オフィスチェアに座る人のイラスト(スーツ)
一番きつい拷問は無意味な労働って言うじゃん
  1. >>1
    1部と8部は取りやすいよ
  2. 終わった人みんな呟いてるよ
    マジらしい。あんま気乗りしないわ
  3. もうすっかり別物で興味がわかない
  4. >>2
    だから夏菜子も難しい事わかってあえて今回言ったんだよ
  5. >>2
    アメリカのホムセンなら普通に戦争できたのに…
  6. Instagram Live 中
  7. >>2
    不謹慎な書き込みしていた奴ら息してる?www
  8. 別に減ってもいいんだけど~
    地方の土地を上手く使いたいよねぇw
  9. 動きがあったのは本当の様だね。
    さてさて、再起か閉店か…
  10. >>9
    長谷川京子けっこう面白かった
  11. はっきり言ってやりゃいいんだよ
    そういうのいらないですって
  12. >>12
    芸能人目指してる奴がやるやつだろ
  13. >>5
    今週も小部屋あるのか!
  14. >>10
    黙らせたくてジャマイカ
  15. オロポ飲んだことないけどあれ味マッチなんだ
  16. キレあるなーw
    パレードって語彙がいいね
  17. もしかしてだけどー
    一縷の望み託してんじやないのー♪
  18. >>4
    そんな価値ないものに対して見合わない税かけてんのがおかしい
  19. >>1
    自転車も周り見てれば避けられたんじゃねーかな
  20. 荒らしに完全敗北してID有りでスレ立ててる奴はとっとと羊に行けば
  21. 武藤潤くんの存在に感謝
  22. >>1
    舐めんなよ
    この荒らし5年くらい前からいて徐々にパワーアップしてんだわ
  23. >>1
    皿特急9周年おめでとう
  24. >>8
    二十年ぶりぐらいに名前見たぞ
  25. 韓国料理は美味いが、辛いから人を選ぶと思う
  26. 1人ビクトリーは落ち着かないよ。
    あとWiFiあれば
  27. >>1
    ジャンクスポーツに出てたなぁ
  28. >>2
    energyの初週3000枚とかだったのに万行ける?
  29. >>10
    肩だしサンタ、色っぽかった。
  30. 荒らしに完全敗北してID有りでスレ立ててる情けない奴はとっとと羊に行けば
  31. フレジュからもし入るなら
    近いうちユニ化だろうね
  32. >>14
    自販機でも中華そば堀川の名前出しただけで誰も買わんわw
  33. >>5
    おそらくストレスのせいやな
  34. >>4
    みゆか今から2回目するよー
  35. >>7
    アジアの国の代表なんだから自国のリーグから出ればいいだけだろ
  36. >>3
    おっさんバンドとかもガンガン入ってるやんこれは
  37. もうドロシーじゃないメンバーの話は別スレでやろうぜ!
  38. またアパレルブランドの撮影かな
  39. 朗らかでよいよレイちゃん
  40. >>5
    オプナイ再演なんでまなかいないんや
  41. >>5
    個別と全握って1枚で話せる時間は同じくらい?
  42. >>8
    乳出しチョゴリ写真はよ
  43. >>5
    まあアンバランスを是正しないとな
  44. >>20
    繋がらなかった後が面白すぎるw
  45. ペンギン歩きやっぱり本人だったかー
  46. >>24
    何が楽しいのか分からないゲーム
  47. 2台目アーシュはスクリプト荒らし歓迎で掲示板を機能不全にする狼アンチの有害ゴミ固定


    みんなが考え抜いて立てた面白いスレがコピペ荒らしに遭っているのを見るのはつらい
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1649503752/14


    14 二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw   2022/04/09(土) 21:20:34.54 0
    俺は呼吸するようにスレ立てるからいくらでも荒らしてもろてええよ
  48. じゃんけんは大家に「負けたら卒業」という条件付きでやらせて下さい
  49. 川嶋の方が先に誕生日来るから川嶋より先はない
  50. ししスタでまたがっつり手握ってるよこの娘たち
  51. >>58
    推し増し制度出来たなら無茶な鍵締め増えそうな予感するわ
  52. メシ、女、観光地
    最高のリゾート地を用意しました
  53. >>52
    レコードよりは、新しいんやがw
  54. はしたない写真集だったよなwwww
  55. >>54
    服屋の言葉なんかいちいち真に受けない方がいいw
  56. >>54
    さすがエゲレスはランク外

  57. は石田晴香さんのツイート
  58. 人口減るのは全然いいんだけど年寄りが増えるのが問題
  59. >>43
    なのに五十万騎で攻めてくるのかよ
  60. >>46
    OPENRECの扱いひどすぎ
  61. ブンブンブンブンブンブンブンブン
  62. >>55
    それ他の国の人にも言えると思うよ
  63. java版もってるけどもう片方もらえるのか
  64. >>54
    良席=近くでキャストが見れる席っていう概念が芝居に置いて是か非か
  65. この世界には俺一人しかいない
  66. 超特急のスレなくなったの?!
  67. >>53
    こんなことして過去最高の税収ってドヤってるんだろ?
  68. >>55
    こしゃを女として見ているしし
  69. これは受け入れ難い悲劇
    冨里は何の為に加入したというのか
  70. >>55
    アルノで番組の空気が変わってくれればと思う
  71. いまある社会構造をどうやって支えるかって問題なのでね
  72. 証拠写真もなくイイカゲンなことを
  73. >>84
    efootballで勝負しろ
  74. >>82
    けんの社長ってケチですか?
  75. >>74
    大坂なおみクラスの結果をださないと誰も話きかないぞw
  76. >>75
    甘くとろけるような話し方も最高だから握手で釣られる人増えるで
  77. >>85
    なぎさますぐ気持ちいいことしてくれて優しいな
  78. 帰宅☺🏠
    規制つらいマァァァァァ😭
    解除してほしいマァ🥺
  79. 時々黙りがちになる癖
    どこかへ行ってしまう心とメロディー
  80. 虫は大丈夫なのかな?
    いも虫みたいなのって、何か気になる。
  81. このスレももう終わりやな
  82. 本家の次スレ立たねーしwwww
    完全に井戸さんの勝利だな。
  83. 20歳以上でのデビュー組では過去一でお気にかも
  84. >>87
    TOみんはまだ現場におるん?
  85. >>85
    私もしょっちゅう一人で行きます
  86. >>82
    あの、どぼんのコメントってなんなのw
  87. >>86
    美奈は推されてるしビジュアルメンで昇格しそう
  88. いいよ
    一人で行くよ
    ほかの人と一緒には行きたくない
  89. >>86
    千穐楽おめでとうございます
  90. >>86
    「ブレインデッド」は草刈り機が大活躍するしな
  91. 4畳半フォークでも聴かせてやれ
  92. アクチュアリーってダンスだれ?
    たかひろさんじゃないよね
  93. キリン練習試合やる意味な
  94. >>81
    もうとしちゃんがこしゃとキスしたくてたまらなくなってる
  95. 公務員最強!公務員最強!
  96. 半年休めば皆忘れると思ってるのかな
  97. 受けようかな
    バイクパクって逃げたるで
  98. >>111
    建築やり始めたら時間を忘れちまうぜ
  99. だから藤原書記をやれとあれほど
  100. 東京人は東京ラーメンが世界で一番うまいと思ってるような奴らだろw
  101. >>116
    ファミレスは気楽さがいいね
  102. 大宰権帥
    なお左遷ポストの模様
  103. キリンとかスポンサーに文句言う選手かっけーっすんよ
  104. 具が物足りないから追加とかしてるけど
    もうピザ屋はいらねえな
  105. >>113
    二年前なんてもう坂道はAKBのこと気にしなくなってただろ
  106. 二人でUSJ行ったのは日帰りじゃないはず
  107. 高いけど海老トマトスパゲティが美味しいですね!
  108. 鎌倉時代の人口とか明らかまともに測定されてないだろ
  109. >>116
    audee2ヶ月連続月間2位めでたい
  110. みおりんコラスレひゃっはー
  111. AAAとDM5はやらかした
  112. 無意味な仕事なんてありえない
  113. >>90
    開くと強制ダウンロードとか何なんだよ!?
  114. やはりホームセンター最強
  115. 売りスレはどこいったんだ AKB48坂道系の板覗いたけどいなかったぞ
  116. >>111
    コールミーってまだアイドルやってたんだ
  117. 「ラーメン禁句」らしい行動
  118. 久々にテレビで見た
    さやねえ元気そうでなにより
  119. いんどんな
    どうゆう意味?方言でしょうか
  120. >>136
    青木がしばらく公演出られなくなるんじゃね
  121. これ何?加勢大周と新加勢大周みたいなもん?
  122. こう言うのは保険も入ってないだろうな
  123. なぎしゃまは表では優しさに溢れて、裏では俺をいじめてほしい
  124. 大阪人は滓うどんのような下品な食い物しか理解できない
  125. 入場列とCD列と別けてるね
    CD列は100人ほどかな
  126. >>136
    ネトウヨじゃなくなって面白いわこんなん
  127. アンチ書き込みばっかりしてる奴はゆりぴさん見習えよ
  128. >>132
    緊急事態宣言だけどエビライやるかな
  129. >>52
    周りの一般の人らはアイドルって気づいているのだろうか
  130. 五百城ちゃんもそうだけど最近の関西人はあまり訛らないね
  131. >>136
    平日なら当選確率上がるし土日とかじゃなくて逆に助かったわ
  132. >>131
    レイちゃんのレイちゃんに、、、
  133. 荒らしいない時もあるけど
    もう4年くらい荒らしてるんだけどやばくない
  134. >>142
    ソープ嬢のドラマに出るのかと思った
  135. >>2
    無言スピーチがまじでしげる降臨の伏線だと思ってたから当てが外れた
  136. すんしゃくさぎ?
  137. さて、
    小部屋の視聴準備でも始めるか
  138. 上位の欧州系、イタリア料理以外気軽に食べに行けるとこないじゃん
  139. あきらがウケゴキじゃなかったのか
  140. >>132
    テレビで紹介していた行列店に行ってきます
  141. なぎ様の椅子になりたい
  142. 文春すげえな
    いや~舞台って本当に恐ろしいものですね
  143. >>132
    友達いないし、いつも一人だな
  144. 王様のブランチに出てた人やったっけ
  145. AKBの企画じゃないのよ
    石田晴香さんは前も出演した
  146. ルーマニア料理て有名なん
  147. 津ぅから南はらんぱちやりよるな
  148. なんでこんなことするの
  149. 水周りなんて毎日やらないとあかんやろ
  150. The show、可愛かったなあ
  151. >>161
    私はどっちも欲しいです!
  152. こういうの怖くて見れない
  153. 選抜3人は後に正式加入候補なんだろううな
  154. >>168
    磔シーンとかないのかな
  155. おら次スレ立てろやドブネズミ
  156. アラブの春という民主主義の希望がピークになった出来事
    なお
  157. 山形いるのかよ
    レスして損した
  158. みっともない
    食堂で独りで飯食ってるよりみっともないわ
  159. >>174
    ほうれんそうのおしたひ
  160. >>135
    俺の身体と魂はなぎさまだけのものだよ
  161. >>161
    LVポップコーン食べていい?
  162. ネット右翼
    また負けたのか
  163. 私もです
    踏まれたいです
    遠藤さくらちゃんと一緒にお願いします
  164. >>174
    ギリシャとかルーマニアって何食ってるの
  165. >>160
    東京ゴッドファーザーズ
  166. 乃木坂にいそうは今の常套句よ
    昔ならAKBにいそうって言われてた
  167. >>169
    てっちゃんのコメントの一言一言が優しい
  168. >>169
    なぎ様への愛が溢れ出してくる
  169. >>171
    ポピーザぱフォーマーは辛い時にオススメ。
  170. まあ見てて気持ちいいもんでは無かったよ
  171. !omikuji !dama
  172. キッチンとらじろう「クーポン客は帰れ」川崎のハンバーグ屋
  173. >>201
    みくるん厄介オタの質問しか返してなくて草www
  174. みくるんは10期の青海か
  175. >>190
    マイクラ視点が近い感じで酔う
  176. 荒らしにはずっーと狼に張り付いてて欲しい
    外で犯罪とかやられたら困る
    逮捕されても精神病で無罪狙うだろうし
  177. 私はあなた自身なんだから
  178. 17期が入って来るということはまなかにも後輩ができるんだな
  179. あのミモリを発掘したグループだぞ
    サトーは天才だろ
  180. 竜人曲はさすがに入れすぎだわな
  181. >>201
    「くっせぇ、なんだコイツ」と言ってほしい
  182. 徴税官吏は最底辺の職業って聖書に書いてある
    娼婦と同じランク
  183. >>199
    やっぱ前髪パッツンだな
  184. よくある話だよ
    別段不思議じゃない
  185. >>201
    皮付きさきいかとコンソメ味のギザギザポテチ
  186. たなみんかわいくなってよかったね
  187. >>197
    風吹か以降フロントに上げてもらえなかった理由がわかった
  188. >>198
    まだトマトのままじゃない?
  189. 何で、みらいはセンターになれんのかな
  190. 渋谷凪咲と山尾梨奈
    4期生の2人が師匠だといって良いかも
  191. あのLINEの写真結構前に見たことあるけど
  192. >>203
    DQNばかりだ…このスレ
  193. どうやって稼ぐのか具体的プランがない
    0点
  194. >>193
    韓国でスタグフレーションが起こって食料品価格が高騰中
  195. >>203
    グラサンのやつは松本まりか風味
  196. オダナナスタジオ全体を騒がせた😆
  197. >>200
    助手の態度は一流、ラーメンは三流だから仕方ないね
  198. 紗綾に聞いても
    しょうもなで終わる
  199. >>225
    どんどん日本が衰退していく🐙
  200. みんな心配してんのよ
    芸能で食っていけるような人ではないし
  201. 映画DVDにならんかな
    永久保存したい
  202. 怖っ加工しすぎだと自分で分からなくなってきたらヤバイ
  203. >>231
    ブラきついんかなよく直すな
  204. マヌケがw あげんなよ
  205. >>226
    たまりに溜まったツケを払う時が来たな。露助は
  206. みゆちゃん、みゆちゃんファン良いお年を
  207. 天亀そばといえば周囲がくせえくせえ言われてたな
  208. >>224
    平松さん何て言ったの?
  209. >>220
    今月のリッスンステージはクリスマスイブの19:30から🎄
  210. >>221
    いじめか、ホームシック
  211. >>225
    野方の花道よりも人気店になったな
  212. すぐ休んじゃうからね
    根性なしの荒らし
  213. おーい荒らしちゃん もう寝たの?
  214. ほほう
  215. まさか手動で荒らしてんの?
  216. 船木かわいそう
  217. >>227
    封入さえきちんとしてたら結構保つんだな
  218. 荒らしくんご起床で草
  219. 嵐らしの目的はなんなの?
    別にここを荒らされても大してダメージ受けてないんだけど
    無駄に時間を使って何をしたいわけ?
  220. 早起きだな
  221. ワッチョイおつ
    これでアレも来ないだろ
  222. 早起きは三文の徳だぞ
  223. ジムで筋トレ続けながらランニングや
  224. カラスがつつくんだよ
  225. >>253
    りぃちゃん相変わらずの天使度で
  226. 恋すると可愛くなるから結果的によかったのでは
  227. 船木かわいそう
  228. >>251
    いきなり凄い展開だったな
  229. >>258
    ASとか69って凄いプレイリストだな
  230. 思い出の中でじっとしていてくれ
  231. あいりたんより可愛いコは坂にもいない
    アイドル界の宝
  232. これ書いた奴は脳に腫瘍でも出来てんのか?
  233. ワロタ

    有澤一華「工藤さんの匂い好きなのでよく、くんくんします。好きです」
    http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1654814067/
  234. ひでぇな
    この人急激にネトウヨ化しすぎだろ
  235. >>137
    ツイートごとに何かしらの裏事情が読み取れて、なんか怖いんだよなぁ
  236. >>257
    ガチ恋の人たち諦めましょう
  237. 相変わらず755とメールサボりか
    ひどすぎるね
  238. 仕事猫のポーズ、女はみんな好きだよな
    というかみんな好きすぎる
  239. アイドルになったからにはヲタの言うことはちゃんと聞かないとね
  240. >>258
    うまくはないな確かに、虎よし
  241. ぱいおつも自分から押し付けてきてた
  242. >>256
    通ぶってみたんだなwwww
  243. >>257
    みんながずーの可愛さに気づいてきた
  244. 梓には感謝しかない
    梓はプリティー
  245. aupayのCMの娘ゆうなに似てる
  246. いしかわや美味そうだな、今度行ってみるかな
  247. >>5
    インスタのコメントが下品で引くわ
  248. >>284
    スリランカやべぇ国だな
  249. 次の属国化はトルコだな
  250. >>290
    キャバ嬢ではなくデリヘル嬢みたいな雰囲気だな青海は
  251. 南口の郞郞郞行ってきた。二度と行かない
  252. Black Pearlのひなぴよ、かっこいいね!
  253. 今キャバやクラブに転職したら年収数千万行くだろな
  254. >>287
    一回もクラスター出してなくて休業してないって凄いよな
  255. >>57
    難波出張公演見て思ったのはT2の中でベスト3に入る可愛さ
  256. >>278
    植村梓ちゃんを応援しよう
  257. >>286
    可住域に対して人が多すぎる感はある
  258. なんですぐそういったレスするかなあ
  259. Opera Prima、もっちもちしとったよ
    食いでがある感じ
  260. >>117
    人口ピラミッドって知ってるか😅
  261. ネット以外見たことないよ~
    食べてみたい
    ディベラファンなもんで
  262. これで全員復帰ですね
    よかったよかった
  263. ここで金融緩和止める選択肢はゼロだから、適当なこと言ってるな
  264. >>283
    レーガン政権やトランプ政権は思い出さんのか?
  265. >>285
    原田と旧メンバーの確執が解散した理由の一つだろ
  266. 川栄にギョウザ拳法教えてたなんちゃん
  267. >>279
    すぐブームに乗っかるの好きだね
  268. >>313
    ぱこ夫人はシャネルのグラサンかけてミゼットIIでお出かけざ~ます
  269. 濵ちゃんJリーグも見てくれよな
  270. >>319
    あー、開示請求のせいで意見論評も言えやしない
  271. >>317
    また写真集も出るのか楽しみだな
  272. >>319
    格ゲ脳だから挑発ボタンと勘違いして逆上するんだろ
  273. そんな事より生活保護増やせよ
  274. >>314
    サンジャポに出そうで出ないオンナ
  275. >>316
    じゃあユニクロ買うなよ
  276. >>314
    楽しくなさそうなのは俺もみてて辛い
  277. そうなの?
    ちくしょう、買わずにいられなくなるやんか
  278. >>317
    ウォンはもっと安いから大丈夫
  279. 今回損するのも主に無職だけどな
  280. >>306
    需要ないから円盤化は無し
  281. >>314
    いしかわも熊王みたいに並ぶ感じ?
  282. >>308
    闇金キンペイくんスリランカくん編の始まりだな
  283. 農業で地道にやるしかない
    昔は鉱山や林業も盛んだったんだが
  284. 戻らない
    人口が減る一方だから
  285. >>317
    おかぱこグリセリン洗浄
  286. 剥き身だけで換算すると㌔幾らになるんだろう。。。
  287. だ、大富豪更新しとるやん
    何ヶ月ぶりだ
  288. 単なる冷やかしのお客さんでしょうね。
  289. そもそもこの円安で日本のgdpは増えてるんだよなぁ
  290. >>317
    見たいような気がして開いたが人のは見たくなかったのでそっ閉じ
  291. まぁ誰しも仕方ない事情で行けない時もあるさ
  292. ぱこが移住するなら沖ノ鳥島でいい
  293. >>313
    坂道の話題出すとアクセス数上がるから匂わせているだけだろ
  294. >>82
    せっかく3部になったのに…
  295. くくくやつは歌唱力四天王で最弱
  296. ゆでたまごってどんなヤツ?
  297. >>338
    まあ、、そう信じてるならいいんじゃ無いですかね、、
  298. >>343
    チーム8が主導してるグループだよ
  299. ↑このひと
    大丈夫???
  300. >>343
    またトヨタが最高益更新だなwwwwwwwwwwwww
  301. >>344
    哲学さんはこんなごっつくないだろw
  302. >>346
    ちつちやくなつてもどつてきたらおわりや
  303. 立川行ったけど結構良いな
    スムージー作れるのは高評価
  304. >>348
    せい家、好きなんだよな、食べログの評価は低いけど
  305. >>348
    YOUは何しに中国へ?
  306. >>345
    全世界そうなんだが経済システムが世界人口を減らすことを許さない
  307. >>342
    こいつが来たら終わりだ
  308. ユーチューバーの年収、成功した日本人メジャーリーガークラスがいっぱいおるやん
  309. >>348
    基のつけ麺は美味かったなぁ
  310. ヤフートップになってる
  311. せめて一島でも返してればな。
  312. >>217
    当たり前のことが外国人には通じない
  313. 所得税ゼロはデカいな
    税制どうやってんの
  314. >>345
    154cmだからな。多分伸びるだろう。
  315. >>338
    あからさまにあとじゃ出演発表ないのわろけるな
  316. >>376
    向いてると思うけどね~モデルの仕事
  317. てす!id:checked
  318. 休養しなきゃ無理な治療ってことだよねこれ
    早く治りますように
  319. ID表示したら荒らされないならそうしたらいいじゃん
    一人で自演したりしたいなら困るだろうがw
  320. やってることは変わらないからどっちでもいいです。
  321. 糖質っていったら米もオートミールも糖質だろ?
  322. ワンピースの技と冨樫の画風
  323. ちゃいり奔放そうに見えて3人しか付き合ったこと無いのか
  324. セクシーが言いそうだから困る
  325. ブルネットのほうが好き
  326. 広告塔になるような美容外科通いも
    してないみたいだしな
  327. 山下さんは元Revらしいしバリバリセミプロなのがなぁ
  328. >>376
    ほんまドルヲタて面倒くさい厄介多いな