オフィスチェアに座る人のイラスト(私服)
①準備不足
下手以前に最低限の知識すら持たずに参加
しかも事前に10時間練習してきた蛇足を小馬鹿にする

②「池田大作」
プレイヤー名を池田大作にして参加
誘ってくれたメンバーの顔に泥を塗り鬼スベりする

③衛門
加藤をキルしたストリーマーの配信が衛門によって滅茶苦茶に荒らされる
この事実を知らされても加藤はシカト

以上から加藤純一を知らない釈迦、スパイギア、スタヌや他ストリーマーのファン達は加藤純一に対し真っ当な怒りを向けることになった
  1. 試合の模様

    釈迦「うんこちゃんウルト使って」
    加藤「あぅ...」(ウロウロ)

    スタヌ「うんこちゃん!ウルト!」
    加藤「あぁ...」(ダウン)

    スパイギア「ヴァンダル買って!」
    加藤「...?」 釈迦「もういいや俺が買う」

    蛇足「一人やった」
    釈迦「ナイスー!」
    加藤「今攻めだよね?」
    スタヌ「いや、守りっすよ」

    スパイギア3タテ
    スタヌ「ナイス!」
    加藤「よーーーし!」
  2. 圧倒的なスコア
    tps://i.imgur.com/Q4pCoBL.jpg
  3. もうアカンやろ
  4. 釈迦「うんこちゃんヒール何秒ですか?」

    (◡^‿^◡)「14秒」

    釈迦「じゃあ待ちます」

    (◡^‿^◡)「あと5秒……使うね!(自分にヒール)」

    釈迦「………………………」
  5. 初心者というかゲーム全く理解する気のない老人ムーブやったな
  6. >以上から加藤純一を知らない釈迦、スパイギア、スタヌや他ストリーマーのファン達は加藤純一に対し真っ当な怒りを向けることになった

    これがようわからんのだが、よく絡んでるから釈迦ファンやスタヌファンって加藤純一の事知ってるだろ
  7. >>4
    迷惑系YouTuberだったんか?
  8. 侮辱罪にならん程度にするんやで
  9. さすがのギアさんも複雑やろな
  10. 「ナイスー」しか言わない様を「女子マネ」と揶揄された模様
  11. ━━━━━━━━━━━━━━━消せ。
  12. >>7
    いや知らないで
    加藤純一に絡まなくなってから数万人くらい固定ファン増やしてたから
    いきなり知らないおっさんが入ってきてチャット欄困惑しとった
  13. オワコンですわー!
  14. 逆にまだ信者やってる奴いたのかよ
  15. >>11
  16. >>13
    釈迦って未だ新規集めてるのか凄いな
  17. >>11
  18. >>17
    jdやんお前
  19. >>5
    ここほんま草
  20. ヴァロ初回配信みたいに幕末やすぎると浅瀬で沼プしとったらよかったのになんで大会出てもうたんや
  21. >>7
    衛門と釈迦周辺の視聴者って別にそんな被ってないやろ
    コメントの性格全然違うやん
  22. 自分の地位に甘えてるのが透けて見えるのがきつい
  23. DTN連中もイラついてたよな
    義務笑いしかしてなかったし
  24. 池田大作は寒いな
  25. 試合終了後の女子マネツイート


    加藤純一
    @unkochan1234567
    11時間

    ヴァロラント難しかったけど楽しかったよ~
    みんなありがと~
  26. >>5
    これはインターネットコメディアン
  27. 池田大作は空気読めてなさすぎて共感性羞恥ものやろあれ
  28. お前は回ったんだ捕食者から非捕食者にな
  29. 名前池田大作は草
    笑いどころどこやねん
  30. 久々に過激でおもろいことやったろw→カラオケでケツだしフリフリ プレイヤー名IKEDATAISAKU
    こいつマジおもしろ過ぎんだろ
  31. なんか悲しくなってきたな
    まるでイジメやん
  32. >>5
    もこうだったら総ツッコミされてただろうな
    イジれないキャラほんと面倒くさい
  33. >>31
    YouTube始めたての小学生かな
  34. >>7
    この文脈の加藤純一を知らないのは「ファン」な
  35. いやこいつら純に普段数字目当てで媚びてる連中やしこういうとき面倒見るのは当たり前やろ
    むしろ関わりたくないなら最初から名前出すなや
  36. ①と③は想像つくけど流石に池田大作は嘘やろ?
    いくらなんでもそこまで滑り倒すほど落ちぶれちゃないやろ
  37. >>3
    メンヘラのゴミやん
  38. これでうんこ野郎扱いになるなら元の名前に原点回帰できるやん
  39. 加藤純一は自分よりポンコツと組んだほうが面白いだろ
  40. 急に池田大作とか出されても意味不明やろ
  41. 草加に目つけられないんか?
    テレビとかメディアの上層部にも紛れ込んでたら仕事もらえなくなるやん
  42. もこうは大会潰しまくってるのに加藤は下手だっただけでボロクソっていうのがワロタ
    もこう無敵かよ
  43. 釈迦スパイギアスタ布視聴者に加藤純一知らん奴がおるわけないやん
  44. 今回どのチームも雰囲気良かったからこそ加藤のダメさが際立ってたな
  45. 池田大作なんて知ってるやつはおっさんしかおらんやろ
    創価自体別にどうでもいい存在やし
    いまだに創価がどーたら言ってるやつはヤバイよ
  46. でも数字はあるんでしょ
  47. >>44
    いや知らんやつばっかやぞ
    それくらいその辺の連中はここ最近伸びてる
    停滞してるのは加藤純一だけ
  48. 釈迦スパイギアスタヌってかっさんに擦り寄って同接伸ばしてたイメージあるけど違うん?
    配信見たことないから分からんけどどういう層が見てるんや?
  49. 練習してきた蛇足を馬鹿にして
    本気出すのかっこ悪いみたいなスタンス取ってんのホント胸糞悪い
  50. >>49

    釈迦スタヌギアに擦り寄ってきたのが加藤
  51. >>3
    一人だけ2桁ってゴミカスやん
    誰だよ呼んだの
  52. うんこちゃんを倒しまくってたうるかに衛門が突撃するも
    うるかの笑顔に負けてスパチャしてく衛門
  53. 創価覚えたてのキッズですら池田大作とかやっても寒いのに40弱のオッサンが池田大作にしたらおもろいやろうなぁってやったのキツ過ぎるやろ…
  54. >>49
    実際そうやし
    かつさんとか絵に媚びて数字出たのに人気でたら関係切ろうなんて通用せんよ
  55. >>49
    スタヌとかむしろ加藤がtwitch来たあたりから迷惑しかかけられてなさそうやけど
  56. ヴァロが取っ付きにくいのは分かるがそれにしたって3日もかからんくらいで大体のルールやセオリーは理解できる
    それをしないのは「どんなにトロールしていようが自分が参加することに価値がある」と思い込んでいるからや

    ・ゲーム理解してないから姫プの必要がある
    ・ほぼ確で他配信のコメントが荒れる
    こんな人間に価値なんてあるわけないのにな
  57. >>36
    もうそいつらに数字は分配された後やからこれ以上加藤と絡むメリットないんだよなあ
  58. 加藤純一ってまじでやばいやつなんやな
  59. ネタも滑ってるし、プレイは下手くそだし
    頼むから二度と呼ばないでくれ、まじで冷める
  60. とんかつ姫最強
  61. そもそもあれだけ馬鹿にしたValoに擦り寄ってる時点で糞だろ
  62. >>55
    びゅんの悪口言ったな?
  63. >>62
    俺たちのvalo馬鹿にしないでほしいよな
  64. >>36
    少なくとも釈迦についてはどう見ても加藤から絡まれて断れないから仕方なくって感じやろ
  65. >>49
    今はそいつらの方が同接多いことの方がざらやし
    もう絡むメリットないんやで
  66. もこうだったらスタヌの馬場くんイジりが見れたのに
  67. おい!純を狙うな!!!

    うるか「いっぱいきたー」ニコニコ

    カワイイから許す

    https://i.imgur.com/56m2TC6.png
  68. 池田大作は布団ちゃんが配信で池田大作ネタで笑いを取ってたからそこから盗んな疑惑があるらしい
    なんか納得出来る
  69. 池田大作はガチでこっちが恥ずかしくなるからやめろ
  70. >>7
    知ってても普通にイラつく
  71. >>62
    (◡^‿^◡)👈俺そんなこと言ってないのねん?
  72. valo大会が今までにけっこう開かれてたせいで、初心者だと悪目立ちするの地獄やろ
    しかもそういうムーブがなおさら格好悪くみえるタイプの配信スタイル
  73. 有名人と絡むときもそうやけど準備というか打ち合わせせんよな
    有名になりすぎてもうそういうスタイル通用せんって分かっとるはずなのにな
  74. >>68
    マジで消してくれ
  75. >>65
    これわからないのが衛門ほんま友達おらんのやなって
  76. やる気がないのに参加してくるって最悪やん
  77. あんまりにもゲーム理解しないムーブはヘイトを買う時代ってのを理解してないよな
    エルデンもそんなんで悲惨やった
  78. 最近幕末と絡み始めてるの何きっかけ?
  79. >>69
    そもそも変えられない規約やし布団が大作ネタ使ったのは加藤のバロの後ちゃうんか?
  80. Valoは馴れ合いが気持ち悪いって理由で今まで拒否してきたのにこれだからな

    姫プでこれ以上ない馴れ合い見せつけて
    「たのしかった~」
  81. 不真面目なふりじゃなくてただ不真面目なだけなの本当に良くない
  82. >>73
    蛇足が真面目にやってるってのも余計にダサさ際立たせてる
  83. まじで邪魔でしかないからコラボとかせんと
    信者に囲まれてお姫様だけやっててくれや
  84. 加藤純一切り抜き、最悪の瞬間とかないの?
  85. こいつ呼んだのスパイギアなんだろ?
    出禁にしろよ
  86. ガチで酷かったなあれは
    蛇足は結構見せ場あったけどうんこは誇張抜きでひとつもなかった
    強いて言うなら後ろから味方のケツ追いかけ回してたら先に終わらせてもらってた集くらい
  87. 軍団のシャドバの公式放送見とるやつおるか?マジで地獄やで
  88. rustにもそのうち入ってきそう
  89. >>87
    botのがうまいだろこのおっさんより
  90. >>81
    えぺも変わんなくないか?
    そもそもあのキャリマス企画とか馴れ合いの極地やろ
  91. 本当の腫れ物呼ぶなよ
  92. プロゲーマーみたいに真摯にゲームと向き合ってるわけでもない配信以外無趣味のオッサンなんだからあの歳で最近のゲームなんて無理やろ
  93. ポケモンみたいなガイジでもできるゲームじゃなきゃ
  94. 女子マネは新しくて草
    ほんまオモチャにする分には楽しめるコンテンツやわ
  95. >>89
    ガチでやめてほしいわ
    ローカルルール理解しないでやらかす未来しか見えない
  96. >>66
    でもやっぱそこまで大きくなったのはかつ姫と絡んだからってことか
    視聴者に衛門多いんやろか
  97. つまらなそうだったな
  98. >>89
    やめてくれ
  99. 今までは数字持ってたから配信者が擦り寄って大将ヅラできたけど
    これからどうなるかわからんな
  100. >>5
  101. 唐突にもこうが云々って叫びだして全員に無視されたのは見てられんかった
  102. >>85
    最新のがこれやったから切り抜きも梨化してるな
    https://youtu.be/FLbIoW5IRLU
  103. エルデンも発売した直後に他の配信者と競いながらやればええのに
    ワンテンポ遅らせて明らかに急いでクリアしようとしてて何したかったのか
    それなら結婚式終わってからゆっくりやればええのに結局跨いどるし
  104. >>100
    釈迦の通常配信にすら負けるレベルやからなあ
    これからはかっさんが釈迦に媚びってハイエナする時代やね
  105. 自分が試合ブチ壊したって自覚無いのがサイコパス

    こんだけの人数集まった大会なのに
    たった一人がやる気無いだけで滅茶苦茶
    カジュアル大会だけど釈迦とギアがガチらなければもっと事故ってた
  106. 構って欲しいタイプ?
  107. ん、ワイらの勝ちやね
    かっさんはもう堕ちてくだけや
  108. 池田大作は草
    シバターに影響受けてるやろこいつ
  109. 視聴者もエアプだらけなのに強い口調でドヤ顔でエアプ晒すし
    本人もやる気なくて直前に詰め込むためにそこそこ数字持ってるやつらは練習中黙らされるし
    倒した相手は数千人に荒らされまくって試合後お気持ち表明始めるし

    本当にクソな部分を煮詰めたようなクソ試合だったな
  110. こいつも当然ゴミだけど
    こいつに感化されてるキッズは更にゴミっていう地獄
    キッズでオフ会とかやったら
    このとき以上の地獄見れそう

    https://i.imgur.com/Ha4fX8I.jpg
  111. なんだかんだ愛されるもこうとの差ってこういうとこやと思うわ
    やるならできるかぎりメイワかけないようにできる範囲で努力するそれもできないなら出ないってちゃんとバランスとるもんな 
    加藤純一は出るんじゃなくて賑やかしにこそ価値があると思うねん
  112. ここまで急にオワコンになる奴も珍しい
  113. この手のゲームはマジで知識ない奴いると徹底的ににボコられるしおもしろくならん
  114. せっかくの大会なのに見ててつまらん塩試合になったのが本当に終わってる
    3BRが同チームとかファン垂涎だったのに
  115. >>88
    腫れ物いないおかげで皆楽しそうやけどな
  116. 最初は加藤さんよろしくお願いします!って雰囲気やったけど
    時間経つにつれて不穏な雰囲気が漂い始めてたな
    これが続くようなら釈迦やギアにも絶縁されかねんで
  117. シバターコラボのYouTubeは面白かった?
  118. >>88
    かっさんおらんからか雰囲気ええな
  119. >>118
    つまらなかったわ
    見る価値梨
  120. かっさん普通にテンション高く配信すればいいだけなのにとにかく何かを小馬鹿にして笑い取ろうとする癖なおらんよな
  121. >>115
    つーか散々邪魔者扱いされてきて本人も自覚してたのに最近ちょっと有名人からちやほやされて勘違いしてるよな
  122. もこうなら笑いにつながるのに…
  123. ナイスbotなってて女子マネとかチアリーダーとか言われてて笑った
  124. 釈迦ってまじで加藤のこと嫌ってそうだよな
    ギアスタヌは仲良くしてくれてるけど
  125. 加藤って昔から視聴者にキャリーしてもらうだけなんや
    それで自分も参加できてる感、仲間感みたいなものを感じた友達のいないチンカス視聴者が加藤潤一最強って持ち上げてるだけ
    ハタからみたら普通にドン引きやで
  126. >>5
    ちなみにこのせいで
    体力ない釈迦が前行かざるをえなくなって
    カバーも無いから蛇足とかっさんが残ったんだけど
    当然やられた
  127. 加藤純一のツイッター「しばたーすごいと思った」「松井秀喜誕生日おめでとう」「ヴァロ楽しかったよ~みんなありがと~」
    https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655214552/
  128. >>125
    その2人も明らかに嫌ってるやろ
    一緒におる時の雰囲気やばいもん
  129. >>102
    テンパったらもこうの名前出して
    スベリの責任擦り付けるクセついてるからな
  130. 個人的には下手なのは仕方ないけどチビって誰かの後ろでずっとモジモジしてたのがダサかった
    大会だけでなく四人でやってた時もそうだった
  131. >>125
    釈迦は結構ドライっぽいしガチでつまんねーやつになった加藤のこととかマジでいらねぇって思ってるだろうな
  132. >>5
    これめっちゃ面白いシーンじゃん
    これイジられないのってよほどな空気だったんだな
  133. 俺はこいつが嫌われて嬉しいよ
  134. お前らって加藤純一の事気になって仕方ないんだな
  135. >>130
    これほんま終わってる
  136. なんか服買う動画で可愛いかわいい連呼しててこいつ終わったなって思った記憶あるわ
  137. >>135
    そらそよだってどこにでも現れるんだもんこの人
  138. ニックネーム池田大作にして弄って貰おうとしてんのほんまに寒いわ
    youtubeでなりきりコメントしてるやつぐらい寒い
  139. 釈迦は人集められるようなったしもう絡む必要ないんだろうな
  140. >>135
    お前って加藤純一の事気になってる奴らが気になって仕方ないんだな
  141. >>125
    そいつらももはや疎ましく感じてそうやけどな
  142. ニコ生にこもってくれ
  143. >>130
    なんか学生時代思い出して胸痛くなった…
    クラスのDQNが滑ったら俺になすりつけるやつ…
  144. 坂本とすぎるも加藤のこと嫌いそう
  145. >>133
    そら仮にも大会やしみんな真剣や 加藤も自分に使ったこと気付いてない
  146. >>142
    これな
    立場上絡まれたら断れないのマジでかわいそう
  147. 昔のもっさん
    「加藤純一最強!加藤純一最強!よーしここを衛門の植民地にすべ!!」

    今のもっさん
    「荒らしてるのは梨民でぇ…ぼくたち衛門は無関係なんですぅ…ほら純もさ…こう言ってるしぃ(urlペタw)」


    どんどん信者も女々しくなってきて草なんよ…w
  148. まずいまずいまずい サロメが来たぞ
    純、逃げべ
  149. マジで追放しろよこいつ

    なんで甘やかしてんだ?
  150. てめえら純の悪口言ってんじゃねえぞ
    ぶっとばすぞクソガキが!!!
  151. >>145
    坂本は確実に嫌いやろな
    すぎるも一度絡んだの後悔してそう
  152. ここまで来ると叱ってくれる人いても聞き分けないんだろうな
    寒いのは俺じゃなくて冗談の通じないお前ら
    ってな
  153. 加藤軍団()に加藤いないとおもろいわ
  154. 最後に他の配信者に視聴者分け与えたとこは評価できるんちゃう
    当の本人のエンタメ性はおわったみたいやけど
  155. ゆたかゆきおと正反対だったな
    少しは見習ったら?「後輩」からw
  156. 加藤純一の囲いってガチで謎すぎるんやけど、ひろゆきとか西野の信者と同じ部類なんやろな
  157. >>68
    「この人女の子?」がほんとに
  158. >>125
    スタヌはもう無理だと思うぞ
    今回の池田大作にも「宗教の話はしません」って拒絶したしな

    ギアも先月の5時間待たされた事件以降APEXの練習に加藤誘うのやめてるし
  159. 完全に知識なくて専門用語理解できず話も噛み合わないしかといってイジりもできない
    腫れ物だった
  160. オーイシマサヨシ×加藤純一のピザラジ

    同接

    5/11 26,000 通常回
    5/25 42,000 加藤純一欠席 代理もこう
    6/8 26,000 加藤純一復帰
  161. >>145
    坂本は普通に毒吐いてたからスマブラ以降もう絡まないと思ってたわ
  162. この人ずっと
    配信で覚醒する
    →満足しておもんない期間に入る
    →信者&元信者から叩かれる
    →配信で覚醒する

    繰り返してるイメージあるんやけど
    また面白い配信やれそうなんか?
  163. なにやるにしても中途半端なのがホンマにしょーもないわ
  164. >>2
    きっしょヤバすぎやろこの糞ジジイw
  165. 「せや!池田大作で遊んだろ!」
    既婚者が何しとんねん
    まわり冷え冷えやぞ
  166. >>162
    消せ
  167. >>155
    元々もこう軍団に勝手に入ってきただけだぞ
  168. カセンに媚び売って擦り寄るしか生きる道はない
  169. ニックネームでふざけて笑いとろうとするとか小学生かよ、こいつ見てるやつってこんなんで笑ってんの?
  170. 割ともうみんな加藤が嘘つきのクズって分かった上で付き合ってあげてるよな
  171. 正直ボコボコに負けてくれてよかった
    我らの純が勝ってたら他の人もっと荒らされるからね
  172. もう布団とか館山の友だちとゲームしてたらええやん
  173. 結婚式後のピザラジ(雑談で14万直後)「燃え尽きるかと思ったけど全然燃え尽きない。むしろやる気が出てる」

    シバターとの対談(平均同接2~3万)「結婚式終わってから燃え尽きてる」

    燃え尽きたかどうかは同接次第だ!
  174. >>174
    布団とももう絡まないやろ
    嫉妬しまくってるし
  175. >>40
    Syamuさんぐらいかな
  176. じゅーん!?
  177. >>164
    今度ばっかしはもう無理
  178. 加藤「VCCってこれで終わりでいいの!?俺初めてだからわからなくてさぁ!(二次会誘って!)」

    スタヌ「走ってくるわ!」
    釈迦「インタビューもないし終わりです」→腫れ物LoL
    ギア「寝るわ」
  179. 今回全員から冷たくあしらわれてたの草
  180. そもそもカジュアルな大会に必死になる奴らって何者なんやろ
  181. 信者曰く「沼を楽しめない奴は新参!」らしいw
  182. 女子マネで草
  183. どうせまたくだらんキッズゲーやって同接20万くらい集めるやろ
  184. >>180
  185. >>180
    草ァ!
  186. >>129
    明らかに嫌ってるのに連続でゲーム誘うスパイギアはガイジってこと?
  187. 100歩譲って練習しないのはキャラ的にいいけど池田大作はウケると本気で思ったん?
  188. 布団ちゃんファミリーみんな仲良しでええわ
    すもも蛇足とりバードはんじょうおおえのたいじ
  189. これもう半分宮迫だろ
  190. >>180
    ギアは二次会好きやないからな
  191. >>188
    そら誘わんと荒らされるし
  192. このメンツで囲んで地雷ムーブして負けさせてんの逆にすげーじゃん
  193. クロエに負けぺこらに負けコレコレにも負けるオワコンwwwwwwwww
  194. 37にもなって池田大作は寒すぎるわ
  195. ちなみに池田大作は衛門にはウケてたの?
  196. 最近のかっさん読めるコメントがなさすぎてなんか壁に向かって喋ってるゴミにしか見えない
  197. >>182
    かっさんいて草
  198. >>5
    ガーイw
  199. 本来ならサロメの位置に純がいるはずだったんだけどなぁ…
    何でこうなったんやろなぁ
  200. >>197
    頭の障害者達には大好評
  201. >>197
    めちゃくちゃウケてたで
  202. よく考えたらニコニコ時代も栄冠ナインだけ面白いおっさんだったわ
  203. >>180
    釈迦ギアはもう二次会はいらないって言ってたし当然や
  204. 加藤もつまらんしなっさんの捏造書き込みもおもんないしいろいろオワコンやな
  205. 切り抜きのコメ欄も前までは信者しかおらんかったのに最近は否定的なやつ増えてるな
    根っからのアンチやなくて元々加藤好きだったのにつまらなくなって叩いてるやつ多そうやわ
  206. >>62
    これ
  207. スパイギアの身長高っかwww
  208. でもTwitchをここまで伸ばしたのは確実にかっさん
    それだけでお釣りが来るレベルの功績だよ
  209. >>3
    やめべ
  210. >>197
    大爆笑やったわ
  211. 女子マネは言いすぎやろ
    侮辱罪やぞ
  212. ええやん
  213. 配信でゲストとして着いてくる加藤見てると見てて辛くなるわ
    淫夢キッズとか見てる気持ちになる、これでアラフォーなんでしょ?
    キツすぎる
  214. もしかっさんが居なかったら未だに同接2万いけばいい方だっただろうな
  215. 死体撃ちするってイキってたのにk4senに初心者狩りされて情けない
  216. >>3
    スタヌーも弱くねえか?
  217. >>164
    鉄板のポケモンでも滑り倒して同接伸びず逃走
    鉄板ゲームで伸びないかもしれない恐怖心からその後はマイナーなクソゲーに逃げ続けてる
  218. マジで布団の方が頑張ってて応援したくなるわ
  219. >>182
    今回のかっさんは私ってサバサバしてるから、っていう一時期広告でめっちゃ出てきたデブのババア
    あれそのものや、カジュアル云々じゃなくてただひたすらに空気読めてないしなんで存在してるか分からないポジションだった
  220. >>89
    本番のイベントにソバルトは呼びたいって言ってるし加藤から連絡来たって言ってるからまじであるで
  221. >>193
    いやモデレーター雇って徹底的にBANすればええやん
    釈迦はそうしてるんやし
  222. >>189
    辻元清美とか田母神俊雄とかネットでバカにされてる人名はよく使うのも普段のキャラでしょ
    視聴者にはウケてる
  223. ガチでナイスゥとスマンしか喋れん機械だったからな
  224. 最近はちょっと批判的な意見しただけでアンチ認定してくるガキばっかになって悲しいわ
  225. >>3
    プレイ時間的に関くんまずくないか?スコアやばすぎだろこいつも
  226. >>131
    報告が「スパイギアに付いてくね!」「スタイリッシュヌーブに付いてく!」ばっかなのほんと笑えるわ
  227. 本人は馴れ合いたいのに空気読めないのがな
    そら看護師仲間からイジメられるわ
  228. >>211
    衛門が他の配信になだれ込んでるってこと?
    あんなお行儀の悪い視聴者他で見たことないし衛門がまともを装えるとも思えないけど
  229. >>223
    かっさんRUSTじゃ視聴者いないと何も出来ないだろ…
  230. ハンデ枠&面白黒人枠&姫枠
    かっさん一人三役すごすぎんだろ!
  231. そろそろ落ち目かな
    10年くらい配信見てたけど年取るとおもんなくなるんだな
  232. >>89
    流石に衛門の鳩がヤバすぎて出禁食らいそう
  233. >>128
    幼児退行してます?
  234. もこうって大抵のゲームで知能足りてないの露呈するのに
    FPSとぷよぷよだけはできるよな
    スプラは終わってるけど
  235. スタヌもジャスパーに普通に同接負けてて悲しかった
  236. 加藤叩くのにスタヌ釈迦ギアの気持ちを勝手に代弁すんのやめろ
    加藤はどうでもいいがこいつらは好きなんだよ
  237. (◡^‿^◡)おめぇらの嫌いなカセンさん倒して死体撃ちしてやっからな?見とけよ?

    (◡^‿^◡)おい、それが望みだろ?マジでやっかんね?カセンさんのキャラだれ?やるからね?

    (◡^‿^◡)俺ボドカとカセンさんは死体撃ちするからね?マジで?(鼻くそほじる)
  238. >>35
    お前スレタイだけ見て自分の言いたい的外れなこと言うタイプやろ
  239. >>162
    もこう>加藤さん
  240. >>239
    糖質ガイジらのお遊びやからムキになったらアカン
  241. やる気ないし他人に乗っかって楽しようとするから
  242. なんでvaloのなんて出たんだろ
  243. >>237
    まあもこうはあれで結構頭ええし
    ウケるの計算してやってるやん
    素でやって滑ってるのなんてかっさんくらいやろ
  244. >>180
    釈迦はその後かせんたちとLOLしたんだっけ?
  245. 釈迦って露骨にかっさんと絡まなくなったよなw
    昨日もなるべく触れないようにしてたし
  246. >>239
    スパイギアはともかくスタヌ釈迦の加藤に対する空気感わからねえならやべえよお前
  247. スタヌは加藤側の人間だろ
    同じようにオワコン化してる
  248. 声も出てないしマジでもこうの方がもっと見せ場作れたやろってレベル
  249. ろくに知らないゲームに参加するのやめろや
    何も分かってねえ癖に偉そうに威圧だけでプレイしようとするの老害丸出しで見てるこっちがキツいわ
  250. >>234
    頭の回転も悪くなったし、コンプラに屈したし
    何より色々得ちゃったからハングリーさが消えてるんだよね
    世の中に対して色々吠えてたのが視聴者にマウント取るだけになっちゃった
  251. >>228
    モクやしキルとるキャラやないし
    釈迦とギアが抜けて強いだけや
  252. 池田大作の名前使ってるのもすべってるよな
    TPO弁えてないしもこうみたいな二世じゃなくて完全に部外者だし
  253. >>248
    なんか露骨すぎて逆に引くよな
    うんこちゃんが可哀想と思わんのかな
  254. >>164
    今年入ってゲーム実況で10万超えたことないのがね
    年始も仕切り直し雑談とかいうタイトルで枠取ってたし今年入ってから調子悪いのは本人も自覚してそう
  255. >>239
    本当に釈迦スタヌ見てたら明らかに嫌ってるのくらいわかるだろ…
  256. >>219
    加藤の介護してたからしゃーない
    一人で敵陣行って斥候する役割担ってからデス多いのも仕方ない
    チームへ貢献は間違いなくしてた
  257. 衛門は空気が悪いのは釈迦のせいって言ってたよw
  258. とんかつナイト湧いとるやん
  259. >>231
    ちょっと前まで釈迦とかのコメント欄かっさんの配信が始まると純いくわとかいうコメントで埋まってなかったか
  260. >>258
    お薬切れてるぞ
  261. 加藤純一の代わりにだるまいずごっどだったら滅茶苦茶雰囲気良かっただろうな
  262. 嫁について

    初期「ネットに全く詳しくなく和菓子屋の店員、家事が抜群にできる、You Tubeはすももだけ知ってるがVtuberを知らずにぺこら疑惑にドン引きしてた」

    中期「やることが無くて出前館のバイトに精を出す、ネットでは加藤純一の配信者周りを見るエイペックス好き、料理は上手い(配信でシーザーサラダとおにぎりが登場)、仲がよく6月に新婚旅行を計画中」

    最近「元パチ屋の店員でネット漬け、深夜3時までエイペックスして昼の11時に起床しそのまま再開する、友達0人、家事を行わず週に4回お手伝いさんを呼ぶ、テレビが壊れた際に「蒲田か誰かなんか出来ないの?」と旦那にラインする、現在別居中」
  263. 知らんけどそんな大真面目にやらんでええやろ
    この間のすぎるって人とやってた時は面白かったよ
  264. >>248
    人となりが分かったから見限ったんでしょ
    付き合い浅い内は遊んでて楽しいけど長くなると悪い部分見えてきて譲歩出来なくなるやつ
  265. >>180
    誰にもお持ち帰りされない勘違い女みたいで可哀想
  266. >>223
    みんなー骨こん棒作って~しか出来ない
  267. >>264
    あーそれで良かったな
    陽キャやしプレイも上手いから雰囲気よさそう
  268. >>248
    おっさんと絡むより若いじゃすぱーとかスタンミと絡むほうが楽しいからね
  269. >>248
    もう意味ないからな
  270. >>182
    練習した釈迦は褒められてたぞ
    同じことをすればよかっただけ
  271. >>263
    お前がそいつら見てないだけやろ
    加藤以外の配信者と馴れ合ってる時とテンション大違いやし
  272. 釈迦はマジで数字に貪欲よな
    元々スタヌに寄生して伸ばして使えなくなったら加藤に乗り換えてここまで来たんだから
    それももう用済みみたいだが