レバ刺しのイラスト
横野すみれ @yokono_sumire
🌷お知らせ🌷

横野すみれオフィシャルファンクラブが開設されることになりました!💗 嬉しいです~!😭
ここでしか見られない内容や特典も盛りだくさんです✨✨

毎日更新していくのでぜひチェックよろしくお願いします!7月1日スタートです!!☺

https://yokonosumire.jp/

2022年6月15日 19:06
https://twitter.com/yokono_sumire/status/1537013690825789440
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ジャニ便のファンクラブwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2. おめでとう
  3. >>2
    相変わらず早漏だなジジイw
  4. 3300円はない
  5. 若いファンもいるのにクレカ決済onlyか
  6. ファンクラブにまで入る奴がいるのか
  7. 月会費3300円とか高すぎるわw
    π揉んで良いなら出すかもしれんが
  8. え?月額3300もすんの?
    大きく出たな
  9. DAZNよりも満足感あるってことか
  10. 年間じゃなくて月3300円なんか
    エロい動画見放題なんかな?
  11. たっかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
  12. 月3300円ってw
    それに見合う充実したコンテンツ提供するの難しいだろうし仮に提供できたらすぐ飽きるだろ
    いずれにしろビジネス成り立たないわw
  13. 今なら7月分の月会費無料です!…なお、無料の代わりに8月分を7月に取られる模様(笑)
  14. 自分の価値を間違えてるな
  15. 3300円なら毎月特典プレゼントしたほうがいいレベル
  16. そしてバスツアーへ
  17. 月3300円ってすごいね
    水着グラビア見るのにそれだけ払える人が
    どれだけいるか
  18. ダブルヘッダー
  19. >>1-5
    櫻坂エースHKT4期落ち森田オナるは小山田圭吾似のいじめっ子 ※乃木、日向、AKB板で対立煽りを行っていた櫻系アフィカスの推しと判明※
    https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/akb48/1650191103
    https://i.imgur.com/JuJQOkj.jpg
    https://i.imgur.com/13OEtyO.jpg
    https://i.imgur.com/uBBmHMW.jpg
    https://i.imgur.com/uPjVgPQ.jpg
    https://i.imgur.com/oQ3VVud.jpg
  20. 3300円分シコらせる自信があるんか?
  21. 桁が1つ多い
  22. 半年で閉鎖しそうな予感
  23. 大手サブスク並
  24. >>1-5>>20【森田オナるイジメリークまとめ】
    ・田川は治安が悪い、取り巻きは中高生ヤンキー
    ・サッカー部の先輩にホラを吹き込み彼氏を殴らせる、階段から突き落とさせる
    ・別れ話でヒステリー、サッカー部の彼氏と揉めて取り巻き(女)を怒鳴り込みに行かせて自分は嘘泣き
    ・明るい性格の彼氏が森田と別れた後暫く女性不信になってしまった
    ・取り巻きを利用して同級生に無視、イジメ
    ・いつも輪の中心で私は何も知らないと言う様子で笑っていた
    ・他の同級生は森田のグループに目を付けられないよう必死だった
    ・森田母はモンペ(モンスターペアレント)
    ・3年生進級前に友人とトラブルになり、近くの赤池中学に転校
    ・トラブル時にうちの子は悪くない、などと言って学校に怒鳴り込みに行った
  25. ゼロイチは金が掛かる
  26. U-NEXTとディズニープラス入れるな
  27. 何ヵ月もつかな
  28. >>18
    月3300円が高いって
    どこの貧乏小僧だよwww
  29. 高えな
  30. どれくらい金をつかうファンが居るかの観測気球
  31. 安くしても加入するのは数十人だから高い方がいいのさ
  32. https://fc.horipro.jp/okaberin/fanclub/
    入会金:880円 (税込)
    年会費:4,620円 (税込)



    すまん、相場を知らん買った
    月3300円って高いんだなw
  33. 横野のせいで蓬莱のCMが打ち切りになったからな
    この面の皮の厚さたるや
  34. 有名所でも年5000円ぐらいだよ
  35. 月1で乳くらいつつかせてくれんだろ
  36. 強気の値段設定で継続しない気がするね
    こういうのは高くて年1万円だしかなりの量のコンテンツを提供できなければ無理ゲー
  37. 毎月無料イベントやってくれないと割にあわん
  38. ブログ、フォト、ムービー、スペシャルコンテンツ
    これで月額3300円とかボリ過ぎだろ

    今時ブログを有料化とかどんなに素晴らしい興味深い内容のブログ書いてくれるんだよ
    それに写真集1冊でも2000円前後なのに
    毎月それ以上の充実した内容とボリュームのものが提供できるのかって話だわ

    散々ファンを失望させたのにまだまだそこから搾り取ろうとしてるのかよ
  39. ターゲットのヲタが少なければ別に月額5万でも10万でも自由だと思うよ

    そうしなきゃやっていけないFCもあるでしょ

    それで入るかどうかはヲタが決めること
  40. ファンおるん?
  41. おっぱい動画見れるのか
  42. なお、NMBの主要OGのFCは月550円が多い
    (頻度はメンバーにもよるがモバメ有)
  43. 惣田紗莉渚や菅原りこは月2700円で、
    月に5回くらいはファンが送ったチャットにリアルタイムで返信くれたり、不定期で電話かかってきたりする
  44. 月500円ぐらいならモバメ代だと思えばな
  45. DMMの月額よりやや高いってところか
    毎日2時間動画配信するわけでもなし
  46. 不安クラブ
  47. ジャニーズと2股セックスしてファンクラブ作ったのか
  48. 【朗報】3か月に1つタワーを投げるより100円お得です
  49. >>44
    菅原咲月ちゃんなら月額2700円出す
  50. >>29
    高いだろ
  51. >>43
    それくらいだと思った
  52. 強気だな
  53. 来月 閉鎖しますw
  54. 毎月グラビアの円盤でも送ってくれるのかと言うぐらいの月額だな
  55. >>49
    そう考えたら投げ銭システムやばいね
  56. これが勝ち組だーーー
  57. 7月スタートで新規登録の特典が
    限定ブロマイドプレゼントと7月の月会費が無料ってことは

    ブロマイド貰って最初の月だけ堪能して退会がベストだな
  58. 珠理奈より高いんじゃね?
    こんなんで続くと思えんけど
    ゼロイチは搾り取って使い捨て方針か?
  59. >>58
    自動で8月の会費支払いになるよ
  60. 毎日更新するとはいえ高すぎるw
  61. >>59
    珠理奈は月一万のサロンがあるだろ
  62. ここも半年くらいで休止するのかな
  63. 同じゼロイチの桃月なしこファンクラブが月500円
  64. >>58
    説明文よく読めや
  65. すぐ解散だろ
  66. 高!毎月ジャニーズでも紹介してくれんのか?w
  67. なんで悔しがってるの?
  68. あの嵐がFC年会費4000円だぞ
    横すーすげーな
  69. TikTokのコメ欄が未だにジャニヲタだらけなんだが
  70. >>64
    そうなんや
    いまいち狙いがわからんな
  71. 関ジャニ横山のファンが入るんじゃね
  72. 抽選で1名にジャニーズの電話番号プレゼント
  73. 横山とのエッチ動画付いてくる?
  74. >>74
    オッサンのチンチン見たいのか?変態だな
  75. >>74
    それあるとして要るか?
  76. >>76
    エロ大好きなNMBのヌキヌキおじさんと横山ヲタが入ってくれるかもしれん
  77. 3000円て毎月写真集1冊分じゃんそんなに更新できるの?
  78. 権力者やタレント俳優のアテンドセックス要員のファンクラブとか誰が入るんだよwwwwwwwwwwwwwwww
  79. 今のオワコン状態のNMBを作り上げた首謀者