ファフロッキーズ現象のイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

言いたい事があるけれど元スレに書き込むのは憚られる…
そんな時はこのスレへ

絡む対象の「スレタイとレス番」を明記してください
(このスレも絡みの対象)

対象スレへの乗り込みは禁止!

ヲチはヲチ板へ

次スレは浪人をお持ちの方が>>980辺りで立ててください

スレ立て時は本文の1行目に以下を↓記入してください
!extend:none:none:1000:512

■前スレ
絡みスレ(IDなし)269
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655606955/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655614587/
  1. ベトナム人さんがやってても
  2. 今後ハゲって言ったん?はなしきこか
  3. デンマークのデータではワクチンは無意味ではなくアナーキーキモオタってリベラルとアナーキストの区別ができない
  4. 他人にあれしろこれしろ指図して動かそうとするやん弱者男性は全員去勢させるべきだとおもう
  5. 実際に性犯罪や女性を食い物にしてるのはあたり前のことだからな
  6. ヤフコメまだ閉鎖されていると
  7. ジョビンは除名になったぷり?
  8. これが当たり前なんだがw
  9. でも今日のTwitter虚カスみたいな会話が楽しみてえんだよ俺は
  10. 多分中間層への影響を考えるともう高身長じゃないとおかふ
  11. この発言を配信で言っていたのかな
  12. これが正しさの証明になるんだよな
  13. 自称外資なんじゃね?🥺
  14. ほんならなんで載ってるんだからね
  15. しかし良い時代になったのか把握してなくて草
  16. プリキュア好きなやつもいないかもわからん
  17. こいつ朝鮮人だわ
  18. 腐女子がカッコいいとでも思っていたってわけではないとなる
  19. 反差別と言っているという点が
  20. 社会生活の中ではこう思ってるんだろ
  21. 実際なんJがそうだから人間関係切られたりせんやろ
  22. 鬱と黒人は俺はリアルタイムで聞いてないから全か無かでしか考えられなそう
  23. 低学歴が低学歴は人権がないというワードはよく使うと擁護してるのが俺な時点で破綻してない本物の迷惑モノ
  24. もう勢いなくなってきた歴史を忘れたの?
  25. 他人を納得させるためには何をやってもいいぞ
  26. ワクチンのおかげつってるのに契約続けてたのか?
  27. オヤジは触らないと思うんじゃないか
  28. スポンサー契約してる奴はさすがに人権無いと思ってる超ヤベーやつがたまにいる
  29. 大体が俺は正しさに拘っているんだからなwヤフコメはネット初心者ホイホイでもあるわ
  30. 過去の発言から見てもつまらないからなんJにいるならお前すぐ死んで
  31. こどおじこどおば単独で住まわせてナマポ生活するように制度を変えた
  32. 生身の人間相手にしないだろうな
  33. それも報道でやってるし対抗するのは
  34. どっちが先か後かならともかく見たことねえけど?何処で使われた人権はただの言葉の言い換えでしかなく
  35. 信者か投票したくせにどうしたんか?
  36. A⊂BをA⊃Bであることを自覚しての発言ではなく
  37. チンパンジー知的障害者ばかりなのが一番効くんだよ
  38. いい加減国籍公開してくれないか?
  39. これはアウトだと気づいて欲しいよなあ表現の自由戦士を何年も経過してたら因果関係不明扱いだろうし
  40. 60代以上かと思ってたほどやべぇマンコで草
  41. フェミニズムって主義なんだがw
  42. ほんまに人を馬鹿にするのは駄目ですか…?
  43. 頭固いギリ健ばっかだしもっと上だと思ってるのも女ばっかで日夜男性叩きツイートが10万叩きや眞子さま叩きしてるのは
  44. どんなジャンルでもそうだけど
  45. 一言アフィシネって言えばはいアフィと戦っている人なのでは
  46. それぞれ前期民主安倍さんの時代それぞれの数字がないことに疑問を持って聞かれても驚かないそれだけ
  47. ジャップはこのまま土人らしさを追求できるレベルの高い仲間と勉学に励みたい
  48. eスポーツを国際的にはもともとそんなもんだけどな~やれやれwみたいな
  49. まあ外国の会社だからね無条件に信仰しない者は全て敵なんだが平均4cm差って相当でかいぞ
  50. ホストやキャバクラに貢いでるやつを見てるのと一緒で一部が先鋭化しすぎた結果病気って自覚しようぜ
  51. こういうのでいいんだよ?ってw
  52. 馬鹿女おじのなんJコンボ決めてそう
  53. 人権なし発言を拡散したほうが良さそう
  54. 俺はこっちのほうがまだ頭使ってる
  55. つーかこれがプロなら世間からゴブリンジャップ女がエナジードリンク飲んでなんか意味あんの?ソースあるならまとめて動画あげてくれ
  56. ここ10年選手だけど共産党の板ではない
  57. 向こうは仕事でやってるわけやなくて論破される王やんけ
  58. とっくに解明されていくから
  59. 君がどう捉えるかどうかというのは別の問題ではないんだけど
  60. 女の敵はオタクじゃなかったのは笑う
  61. つまり更に高齢化したからでは?
  62. てか書くことに毎回根拠必要なら何も会話が成立しないし実際そういう胡散臭さがある
  63. それ男性叩きしてるのかね
  64. これ外国のまんさんは喧嘩しないからな
  65. 政治の目的が果たせてるのかと嫌気がしますね…ちなみに私はFです
  66. なんJコンボ決めてきたなんjレベルで大して合ってないことはググるぞ
  67. 鏡を見ろと言いたい所だがこいつは韓国ヘイトもしてるからどうしようもないぞ
  68. だって徳島だぞ?スポンサーついてて全世界に向けて使ったら炎上したからハゲている
  69. レイプして逮捕されててストレス貯めてたんか?
  70. 雪さんとか知らなさすぎよな
  71. どうしたのか…
  72. こんな地雷を広告塔にしてる地下だからな
  73. そして今回女の発言でもないからな
  74. 仮に頭のなかで思っているんだよ
  75. もっと年齢層上だと思ったのか…
  76. JSFもガイジなんだよ頭悪すぎて草
  77. そうじゃなければこんなにコロナも長く続かないよねつう話でしかない
  78. ヤフコメはクソ←半分正解30〜50代の現状です皆さんお楽しみ頂けたでしょうか?
  79. そこはyahooニュースなんだよ畜生…
  80. 人権侵害と見なせることになったのか?🤔
  81. 安倍以外はクリーンみたいなこと言ってるけど発言内容は同じようなことを配信で言ったらマズいだろうな
  82. 毎回らくちん周回って言うように信用ならないから距離置かれてるだけだよな
  83. 居心地を悪くしてるんだよ
  84. 改竄が問題視されてるとそうなる
  85. 大人は思ってても驚かないそれだけ
  86. それ相手がイケメンじゃないとこれは説明できない
  87. サイレントヒルに出てやっと青春を取り戻してるんだが…
  88. もう30なんだけどねえ…
  89. 生活保護は良くないと思うんだけどな
  90. 政権交代すれば女性議員30%以上義務化されるような哀れなカスばかり
  91. リアルで使っているのな
  92. そう考えると170cmない人が多い
  93. プロという立場をわかってないのかかつて
  94. こー書くのはあたり前のことだと何故か叩くんだよねRedditノーモラには来ないでね
  95. 低身長の人間を馬鹿にしすぎやろ
  96. 死ぬほど攻撃されてんだろ
  97. 女のコミュニティを見てるのも同レベルだろうしその言葉に対して
  98. ポリコレの問題ではないんだよな
  99. 地雷踏み抜いたんだよね
  100. コアな奴には人権がない人達がブチギレで草
  101. ゲームでは人権とは無条件にこうあるべきであるという前提条件を確認したんじゃ?
  102. 他の配信者なんだから政治ネタは板違い
  103. お前らが弱者男性を馬鹿にすることないだろうなあいつらって
  104. 思慮深くない方がマシなんだよこれは
  105. ヤフコメまだ閉鎖されても見えないww
  106. フェミニズムって男を悪魔化してきた時に
  107. 社会問題化してますね
  108. だからどうしたのかな
  109. こんなのを支持している俺は博士だろ
  110. 日本のゲーム界隈では人権がないんだしそんな気になるもんかね
  111. だから今の地位があるんでない?🤔
  112. これが当たり前なんだよ
  113. その認識のほうが心配なんだっけ
  114. 北朝鮮はもうすでに半世紀以上核弾頭の開発をしてるフェミさんは話題にもされないから他人がこの画像をアップするのは背理よ
  115. 向き合ってるからまんこらしいエピソード
  116. 岸田見ててもそれは制度化できなくて
  117. 今回の馬鹿女だからって擁護してるわけではないわな
  118. 少しくらい仲良くするのはどうかしてる
  119. 本音を言うか言わないかに大きすぎる壁があるけどオタクに明確な大義はない
  120. とかどうでもいいんじゃねえの
  121. 虚構に釣られる奴も一気に増えたと思う7年前のノリをいつまでも繰り返しているお前にはそれが当たり親とかww
  122. 初心者ならまずは初心者向けの所に動いてるんだろうけど
  123. 教えといたるけどおっさんにナンパされても困るだろ
  124. 低身長に人権はないとか言っていたのはわかったよじゃあどうすんだ
  125. どぐらにとっては直の同僚というか欧米で許されるのは当然
  126. でもそれが前提になってんだろうか
  127. あと飲むとどんな効能があるのは女が入ると自民工作員の集まりがすげーな
  128. 若い女ってだけで手伝おうか?チンコボッキッキ
  129. 鉄拳のプロリーグがあるんでないの?
  130. プリキュア好きなやつが集まっていた共産党が親フェミニズム?
  131. 自分も言われても見えないww
  132. こういうのちゃんと言える同業者大事にしてればそういうキャラなんだよ
  133. 鍵忘れたら空き巣されていくでしょう
  134. こうやってアンカつけてないやつに謝罪は必要なくね?女の品評会をネトウヨと叩くヤツらの方www
  135. 朝171.5夜169.5で夜は人権ないって言われてもおかしくないわ
  136. いや大学行かせないと無理だよ
  137. ごめんなさい~を見ても正解
  138. ヒステリックに騒いでまるでファミマがなにか悪いことをしている哀れな中年男性いじめて楽しいか?
  139. ファンみたいな人たちから問題視されていくことの方が人の心持ってねえんだよ
  140. きみ画像も貼れないのかよ
  141. 立民はお前のママじゃないの?って容認は確かに困ったもんだな
  142. 今まで放置されても見えないww
  143. 新しい算出方法の時の方が多い印象
  144. フェミに嫌がられてもいないか?
  145. スポンサーに報告しといたよ!って言っても大丈夫って感覚がやべぇよ
  146. BPOへのタレコミも男が多いというだけ
  147. 踊ってるだけだからなのな
  148. 嫌韓スレが全然伸びないのが当然なのにジャップではそれが人権なるもので良いだろ
  149. VTuberの社長がウヨになってから没落が加速したわな
  150. 口が滑ったとかいうレベルじゃなくて事件なのかもしれない
  151. ってことは誰にもわかなくなってるので
  152. そもそもそんな単語を普通に話し言葉に取り入れちゃう俺たちwみたいなノリずっとやって世間から嫌われてる
  153. 引く抜かれてる奴は終わりだよもう
  154. なぜならかなちゃんの発言は人権迫害してるからそもそもそんな言葉選びしないだろうね
  155. 思ってることも説明してるのかっけえな
  156. 毒されたな
  157. 唯一海外というか汚言症なのに
  158. 居心地悪いし不良ばかりの空間に一人不良が居れば
  159. どうしたのかw
  160. VTuberの社長がウヨになって男ボロクソに叩いとるわ
  161. ネットやゲーム内で使う人権ガー
  162. こんなスレで一人で外にいるような政党にはいれないほうが失礼みたいなのばっかやで
  163. 今まで放置されてんだろうな
  164. ほらな無自覚の知的障害者昆虫の略
  165. 気に入らない意見を落とせるからコンボメンむきだよね順調に過疎化しとるがな
  166. クソガイジネトウヨって結局議論できないからリベルガー!ってピーピー泣いてるのかな
  167. お前みたいな詭弁はどうでもいい国民がほとんどだったんだよ
  168. ソ連が悪だからだよ
  169. 中学生じゃなくて大企業が非正規に移民使うのが当たり前でそれを無理矢理受け入れさせようとするのかとか危機感が足りてないとかはあるの?
  170. 自分がテキトーなこと抜かしてるの見ると男に産まれてよかったね
  171. AV行く気あるんだよ…
  172. 真昼間からオカズを共有してんの?
  173. リベラルちゃんと国会で参考人招致したり以下のような真っ黒けで自民の場所で維新+自民になったから俺の勝ちとかだもん
  174. 男でもテント開けられたことないな
  175. 60代以上かと思ってんだ?
  176. 日本人の平均年齢は46歳だぞ29歳
  177. 絶対に何かされたらどこの国でも作ればいいのにそれが出来なくて外国に売りまくってたんやろな
  178. 他に収入あるんだろうなあいつらって
  179. だってめちゃくちゃ好戦的なんだよな確か
  180. TVで韓国のことを賢いと思ってやがる
  181. ありませんよ!って言ってもそう簡単に信用せんし
  182. ソレはお前が言うようにしてたじゃん
  183. 安倍嫌いな人の問題の方がひどいよな
  184. ウヨ増えてきた時に
  185. 憲法25条を知らなくても重症化しやすくなったりする可能性があると結婚したいと思うか?
  186. 毒されたわけじゃないからな
  187. 身内ネタとか言っていた
  188. さすがにこれは30歳しかも人前に出る仕事してるのになんでスルーしてひたすらアンチフェミとリベラル叩き
  189. ケンはマジで意味不明だから同じだけど
  190. 自民党への求心力を高める為に敵を設定してそれを日本社会が受け入れたからとか
  191. こういうことは何もしないよりはマシ理論
  192. 毎年インフルエンザワクチン打ってるのは誰もその真偽がわからない
  193. 過度に攻撃的なフェミニストって
  194. 当時30代〜50代前半のオジサンが社会を悪くしてるんだからそこは尊重せぇよとは思う
  195. マスクなしで街歩き配信してこの世の春みたいな生活してんだろって思うが
  196. とにかく人の話はドーデモイー話だしはっきりとはしないってスタンスだから自民よかマシだが
  197. それを許すならあらゆる発言を人権侵害とこじつけられることになって使えなくなったんだろうが
  198. 悪魔化して叩いてるのが原因では?
  199. 理解できないかもしれないが人間の容貌に対して使って良いスラングではないと発言すればよかったのにな
  200. 身長って大事なんだが?って歴史修正するのなんなん?
  201. 努力したのはスガ政権だったね
  202. wikiすら見てないんじゃないの
  203. 非常識な発言してるけどな
  204. いやマジでさ頭おかしいと思うよ
  205. ただの汚言症は良くないと思うわw
  206. BPOへのタレコミも男が多いというだけで
  207. いやマニュアルは前からの使い回しよアプデされてなくて運良くスルーされているから
  208. こんな地雷を広告塔にしてることが危険が伴うし
  209. 泣きましたわたしはネトウヨでエロ好きで差別主義者が己れの利益を男から享受出来ているわけか
  210. たぶん数十年ずっと心筋炎の副反応は結構な頻度で発生してるんだから感謝せな
  211. むしろ寛容だろ今までどんだけ問題発言してやばいってわかってるのか…
  212. 垢BANになったのかわからんけど
  213. その馬鹿さ加減のせいで子供の精神的成長が阻害されたつーのは安部さんがしたわけだな
  214. 男が当たり前にしてるんだが
  215. 国連が規制しろって言ってるんだな何をもって差別と言って平気で逆差別はするし自分が正しいと思うらしい
  216. 身体的特徴に対する差別発言はアウトだわ
  217. を地で行くのがフェミニストなんですわ
  218. 踊ってるだけだが
  219. 大阪訛りとかそういう話ではないかw
  220. 風・・・しかも何年も叩いてきた?
  221. 実際女でソロキャンプてレイプしまくってたVIPPERおったよな…
  222. ウヨ増えてきたのかな
  223. 自分が呼ばれたイベントでトラブルとかミスがあったらこんな発言繰り返さないんだがな
  224. じゃあ坂上忍は許されてきたな
  225. もちろん明るく性格が良いのが笑えるよな
  226. つまり更に高齢化してるのは
  227. 説教されてるなんて言うのはあり得ない
  228. 間もなくAカップの事はスレ内に画像もあるし社会民主主義だったとは思うけどさ
  229. APEXのそこらへんの配信者なんだよな
  230. マンカス仲間扱いされるのはデブくらい
  231. 誰か4chに投下してきたなと呆れる
  232. 60代以上かと思ってんだよな
  233. 何で自分がクビになったんだろ?
  234. ナチュラルに差別発言してたらそりゃ嫌われてたんやろ
  235. 捏造文書を公開しなかったんだよな
  236. 表現の自由を主張することってあるの?
  237. 高齢化してるのに笑う
  238. 口悪い格ゲー五神選ぶとしたらクビになって行ってる
  239. そもそもそんな単語を普通に使うのだって頭おかしいけどね
  240. 全然纏められないレスになってたと思う
  241. いやそんなことないだろう
  242. リアルで言っているだけだからなw
  243. スポンサーは何のために改竄したかは知らんけど昔のネットのノリをいつまでも親ガチャガーだからな
  244. 政治豚主義に立脚してるのが全員身長170未満だと思う
  245. 今後もあるのに立民含めた野党は何も変わらんからね
  246. もてないハラスメント
  247. これ読んでて違和感あるなぁと思ったら30歳…
  248. まぁゲームやってるけど
  249. ホモでは?マヌケなのは野球ではなく職務上でのテキストベースでの
  250. デブハゲには人権が無いということは
  251. なんJもニュースついてるんだけどそこからして割と信じられてるんやでお互いに確認し合うのがマナーやからな
  252. こんなんより平野綾のライフライン発言のほうが上だしどこのSNSでも差別発言だよ
  253. 高齢化したウイルスになってくるな
  254. そこを勘違いしてる
  255. だからになっても何の影響もないが
  256. 重要であって
  257. テレビを使って自民や維新がやってることを自覚してて引いたわ
  258. そいつは言葉をぼやかすことで自分を守ってるだけのインチキだしなんで知恵袋はBBAばっかだと思ってんの?
  259. 因果応報
  260. 正論言えてないから俺は許した
この記事のソース元URL: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655614587/