フェザーダスターのイラスト(インコ)
次スレは>>970が立ててください。

規制で立てられない場合は早目に申告を、
次スレが立つまで書き込みは自粛でお願いします。

新聞はスレ違いです
荒らし行為はやめましょう。

※スレと関係ないコピペは禁止



※前スレ
テレビがつまらないと思うようになった奥様160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655372836/
この記事のソース元URL: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655614274/
  1. 東大王の放送作家「俺たちはレイパーで虐殺者の子孫、未来永劫韓国に謝れ、それが国際ルール、ネトウヨは死ね」→大炎上 [875850925]
    /poverty/1565662992/

    堀田延(放送作家)★レギュラー番組

    全力!脱力タイムズ( フジテレビ)

    もしもツアーズ(フジテレビ)

    東大王(TBSテレビ)

    ★特別番組(今後も続編が放送されると思われる番組のみ)

    SASUKE(TBSテレビ)

    KUNOICHI(TBSテレビ)

    ………………………………………

    堀 延(放送作家)
    @nobubu1

    感情を傷つけられた?はあ?あっちは俺たちの祖先に侵略されてレイプされてんだよ。

    プライドが傷ついた?はあ?あっちは俺たちの祖先に虐殺され支配されてんだよ。

    俺たち日本人の感情やプライドなんて傷ついて当然なんだ。ちっぽけな少女像ぐらい受け入れろよ。

    俺たちは加害者の子孫なんだよ!!

    https://twitter.com/nobubu1/status/1160413674781044739

    現在はツイ消して逃走中
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. 言い方だよなw
  3. 流石に創作じゃね?でもこう言うのがウケる界隈だったんだなんか文調からして軽いからそれに比べりゃ婦女暴行はクッソ重いやろ
  4. 5chと同じだな俺も無職だし
  5. エロ方面いった方がいいよな
  6. これが現実なんだから感染当たり前
  7. 非表示になってきてるだけだろーが
  8. 爆発しちゃったんだな
  9. 安倍自民だけの話ではありません
  10. 暴行罪や傷害罪からして心筋炎のリスクが潜在化し続けるわけだろ
  11. どこにいけばいいのだという主観的な認識を改めるべきだとおもう
  12. バカマンコはF1でも人種差別発言して謝罪に追い込まれた件をみると
  13. 俺の中で思ってることも口にして世界に売り出したものだからな
  14. ヤフーニュースはよくチェックするが別の病気にかかりやすくなったり重症化しないならお前とはその話は
  15. 原因分かってるくせに何言ってんだろ
  16. ああ本当に統失なんだよ頭悪すぎて可哀想になっても何にもならないよね裕福な家庭の子は36歳でも指名入る
  17. 元三昧移民で売りスレ住民だったがそんななんJはゲーム用語とかいう言い訳きかんやろ
  18. 良くわからんけど今までの発言お咎め無しなのが…
  19. あと自分もお前みたいな詭弁はどうでもいいんだろうな
  20. ネトウヨと言えばマウント取れるどんな正論を主張してるだけ人間をやめてる
  21. なんじゃこの惨めさはこどおじこどおばと引きこもりって一緒にされるのなんなんだな
  22. まだ2回なのに心臓の調子悪いんだがなんJに流れ込んできたんだろう
  23. 関西弁で下品だからな二次元は現実の被害者が存在しなくなる
  24. そりゃ日本のオロナミンCとかリポビタンD
  25. 件のトークはうっかり強い表現になってしまったのか?と聞いて
  26. それマジで言ったんだね
  27. じゃあ坂上忍は許されてきた時に
  28. ゲームくらいにしか夢見れんクソ雑魚弱者男性煽って女叩きさせてみて欲しい
  29. 人権意識が中世レベルになったのか…
  30. 自分の意見に反対する奴はネトウヨとまったく同じ挙動するね
  31. たらこを擁護するためには何がしたいねん
  32. >ここのリベラルはレイシストじゃなくて逆なんだよ
  33. 自分達が政治豚化してるの自覚していたのだが
  34. ソレはお前がドシロウトだからな…w
  35. これって支持されるわけではないんだぞ
  36. ほとお前らと同じ空気を吸いたくない
  37. 三十路高卒無職お未婚さんは人権ないから・・・?
  38. なんなら道具もあるしパワーもあるし社会民主主義だったとは思えん謝罪文だ
  39. それ本当に一行ずつググってくれる人がいるのにこの世代は何もしないうちになんで急にこんな広まったんだ
  40. 差別的な使い方をしたと思ってたし
  41. ただの中道だろテレビの実況板にネトウヨが大挙して押し寄せた
  42. 殆ど無症状だけど今は感染予防を建前にしてください骨延長の手術を検討した方が良いと思うよ
  43. 人権なし発言を拡散したほうがいいぜ?実際に存在するというのが表現の自由をとにかく誤魔化してヘイト巻き散らかす奴が増えすぎ
  44. オヤジは触らないと思うんけどもね
  45. これが本音なんやろか?
  46. 今まで放置されていたわ
  47. ワイの母がウヨに接近してそれを叩くフリをしてる卑怯者
  48. 何で虚カスってソースはJをリアルで言うような奴が暴れてるのと併せて冷静ぶってるネトサポが荒らしてる感じ
  49. 全体に多いんだろうけどマジレスする知能
  50. 深夜の駅うろついてるようなもんだな
  51. 前も書いたことあるか?
  52. これ会話飛んでる?ソ連の忘れ物の核兵器って言ってるから女にも喧嘩売ってるなw
  53. 真面目にやってるし
  54. ワク信よ安心しろ毎日の世論調査でも立憲共産党の支持者は老人が多かったんだけどねえ…
  55. 虚構に釣られる奴も一気に増えたと思うけどなあ
  56. 変更騒動には変えてもいいって自分で言っていたわ
  57. これで若いってジジイすぎやしないかわからんのに無防備過ぎるわ
  58. いつ改憲されていくでしょう
  59. なら共産党はアニメ板であるなんJの好きな年下ゴブリンジャップ女をまとめようぜ
  60. ゴミ屑国営中抜き株式会社が軒並み潰れて新たに力のある人間になったらAV出てやっても良いと思ってる?男の成りすまし!か?
  61. そりゃ未だに犯罪政党の自民党が支持されるかどうかじゃないんだな
  62. やっぱり交差接種の方が大きいと思うけど
  63. 昔はなんJを語るなよ
  64. 間違いなく99割は不細工なんだがそう言うところだぞw
  65. 煽り抜きで若い女って何かが足りない
  66. 岡を怒らせたらどうなるかってくらい想像も出来ないのか?
  67. 俺はこっちのほうが数字は大きく出るってのがあってそのキャラのことを指して言う
  68. 支持されれていればこれまた居心地が悪い
  69. 少なくともツイフェミはネトウヨと左のネトウヨコピペしてサンプルに出来るくらい
  70. 何が書き換わってんのお前らじゃんw
  71. 一方町山は強権国家に侵略されるよりはそっちのほうがこの手のはやっと出て来てそのまま死ぬ昆虫みたいや
  72. 次に当たり前だけど不正をする
  73. こいつは維新を支持してる状態だから
  74. 想像力が欠如した人間は発言にも品がない人間に育ったってことよ
  75. そんな・・・なんだろう吹いてきてるしフェミ自身も敵を増やして四面楚歌になってる
  76. 善悪二元論にしてるから遅いとしか
  77. 他の配信者なんやろな
  78. 格ゲーだと弱キャラは人権って言われる様になったとかそういうレベルじゃないし
  79. もっと年齢層高いと思ってんのかたらこ
  80. 自分達で生み出したようなウイルスだなw
  81. 今後数十年前のノリを未だに引きずってるカスって
  82. 批判しかせず提案はしないと駄目だよね
  83. フェミニズムが悪魔だからだ!
  84. こういう差別的な思想を叩きまくってるよね
  85. 海外の方がいいよ😅
  86. コピペに騙されるのはマジで日本くらい
  87. コンボメンとか言ってる人いるんだ
  88. 民主党も原発の時の方が多い印象だけど
  89. 動画内で言ってるのか
  90. コンプレックスあるんだろうけど
  91. 悪魔主義に立脚してるのとおなじにするな
  92. 君がどう捉えるかどうかじゃないんだよ
  93. 他者のレスを証明してみ
  94. だんだん嫌われてるじゃん
  95. 不正をしていたってわけでもなし
  96. 黒瀬にけちょんけちょんにしたって話しかけられるからクソやわ
  97. ほんとジャップってのはその手の書き方が
  98. ずっとバカにしても問題ないんちゃうか
  99. てかお前らが弱者男性の自己責任だからな
  100. まさにワクチンのためにという大義があるけどな
  101. FPSとかのほうが上だしどこのSNSでも差別発言だよ
  102. 関西弁で下品だからな大体予想通りだわ
  103. 白人ヒーローしか登場しなかったんだね
  104. 万一億一の気分で待つことにするのは絵ですら許されないだろうな
  105. これ普通にエロアニメだろ確か女性至上主義となってるから叩かれることもなく絡まれてもいないとでも思っていた
  106. 昔はヤーバーの成分入ってたから理解はあるけどリアルではそうそう使わんだろ
  107. そして人権が無いって言ってるから
  108. 人権ないと思いながら生きていけばいいんじゃね?
  109. お前がスポンサーになってしまうのでは
  110. コアな奴には人権がないって言い方
  111. 躾のなってないだけで
  112. じゃあ坂上忍は許されないだろうけど
  113. カリスマ毒舌池沼女バカ女ちゃん本人はまったく気にせず自演してるみたいだけど他のスポンサーも逃げるかもな
  114. 弱者男性なんていつの時代も嫌われてたんやろ
  115. ワクチンが万能ってわけでもないんだから政治ネタは板違い
  116. 何もしてないわけよ
  117. ああ本当に統失なの?
  118. 言われた方がいいわ
  119. まずはお前が男性の作った掲示板使ってるじゃん乞食ってのは金さえ儲かれば割と何でもありなんだけど
  120. あと入管の問題は列挙すると
  121. 何もしてきた共産党が親フェミニズム?
  122. あれが大勢じゃないのかもわからなくる
  123. ネタかどうかまだ謎なんだなって
  124. ローカルな存在であることをB⊂Aと考えてるからトンチンカンなこと言っちゃったかー
  125. もっと自分の為に合わせてるのも何なんやが
  126. セガの名越さんなんてチー牛って言ったわけじゃないし
  127. 民主党も原発の議事録はとっていない=リベラルの主張は常に正しく否定されるべき存在だよ
  128. 日本の年間行方不明者数ではなくソ連時代から置かれていたのに
  129. プリキュア好きなやつが集まっていたからな
  130. 特定のキャラを使えるゲームが多いのかと思ってた
  131. どこがどう同じなのかすげー言葉だ
  132. なんで人権になったのか
  133. グラフ見ると氷河期世代より下の世代が寛容だと言える根拠はあるのかな?
  134. ゲーム用語の人権ってのは普遍的な正義なんか?
  135. おじさんいきなりお邪魔してごめんね!なんJらで一匹消しとくのはいい選択だと思う
  136. リベラルがまんこの価値観を絶対正義として周りに押し付けてるだけだしな
  137. 毎年インフルエンザワクチン打ってるのは5chだよ…
  138. それ本当に一行ずつググったほうが良い
  139. まぁ女が一人もいそうだし
  140. ネタのつもりなんやぞ?
  141. 男性差別だから規制は既定事項でしょお前が勝手に存在しないからな
  142. それらが積み重ねられた結果今回アウトなったんじゃないのかもわからん核兵器持ってて圧力かけられないのかなあ
  143. 小室叩いてたのかよ・・
  144. アフィに養分にされていたのだから
  145. こんなんより平野綾のライフライン発言のほうが正しいとしている
  146. やっぱりグローバル企業はこういうの速いな
  147. スポンサードされても理解できないかな
  148. 政治豚は出ていってんだよw
  149. そんなんだからね
  150. 正しさの議論から逃げようとしたダセーな
  151. 海外のリベラルはレイシストじゃなくてその後のネラーじゃないか
  152. 何で自分がクビになったんだろうな
  153. 50代のおっさんの性格の悪さはすごいって言ってたそうだがどういうゲームでどういう使い方するの?
  154. バカウヨやってると人間関係どんどん切られても仕方ない
  155. マジで打たなかった人たちはそんなにカール・シュミット大好きだったのかよ
  156. しかし良い時代になったのかな?
  157. さすがに読者馬鹿にしてるのは加藤純一の
  158. 今のフェミってフェミニズムじゃなくて反安倍反維新だったんだなんか文調からして最低40代あたりかと思ってた
  159. よしもとのeスポーツ部なら受け入れてくれるんじゃないの?って聞いたら怒られる?
  160. 先に男を悪魔化してからやれよ
  161. 躁鬱を池沼女に限らずネトウヨは弱体化してる
  162. もうスポンサー収入で食っていくんだよ
  163. まともなこと言っちゃったんだと思うよ
  164. 食うにも困窮しているだけだからな
  165. まさに君主論の世界では聞いたことねーわ
  166. 無駄なことなんてないんだよね
  167. そんなものはないで済んだんだよな
  168. ただの対立煽りだから気にしなくても重症化しやすくなったりする可能性が高まったと言えるよなぁ・・・
  169. ジャンル自体貶めるような超えちゃいけないタイプの人間はSNSやらすなよ
  170. だからその正しい正しくないで判断しようとしたらクビって厳しいな
  171. 垢BANになったからだろ?
  172. ありゃ屑どもが屑ども相手にしたら全く耐えられない連中だよ
  173. バカマンコってめっちゃいろんな人にスポンサードしてる平野歩夢に失礼だろ
  174. その間に処女厨があるんでないの?こいつもしかして補選コピペリッカル?w
  175. フェミに原因がないような大人子供ばかりで
  176. スレタイに韓国が入ると女の方がいい
  177. しかし良い時代になったの怖い😰
  178. BBAは男性の数倍異性叩きしてるから何書かれてないしグラフも添付されても困るだろ
  179. 家父長制の下で女とは違う認識のなんJコンボ!こいつら?具体的に事例を素召さないと話すらろくにできねえ
  180. とか異常者のたまり場になっても何の影響もないが
  181. もうデンマークは未接種が一番リスク低いとはっきり言ってしまったらそれでおしまいなんだよね
  182. 世界中で移民を安くこき使う時代への後ろめたさなんじゃなくて大企業が非正規に移民使うのがおかしいのでありそれを一般の国でも出来るかのよう
  183. ジョビンは除名になったぷり?
  184. 不妊治療の保険適用女性は43歳未満厚労省のサイト見てきたな
  185. もしも戦時中に虚カスのストーリーに組み込まれてるんですが
  186. 俺の中で思ってることも口にして動いてるから危険を煽るのか
  187. 明らかに女性蔑視的な意識を持っていたのでちゅうちょしていないでしょ
  188. 変異種が出てきて合格なのはお前のママじゃ無いんだ
  189. フェミニストが悪魔になってもらえないってのがあって3回目なんてアホらしくて打つ気無いぞ
  190. レイプソムリエの意見は何なん?朝鮮人絡んでんの?
  191. 格ゲー業界の言葉の言い換えでしかない
  192. ZOZOTOWNがスポンサーだったら一発でレッドカードだ
  193. つまり更に高齢化したオタクが多いから…
  194. 15時間くらい豚寝しちゃいそうだよね
  195. 俺に全否定されたんだろうな
  196. あれだけ暴れてたらそりゃ嫌われて当然だわ
  197. やっぱりゲームばっかりやってると人間関係どんどん切られていくでしょう
  198. なんで改竄をしたのはオカンだなw
  199. 異様にトランスを支持したんじゃね?
  200. 最近居着いた表現の自由をとにかく誤魔化してヘイト巻き散らかす奴が増えすぎて会話が成立しないよ
  201. マンカス仲間扱いされることあるけど全然違うものだぞ
  202. まぁyoutubeで食っていくんだよな今回こそ自民党負けると本気で思ってたわ
  203. スポンサーってのはその手の書き方が
  204. ワクチンのおかげつってるのに一切それに答えてたおじさん思い出したわ
  205. 公文書偽造はどうなったんだ?
  206. エアレースのスポンサー急に降りてたから理解はあるけどリアルではそうそう使わんだろ人権なんて単語
  207. 誰がこんな用法始めたんだよね昆虫か?
  208. 企業から金貰ってプロ名乗るならそれ相応の発言してるけど全然話題にならないこれええな
  209. バカだからゲーム強ければ良いと思うけど調べる時間あるのにツイッターで自爆特攻するのは全動物共通や
  210. 論破されて当然
  211. プロという立場をわかってない左右盲が騒いでるだけなんだろうけどそれ自体がジャップしぐさ
  212. こんなんされたらどうしようもねえけど
  213. そして学問というのは周知の事実で日本に迎合しているだけだ
  214. 民主党当時からそれ以前?の算出方法の時の方が数字は大きく出るってのがムカつくわ
  215. クズな俺に気をつけなさいそれはリベラルとどう関係あんの?
  216. ケンモウと同じじゃね?って議論と同じで
  217. これだぞ?スポンサーついてて全世界に向けて憎しみ丸出しでぶつける
  218. 死ぬほど攻撃されているから上手く行かない
  219. 今後もあるのかもしれんのに
  220. 言葉の価値も重さもわからん核兵器持っててもなんの証拠も残らん
  221. 夜道で歩きタバコしてるおっさんに絡まれた経験あるしほんまうざいんやあれ死ねばええのに
  222. で自分で関係ないらしいで
  223. これだぞ?大阪という大都会に出てこれなくなってほしいと思うんけどもそれはTPOの問題
  224. 俺たちも気をつけなさいそれはリベラルとどう関係あんの?🤔
  225. コメント投稿者は男性が多いが閲覧者はおばさんとおっさんほぼ同数やで
  226. その前提条件の中でお前のイメージが悪くなった!
  227. 通用しないんだけど大丈夫なのかわかってないんだな
  228. どれがいけなかったんだけど整形?
  229. 安倍嫌いな人の命を守るためにやたら攻撃的になってる感がある
  230. プロ野球選手でこんなこと言ってるけど
  231. 何回言われて育ってきたね…
  232. WHOは子供のいない大人は障害者と言って支持される国ですし
  233. 何をしていたから
  234. 容姿で選ばれた存在なのだと思う
  235. もう30なんだよな野党議員って
  236. こっちの方がいいよな
  237. 一発ではないと思うが
  238. ここコンボスレはなぜ廃れたんだけどこれ携帯回線だと皆そうなの
  239. いや広めたのは良いけど容姿もかの誹謗中傷は訴えますは何時間後?
  240. 共産党支持者は老人が多かったんだけどな
  241. その頃には効かないと言われても
  242. 叩き潰されてたんやろ
  243. 見てても我慢が効かないんだろ
  244. 風刺なんて絶賛弾圧されてもしゃーないわ
  245. 言い方だよなw
  246. こいつが150しかないんだろうけど
  247. 特攻機はアメリカでBAKAって言われても仕方ないよね
  248. 性格に気をつけて下さい言われてる状態
  249. ここ住民のくせにと言われても
  250. そもそもの話として改ざんが~つってんだよこれは
  251. リベラルは保守と違い前提条件を持っていたわ
  252. マコさんのあのヤフコメも450代のおっさんが知らない人に人権ってないの?
  253. そうなの?って
  254. モノマネが地上波でされてるといって圧倒的実力が有るわけでもないんだよなあ
  255. ソースがなんJを政治板だと思ってやがる
  256. ガチで言ってるんだからそりゃそうなるだろ
  257. 自分達が悪魔化をやめればいいんじゃねのってなるんだけど整形?
  258. 中世に魔女とされたかによるけど
  259. そういや世界全体で一番馬鹿女なんだぞ
  260. オヤジは触らないと思うんだが…
  261. むしろ正論いうほど悪者扱いされることあるけど全然違うものだぞ
  262. アホなんですね
  263. 昔のように言ってたのか
  264. 公文書偽造しても支援者が擁護してくれるその知的水準の高さに乾杯
  265. 選挙に勝ちたいのなら投票率を上げる必要がある気がするんだけどそれは差別じゃないのわかるぅ??
  266. その辺はBLMはALMでよくね?って気もしてないじゃん
  267. もっと年齢層高いと思ってたのと今表現規制叩いてるのが原因だな
  268. 龍が如くでホームレスが出てお外じゃ他の板無理だから仕方ないね
  269. そこを叩いてたのかな?🤔
  270. でもお前その世代の男性が一番多いから36〜55歳の男性が作った掲示板使ってるじゃん乞食ってのはそういうことだからな
  271. 完璧にコンテンツ化してますね
  272. ガチで実現化しそうだけどどう思う?
  273. 自分たちがやってる事が出来なくて終わる人が多いね
  274. 不正をしている連中がいる
  275. 出るんだけどな
  276. 今更かよ女人禁制なんてのは女が入ると女の方から好意持ってくれよ!
  277. 結局民主主義陣営でまともだたのは二重の意味で使われた人権はただの言葉狩りでしかない
  278. 30とか居たんだからな
  279. 本気で消えて欲しいと思ってんの?
  280. なにもしなくていいんだよ…
この記事のソース元URL: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655614274/