置き型の殺虫剤のイラスト
何故重いランドセルをそのままにして違う手段で運ぶのか?
教科書やノートをタブレットに入れられるように大人を動かす方に目を向けないと世界に遅れるぞ
  1. 25名とか少なすぎて引いた
    人気なさすぎ
    さっさと引退しろ
  2. キャバクラで払う謎のTAX
  3. >>3
    カッコイイならS660でw
  4. アメムラTVエクストラで言ってたマネージャーは社長?
  5. >>1
    たなびくマフラーの仮面ライダー似合いそう
  6. >>3
    脚本もうできてたりするんかな
  7. >>4
    雑菌って栄養になんないの?
  8. >>2
    これから成長していく感を出せるのはまさにこの子
  9. 大人の事情で教科書電子化はちょっと
  10. 選ばれし者の
    恍惚と不安
    二つ我ありやす
  11. >>7
    りょうすけくんのことは絶対に忘れないよ
  12. 知らんがなとしか言えないよ
  13. >>2
    東京人って車の知識も無いんだなw
  14. ゆうなちゃんは大学いくのかな?
    そこそこ頭もいいみたいだし
  15. >>1
    こんなバイクでセパハンって直線しか走れない奴じゃん
  16. >>4
    それ書いたのわしやけど涼しかったのでつい行ってしまった
  17. チームK、Bと昇格来たから、4も昇格有りそうだね。
    2人かな?
  18. メンバー同士だと「ちゃま」って呼ばれてるのかな
  19. >>2
    成は駐車スペースがイマイチ
  20. ラストライブ石森居るんか
    観るのやめよう
  21. >>1
    づかちゃん行くなら赤ひげ行った方がマシだ
  22. メントスサイダーフルーツポンチパーティーやってみたのか
    すごい
  23. >>10
    一期生いじりおもろいw
  24. 定期的なお得なクーポンでも配信すりゃいいのにな
  25. 岩崎さんのスレお願いします
  26. >>5
    ありがとうございます。
  27. それなら早く助けてやれよ
    せいぜい頑張れ
  28. >>5
    フジPが転生容認は意外だった
  29. >>3
    船はお前のでも積荷は違うだろ?
  30. >>6
    まおきゅんはおばはん、あんちゅはおっさんやな
  31. >>7
    10期に流れそうだったけど落ちたからまたゆきな亡霊継続します
  32. その為には
    二郎小岩店がやめたらいいんだよなw
  33. >>4
    さやちゃん良いお年をさやちゃん
  34. お前ら元推しメンやったら
    今のおかぱんも応援したれよw
  35. >>15
    👸👈😮あー!!あゆさだ!!!
  36. みんな祭りの準備できたー?
  37. 介護保険料
    年金が目減りするじゃないか
  38. >>1
    ロトで2口買って一等当選
  39. >>9
    クラスター起きてもじきに活動終了だから逃げられる
  40. ゾンビ映画見たことねえのかー
  41. >>2
    何で中国のネトウヨを中国のケンモメンといいかえてるの?
  42. >>5
    で 最前は幾らで買えると踏んでいるんだい?
  43. >>10
    見せて欲しければHな画像貼りなさい
  44. 開拓地で無法地帯だった往時を思い出すねぇw
  45. >>4
    理佐は卒業してもバスラ毎年出てほしいな
  46. マネージャーで喜ぶの声がでかい女厄介だけでしょ
  47. >>4
    もう一回さかかコールできるのか
  48. 劇とライブの間30分くらいあるんだっけ?
  49. >>1
    もうペットボトルに慣れると戻れないわ
  50. 中国語講座お疲れさまでした。
  51. SKE10期候補生にTeamYOMOGIのメンバーいないのかな?
  52. >>17
    福士と山口となにかあったの?
  53. >>24
    そうなったら1年延長でええんちゃう
  54. >>28
    中田裕二もこのスレの住人と仲間になってると思う
  55. 為政者だった人が言っちゃいけない言葉来たな
  56. しかしやわらかい
    ほんわかした幸せな気持ちになれるね
  57. >>25
    やるべきことをやらずに一生後悔するタイプだな
  58. めざましで流れてたのね
  59. 世界に広げよう、ケンモウの輪
  60. はやまさとやわ銀って違うのけ
    同じ奴と思ってたわ
  61. >>58
    セイロンティーにウヨさんも苦笑い
  62. >>54
    Young Hastle / My idol
  63. >>48
    この子可愛いと思って調べたら選抜入れて無いんだね。変なのw
  64. >>55
    大相撲を見ていたらゆうなのことが頭に浮かんだ
  65. Twitterは推敲してくれるヒトがいないからヤバいな
  66. >>56
    バスケで鍛えたftmm
  67. かっこええやん😳
    もらえないかな
  68. 人をコスパで判断するなんて
  69. ヌルヌルするからウーロン茶がいい
  70. 支持率でN2もあんのかよ、、
  71. >>44
    映画の主演はなぜ断らない?
  72. じゃあ、お前は何なんだよ
  73. >>48
    大富豪2位でフィニッシュ?だからCMに出れるんだっけ
  74. >>55
    すかいらーくグループもついに勤怠が手書きでなくなった
  75. しんしん最近
    配信ないけど大丈夫なんかな?
  76. >>58
    香澄たん👩テレ東みんスポなあ⚾
  77. >>56
    文化放送聞きながらウォーキングなう
  78. さや姉が来たときのゆきつんなw
  79. >>12
    壁や床の養生が面倒いだけじゃね?
  80. 剛さんほぼ毎週物販の撮影してるよね。
    彼はお金持ちなの?
  81. ストーリーで晒せばいいのに
  82. 軽くなったね
    色々出来る様になった
  83. 投資家の暇つぶし
    って人おる?
  84. >>55
    やよのムッチムッチ感よき
  85. >>53
    ファミリーシーザーサラダを一人で食ってる
  86. メンバーを食うつもりで入社したんだろう
  87. 菅本も指原と絡んだらしいね
  88. あ、気づいたら終わってた…
    まりのす取れたからとりあえず良いか
  89. SNS発信が弱いからなぁ
    それさえ克服できればまた跳ねるよ
  90. >>86
    ボス登場10秒ぐらいピカピカ無敵にする意味がわからない😩
  91. ワシは思うんじゃが社長はようやっとる
  92. >>73
    キュンキュンは4、5人の新人が入ったらしい。
  93. 二の腕 脇フェチにはたまらんなぁ
  94. 恋和:ねぇ?すき?
    当たり前じゃねーかよ!!
  95. 味覚が戻らない
    咳が止まらない
    って言ってたな
  96. >>84
    むしろ否定できる証拠が憶測論以外何も無い
  97. >>85
    ミキオダが良く思えてきた
  98. >>85
    暇なときは週一くらいで有給取ると捗る
  99. >>84
    そうでしたっけ?また行きたい
  100. あーこれは有名な話
    素人が使うものじゃない
  101. アンチが騒ぐほど、平手の露出は増えるw
  102. >>84
    どっちでもいいけど本場に合わせてやる筋合いは無いんじゃね?
  103. ヤマダいったけど20000でオプション強制三ヶ月
  104. >>85
    シャキッと3回終わらせて4回目待ちってくらい真の枠信っているの?
  105. >>82
    おかひなが堀っていかにもすぎw
  106. AKBももう落ち目になるさ
    だからもうあんまりイライラするなよ
  107. 重いランドセル背負って歩くことで鍛えられてるとこもあるだろうな
    もちろん程度問題でさ重すぎたら害でしかないが
  108. >>81
    松尾なんて大半のオタからも認知されてないのにマニアック過ぎるw
  109. >>82
    新居のオタクに香川から通ってるオタクいなかった?あの人どうなの
  110. ラジオ聞いてると
    話し方が上沼恵美子に似てるな
  111. くそひろまたやってくれんかな
  112. >>85
    このランキングはほとんどのユーザーはどうでもいいイベだな
  113. ロキいったってことはドラマシリーズもいくのかな
  114. いや断捨離ネタ盛り上げたのはワイやけど
  115. >>77
    やりすぎだわ。苦情入れておく。
  116. >>87
    あれやらないほうがいいよ
  117. テレビ小さいのが気になった
    サウンドバーもないしソファもしょぼい
  118. >>87
    辛味チキンを甘辛チキンとかウマ辛チキンとかいう人は結構いる
  119. このまま不動ならうーかの勝ちやなw
  120. つけたいけど掃除どうしたらいいかわからん
    ほこりしかとってない
  121. 立て直してくれないことには、困る。
  122. >>115
    チートがどうのって盛り上がってたイメージ
  123. ログインできなくなった
  124. premiumに入ってくれってことなんやろな
  125. >>115
    モカは俺の女だから気安く話かけるなよ。
  126. >>116
    シーズンセットリスト=ディスコ追加なん?
  127. >>112
    多少の広告は仕方ないが字幕の所に出す小さいやつはやめてくれ
  128. だとしたらそのソックリさんの方こそ人気出て欲しい
  129. そりゃ業者はそう言うだろ
  130. どこでこんなの見つけるのよ
  131. だからなんだよ?DQNが
  132. コンソメ味のウエハース
  133. JRやNEXCOみたいなものだと思えば
  134. 生き方下手過ぎ
    なんにせよ秋元からはよ離れろ
  135. あっじーなことやるー♬
    マッツードナルッド
  136. >>107
    ギリギリで2枚目のテディが当たったけど両方とも赤盾…
  137. >>103
    HIKAKINと違って素人感やばい
  138. おばあちゃんによく懐いてるじゃん
  139. このポテトうまいねと飲み屋で店主に言ったら
    業務スーパーのだった
  140. 家賃上納おじさん煽られてて草
  141. >>113
    反ワクからすれば想定内なのにワク信は何で今さらビビッてるんだい?
  142. >>112
    あごが外れるからじゃないのか?
  143. >>115
    ゴイゴイスー津田が妙にのりのりで踊ってくれてたんも良かった
  144. >>114
    一ノ瀬が、あざといキャラ引き継ぐ気漫々やないか
  145. 俺のタイプのしんしんが
    結構長くNMBに居てくれて嬉しいわ
  146. >>116
    オンリーファイブをやってほしいの?
  147. 俺の場合は水汲みだよ。
    見えるだろ!って思う
  148. >>111
    エンパイア何があったんだ。
  149. >>113
    肩だしサンタ、色っぽかった。
  150. >>140
    tvkの少ないオリジナルコンテンツを好きなときにみたいんだがない
  151. リリイベ中はオタクこないよ
  152. 押し込んだらBAが当たらなそう
  153. 1番おもしろい人なのにね
  154. お前らpcに録画してもどうせ見ねえだろ
  155. >>48
    ナチュラルまっちゃん良き
  156. >>143
    オタ垢のインスタある。
  157. 日本は暮らしにくくなったよ
  158. マシライス食べに行くとこだから。
  159. 村の中では歌は上手いけど
    世間の上手いとは大分差があるから
  160. 連投ごめんね、iSPYも活動したら個スレ作ろうぜ
  161. 水ダウ、このネタで一本撮れたらすげえんだが流石に無理かな…
  162. >>133
    りぃちゃん大晦日だよ!
  163. まだセレクションあるからな
    合宿が最終合格ではない
  164. >>65
    正社員になっても400-600って感じ
  165. >>140
    今REGZAのタイムシフトマシンでCCTV追っ掛け再生してる
  166. 5万いけば上出来かね?
  167. SRやる気ゼロのれなぁにできるのか?
    一人喋りむりやろ
  168. もうピアノ弾けないねぇ
  169. ジッパーでセンターをやったんだって?
  170. >>141
    りぃちゃんがインスタに夢中で嬉しい
  171. >>45
    大人なんだからもっと露出して欲しい。
  172. さすがに出戻りは難しそうだから、あるなら新事務か
  173. 昭雄はIPアドレス調べられたらプロバイダ責任制限法で開示請求でもされるんちゃうか
  174. ありがとう
    ゆっぴ出ないなら行かない
  175. やっぱ関山と2人のが面白い
  176. >>133
    一部の人に富が集中しているんだろう
  177. ポッキー&プリッツの日が楽しみだな
  178. >>33
    渕上じゃ逆に金払えて要求されたりしてw
  179. >>136
    そうそうこーいうできることを求めていけ
  180. >>168
    ハッシュタグしか取らないのは何かのギャグなの?
  181. >>172
    そのクリニックがやばい
  182. 典型的な医療保険目的やん
  183. >>174
    テレ東系が全国レベルで配信できるのは画期的だと思う
  184. これらの仕事
    働いてる人間に問題があるから人が来ないだけ
  185. クワバタオハラが言いそうなスレタイだな
  186. 緊張からか残念になってしまったな
    最近知って好きになったわ
  187. >>173
    よじりんさん出番です!勘違いしてきてるので指導お願いいたします!
  188. 新制服は脇汗が目立つベージュ色の生地らしいですね
  189. >>159
    ラーメンより安い時給で募集ってどうよ
  190. >>172
    咽頭がんになるからヤダ