机で勉強をする生徒のイラスト(制服男子)
『Actually...』

フル尺での披露はテレ東音楽祭ぶりになりました。
導入の低音を聞くと、2月8日に私の名前が世に出た日から
活動自粛期間が明けるまでの時間のすべてが走馬灯のようにフラッシュバックされます。
メロディーも歌詞も振り付けも衣装もこの曲の世界観も全て全て大好きです。

だからこそ余計に
自分自身に首を絞められているように感じます。
でもその苦しさは私が背負った業だと思っています

それさえもパフォーマンスに
活かせる強さがほしいなあと。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100374?ima=0801
  1. 素晴らしい
  2. 現世の業はただの自業自得だろ
  3. 今さら当たり前のこと言うなよ
  4. アルノさん中卒だっけ
  5. 業とか厨二フレーズ使えば秋元が振り返ってくれるとお思いですか?
  6. てか今回の制服を29th制服って言ってるね
  7. 自分に酔いまくってんなあとしか
  8. 辞退すればそんな思いしなくて済んだのに
  9. これでこそトップアイドル。
    乃木坂をいい方向に引っ張ってる。
    他メンのヲタはマジでアルノに感謝してほしい。少なくとも、ごちゃごちゃ言うのはやめてほしい。
  10. 中西は🙅‍♀❌
  11. >>9
    30thはいつになるんだよ
  12. 最近パパ活関連の事件多くて蒸し返されてるの草
  13. >>12
    こういう奴がいるからさらに中西が嫌われる
  14. なんかすごく大人臭いというか平手臭いというか


    やっぱりインスピレーションは感じてるんだろうね、元平信だし。
  15. こうやって見ると林って文章読ませるな
  16. アルノ△
  17. このままだと平手の出来損ないみたいなやつになりそうだな

    全ツで車椅子、紅白で失神あるなこりゃ
  18. >活かせる強さがほしいなあと。

    この語尾の軽さな
    新スタ誕の挨拶でも「中西アルノでーす。よろしくお願いしまーす」
    が気になった
  19. 感情が表情にでないから何を考えてるのか分からないんだよなアルノ
    いつもケロッとしてる
  20. 時間が経って溜飲下がってたのに吐きそうだわ
  21. 一周回ってこの中二病感が好きになってきた
  22. 素直で読みやすいし良い文章だよな。映画批評も良かったし、感受性たかそう。
  23. 言いたいことは何でもズバズバ行っちゃう、誰も止められない。🐖はそれを受け入れて彼女の思うままに



    平手じやん
    平手だよ、これは
  24. 中西業(カルマ)
  25. 雑で辛辣な映画レビュー聞きたいのよ
  26. 「それさえもパフォーマンスに
    活かせる強さがほしいなあと。」

    こいつ反省してないだろw
  27. 運営がこれから育てていく歌姫として採ったわけだからここからシンデレラストーリーだよね
    不幸なことから立ち直ってほしい
  28. それはただの自業自得っていうんだよ
  29. 使用済みの業いる?
  30. >>33
    車椅子芸、失神芸やるなこりゃ
  31. >>20
    平手超えるなら失禁までやらないと
  32. 初期を省いていきなり中期〜後期の平手ブログじゃん
    来年には短くなって年1ぐらいのポエムかな
  33. てちの生まれ変わり!現人神だ!😭
  34. >>39
    失禁したパンツ売りに出したら褒めてやるw
  35. 苦しめられてるのはゴリ押しブスを見せられてる俺ら何だぎゃ?????
  36. >>32
    これちょっとドキッとしたよね

    https://i.imgur.com/yr5YEiX.jpg
    https://i.imgur.com/SBOg3aU.jpg
  37. モップはてめーが…!
  38. 5期メッセが始まったとしても、月0件とかいう奇行をしそうなアルノ
  39. 平子みたいにセンターやらされまくってぶっ壊れたってならまだ分かるけど
    業の内容がちょっとカッコ悪いよね
  40. こんな乃木坂、豚以外の誰が望んでいるんだよ?
  41. >>50
    やめたれw
  42. 顔が横山由依
  43. いつも上手いこと言おうとしてるけど(ツイッターで言うならリツイート狙いというか)どこかで聞いた構文を切り貼りした感じ
  44. >>50
    パパ活パンツ売り(笑)
  45. 悲劇のヒロインによってるのはいいよ!
    憑依型の平手芸ができるぞ!!
    自分に酔えば酔うほど強くなる!!
  46. どれだけの言葉を並べてもパパ活した奴ってことは変わらないのよね
  47. 4月から成人年齢引き下げだから
    責任とって辞めようねとか
    シングル同梱BDもWセンターに
    差し替えじゃとか
    植物人間団体問い合わせとか
    放送局に電凸とか

    あの頃、大暴れしてた皆さんお元気ですか?

    匿名掲示板の何が面白いって
    独り善がりの感情に任せた書き込みが
    後の現実に裏切られて
    そんなことなかったように
    振舞うんだけど
    過疎板ゆえ「ああ、あの時のこいつ
    恥ずかしくもなくまだ生きてるんだ」
    っていうね
    ねえ?
  48. アンチまた負けたんか
  49. 重い厨二病を患う、アルノには同じ
    厨二病患者のピンチケがひきつけられるんじゃないか?
  50. 個撮で殺人事件という逆風がまたきてると
    いう間の悪さよ
  51. 軽々しく 業 と言う言葉を使うところが 浅はかだな。
  52. 個人撮影のことをニュースゼロでやってた
  53. 了見の狭い人が多いですねぇ
  54. 活動自粛期間が明けるまでの時間が走馬灯のようにってお前自粛期間たった1ヶ月じゃねーか(笑)
  55. アルノかっけぇ、、、
  56. 🍒🌞「中西を上げれば乃木坂を潰せる」
  57. >>55
    それだ
  58. 運営はアルノを守りきった

    ほれ、反アルノはここまでなのか?
    もっと楽しませてくれよ
  59. 早くやめてほしい
  60. アンダーになってもこの厨二のままいくのかな
  61. >>54
    横山由依に謝れ
  62. えらいね
    2代目星野にしよう
  63. 自己陶酔特盛だねえ
    これだけあらゆる機会・場面において反省の欠片も感じられない人も珍しい
    反省する必要はない、と心から思える人は大いに推したらよろしい
  64. >>61
    宮城にこんな煽るやついたっけ
  65. zoc受けてた人が乃木坂受けるっていう感じが
    承認欲求を満たすためだけに乃木坂やってる感が
    透けて見える気がしてなぁ。
  66. なんでこう反省している感を出すのが下手なのか
    迷惑をかけた分頑張るとかそんなんでええのに
  67. >>2
    アルちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい🥰
  68. 無能の遠藤が二回もセンターに居座ったんだから
    アルノが続投しても誰も文句は言えないよな
    常識的に考えてみればさ😬
  69. 本当に考え方が自分中心なんだなあ
    もう乃木坂は終わりやな。ありがとうアルノ。
  70. 誰がなんと言おうと公式が9万の頂点に選んだのはアルルだよーん
  71. 1時間3000円 交通費別途だっけ(すっとぼけ
  72. 平子に雰囲気似てるからって、そっちのキャラで売りたいのかな
  73. アルちゃんの可愛さにアンチ焦ってるな
  74. >>86
    それなー
  75. >>76
    アンダーにはならない、連続センターもしくは少なくとも選抜固定
  76. なんやこいつ・・・・
  77. アルノとは、人間の業の肯定である
  78. あの頃思い描いていた現実は
    訪れましたか?
    日産も終わって来月からは
    真夏の全国ツアーですよ?
  79. >>90
    おかひなは上手く立ち回れているのにね
  80. 岡本は日が立つに連れて嫌悪感が
    薄れて行ってるのに
    こいつは日に日に増してる
  81. 普通のことを書いて何が問題なのか全く分からんな
  82. れなち卒業に「いっぱい話に行きたいです」とか余計なことを言わんのが良いな
  83. そもそもアルノはなんも悪くないしな
    運営も公式に事実無根って宣言してるし😬
  84. >>1
    自業自得の業ね
    きっしょいなぁ
  85. >>111
    じゃあアルノが言ってる業ってなんのこと?
  86. >>101
    アル中ってこのことを本気で思ってそうで怖い
    そもそも選抜になれる人気に満たしてないわ
  87. >>111
    へぇ~
    事実無根なのに活動自粛したんだ?

    事実無根なのに業(笑)背負ってるんだ?
  88. そもそもみんなあくちゅありー嫌いだぞ
  89. >>101
    どうかなあ
    次のシングルではアンダー行きが一番普通の対応だと思うけどね

    もしも中西の「失敗」を認めず選抜に残すのならば、たぶん5期から井上菅原一ノ関池田小川川崎あたりをまとめて大量にドカンと選抜入りさせて「中西もその一環ですよー、特別扱いじゃないですよー」って感じで誤魔化すしかないと思うんだよなあ
  90. 酔いすぎ
  91. >>101
    普通に人気ないからアンダーだよ
  92. アルノのこと
    好きすぎだろ
  93. ただの自業自得なのに業(笑)
  94. >>114
    アル中の正体はチェリカスヒナカスだよ
    またアルノがセンターをやって乃木坂の売上を減らすことを望んでる
    アルノを上げるレスは乃木ヲタへの嫌がらせになる
  95. 人気もドベ3のゴミなんだよなぁ
    まぁ5期はいろはと同じゴミの岡本もいるからそれより下にはならなそうだが
    それもキチガイみたいに担ぎ上げたおかげだか
  96. ノンアルみたいにはなりたくない
    正しい正しくないとかじゃなくて情けないよ
    あれから4ヶ月経ってるのに大の大人がひたすら同じこと繰り返してやだやだって子供みたい
  97. >>125
    だよーん
  98. >>101
    そもそも、誰が30thから5期アンダー合流の話を出したの❓

    アンダー落ちっていう考え自体おかしいと思うけどね()
  99. >>106
    それなのよ
    同じやらかした組でもそのあとの挙動が違いすぎるわ
    おかひなは挽回しようと反省して頑張ってる感じが伝わるけど
    アルノは気にせず自分のペースでやってるようにしか伝わらん
    裏では頑張り屋さんなのかもしれんがもっとそれを見せないと
    誰も応援しなくなるぞ
  100. >>117
    金川はアンダー漬けされたのに。ズルいっちゃ
    ズルい。まつんと同じ嵐の間目と耳ふさいで
    やりすごす。乃木坂オタチョロイとバレてるし
  101. キャラ付け凄いなw
    ずっとこんな感じでやってくの?w
  102. >>125
    ノンアルってのは中西アンチのこと?

    大の大人が、というがこんなのは「我慢しろて見る」という種類のものでは無いのでな( ´Д`)
    金払って見るアイドルの興業わけだから(^_^;)
  103. >>39
    失神ではなく、失禁って…多分うち間違えたのだろう…。
  104. こうやって書くと、自分は悪くないのに理不尽に責任を背負わされている悲劇のヒロインみたいだけど、実際はパパ活やってた過去が速攻でバレた自業自得のバカでしかないんだよなぁ…
  105. 運営にボコボコにされて
    立ち上がれなくなった
    皆さん
  106. 文章ぶっちゃけゴーストさんじゃね?w
  107. >>135
    やめたれ
  108. >>129
    金川はアンダーじだいのおイタだからね
  109. 基本叩く書き込みなんだからやってて楽しいと思う人はずっと続けるだろ
    多分、数年後に卒業するまでずっとやり続ける人はかなりいるのと、1,2年でだんだん飽きてくる人もいる
    だんだん飽きる人は1,2年という時間か、同じような内容を書き込んだ累積回数で飽きるのだと思う
    累積回数で飽きるのなら他に話題がなくてこの話題に集中する方が時間的には早期に飽きる
  110. 反アルノの
    語ることだけ一丁前で
    やることといえば
    匿名掲示板の常駐って
    ほんと嫌になるわ
  111. アルノにしかできないことは何なのか

    アルノの利点くらいさぁ、説明しようぜ。アル中。
  112. >>1
    アルノ相変わらず反省してないな
    サイコかよ
  113. >>123
    表題のセンターが期のドベ争いしてるのおもろいよな
    まあブサイクだし過去にえげつないことやってたし仕方ないか
  114. アルノはやっぱなんか怖いわ
    今は影を潜めてるが、隠しきれないヤバさは感じる。
    良く言えば天才気質、悪く言えばメンヘラ気質

    改革をもたらすか、また破壊をもたらすのか
    このまま大人しくしてるような女じゃないのははっきりしてるから怖い
  115. >>20
    そもそも平手は実力で人気出たのに対してアルノは炎上商法スタートだからな
    人気付くわけがない
  116. >>145
    康を虜にする才能さ
    神曲が欲しかったら黙ってアルノを受け入れなさい😬
  117. 4月から成人年齢引き下げだから
    責任とって辞めようねとか
    →辞めてません

    シングル同梱BDもWセンターに
    差し替えじゃとか
    →差し替えられませでした

    植物人間団体問い合わせとか
    →あの人生きてる?

    放送局に電凸とか
    →やってる?もう飽きたでしょ?

    あの頃、大暴れしてた皆さんお元気ですか?
  118. もう終わりなのか、闘いは👨‍🦲
  119. >>137
    ゴーストだったらもっと上手く書くだろw
  120. 「どうせ未来は 1mmも変わらない」
  121. 廃止することとクヨクヨすることは違う
    アルノちゃん、笑顔で頑張りなよ!
  122. >>150
    >>150
    アルノを受け入れなさいと擁護してるくせに自分は遠藤を無能と中傷してるのかい?
    (そのまま貼るから文末の絵文字が文字化けして表示されないかも)

    93君の名は(福岡県) (ワッチョイ 1aad-643o)2022/06/21(火) 23:42:45.84ID:z+zGlFvn0
    無能の遠藤が二回もセンターに居座ったんだから
    アルノが続投しても誰も文句は言えないよな
    常識的に考えてみればさ??
  123. あーあと
    千葉県の条例どうとか言ってた奴

    元気?
  124. >>150
    アルノが神曲作るわけじゃないのに、どうしてアルノが居ないと神曲できないってことにするわけ❔

    🐖を虜にしたってのはあんまり強くないぞ()
  125. 天才でも平手2号でもイイんだけどサァ、顔が。
    ふぐ顔で乃木坂のトップはダメっす。
    ならば、井上のほうが先。みな納得
  126. >>117
    その、一番普通の対応をこれまでもして来なかったのが、乃木坂運営であり秋元康氏だと思うし、その結果が29thでの新人抜てきなのだろう
    そして、その抜てきそのもの、それ自体は、運営は失敗とは考えていない、そう推察している

    また、(5期生の)2回目お見立て会の開始前に、チーフマネの菊池氏(菊地?漢字は失念)より、
    「過去も、これからも、乃木坂は、やり直せる場」
    という主旨の発言が有ったことからも、アルノの連続センターは充分有り得ると予測している
  127. ダセェ
    『出待ち女グループなんざ辞めてやるよ』くらい言い放ってくれたら応援してやったのに
  128. きちんと説明をと思ったら句読点がクドくなって申し訳ない
  129. >>158
    お前その頃宮城で書き込んでた?
    そこまで煽るならお前は何名義でやってたか書きなよ
  130. もうアルノのブログ読んでないわ
    誰かが報告してくれるから
  131. 自業自得の「業」ってこと?
  132. 自分を出して来たか
    読みたくないわ
  133. 中西まるの
  134. ゴウではなくワザと読んでみた
    意味がわからなかった
  135. バーンとかいうやつ今どうしてんだろと思ったら離れる言ったくせにノンアル続けててもはやアル中
    バーン(sub)
    @Nogizaka46_ura2
    バーンです
    @Nogizaka46_ura
    垢がTwitterから永久凍結されました

    アル信について複数呟いた直後だったので、おそらくそこからの攻撃でしょう

    これを機に離れようと思います
    ストレスを抱えながら乃木坂のツイートするのも疲れました

    中西アルノと運営に言えるのは
    神様は見ている、という事だけです
    tps://twitter.com/Nogizaka46_ura2/status/1531550084558893058
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  136. 煽ってないよ
    君たちのうちの誰かの
    笑っちゃうくらいトンチキな
    あの頃の書き込みを
    並べているだけだよ

    過去の亡霊が忘れたふりしても
    甦ってるの
    アルノみたいだね
  137. 中西業事
  138. こういうブログを平気で表に出せちゃう感覚が大分ヤバい
  139. 流石にこれが正しい意味だったら笑う

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%AD
  140. 振付も世界観も全て大好きですって言うと、
    先輩達を全員バックダンサーにしたオンステージの振付と世界観が好きってなっちゃうな
  141. 自己陶酔すごいな
    業人なの?
  142. これは是
  143. いっときのE-girlsとかの歌だけ歌ってダンスパフォやるときははけるみたいな感じならまだ別枠の人(おまめ)って感じでいいけど
    多くのメンが苦しんできた人気の壁選抜の壁をフリーパスで入ってくるのは他メンもそのメンに金使ったヲタからも不満はくるよ
    そんで他メンにバックダンサーさせるようなやり方ならなおさら
  144. そういえば
    「バックダンサー暴れ一派」
    消えたなぁ
    振り付け変更されてフェイドアウトか
    今見てちょっと懐かしくなった
  145. そもそも業って前世の行為に基づいて現世で負うものという認識が一般的じゃないの?
    現世での所為でそうなってるんだから業もへったくれもないでしょう
  146. アルノがれなちの卒業をグループに在籍して初めての先輩の卒業と書いていたけど...まいちゅん・みなみちゃんやきいちゃんとは一緒にグループ活動してないからということだよね。
  147. ポエムブス黙れ
    苦しめられてるのは中西のゴリ押しで中西より後ろのポジションになったメンバーと変わり果てた乃木坂を見ることになったヲタだよ
  148. もしかしてこの人とんでもないアホなのでは?
  149. >>185
    活動自粛してたから・・・
  150. >>52
    ほんこれ
  151. >>186
    そうそう
    こういうレスが見たい
    保存するからもっとお願い
  152. 究極完全体になれるその日まで
  153. 可愛い
  154. >>184
    アルノは乃木坂に入って生まれ変わったから
  155. 中西カルマw
  156. 中西まる子に改名すれば楽になれるぞ
  157. >>196
    顔やっばw
  158. >>196
    本当にブスだなぁ
    田舎臭い
  159. 細吊り目ニンニク鼻
  160. >>196
    あまりにもルックスがひどすぎるw
    カルバンクラインが黒人の超デブスを広告にしたの思い出すわw
  161. なーにが業だ、身から出た錆だらけでボロボロに崩れ落ちただけだろ
  162. 平手平手言ってるけど全然キャラ違うぞ
    https://i.imgur.com/Gtv7V8y.jpg
    デビューから4ヶ月後ぐらいの平手さんのブログ
  163. あまりにも自分に酔ってる
  164. 自己陶酔というより、どちらかと言えば映画の評論みたいにたんたんと書いてる感じがしたけどな
  165. >>194
    そんな簡単に生まれ変われるなら誰も苦労しないよ
  166. 苦しいならやめればよくないか?かわいそうじゃん
  167. >>204
    全然違う!
    後期平手とも違う!
  168. >>204
    うわ、悪の枢軸クズが写ってる
  169. 志田と中西ってそっくり
  170. しかしブログ一つでこれだけ話題沸騰するんだから、これは大したトリックスターだわい
  171. >>1
    五百城、踏め
  172. アルノは総てを呑み込むから灸を据える事は難しそうやね
  173. >>214
    中西アルノ先生の次回作にご期待ください
  174. >>213
    ああ、確かにアルノアンチの感情の2割くらいは「乃木坂の志田になったらたまらん」というもので占められてるかもしれん
  175. 乃木坂に欅イズムを持ち込むアルノたん
  176. 日に日に文章や発言からかわいげがなくなって行ってる気がする
  177. >>174
    そいつって事実関係を全然把握しないで俺のことを菅原アンチとか喚いてたカスだなw
    ちょっと確認すればすぐわかるようなことすら確認できない
    頭が悪い奴は何をやっても成功しないという見本だ(^。^)y-~
  178. 自分の事を平手と思い込んでるただの志田
  179. GISOはアンチでしょ
    菅原の時は凄まじかった
  180. >>218
    乃木坂の志田はみなみちゃんでしょ
    みなみちゃんのカースト力上げたのが志田
  181. >>196
    アルノの口元きっしょいな
  182. おかひなみたいにやらかしちゃったぴえんでもみんな優しくてマジ感謝ぐらいで良いんだよ贖罪なんてのは
  183. アルノと平手と林を密室に閉じ込めたい
  184. アルノは性格的には悪いやつではなさそうなんだけどな
    だがしかし、パパ活ブルセラはノーサンキュー
  185. 業?ただの自業自得じゃねw
  186. >>1
    まだ子供なんだな
    単なる自業自得だから次に気をつければいいだけ
    業なんてレベルじゃないよ全然
  187. あーいや、性格的には悪くなさそうとか思ってしまっている時点で既に術中に嵌められているのかもしれん
    気をつけねば
  188. 中西アルノの性格が悪くないと思えるのスゲェ
  189. なんかブログを通じて誰かさんと交換日記してるようにしか思えないポエム。
    5期の誰かが精神年齢一番幼いみたいなこと言ってたけどホントその通りなんだな。
  190. 今年のパパ活は流行語のように世間賑わしてるし
    生涯擦られるだろw
  191. こういう主人公気取りほんま嫌
  192. 平手のマネじゃないし
    アルノは普通に平手を超えてる
  193. 乃木坂でこんなの見たくないんだわ。本当にアルノ辞めてくれないかな。
    運営もこんなことは他のグループでやってくれよ。
  194. 業って何かね
  195. >>242
    辞めないし、なんなら選抜常連や連続センターも有り得る
    そういうことをして来たのが乃木坂運営であり秋元康氏だと思うから、そんな推測をしている

    それがしんどいなら乃木坂ファンを辞めたほうが、あなたの心の健康の為だと思う
  196. >>196
    アルノ可愛いな。
    中西まるの
  197. >>243
    業とはカルマなり、カルマとは業なり
  198. >>1
    まぁ、言ってる事はわかるけどちょっと酔ってるなぁ~
    あまり、いい文章に思えない。
    ここ、2,3回のアルノブログは普通っぽくなってきてて面白みに欠ける。
  199. >>244
    連続センターは無いな( ´~`)

    あと、バスラでの「中西センターver」が歌割もフォーメーションも初披露と比べるとかなり変更されて「非・絶対的センター」扱いになっていたのでな
    今野はずっと前にどっかのインタビューで「僕はお客さんの声を聞いてしまう人間なので」とか言ってたし今回もそういうことだったんだろうと思うから、中西の扱いはかなり難しいものになってると思う( ´~`)
  200. 酔ってるなー
    ほんと無理
  201. 周りの人が使わない言葉って口に出すの恥ずかしいけどアルルは本の中でしか見かけないような言葉をぽんぽん出してくるな
  202. >>248
    話題づくり優先なら連続センターは有り得ると思うがね

    新人からの連続センターとなれば、スポーツ紙やネット記事の見出しに「生駒里奈以来」という踊り文句を付けられるから
  203. 感動した!
    30thは買わない!
  204. >>251
    ああ、あれはちょっと共感的羞恥があったな(^_^;)
    そういう(厨二っぽいところ)ところも、アイドルならば「可愛い」という見方もできて魅力になり得るものなのだがね(^_^;)

    まあ、若いんだろうなあ
    だから誘われるままに、普通はやらんような個撮モデルのようなこともやってしまったのだろう( ´~`)
    思春期の少女には大人がついてないといかんという見本でもあるな
  205. マルノさんゴキ内では受け入れられてるのかね
    まあ児ポに彼氏にお漏らしに人のこと言えないメンばかりだからそうなるか
  206. >>252
    そんな話題性に果たして「価値」があるのかね( ´Д`)
  207. サイコパス
  208. >>252
    そりゃ、乃木オタの中では新人連続センターは凄いのかも知れないけど、そこまで世間は乃木坂に注目してないし、
    あぁ、そうなの?程度だと思う。
  209. >>1
    アルノて欅坂46にぴったりだと思う
    櫻坂なら自分を出せそう
    乃木坂だとなんか馴染まない気がする
  210. ヒラトゥエルブ
  211. まだ、辞めてなかったのか
  212. アルなぎダブルセンター見たいな❗
  213. 櫻坂メン誰かと1年交換留学生するのもありだと思う
  214. ところで、アルノのアンチや批判的な人らは、ミニライブのオーディオコメンタリー付きのものは確認したの?

    久保を始め、先輩とも普通に馴染んでる様子だが
  215. 人気指標では中西・岡本・奥田の3人はもう永遠に選抜入れないレベルだけど、この嫌われ者をまだゴリ押しするのかね
  216. >>266
    櫻坂から来るなら小林だろうな
    乃木坂から行くのは遠藤あたりか
  217. >>268
    人気指標?アルノや岡本に不利な?
    現状では運営は物差しにしないと思うが
  218. >>267
    馴染んでるとは思うよ
    それは良いことだ!( `・ω・´)
    久保ちゃんにはANNでセンターの心得みたいなことを質問したりしてたしね(久保も3期曲とかでセンターをやってるということで)
  219. パパ活っていっても東京モーターショーでてるモデルの姉ちゃん達も撮影会なんて普通に生活の糧でやってるし
    まぁアルノはサービス良すぎだったんだろうけど
    ともかく乃木坂に馴染んでいくのがまだ見えなさすぎる。
  220. 酔ってるって感じとは違うと思うけどね。
    あれだけのことがあれば、何にせよ相当な精神的な衝撃を受けたのは確かで、もちろんいろんなことを感じたり考えたりしただろう。
    むしろそれを評論でもするように描写してるだけの感じがする。
    それは、「自粛期間が明けるまで」としていることにも表れていて、「今まで」ではないということが興味深い。
    過去のこととして振り返れるぐらい自分の中で整理できたんだって思ったけどな。
  221. >>244
    今の状況で強行連続センターなら少なくとも乃木ではこれまでにやってないでしょ
    生駒とかの比じゃないと思うけど
  222. デビルマンかよ
    まあいいんじゃない?頑張れw
  223. >>270
    なんにしても、運営的にはいろんな不満を(事前に出ていた不穏な要素やらも含めて)中西の歌唱力で全部チャラにできると思ってたのかねえ?( ´~`)
    さすがにそれは見通し甘すぎるし、そうでなかったとしても「どのあたり」を着地点に想定して中西センターを決行したのか( ´~`)
    ちょっと何がしたかったのかわからん出来事だったよ29枚目は
  224. >>273
    「業」というワードがねえ(^_^;)
    宗教をやっているのでなかったら、十中八九漫画で覚えたワードっぽいかららなあ(^_^;)
  225. >>1
    あ、でも改めて読むといい記事だ
    特に最後の「それさえ」以降

    強くなって頑張っていただきたいものだよね(*-ω-)
  226. 自粛期間中にハムスター飼ったのは反省の行動なんですか〜?
  227. >>271
    センターの、というよりLIVEパフォーマンスでの見せ方(魅せ方)について聞いてたよ、ちょっとYouTubeで聞き返してみたが
  228. >>279
    乃木坂の活動はキチンと休止してた
  229. >>281補足
    わかりやすいように、あえてアンチ風に例えるなら、刑務所の受刑者がテレビを見るようなもの
  230. >>280
    まあ、なんとか良い形で乃木坂に溶け込んでほしいとは思うよ(*-ω-)
    ただ、このまま雑に絶対的センターとか選抜強メンとして残るのは上手な方法とは思えない
    かといってアンダー行きというのも何の解決にもならないだろうし
    実に厄介な問題ですわ( ´Д`)
  231. >>252
    とりあえず連続センターをプラスの話題づくりとして機能させるのは無理だよ
    間違いなく前以上にまた炎上するから提灯以外でプラス記事にはしづらい
  232. >>284
    自分が運営なら、

    「再チャレンジ」「やり直せる場」

    こういう系統のワードを絡めてモデルプレスあたりに記事を発注するよ
  233. >>286
    やり直しをまたセンターとしてってのは理解が得られるだろうかね
  234. かわいそうに完全に若月タイプだな
    若月も過去を勝手に背負ってポエマーになっちゃったからな
  235. ZOCに移籍したら?
  236. 5期はゴミブスだらけ
  237. >>287
    離脱していく人が出るのは織り込み済みだと思うよ、本当に連続センターにすえるなら
  238. アルちゃん筆をとる
    お前ら踊り出す
  239. 一人で背負って消えてくれ、汚パンツ売りの業をグループに背負わせるな
  240. 顔文字おじさん、本当に気持ち悪いな いい年したオヤジが夜中にアイドル評論かよ
  241. アルノがtheアイドル的な文体でブログを書いていたら、そっちのほうがよっぽど叩かれてたと思う
  242. アルノ叩いてるやつはみんなアルノが乃木坂を壊すんじゃないかと警戒してるんだよ
    だから乃木坂を壊す意思がないことファンに認められるように地道にがんばりますてことを明確な言葉で表現すればおさまるんだよ
    それをやったのが岡本だからあまり叩かれなくなったでしょ
  243. >>296
    だいたい俺も同じ感覚だわ。
  244. >>296
    多分それ書いても過去のツイのことがあるから信用されない
    本来は地道に行動で示していくしかない状況
  245. >>296
    あんなアホなことした岡本でさえ復帰後はきちんとできてるのに、アルノは炎上し続けてるってことはアルノ本人の性格が不適格ってことだよな
  246. 5期主力は井上を中心に菅原、川﨑、一ノ瀬、あたりだろう
    アルノはなんか飛び道具的なポジになりそう
  247. >>294
    何しろオレはイケメン富豪お兄さんなのでな!( `・ω・´)
  248. >>302
    てれつぁんは!?( `・ω・´)
  249. これから連続10作センターやってほしい
  250. あの攻撃的な闇深い裏垢を見てしまうとアルノを信じられないわ
  251. >>306
    個人的にはむしろあのままでヒールキャラとしてやってくれたほうが
    潔くて信用できるぐらいだわ
    そんなに急に人間性を変えられるとは思えないし
  252. >>101
    じゃあシングル買うの辞めるわ
    アルノ選抜固定のごり押しするなら9thバスラのように売上げ半減するぞ
  253. 自分で出したうんこは自分で処理するだろ
    何を畏まって当たり前のこと言ってんだこの人は
  254. 自業自得というやつか…
  255. アルノちゃん明日出るの?
  256. >>196
    ビジュアルが足りてなくても清潔感があれば見れるんだけどコレは途中で視聴やめてまうレベル
  257. やっぱ中高で自分の身体を安売りするような女だってのはどうしても払拭出来ん
    後悔して反省してるってのは本当なんだろうけどさ
    一ノ瀬はまあ若月や山下の例もあるしありがちなやりたい盛りの高校生のひとりだったんだろうけどな
  258. 何で個人の業を乃木坂に背負わせようとするのか?
    辞めるのが一番の禊ぎやぞ
  259. 顔も見たくない。一刻も早く辞めてほしい
    乃木坂を散々に馬鹿にしてたようなメンバーに居てほしくない。一秒でも。
  260. >>204
    この感謝の気持ちをどこになくしてしまったのか…
  261. カルマ中西
  262. アルノがれなちの卒業をグループに在籍して初めての先輩の卒業と書いていたけど...まいちゅん・みなみちゃんやきいちゃんとは一緒にグループ活動してないからということだよね。
  263. こう書いて同情誘おうとするのが見え見えなんだよなこいつ
    おかひなも大概クソだけど大人しくしている分、このクソとの対比でマシに見えるのが悲しいわ
  264. >>1
    いい加減このポエムみたいなブログやめたらいいのにな
  265. >>149
    実力で???
  266. >>323
    まあ最初は普通だったんだよ
    うんチョコチョコチョコピーしてたから
    途中からおかしくなったかな
  267. マジで汚物
  268. 釣られてるんだからアルノの勝ちやがな
  269. 大山鳴動して町の祭りのカラオケ大会優勝レベル
  270. 何の才能もない凡人が自分が天才だと勘違いして書いた痛いブログ
    成人なんだからそろそろ中二病から卒業しろよ
    こういう臭い奴は乃木坂に必要ない
  271. 富士山はたまに普通のこと言うよね
  272. この人は平手友梨奈や山口百恵よりカリスマ性があるのかな?
  273. >>1
    これ半分甘えだろ
  274. >>50
    これ半分アルピーだろ
  275. >>321
    岡本は男と繋がるのが目的というのがわかってるからな
    採用してしまったものを切れないのならやむをえないから、オタは何も期待しないからアンダーでおとなしくバックダンサーだけやってろと、後は裏で目的を達成したらさっさと寿退職してくれと

    中西はなぁ
    なんだかんだといってリードボーカルとして選抜に居残って、さらには秋元康の寵愛とやらをバックに天才だのオーラだの絶対的ナンチャラだのとのフレーズを並べ立ててゴリゴリ持ち上げるという、実際に他所でやっていた(そして破綻した)非常に気色の悪いものを見せつけられることになるリスクが依然として存在し続けているのを、オタは看過できないのだろうな
  276. >>204
    なお最後のブログ…