怒ったマンモスのイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

麻雀配信をしているバーチャルユーチューバー及びそれと絡む著名人について語りましょう。
IDなし・ワッチョイなしの「なしなし」スレにつきどなたでも大変気軽に書き込みいただけます。

・次スレ作成は必ず【浪人持ち】の方が行ってください。
 浪人持ちでない方ではなしなし状態のスレが作成できません。

・スレ作成時の本文1行目は「!extend:none:none:1000:512」にしてください。
 その行が消費される形でスレがなしなしになります。

・IDあり・ワッチョイありスレは別に存在します。各自ご判断の上でご利用ください。

※前スレ
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 562本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1655660001/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1655695752/
  1. バナナさん8341
  2. バナナさん8402
  3. バナナさん8765
  4. 次スレここかにゃ?
  5. ここじゃないです
  6. 今度こそ昇天しそうじゃん
  7. クソバナナ早く昇天して消えないかな
  8. バナナさん8107
  9. おまえらアクスタは買うな、好きな奴ほどこれは買っちゃいけないんだ
    これでアクスタが売れたら、ちょろいにゃ〜と思ってますます手を抜くだろう
    それは今までの性格とかで何となくわかってる奴も多いだろう?
    だから好きな奴ほど今回は心を鬼にしてあえてここは買っちゃいけないんだ
    本当にグッズが売れなければ自責の念に駆られ、原因究明に努めるだろう
    自分の取り組みの姿勢や立ち位置やニーズを見つめ直すいい機会にもなる
    本当の愛情とは子供が欲しがるだけ甘いおやつジュースを与える行為ではないぞ?
    特にめいとの方はその辺熟考して購入判断して頂きたい
  10. グッズ買えにゃグッズ買えにゃグッズ買えにゃ
  11. いいねえ濃縮の長文
  12. グッズ買ってあげたいにゃ
    でも立場上無理にゃ…
  13. アクスタ買うならおはらいずTシャツ買います
  14. ニセまろウザいにゃ
  15. 本物かもしれないにゃ
  16. かずまろの場合本物パターンあるから困る
  17. みゃおの切り抜き見ながら泣いてたらしいし本物っぽい
  18. >>10
    売れなかったら地獄モードにゃって思うだけやろ
  19. 瑞原さんめっちゃ可愛いな
    ぱっつん似合う
  20. なんで豚の周りには濃縮ガイジばっかり集まるのにゃ?
  21. 本物は絶対に「にゃ」を付けないにゃ
    もっと脈絡ないのも特徴にゃ
  22. >>10
    かずまろ逆恨みするだけだぞ
    なんでも人のせいにするからな
  23. 今回は完全にあれのミス
    慢心して高額グッズを作って手紙は書かないって
  24. >>21
    類は友を呼ぶ
  25. 多分お姉ちゃんが無理して高い特注サイズにしたからにゃ〜うにゃ〜って思うだけじゃないの?
  26. かずまろさんがそろそろ復帰してグッズ買うから大丈夫にゃ
  27. >>26
    そう!
  28. お姉ちゃんの宣伝不足にゃ
  29. ここでグッズ全部買って復帰したらカッコイイな
  30. 明日はめちょの収益化記念日にゃ
  31. かずまろさんを追い出した的な内容の澪叩きは実際ガチで激減したしかずまろさん本当に戻りそうな気がする
  32. 明日かずまろさんがめちょに赤投げなかったらみゃおのために資金温存してるってことでいい?
  33. >>31
    かずまろ怒涛のアクスタ全買いあったらマジで草
    なしスレあるかぎりかずまろを応援するわw
  34. りっちゃんが連ラスで原点まで戻ってわんわん泣いちゃった
  35. かずまろさんにそんな財力はない
  36. 車売れにゃ
  37. スタバ行く金はあるのにな…
  38. アクスタ全購入はお手紙チャンス潰すだけのただの厄介なのでは?
  39. かずまろさん、腎臓は何で2つもあるか分かりますかにゃ?
  40. アクリルスタンド前回のやつは何円だったの?
  41. >>42
    みゃおちゃんと一緒になるためだよ
    愛してるよ
  42. ういういサンマかよ
    ゴミやな
  43. >>37
    イーブイ以外がりっちゃんの実況するな
  44. にせらいずも大分ウザくなってきたな
  45. マカロン代:約7,000円
    グッズフルセット:7,000円弱
    ジェラピケ上下:約15,000円

    にゃるほど?
  46. >>45
    分かってるなら早く売ってくるにゃ
  47. >>52
    腎臓でも何でも売るにゃ
    ずっと一緒に居たいにゃ
  48. バナナさんもついに昇天で寂しくなるな

    もこ 昇天
    バナナさん 昇天
    たっくん 敗走
  49. 単推しくんじゃんw
  50. 別のサイズは前に作ったから一番大きいのにしたらしいな
  51. お前らせいぜい一桁万円の赤字が出るか出ないかで盛り上がってるけど
    スケベ心で株に手を出して僅か4日で10数万を溶かしたVもいるんだぞ
  52. デブだから何でもデカくしないと気が済まないんだろ
  53. >>57
    それただの口実なんだよな、実際は金に目が眩んだだけ
  54. かずまらさんのサイズと合わせましたにゃ
  55. かずまろさんもスケベ心だけでみゃお生誕付近で10万くらい溶かしてね
  56. マカロンコラボを被せてくる勇気よ
  57. >>60
    マジかよ推しやめるわ
  58. マカロンの方が食えるから100倍マシなんだが?あのサイズのアクスタどうするんだよ?w
  59. ちののところにファイアさんいて安心したわ
  60. 明日はガチャ回すからマカロンなんか買ってないでスパチャよろしくにゃ
  61. >>58
    マイナス17万で損切りして負け惜しみ言ってたおばさんね
  62. ピチピチのピチピチ系😍
  63. >>66
    次から水あめにしますにゃ、いざとなったら食べれますにゃ
  64. アクリルスタンドについては許可したお姉ちゃんも相当悪い
    腐るものじゃないし5年かけて売っていこう
  65. >>66
    みゃおへの愛があればアクリル樹脂も食べれるはずですにゃ
  66. みゃおは肉食系ですにゃ
  67. >>70
    改行様おめでとうございます✨
  68. >>58
    >>69
    誰?

    原発がメルトダウンしたときに東京電力持ってた俺は1年くらい地獄だったわ
  69. >>77
    今酒ハクノ
    見事に高値掴みして含み損に耐えられなくなって投げた
  70. 脳死で先進国株買ってれば勝てるのに国内株買ってる馬鹿がいるのにビックリですにゃ
  71. お前らウナギゆうせー平澤の夢コラボ見てないの
  72. >>80
    臭そう
  73. 株で損したら損金計上できるけどアクスタの売れ残りってそんな便利な扱いできるの?
  74. そんな一発大きく儲けてやろうとか思ってリスク背負う必要ないだろ
  75. 本人が地雷だからトリプルだぞ
  76. グッズ全部売れても10万も利益出ないだろうし趣味みたいなものだろ
  77. 一応個人事業主扱いになってるし最悪赤字は損益扱いにできるんじゃないの
  78. >>84
    何が言いたいのかいまいち分からんがグッズ販売の費用はそりゃ費用計上できるだろ
  79. >>80
    配信開いたら兄さんがめっちゃ禿げてて閉じたわ
  80. いうて頭を抱えるほどの在庫量でもないし時間かけて捌いていけばええやろ
    この先新規が全く入ってこない訳でもないし
  81. バナナさん中邑好きやったんか
  82. 毎日うんこまみれの澪ちゃんかわいそう;;
  83. ウザクが喧嘩は嫌だ言ってるけど
    これてつんの事だろ。迷惑掛けんなよてつん
  84. マロが無くなったら確実にみゃおに矛先が向かうからだろ
  85. カワウソ今日も配信してないな…
  86. カワウソさんがいじけちゃってわんわん泣いちゃった
  87. エロうなぎ男とコラボしてるやん
  88. ポイント溶けたせいだから壊したのは雀豪だな
  89. >>99
    結局直接は言えず離脱しそう
  90. >>105
    かずまろみたいにどうせ出戻ってくるだろう
  91. 作るのにどれだけかかったか知らんけど明らかに適正価格ではないからな
    新規が入って来てもドン引きされるだけ
  92. >>97
    中身が女がどうのこうので揉めたやつじゃないの?
  93. あんだけ周りに言われた後に、男性ですよね!?って聞いたのは流石に・・・
  94. カワウソTwitterも更新しなくなっちゃった
  95. 神域スレにいなとハゲの話題しかなくてわんわん泣いちゃった
  96. ちのーらがトンパツでダブル満貫放銃しててわんわん泣いちゃった
  97. オワコンすぎるだろこのスレ!
  98. なんでみゃおちゃんって段位戦の日だけ急用が入るの?
  99. 今日は友人戦だぞ
    かずまろが戻りたがってるから逃げたんだと思う、友人戦は特に危ないし
  100. >>114
    周期的にはそろそろ女の子の日
  101. >>113
    そう!😭
  102. パンダも昼から収益化記念配信かよ
  103. そう言えばfrontaleさんも友人戦で弾かれてたな
    可哀想…
  104. サンマって満貫跳満テンパイでも相当濃い牌は止めないとダメなのか?
    ヨンマと同じくらいの押し引き感覚でやると放銃率14%超えるんだが
  105. 平均打点がクソ高いし基本的にサンマだと放銃が罪だから止めるべき
    抜きドラ1枚もなくて河に大して違和感ないリーチはほぼ満貫以下だから押し返してもOK
    そもそもサンマは放銃率上がりやすいからそこの数字気にしないのもあり
  106. そうか
    地獄モード引くと放銃率ガンガン上がって嫌になるんだけどもっと押し引き見直さなきゃダメなのかな
  107. トンパツでダマインパチ放銃になったら結局前のめりにならざるを得ず放銃が増える
    そんなこと繰り返すうちにどんどん放銃率上がって垢捨てたくなる
    やっぱり麻雀って自分でやるゲームじゃねー気がしてきた
    流石にクソゲーすぎる
  108. 雀魂の新キャラ緑髪だからみゃおちゃんガチャ回す気になってんのか
  109. 貯まった青ドーナツを使ってスパチャを投げさせて現金化する配信ですにゃ
  110. 今回のアプデはどう見てもキャラガチャより衣装のほうが売り上げとれるレベル
    2人ともそこそこ人気側のキャラだし
  111. >>118
    収益化できたんだめでたいね
    スパチャで指示厨おじさんたちのハッスルが見られるの楽しみ
  112. おはまろ〜
  113. みんなー!おはろたーん!
  114. ろたんはまだ1000人行ってないのか
    いろはらべるさんがいればなあ
  115. おはここー
  116. 春菜捨てられるのか?
  117. リサリサと一緒で引くだけ引くけど最終的には友人戦専門になるんじゃないかな
    大穴でかずまろさんと陽菜使ってるの被るのストレスですにゃ、もあり得る
  118. 陽菜の声とあのリーチBGM普通にイラつくから変えて欲しいわ
  119. キャラ替えたら替えたでそのキャラにイライラするだけだぞ
  120. かずまろさんが居なくなったらメンタル崩して数日休んだり告白してみたり、戻る気満々のツイートし始めたら配信サボったり、みゃおはみゃおでめんどくせー性格してるな
  121. バナナさんの昇天戦始まるまで仮眠するわ
  122. お前いつも寝てるな
  123. バナナのポエムに誰もリプ送らなくてわんわんん鳴いちゃった
  124. なにわのイベリコ豚
    梨乃みゃおですにゃ!
  125. あの・・・メンテあるのでバナナないけど・・・
  126. 西宮なんだが?
  127. ガーン?? 
    雀魂しようとしたらメンテナンスだった
  128. 今日は夜バナナやで
  129. 雀聖3〜弱魂天あたりの配信が1番面白い
    実力不足を運のせいにしてるバカばかりだから
  130. 豚のマカロン切り抜き見たらボキャブラリー貧弱すぎてsyamuさんかよこいつってなったけど終盤の「はあ!?」があまりにもツボったので半年ぶりぐらいに豚シコします
  131. >>147
    見てないけど何があったん
  132. >>148
    なんか噛みまくってはあ?wwってセルフツッコミしてた
    ちょっと豚の中身が透けてシコれた
  133. 出前の件も配信中だから無理矢理セーブしてる感あったしな
    本当は澪って立場弱いか負い目でもあるんか?
  134. 言うたやろがーい↑(全体重を乗せたストレート)

    そら澪も逆らえんよ
  135. トークの宝石箱
    梨乃みゃおですにゃ!
  136. 逆らったら何されるか分からない恐怖があるのかもしれない
  137. バナナってペラ絵1枚だけでずっとVtuber名乗ってるけどいつ動くようになんの?
  138. あの絵が動いて嬉しいか?
  139. 癇癪起こして暴れだしたら誰も止められない
  140. みゃおちゃん発達入ってそうだし普通にその線はありそう
  141. いいねえ濃縮の誹謗中傷
  142. 怒ると面倒臭そうだし配信中だから折れたのでは
  143. もし仮にみゃおの方が私生活で立場が上だったとしたらそれはそれでシコれるしなんならそうであって欲しい
  144. ファイアさん昨日も王座で負けたんだな
    大人しく玉で打ってりゃいいのに
  145. こよエルの件から数ヶ月、かずまろさんが従順だった時期の扱い酷かったしな
  146. お前らって隙あらば濃縮していくよな
  147. 麻雀教わってる時の態度もそうだけどかなり自己中心的な性格してるよな
  148. >>165
    濃縮とかいう気持ち悪い単語使ってるお前も大概だぞ
  149. 麻雀にも性格出てるよな
    自分がリーチにベタオリだから相手もそうすると思い込んでる
  150. あ↑かりはなちゃんでシコるか
  151. 雀魂できないのは問題ないけど
    牌譜見れないのは何とかしてよ
    かなりつらい
  152. >>165
    >>169
    お前が一番濃縮してるだろ
  153. 今さらだけど
    濃縮って何?
  154. 今日は昼バナナないし夜まで濃縮してこーぜ
  155. じゃあやっぱり濃縮でいいんじゃん
  156. 濃いのが大好き
    梨乃みゃおですにゃ!
  157. >>172
    みゃおちゃんの反転アンチ
    叩くために配信を欠かさず視聴する
    何かと難癖をつけて叩きに持っていく
    ニートタイムに行動が活発になる
  158. おまえらついにかずまろさんの赤スパが見られるぞ
    https://youtu.be/g31WHTDsDio
  159. 濃縮って元は敬虔なメイトのことじゃなかった?
  160. 反転アンチか?
    Mリーグのセミファイナルの日にまで豚の牌譜検討見てた狂信者じゃないのか?
  161. >>179
    サンクス
  162. 濃縮民がイラついてて草
  163. 濃縮さんたちには濃縮というワードが効き過ぎちゃうんだ
    すぐ発狂してそのたびに馬鹿にされちゃうんだ
  164. かなり初期からアンチ的なニュアンスで使われてただろ
  165. このスレってもう表ガイジしか書き込んでない感じ?
  166. みゃおちゃんの段位戦以外の配信見てるのが本当にいつも25人程度なんだよな
  167. sageてるのは全部自演、全て解決
  168. >>191
    改行様に見捨てられた哀れなやつらしか残ってないよ
  169. >>192
    そういえばマカロンもそんくらい?
  170. 濃縮さん自分たちが叩かれてる現実に耐えられなくて統失発症しちゃった
  171. Mリーグの裏で豚の同接チェックしていた面ガイジ
  172. ガイジ発作時おこしてるじゃん
    何かあったのか?
  173. お前らまだ濃縮してんの?お前らのリーダーであるかずまろさんですら濃縮卒業したというのに
  174. ちなみになしスレの初代みゃお反転アンチはあおだぞ
    みゃおの実況持ち込んだのもあお
  175. みゃおの実況始めたのは俺だぞ
  176. 雀傑3A(100~1000)★(2000p)  (6/22 水)

    福来まねき 1792↑ 龍惺ろたん 1717↓ 富貴桜華 1471↑
    仁紫煙 1393↓ とるあると 1288↓   
    ハノン 904↑ 虚爐ノ夢 691↓
  177. 表邪魔
  178. 東風乃のペースだと朝陽にいなの対戦数越すな
    両方強くもなんともないけど打数だけは凄いな
  179. 雀傑3B(100~1000)★(2000p)  (6/22 水)

    天羽香織 1493↓ 結魔みあ 1369↓ 上風露紅座 1221↑
    ネコガミ 1090↓ 白金ダイヤ 718↑ 樺音ハナ子 770↓   
    甘露すあま 650 明乃息吹 398  

    【昇段】パブロふー 傑3→豪1
    【登録】明乃息吹
  180. このクオリティ低いにいなのモノマネ全然面白くないけど何でずっと続けてるんだ
  181. https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/products/detail.php?product_id=2055073

    アクリルスタンドってどのくらいの相場なのか気になって調べてみたらこんなもんなのかよ
    ちなみにこれみゃおと同じサイズね
    もちろん人気アニメだから生産数の差で単品原価は違うんだろうけどそりゃ売れんわ
  182. 今、一番売れてるアニメのスパイ×ファミリーでは
    200円~1500円くらいだよ サイズにより値段が変わる
  183. 今日はバナナさんしか楽しみがない
    まだか~
  184. ちなみに鬼滅の刃のアクリルスタンドなどアニメグッズは現在たたき売り状態
    ほとんどがゴミと化してる 呪術回戦もまあ同傾向。 進撃の巨人もアニメ最終回が終わったらゴミだろうね
  185. ごめん

    じゃあ誰が4900円も出して買うの?

    裏すら取れないわ
  186. 大量生産で原価安すぎるアニメと比較するより他のVtuberと比較してくれ
  187. 個人Vではロット数が少ないから割高になるのは致し方ないよ
    限定品扱いだし
  188. プリントTシャツとかタオルにすればいいのに
    それだとロット数が少なくとも割安で作れるから
  189. >>220
    家電にいなのTシャツ高かった記憶
  190. https://flare-shishigaya.booth.pm/items/2519489

    フレアちゃん2000円
    ただしサイズはみゃおより4センチ小さい
  191. >>221
    あれは凄いボッタクリだったね
    勝った奴等はお布施のつもりだったからいいとは思うが
  192. 今はTシャツに関しては図柄をメールで送付してプリントTシャツをおねがいすれば
    一枚からで注文受け付けてくれる業者とかあるでしょ。値段もそんな高くないよ
    あとアクリルスタンドは結婚式とか七五三で親族とかに配るために
    数十個くらいから作成してくれると思うが基本的には高い。世間での需要が高くないから
  193. グッズそこそこ買うけど10センチぐらいが一番良い、たまにある5センチはちっちゃすぎる
  194. 新ガワのデザイン料金を上乗せしてるから高いんだと思う
    儲け0の原価なら2500円くらいじゃないかな
  195. >>222
    元プロ残ってるじゃん
  196. にいなの場合は一応プロの絵師だと自負してるから
    「デザイン料」という名目で多少高めに設定してると思う
  197. 杵月とかも10cmで1800だから元々そこそこする?

    https://booth.pm/ja/items/3453690
  198. タオルとかティッシュとかは基本的に安いよね
  199. 透明なアクリルスタンドを100円ショップで買って
    プリントアウトした紙を貼り付けるのが一番格安だと思う
  200. 利益が1500円でも200人買えば30万か
  201. 10センチサイズで800円とか居るから運営の努力の問題だと思う
  202. 天下無双ワンチャンスアクリルスタンド
    6個セット11000円
  203. 千羽師匠のだけ買ったわ
  204. 元のアクリル板がロット品か特注品かでお値段大きく変わるんだろ
    10cmとかなら一般的なサイズだから単価もお安くできるけどあのサイズはアクリル板から別注なんだと思う
  205. 数作れば単価が下がる系の物だから、小規模で売ってるところが高いのは仕方ない
  206. アクキーとかアクスタってある程度決まったサイズがあるからそういうのなら小ロットでも単価安くなりやすいのよ
    実際単価がそこまで高くないからアクキーアクスタってグッズの定番なわけだし
    逆にある一定のサイズを上回ると一気に値段跳ね上がったりする
  207. 高いとか安いとかどうでもいいから買えにゃ
  208. 買うからまた戻らせてくださいにゃ
    みゃおちゃんがいなきゃぼくはだめにゃ、お願いにゃ…
  209. アクリルスタンドの達人っていう誰でもオーダーできるところでみゃおサイズ調べてたら
    20個28000円
    30個41000円
    40個54000円
    で作れるみたい
  210. >>241
    ずっと一緒にゃって指切りげんまんしたにゃ
    早く戻ってこいにゃ
  211. >>242
    どうせでかくするなら1/2等身大にして欲しい

    https://acryltatsujin.com/category/halflifesize_figure.html
  212. 豚「金額はお姉ちゃんが決めましたにゃ」
  213. プラスチック製品は中国に直接発注するとメチャクチャ安くなるけどね
    メガネが典型的
  214. >>242
    ごめんみゃおのは台座にも印刷入ってたからこの値段にさらに3000円プラスだ
    だから30個で44000円
    1個あたりの原価が1466円
  215. >>243
    本当に戻っていいにゃ?
    今度こそ絶対に居なくならないから一生懸命応援させてほしいにゃ
    今のぼくからは信じてくれなんてとても言えないけど、信じてもらえるように態度で示したいにゃ…
  216. 普通のアクリルスタンドとかいらねーわ
    暗くなるとコイコイニャコイコイニャコイニャコイコイニャって喋り出す人形なら欲しい
  217. >>247
    それをいくらで売ってんだ?
  218. バナナさんサボリ
  219. >>248
    本物は「にゃ」を言わない定期
  220. かずまろのなりすましでも見てるだけで胸焼けするな
  221. >>247
    イラスト代は別途?
  222. NYAGAですにゃ
    微差で本人だと思うにゃ
    語尾はブラフにゃ、文章の暑苦しさがポイントですにゃ
  223. >>248
    かずみゃおの乱の時のツイートっぽいのやめろ
  224. 言葉が羽毛布団のように軽そうなところもポイントにゃ
  225. >>254
    イラストは別
    あとは送料がみゃお持ちになるからレターパックとかでプラス200円くらい
  226. 本物はこんなに殊勝じゃなくて被害者意識強いから
  227. 最近のかずまろの情報にアップデートできてないぞ
    ツイートにめちゃいいね押してるし配信に対するRTもしてて更に弱ってるアピールまでしてる、控えめに言って気持ち悪いにゃ
  228. 送料込みの原価は1200円から1700円ってとこかな
    そうするとフレアちゃんや杵月のあちゃんは一個あたり500円儲けくらいかな
  229. 新ガワの数十万円を価格に上乗せしたにゃ
  230. カワウソ配信止まって5日
  231. イラスト代って幾らくらいかかるんだろうな
  232. 4900円はやりすぎだよみゃおちゃん
  233. イラスト書き下ろしならそれくらい高くてもおかしくはないな
  234. ちのーら最高位戦の別のプロに教わるって、カワウソと縁きれたか
  235. >>248
    アクスタ10個購入して態度で示せにゃ
  236. かずまろさんのスパチャのぶんの損失補填ですにゃ
    しかたにゃいす
  237. カワウソはちのーらを見習え
  238. おまえらガチで最高位戦にクレームいれたんか?
  239. 牧野プロはちょこちょこ配信見に来てるから、交流はあるんだろうな
  240. >>268
    浩翔?
    顔北が師匠なのにプロわらわら呼んでたにいなちゃんみたいなもんである程度好きにさせてるんじゃね
  241. >>269
    明らかにめちょ誕置きに行ってジェラピケ行ってないから本当にやりかねんし煽るのやめとけ
  242. 絵が印刷されただけのプラスチックの板をリスナーに5000円で買わせるの想像したら普通は良心が痛むからな
  243. それVチューバー業界全体に刺さるけど
  244. とりビーとかオコチャとかあからさまにかずまろさんのこと追い出しに掛かってた奴が買わないのが問題
    なんで善良なみゃおめいとが損失補填に付き合わされてるんだよ
  245. >>278
    オコチャさんは関係ないよ
  246. スパチャなんか何もなしで万単位バンバン飛んでる業界なのに何言ってるんだか
  247. オコチャはかずまろより先に離脱したからまあ
  248. >>280
    リリエルからこよエルの格差エグいよな
  249. >>279
    かずまろのどねるに対してお気持ちしてたろ
    あとこれもたぶんオコチャ
    https://twitter.com/NashinoMio/status/1517150187000500226
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  250. かずまろが追い出したのは峰さんだけ定期
  251. オコチャさんってかずまろさん追い出したの?
    それともかずまろさんの中でだけそうなってるの?
  252. かずまろさんを追い出したのはかずまろさん本人定期
  253. 空虚に金投げるだけのスパチャに比べたらモノ貰える分全然マシよな
  254. ファンもアンチも皆が揃って続けてくれって頼んでたのにも関わらず自殺したたまちゃん
    勝手にリスカして構ってちゃんしてるかずまろ
    うーん
  255. 自分以外のリスナーを追い出すとか出来るものなの?
  256. オコチャさんはかずみゃおに呆れて出て行ったんじゃなかったっけ??
  257. >>286
    順序は一応逆
    かずみゃおが公開ペッティングしてる最中に暗にかずまろの特別扱いのことと思われる不満をみゃおちゃんにぶつけて引退宣言した
  258. >>284
    もしかしたらかずまろさんが送ってるかもしれないだろ
  259. 「1日1いいねしてほしいにゃ」
    「平等に対応するためにかずまろさんのツイートは何があってもRTやいいねしないにゃ」

    リスナーに責任転嫁されてるけどこいつが元凶だろ…
  260. >>294
    純粋なかずまろさんで遊びやがって許せねーよ
  261. 働いたことないからモノの価値が分からないんだろうな
  262. >>290
    常連リスナーの多くがが不快に思うコメントが多いリスナーはやんわりと追い出されることもある
    峰さんが来てすぐかずまろがみゃおの配信から離れてお気持ち連発してたから対応した可能性はかなり高いかと思ってる
  263. また再放送してて草
    老人しかいないから同じ話しかしないんけ?w
  264. 今日は昼バナナないから夜までずっと濃縮会議だよ
  265. 濃縮ジジイは脳みそ退化してるから許してやってくれ
  266. >>298
    お前いつもこのスレ覗いてるな
  267. >>298
    確かにな
    俺もだけどもうリアタイで豚ちゃん見てる人自体減って話題尽きてきたと思われる
  268. まあ脳みそ退化してないとルーパーにはならないか
  269. 同じ話題を延々と繰り返してる自覚はあるけど飽きないから仕方ない
  270. かずまろがチラチラ見てくるからしょうがないな
  271. >>292
    それも微妙に違うぞ
    空中で引退宣言のお気持ちして半日以上気付かれなかった上めちゃくちゃ事務的な対応されてただけ
    その後でかずまろに対しても噛みつきに行ってたけど秒でブロックされて、こっちの話題は2日くらい梨スレで一切誰からも気付かれてなかった
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1655695752/