鼻の検査のイラスト(体操着の男の子)
アンブレラ・アカデミー | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/80186863


2022.06.23 13:4
https://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=14700550

ネットフリックスのオリジナルシリーズ『アンブレラアカデミー』シーズン3の最初のエピソードが公開された中、旭日旗が登場して議論が巻き起こっている。

去る22日、ネットフリックス側は『アンブレラアカデミー』シーズン3の最初のエピソードを公開した。

このドラマには韓国系アメリカ人俳優ジャスティン・H・ミン(ベン・ハーグリーブズ )が主役として登場する中、特に第1話ではソウルで生まれたことが描写されて注目を集めた。

しかし、このエピソードでは突然旭日旗が建物内部ドアの装飾として登場して国内ヌリクンたちの眉をひそめさせた。

これにあるヌリクンは「韓国系アメリカ人俳優が登場して、その方の意見収集も積極的に行ったと聞いていたが、戦犯旗をなぜ入れるのか」として「いかなる批判の意図無しに『そのまま』登場した」と激怒した。

ヌリクンたちも「どうしてこのような事が毎度起きるのだろうか」、「このシーンを見て気持ちが冷めた」、「嫌になる」、「帝国主義はセールスポイントになるようだ」など様々な反応を見せた。

旭日旗は旧日本帝国の国旗で、日本軍がアジア侵略及び第2次世界大戦期間の中で使用して、日本軍国主義を象徴するものとして広く知られている。
  1. バカチョン m9(^Д^)プギャー
  2. 見たくないものは見ないニダ
  3. カニでも映ったのか馬鹿チョン
  4. 本当に暇だよな
    衆愚政治の最たる例
    日本海で隔てられているのが唯一の救い
  5. ま~た始まったw
  6. ヽ(゚∀゚)ノ ニダー君たち、ナチス大好きじゃんw
  7. また例のバカ教授が大量のスパム送りつけるぞ
  8. ヌリクン
  9. >>1
    くだらねー
  10. 慰安婦みたいに活動家に騙されてるとか考えないのかね
  11. 旭日旗に発狂するのは、キチガイ韓国人だけ
    普通は、いちいち旭日旗に反応したりしないんだよ、バカチョンw
    アメリカのドラマで普通に登場する旭日旗は何の問題もないと、これでまた証明されたな
  12. 嫌なら見なきゃいいだろ
    俺だってチョンドラ見ないし
  13. 超汚染人は自転車のタイヤ見るたびに火病おこしてんの?
  14. >>1
    「広く知られている」

    ダウトーーー!
  15. 技術も文化も歴史も残せない属国民族ということ。
  16. >>1
    死ねクソ朝鮮
  17. 旭日旗、ではないな
    単なる太陽の表現じゃん
    韓国人は地底にでも住んだほうがいい
    そして外界と関わるな
    https://i.imgur.com/vHwzFzI.jpg
  18. ざまあああああああああああああああああ


    くやしいのう朝鮮人  くやしいのう
  19. >旭日旗は旧日本帝国の国旗で

    (=゚ω゚)ノ 違いますが?
  20. ヌリケンって、しみけんのことか?
  21. >>18
    完全に旭日模様です
  22. 韓国人として生きていて嫌にならなかったのが不思議
  23. >>20
    ホントだ、サラッと間違えてるww
  24. ネトフリ四面楚歌やんwせっかく特アに媚びてたのにw
  25. 浅野忠信も出演したSF映画「バトルシップ」観てみろ
    冒頭からハワイ海軍基地で翻る無数の旭日旗だからな
  26. 抗議で修正させるまでやるのかなネトフリだから
  27. オレにはどう見ても旗には見えないんだが。
  28. 嫌なら見るな! 

       うじTV
  29. 自縄自縛に陥るアホ民族
  30. 効果はドラキュラのにんにく並だな
  31. 塗り君?
    なんじゃそら
  32. >>22
    旭日模様が日本だけの物とでも?
  33. >>18
    ウルトラマンの変身するときのフラッシュで全滅だな
  34. >>33
    旭日模様に最も強い反応を示すのは韓国人です
    つまり旭日模様とは、今では韓国人のものなのです
  35. 韓国人なのに旭日旗、浮世絵、富士山とか
    違和感ありまくり
  36. カウボーイビバップ
  37. 旭日旗が嫌いな韓国人だけが見なければ良い話
    韓国以外の国では、旭日旗は日本の旗として大人気だぞ、バカチョン
  38. >>37
    今でも韓国のことをよく知らない外国人は、「日本の近くにある似た国」ぐらいの認識しかない人が結構いるから
  39. これはどちらかというと大漁旗ですね
  40. 戦犯旗って太極旗のことだろ
    あの旗の意味に気づいたのか?
  41. 晴れの日が・・・
  42. いくら記憶喪失のバカチョンでも少なくとも20年以内で起こったことは覚えていると普通は思うがところがどっこいそうじゃない。
    こいつらは5年前合意したことさえも忘れている。
    現在の旭日旗ブームもつい最近のサッカーの日韓戦でのサルマネ野郎のパフォーマンスが全ての始まりだったという事さえも覚えていない。
  43. 理由はただ一つ
    旭日旗に文句をつける無礼極まりない奴らは下朝鮮だけだからだよ
  44. >>1
    あはははヾ(°∀° )/ー!
  45. ぜひとも朝起きたら太陽を見て欲しい
  46. >>11
    慰安婦・正義連・伊美香は詐欺犯罪集団だとばれたが
    「慰安婦はかわいそうな日帝の強制連行性奴隷被害者だという”嘘”」はいまだ信じてるよ
  47. >日本軍国主義を象徴するものとして広く知られている。

    単なる基地外朝鮮人のイチャモンで全く世界では広く知られてないから
    基地外朝鮮人の間だけw
  48. あれは朝日新聞の旗です( ・∀・)