水上機のイラスト
煌めき☆アンフォレント
@kirafore_info
💫 #近代麻雀水着祭2022 撮影に関して💫

SNS掲載方法、注意事項に関しては添付画像をご一読ください

掲載の際はぜひメンバーの名前と #グラビアンフォレント をつけてツイートしてください🌹

#達家真姫宝
https://i.imgur.com/DPdMdRl.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. たつまきのクセに
  2. めんどくさw
  3. 魅せ方に自信が無ければやるべきじゃない
  4. 1枚の写真が誹謗中傷の材料になったらマズイからな
    ライブの撮可タイムの写真とかもこうなる日が来るかもよ
  5. はみマンと映りが悪いのは却下とな
  6. 許可いらなかったのは最初だけだしこういうのはどのアイドルも大体許可制だぞ
  7. 拡散してもらってるのに
    誰も載せてくれなくなるだろこれ
  8. あぼーん
  9. あぼーん
  10. あぼーん
  11. あぼーん
  12. あぼーん
  13. あぼーん
  14. なるほど、だから今日撮影会なのに投稿少ないのか
  15. 許可制や修正の仕方まで指示してる奴は大体自己管理ができてないデブ
  16. ときめき宣伝部のブスは超無敵クラスに出てるから知ってるよ
    アイツのヲタクに言っとけよ、もっと実況頑張れってw齊藤なぎさの10分の1くらいしかヲタいねーだろ
  17. DMでいちいち確認とか面倒だから
  18. >>5
    深夜ドラマなんてTVerや動画配信サイトのランキングが全てだろ
    視聴率なんて発表されねんだから
  19. >>8
    もう完全に落ち目でしょ
    イコラブもそろそろ厳しいかな
  20. 【2022年春ドラマアンケート】

    ●最も観られている作品は男女ともに「インビジブル」。
    ●一番好きな作品TOPは「鎌倉殿の13人」。男女別で見ると、女性は「マイファミリー」が1位に。
    ●10~30代では「明日、私は誰かのカノジョ」、40~50代では「鎌倉殿の13人」が人気。

    https://mag.app-liv.jp/archive/136475/
    https://i.imgur.com/LQ4tHbS.jpg
    https://i.imgur.com/8x2i6xG.jpg


    若い人は明日カノ見てる
    山下美月も見てる
    見てないのは40~50のアケカス世代
  21. >>16
    デブ言いたいだけだろw
  22. 腹肉ダルダルのを無加工で載せられると困るのでな
  23. >>1
    かわいいんだけれど、ロリ的魅力の可愛いらしさが武器の人は
    年齢上がると難しくなるよな。
    アイドルはみんな加齢で難しくなるけれど、ロリが武器な子は特に。
  24. そんなもん視聴者の声あんま関係なく
    プッシュ出来る力のある人がプッシュするかどうかだから
    可能性の話すら出来ん
  25. >>23
    斉藤なぎさのヲタは10.20代女性ばかりだからな握手の大量買いがないんだよな
    1人数枚程度46.48爺ヲタは1人100枚以上買うから比べてもね
  26. こんな制限かけるから売れなくなるんだよ
  27. >>22
    斉藤なぎさのTwitterフォロワー増加が止まらない
    昨日1600人増加で今日は既に1300人増加
    イコラブが拡大しちゃうアンチ涙目だよ
  28. 斉藤なぎさのTwitterフォロワー昨日1600人増加で今日は既に1400人増加
    2日で3000以上増加確定でアンチ涙目だよしかもイコラブに興味持つようにコンサート写真をバズらせてる
  29. ここまでするなら自由に撮影させるなよw
  30. >>22
    結論=馬鹿しか見てない
  31. あぼーん
  32. あぼーん
  33. あぼーん
  34. あぼーん
  35. >>28
    3枚目に許可出したのかよって探したら公式のツイートだった
  36. あぼーん
  37. あぼーん
  38. あぼーん
  39. あぼーん
  40. あぼーん
  41. あぼーん
  42. あぼーん
  43. あぼーん
  44. あぼーん
  45. あぼーん
  46. あぼーん
  47. あぼーん
  48. あぼーん
  49. やっとおさまったか
  50. >>28
    目の下のナメクジはない方が良かった
  51. あぼーん
  52. あぼーん
  53. あぼーん
  54. あぼーん
  55. あぼーん
  56. あぼーん
  57. あぼーん
  58. あぼーん
  59. あぼーん
  60. あぼーん
  61. あぼーん
  62. あぼーん
  63. >>1

    釘を刺されたな、諸君
  64. >>1
    斉藤なぎさのTwitterフォロワー昨日1600人増加で今日は既に1400人増加
    2日で3000以上増加確定でアンチ涙目だよしかもイコラブに興味持つようにコンサート写真をバズらせてる
  65. >>1
    タレントパワーもゴミだしこんなAV女優顔絶対売れんよ
    明日花キララとかフォローしてるようなBBAが食いついてるだけ
    一般人から見ると吐き気がする
  66. >>1
    斉藤なぎさのTwitterフォロワーの増加が止まらないw
    昨日1600人増加で今日は既に1500人増加wワロタ
  67. LARMEのモデル始めてから変わっちゃった
    女は好きなメイクなんだろうけど

    でもメイク以上に骨格の変化が残念
    アイドルとしてのピークはしゃべくり007に出た3年前だった
  68. >>7
    斉藤なぎさのTwitterフォロワーの増加が止まらない
    昨日1600人増加で今日は既に1700人増加wワロタ
  69. 明日カノ人気は別にこの子のお陰じゃないけどな
    でも人気のドラマの人気キャラたってんのは凄いわ
    AKBもがんばれ
  70. >>3
    斉藤なぎさのTwitterフォロワー増加が止まらない
    昨日1600人増加で今日は既に2000人増加wワロタ
  71. 演技も上手いと言われ始めてるね
    https://video.twimg....ojHkO_p5OZVxFJg1.mp4

    クマメイク気色悪いとか言ってるのはジジイ
  72. >>4
    めちゃめちゃ風俗嬢に人気なイメージ
    Twitter見ると憧れの顔ってよく言われてるな
    メイクもイコラブの中だと異質で地雷系通してるもんな
  73. >>5
    そうそう
    いやその役で起用するんかーいってなったわ
    キャスティング側もネットでどういう層に人気とかリサーチしてたのかな
  74. あぼーん
  75. あぼーん
  76. あぼーん
  77. あぼーん
  78. あぼーん
  79. あぼーん
  80. あぼーん