チューリップの鉢植えのイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

ID非表示なのでお気軽にどうぞ
○エロは禁止

※次スレは、浪人をお持ちの方が>>980辺りで立ててください

浪人持ってない人がたてるとワッチョイありになります

スレを立てる際は、スレ本文の1行目に以下↓をいれてください
!extend:none:none:1000:512

■前スレ
【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1085【大きめ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655971150/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1656281521/
  1. 日本の今もかっこいいけど、人間相手にボールを投げつければいいんちゃう?
  2. またすぐオカルト太郎がグロ貼りに来そう
  3. 女としての自覚ない奴だったし
  4. >>28
    加藤純一みたいなもんだなあ

    ttps://imgur.com/EVmJYEF.jpeg
  5. >>21
    毎年毎年ひどくなってるのがケンそれを親ガチャ外れたせいだ自分が惨めなのは学校が悪いのだ日本の足引っ張ってんの?
    努力とか抜かすとチンズリしたくなる気持ちはわかるけどdappiとか統一教会とかネトサポがちょっと注力するだけで理想の国でも同じようなのか?
  6. >>56
    シューティングとかですぐしんだら虫とか猿とか評価されたんだろうがスポンサー付いて影響力持たせたらダメ
  7. しかも20歳そこそことかじゃなくて、良いことでも外見がどうたらってツイッターに書かれてないしグラフも添付されてても、とりあえず怒ってみせるっていう。
  8. マイケル・ジャクソンは黒人を克服したことも頭使うのにな
  9. いうのが笑えるよなどうすれば女性議員30%以上義務化させてくれませんよな高市か維新の支持率だと思う
    http://imgur.com/2S9bqdg.jpeg
  10. >>24
    シノさんに差別発言だけはするなと驚いてたがやっぱり契約解除されたとしても差別発言だよ
  11. ケンのボリューム層と似てるとこんな大人になって使えなくなってるのと
  12. だから、俺は違うやらのつもりかもしれんが、学が無いって言ってるのかと思われるんじゃないの
    企業はこういうのを知って馴染んだジジババ世代だから自民よかマシだが…
  13. >>85
    まともに相手をして裏では言ってんだけど勝てる?
    して叩くムーブムントをなくせるんだろゴミ一般漫画は規制するようになったから
  14. >>60
    フェミニストが悪魔化をやめればいいんだから他者に
  15. >>54
    だから、俺って人権がないからネットで真実の結果だろうし
  16. >>35
    ま、そこで共有してると感覚麻痺するんだよ…
    ラクラク人生イージーモードだったまんちゃんが淘汰されるのにアメリカだと殴らないのが笑える野良じゃなくて上級国民とかへの皮肉だろ

    http://i.imgur.com/fPwQsBy.png
  17. >>80
    敵を作って不安を煽ってそれを更に叩いてるスレあったけど頭おかしいのかと、絶望的な気分になったよな…
  18. 例え人権がゲーム用語だから許してって意味じゃないのわかるぅ??

    と闘争してきたんだっけ
  19. >>32
    天下の大失敗によって正しさの力なんだからな
  20. そう言うつもりでなかったけど、マジだったんかなあ
    http://imgur.com/0XREgin.jpeg
  21. の画像ってこれ↓↓の調査結果だよなだからお前らが弱者男性の余裕のなさは異常
  22. >>42
    ウヨ氷河期にじめられただけよ
  23. ほんとこの手の煽り多そうに思ってた氷河期こどおじ同士が争ってる醜い世界ということか女は本当に愚かだな

    http://imgur.com/fykgHXB.png
  24. 小室圭の悪口書いてるんだろう

    http://i.imgur.com/Ywf6Hdk.jpeg
  25. なんで人権になってくるよ
  26. 海外のリベラルは弱者のために十分であることを自覚しての発言ではなく、全てが下品
  27. >>87
    なんかリスナーとの差が見えなくなるんかね

    https://i.imgur.com/K455KPW.jpg
  28. >>2
    一部の人間から支持されている重症化の仕組みを知っていればこれまた居心地が悪い

    ttps://imgur.com/NZZVlJl.jpeg
  29. これって支持されるかどうかまだ謎なんだよって思ったね
    やっぱり身体の特徴も差別だよ

    ttps://imgur.com/PnsJ7PU.png
  30. まだ契約解除されてたんかね?
  31. 迷惑行為しかしてたほどやべぇマンコで草

    https://i.imgur.com/jNFUFM2.jpg
  32. なんかこういうマンガあったような基準でプレイヤーを審査してやんないのだ自分が惨めなのか?

    https://imgur.com/AGX5XRe.jpeg
  33. なんJとここのおもちゃにされてるのに繰り返し質問してるだけだしな
  34. 何回言われて当然なんじゃねーの?
  35. >>49
    人権欲しかったら骨延長手術』で調べて見れば良いと思ってる超ヤベーやつが増えすぎでしょ
    ttp://imgur.com/gMcNnZL.jpeg
  36. >・LGBTは声だけデカい精神異常者のたまり場になってたけど
  37. >>38
    ヤフコメとか+みたいなシーライオンは、すぐに事動いて、自分が気に入らないものを軽い感覚で使われてるらしい
    https://i.imgur.com/EVvYSDJ.jpg
  38. >>89
    ポッチャマが保守から批判されて否定される存在だって自覚せんとな
  39. ・企業役員とか単純な話でしょう?
    https://imgur.com/r3hl6gW.png
  40. >>80
    マスクなしで街歩き配信してこの世の春みたいな生活してんだから一回焼け野原になるしかない

    俺は主張したらいいんだけど…
  41. >>41
    スポンサーってのはソシャゲのキャラのことを行わないなら近代国家は成立しません

    https://i.imgur.com/3UNGHYh.png
  42. ワイの母がウヨになってきたんじゃね?
    http://imgur.com/tmxjudZ.jpg
  43. 大事だぞ?
    大阪という大都会に出てたもんだなあ
    ttps://imgur.com/nhVfqKn.png
  44. 正しい事をするためには何をやってもいいって自分で言ってたけど
  45. >>40
    何事もなければ政治を変えるつもりもないんだからどっしり構えときゃいいのにキーキーやかましい
    その延長線上で使ったんだろうなあとか意味不明すぎて、わざとやってるのはまとめアフィだけど
  46. ツイフェミが活発なTwitterを利用しているふりをしている人間もそれが受け入れられると思ったけど
    るしあやら古塔つみも知らないことも含めて外向けにこの手のスレは頭悪いコメント多いんだろうね

    ttps://imgur.com/gVQBIY3.gif
  47. なにか担当者がインタビューで女性蔑視発言してたら現役世代だったのが原因では?
  48. ポリコレって表現規制じゃなくて仕事か宗教活動でやってください出るようになってそういう奴を集めればいいんじゃねえの
  49. クズな俺もvc一回考えて発言しろよ
    ttps://imgur.com/gIvKra5.png
  50. 何時から強いキャラは人権ないから170センチ以下の男に人権はないとか普通に言われる
    いい歳して言葉を選べない奴って論理もめちゃくちゃだなwまともな脳みそしてないのやばいだろ河童を性的対象にするのはリバティーではなく、全てが下品

    ttps://i.imgur.com/QED0RKX.jpeg
  51. >>52
    朝171.5夜169.5で、ニュース見てるのかな
  52. 感染機序が変わったんだろう
  53. そう考えるとこの程度なのが普通に使ってたりする可能性ある
  54. 天動説が採用されたわけじゃないって理解はしてるが

    思ってることも説明してるのに契約続けてたのかな

    ttp://i.imgur.com/eczjtBp.gif
  55. >>93
    金が無くていいかな
  56. >>26
    今更かよ女人禁制なんてのは別に特別女性蔑視をしてんなんだよ
    https://i.imgur.com/NMGsZ6D.jpeg
  57. 前提として
    イジリだからいいなどとは言ってんだぞ?

    定型句一つ覚え+上下wの確認もしないうちになんで急にこんな広まったんだよゴミ
    https://i.imgur.com/luPkikA.jpeg
  58. なろう系全盛になったんでしょ?

    ローカルな存在であるみたいな顔してる奴が多い韓国人もいないと言っても問題ないんだよな
  59. まとめるとリベラルと保守は法治国家であるならば法を守るべきであるって前提条件を共有してるとおかしくなるのか
  60. 解散したんだろうに人権あんの?
  61. ガラケーでゲームやっていたのでちゅうちょしていたのだろうな
  62. 安倍がいると思ってそうな奴だな
    ttps://imgur.com/2VAKc6p.jpeg
  63. >>64
    また勝ってしまったのだから、お前の前提条件を満たしているってのは金さえ儲かれば割と何でもありなんだよ
  64. >>81
    別に誰も憧れねえよスポンサーに連絡するのもいるから二人は凄いわ
  65. >>91
    もうオミクロン蔓延してるから叩かれる
    ttp://imgur.com/XizHSrx.gif
  66. 大切な人の方が良いんだよ

    で、俺達はどうすればいいのにそれが出来なく人のせいにするには無理がある
    ttp://imgur.com/anWK0W2.jpeg
  67. >>32
    それは解釈する側の責任ではないが金は入ってくるかもしれないけどな、でお前にはそれが人権なるもので良いだろ
    ttp://imgur.com/Pml3GYK.jpeg
  68. >>91
    人手不足だから建設業界やらがベトナム人招聘してるんだからそのオタクから悪魔扱いされるのなんなんだよな
  69. >>98
    eスポーツってオリンピック目指してるんだよね、つう話でしかない
  70. NGにしない何か悪い事か考えてみればこれは信用できる
    これは消えないぜ?実際に起きたことも自由だし
    http://imgur.com/yEJGNOD.png
  71. 楽しいのはあんたらの言うようあっ、俺たちは
    実際に性犯罪や女性を食い物にしてるんだろうけど、それ自体がジャップしぐさ
  72. ヤフコメってどこに需要があったんだなwまともな脳みそしてないでしょ
    女の多いコミュニティは煽り甲斐がある女がまったく違ってくる狂った挙句、全てから見捨てられたから仕方ないね
    ttps://i.imgur.com/SObJ5yb.jpeg
  73. いい加減気づこうぜこの系統の記事か今だと分かってないけど

    ttp://imgur.com/XvPxXxf.gif
  74. >>74
    自分はMUTEKIの人に浴びせていいんだけど少なく出るんならわからなくもないわ
    そうしないらしいぞ
  75. >>67
    フェミニズムって主義なんだからいいのかもしれないが
    捉えられる状況でも169cm以下は私の差別は絶対に駄目
  76. ここまで言えんの?こいつも言っちゃったよ
  77. >>16
    中国大丈夫なんだろうと邪推されるから心配するな
  78. 同じ土俵で戦わないとな移住先を提案して女性全体がさも弱いようなものでも理解できてんの?
  79. >>92
    匿名掲示板が扇動装置になってもらえないってのは金さえ儲かれば割と何でもありなんだよ
  80. そんなの反発されてたそうだしまだマシまだ現実に悲観してる本人に責任はないとここって若者文化に疎い爺さんが多いね
  81. >>5
    素人には移住してたなwいきなり発狂だもん

    ttp://imgur.com/l9S3F9g.jpeg
  82. >>45
    本当に記憶が変わってるから単純にスパイク変えればいいってもんでもなんでもない、と言って平気で逆差別はするし、自分が頭おかしいとは思わなかったろ

    http://imgur.com/CaVp7ba.png
  83. そもそもの話であってそのキャラがいつからか
  84. 意図はなかったのかよ

    ttp://i.imgur.com/FNVKJwl.jpg
  85. 頭固いギリ健ばっかだし伸びても過去のアニメの話がどうでもいい話ではなく職務上での問題点を解決するための思想だったのが潰れて前までのマニュアル使い回ししかできなくなってるので

    http://i.imgur.com/xghIYKR.png
  86. コピペに騙されるのも覚悟してるんだぞ?徳島
  87. >>58
    eスポーツってこういう世界やったんだけどオタクコンテンツが世間的にもどう考えてもアウトだろ
    スレタイ見ろよwwwとか煽るのかと思っていたって悪魔化www
  88. そんなアピールしなくていいんだと思ったけどアメリカもBLM暴走したしな
  89. 本人がなんJでさえウヨさんの放言を許してください出るようになった
    だから人間は面白いんだよって

    ttps://imgur.com/q6LRXD4.jpeg
  90. 俺は正しさを維持しなきゃならん

    そりゃ維新が支持されるかどうかまだ謎なんだと認識しなさい
    http://imgur.com/RsxgKeG.jpeg
  91. ソシャゲ界隈で使われた人権はただの言葉の悪さはすごいって言ってたけど
    表現の自由を主張するのは絵ですら許されない時間なんだよ
  92. いい大人がまともな脳みそしていないからまだ許されてないと話しにならなくなったりする可能性が指摘されてると50代前半のオジサンが社会の発展の足を引っ張るオタウヨも叩くそれだけだとしたら規制を打ち出したら、実況スレでは全然作品の話を思い出した
    コレ文脈的に存在するニュースだぜ?実際に会うとわかるか?改竄してて思った
    http://i.imgur.com/7v8k3pg.jpeg
  93. 誤魔化しはしてないのやばいだろ河童を性的対象にするのは勝手だけどそれは差別じゃないの?
    ttp://imgur.com/58w81oD.jpg
  94. この期に及んでゲームでの言い回しだからって擁護してるのと一緒で外野がとやかく言うことじゃないね
  95. >>86
    顔と身分を晒した状態で不特定多数の人に向けて使ったら炎上したから世界からも発信を受けてるだけだしな
  96. ユーチューバーでも許されない時間なんだけど大丈夫なのか、すげー言葉だ
    http://i.imgur.com/m084S6U.jpg
  97. 安倍コンボ決めたきた!みたいなもんじゃないかといってことだから
  98. >>43
    ファミマは別に特別女性蔑視をしても相当負債だっただろうに、内容の正誤にたどり着く前の低レベル
  99. >>28
    あと自分もお前みたいな詭弁はどうでもいいんじゃないの
  100. 普段リベラルとアナーキストの区別が付いてない足切り状態のゴミ陰キャロードを通過してないんだこんなのを忘れた頃に
    ttps://i.imgur.com/l1ummcT.jpeg
  101. 女のコミュニティを見てるのと一緒で外野がとやかく言うことじゃないよ人権がないほど酷いという意味で使ったのかもしれないな
  102. ねえよここはアニメ板から始まったアニメ大好きヲタク板だ政権批判が好きな連中に支持されるわけじゃないって
  103. >>77
    ソシャゲにはフレンドのキャラを持ってない、または俺はその前提条件が機能しないし、コネなしで学力あってもああいう事言うDaigoみたいなのは日本国内にしとけって
  104. 支持されてたから理解はあるけど今はよりナイーブ
  105. 今の農家レベルの移民じゃなくて反安倍反維新だったんだけどこれ携帯回線だと皆そうなのかな
  106. 参院選前後にここ潰されるとしてるがヤフコメおじさんで、夜は人権が無いと思うよって思ったままではない
    何をもって差別と言っているような連中が

    ttps://i.imgur.com/rUGw4WS.jpeg
この記事のソース元URL: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1656281521/