やりがい搾取のイラスト
水野由結ちゃんを全力で応援するスレ!

水野由結 (みずの ゆい) ちゃん

生年月日 1999年6月20日
出身 神奈川県
身長 130→134→138→144→147→150→153→156cm→?
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11606622709.html
毎日の習慣 トマトを食べるコト!!
私の自慢 ほっぺたがぷにぷにしていること
最近一番笑った事 先生のコトを「ママ」って呼んじゃった(笑)

プロフィール https://www.amuse.co.jp/artist/A8288/
さくら学院プロフィール http://www.sakuragakuin.jp/members/yui.html (リンク切れ)
 (アーカイブ) http://web.archive.org/web/20150331030419/http://www.sakuragakuin.jp:80/members/yui.html

由結ちゃん日誌 https://ameblo.jp/sakuragakuin/theme-10025556095.html
さくら学院 http://www.sakuragakuin.jp/
BABYMETAL http://www.babymetal.jp/
ファンの皆様へ http://artist.amuse.co.jp/artist/20181019/index.html (BABYMETAL脱退発表/リンク切れ)
 (アーカイブ) http://web.archive.org/web/20181019205559/http://artist.amuse.co.jp/artist/20181019/index.html

2020.09.01 さくら学院からの大切なお知らせ (2021年8月31日をもって現状の活動に幕を閉じます)
https://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=1068
2021.01.25 さくら学院 10th Anniversary Memorial Book (売切れ) (総勢28名による全卒業生からのコメント有り)
https://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=1088

前スレ
水野由結ちゃんに恋をして… ばっふぁぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぴょんぴょん
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1656291839/
  1. >>1
    能書きは良いから早く教えろ
  2. >>3
    Colemanの食器も登山家御用達じゃね
  3. >>5
    植民地支配して国の基礎を作ったやつらが、何か言ってますわ
  4. 変な規制がかかって開発費が出なくなって
    中国に先にやられない?
  5. https://livedoor.blogimg.jp/imgphoto/imgs/f/d/fd9e85cc.jpg
    pbs.twimg.com/media/Blz6ZdWCYAAgT9A.jpg:orig#.jpg
    pbs.twimg.com/media/Bk_8oEqCQAAnb3k.jpg:orig#.jpg
    https://images2.imgbox.com/7c/d7/Ao8vlwfW_o.jpg
    pbs.twimg.com/media/BsB0xvBCMAEqtmu.jpg:orig#.jpg
  6. >>7
    停電したら仕事すなくて済むし停電してくれ
  7. >>10
    YouTube面白くないな
  8. https://images2.imgbox.com/6b/20/Nl2FnUcY_o.jpg
    pbs.twimg.com/media/BqjhhTZCAAEBOkj.jpg:orig#.jpg
    pbs.twimg.com/media/Bqk-DjhCEAAlqJp.jpg:orig#.jpg
    pbs.twimg.com/media/Bq8QcKJCEAE9maE.jpg:orig#.jpg
    https://i.pinimg.com/originals/58/43/60/5843604e7db828958cb2044ee361fefc.jpg
  9. みじめだな自称リベラルさん達は
  10. >>3
    タリバンみたいな奴ばっかで草
  11. 雨宮さらさはなんでNGなの?
  12. モモコなんか渡辺が怒るのわかってて言ってるしな
  13. >>7
    もう酒飲みキャラでいくのかな?
  14. >>6
    てか昆虫好きなんて初めて知ったわ
  15. >>7
    ダイヤモンドのクーポンって一回だけ?それとも毎月もらえる?
  16. >>6
    フレンチトーストもテイクアウト可にして欲しい
  17. >>1
    よくこんな知能で弁護士になれたな
  18. pbs.twimg.com/media/B6pyTWECQAAoF7u.jpg:orig#.jpg
    https://images2.imgbox.com/e7/05/9jgqwHiy_o.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/bbmt46/imgs/6/b/6b26f7d4.jpg
    pbs.twimg.com/media/CZ2ko3LUkAE9jeB.jpg
    http://stat.ameba.jp/user_images/20160909/13/hiroshima-babymetal/16/ac/j/o0341050813744031166.jpg

    pbs.twimg.com/media/CMiXPUlUYAExda1.jpg:orig#.jpg
    pbs.twimg.com/media/CJpNbhsUMAAxHMh.jpg:orig#.jpg
    https://storage.mantan-web.jp/images/2015/11/26/20151126dog00m200008000c/022_size10.jpg
    pbs.twimg.com/media/CUqZKOBUEAAM1J4.jpg:orig#.jpg
    https://images2.imgbox.com/43/01/0AndVDlx_o.jpg
  19. >>7
    もっとドルの引き締めやれよ
  20. >>3
    すぅがナガノ「臨時ボーナス…って、コト!?」
  21. >>7
    この怪物女の前じゃ人類の男ほぼ岡くんになるな
  22. メイキング用に撮ってたんだろ
  23. >>2
    横の広いとこに停めてる
  24. アカリン教習所通ってるのか
  25. https://images2.imgbox.com/04/71/fOXzVGyW_o.jpg
    https://images2.imgbox.com/6b/29/wSNxgpx4_o.jpg
    http://i.pinimg.com/736x/20/32/33/2032332461f7859489e177ea6b11a7c8--in-style-th-birthday.jpg
    pbs.twimg.com/media/DDSoEuuW0AAF3Mp.jpg
    pbs.twimg.com/media/DDSoEuqXkAEZ-TO.jpg

    pbs.twimg.com/media/DC0Kb1yV0AY02zM.jpg:orig#.jpg
    pbs.twimg.com/media/DDn_seGWAAEtVrb.jpg
    https://images2.imgbox.com/e9/d8/Js42csGR_o.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/thirdeyeblin-111/imgs/7/a/7ac6bde8.jpg
    pbs.twimg.com/media/Dmdk1pVU8AA9Leq.jpg:orig#.jpg
  26. 地下のスレ落ちちゃったか
    最近スレ立てしたから立てられんのよね
  27. >>3
    この弁護士、表現の自由が無限大のものと思ってそうwww
  28. >>4
    ゆいちゃんにはぁ天音ミルク飲みたい
  29. コメ農家やろうとしてたんだが地球から拒否された感じ。
  30. かまいたちチャンネル
    137万人もいってるやん
  31. 店舗ケア事業部ですね。
    子会社化され、賃下げですか?
  32. このスレは低学歴多そう
    ちな俺はスタンフォード大学
  33. うどん県どーすんの?これ?
  34. >>5
    え、ちいかわ使ってんの?w
  35. でもね
    ボランティアって金になるんだよ
  36. オリジナルだと四獣ちゃんねるがキャラ立ってるな
  37. 今回は宣伝が重要だから外仕事メンバー中心
    あなるなんて、その典型
  38. >>24
    原発反対で、電気使いまくってるやつ多そう。
  39. あれれ?
    小野さんって美少女じゃなかったっけ
  40. ゆみみなら仕方ない
    馬場ちゃんもきっと許してくれるよ
  41. >>19
    動画でぱっとみただけでばかでかいのがわかるって相当だろこれ
  42. 電気代下げてみんなの使用量を増やして大停電させる作戦ですね
  43. おもしろ眼鏡まるちゃん
    愛おしい
  44. >>46
    うちは節電とかどうでもいいからエアコンガンガンかけてるけどな
  45. 100%ビーフハンバーグステーキ食べたい!
  46. ゆいちゃんにこれ女?
    2Mぐらいありそうだわ
  47. 近々経営陣の大入れ替えあるから、そしたら少しはよくなるか?
  48. これで何が起きるのか経済学に詳しいケンモメン解説してくれや
  49. 日高屋の冷凍持ち帰り
    12個で240円
  50. ライブはつまんないし、3名様っていうより寒い喜劇って感じ
  51. >>50
    もうずっと、ひらがなの真似をしてるだけだな
  52. 後ろのケイトちゃん可愛い
  53. なんで原発動かさないの?
  54. >>53
    めいめいのメイクいいね
  55. >>49
    次の定期公演で新衣装お披露目とかかな
  56. すぅがHSP…だっけ?
    じゃない?
  57. >>51
    確かTBSの夕方ニュースでやってたよ
  58. >>54
    これは流行らないすぐ店じまいする
  59. 関ジャムTAKAHIROだけど櫻坂は出なそう
  60. エレカシと歌ってるヤツだろ
  61. こんにちはすかいらーく
  62. >>50
    ファミレスで勉強してもいいですか?
  63. あと5レスなに書こう?
  64. オードリーのオールナイトニッポンで若林がまいちゅんの話してたよ
  65. まぜそば一番星が
    二郎パクリラーメン始めた
  66. ラジオ聞いてると
    話し方が上沼恵美子に似てるな
  67. >>74
    あら、本当になくなっちゃうんだね。
  68. >>86
    ゆいちゃんがゆい子に逃げられたのはつらい
  69. 期限シールなんか、面倒だから貼らないこともある
  70. >>84
    せっかくの写真集で青森行って普段より厚着させるセンス
  71. >>75
    どうせ全国学力テストの対策を一番やっているってだけの話なんだろ
  72. 第2R七位に上がったな
    みんな涙に弱いのかw
  73. >>83
    誰がセミファイナル残るかな
  74. デカいドローンでいいだろ
    あれも垂直離着陸できる
  75. >>85
    令和納豆なみに客が来ないだろうな
  76. >>80
    梅雨が明けても雨は降るんだから心配いらない
  77. >>87
    軍事用ドローンにしか見えない
  78. >>36
    ゆいちゃんが生餃子って想像以上に美味しいな
  79. 変える必要はないのでは?
    失敗したのはマネージメントなので
  80. もかちゃんのブラになって支えたい
  81. >>82
    アリオ葛西裏にある冷凍ラーメンのお薦め教えろ下さい
  82. 彼女のHPは残り僅かよ
    やめてあげて
  83. からかう相手を間違えたな
    にしても自転車より走ったほうが早そう
  84. >>83
    プラチナクーポンで200円引ききてるけど前からだっけ?
  85. >>86
    そんな時に目がキラキラしてちょっと興奮気味なのがまりぃ
  86. youtu.be/CV_uM385JRA?t=1m13s
    youtu.be/JytgqLJg1K4?t=3m44s
    www.youtube.com/watch?v=B29L1ZaTO0Q
    www.youtube.com/watch?v=2kPdOETjQBA
    youtu.be/6PL0Ek4PwAk?t=2m25s

    https://www.bilibili.com/video/av18726081/
    youtu.be/k61hN4P7CDA?t=2m47s
    youtu.be/U-VMh02sz0s?t=3m02s
    www.youtube.com/watch?v=tC2-btw21Mc
    youtu.be/Dmx8Xt7XLP8?t=2m34s
  87. >>112
    SWIFT排除と一緒でまともな連中から信用を失うのはアメリカの方
  88. ゆみみなかがよかったな
  89. https://www.nicovideo.jp/watch/sm36352453
    youtu.be/jGiuFRVzEbI?t=4m27s
    youtu.be/eLfPcqkTdSY?t=11m46s
    www.youtube.com/watch?v=Sv30u9xpz3Q
    www.youtube.com/watch?v=IOuylKHmyck

    www.youtube.com/watch?v=UlHW_riJOvo
    youtu.be/gX3l79UWaWE?t=11m50s
    www.youtube.com/watch?v=5iaMMYovsgk
    https://drive.google.com/file/d/1mP5Pc7ovb0qISMR9eCVUbFvtrO84X9KC/view
    video.twimg.com/ext_tw_video/755208219367186432/pu/vid/1280x720/KkbVs6AAGGqVFzNz.mp4
  90. >>112
    日本人は時間を守れるw
  91. >>104
    こんな雑なデザイン幾つも欲しくないだろ
  92. カセット水素ボンベ交換式か
  93. って事葛西の最強は宝来軒じゃね。
    並んでいやなんで鍋持ってくわ
  94. >>113
    ゆいちゃんが7SPOTはもうすぐ終了するから
  95. しかし本当に名前変えるだけなんだな
    欅のカップリング曲みたいだ
  96. >>112
    あまねたんのスーパームーンが見たい
  97. まこと屋できるみたいやな
  98. チョコレートケーキもなかなか
  99. 一カ所に集めた方が世話が無くていいw
  100. 彩未ちゃんの由結ちゃん紹介
    http://instagram.com/p/hzyXaekguG/# (リンク切れ)

    (内容)
    http://66.media.tumblr.com/c22d27f78a0c022b085d5be4d635d246/tumblr_mxoheprxeS1qz77ueo1_500.jpg
    水野由結ちゃん♪由結ちゃんは本当に心優しい女の子
    💕メンバーの誰かがちょっとでも様子が違うと一目散に気がついて声をかけてくれる(*^^*)
    そして、この冬の時期は、とっても寒がりの彩未の手を暖めるために手をつないでくれますの
    ☺ありがとう♪♪
    あっ、プチ情報!由結ちゃんは彩未の洋服のお下がりをすごく喜んでいつも着てくれます!
    でも、そろそろ無理かな…苦笑
    😓 追伸、昨日は最愛ちゃんの名字間違っちゃってごめんね~(>_<)
  101. >>102
    表現の自由戦士ってなんで気に食わないことに対しては制限したがるの
  102. 何でバイトスレないんだ?
  103. 平手は喋りやすい人や環境だとわりと饒舌
  104. 俺の車に入れてくれよ
    170円に値上がりしてきつい
  105. >>94
    ハグ会で全国回れば良いよw
  106. うたコンのなっちょとぱるの所よかった
  107. 原色美女図鑑とは考え深い
  108. 三宅ひとみさん(アイドリング!!!)が語る
    http://ameblo.jp/hitomi-miyake-we/entry-10996573597.html (リンク切れ)
    (アーカイブ)
    http://web.archive.org/web/20150410012007/http://ameblo.jp/hitomi-miyake-we/entry-10996573597.html

    http://ameblo.jp/hitomi-miyake-we/entry-10997555443.html (リンク切れ)
    (アーカイブ)
    http://web.archive.org/web/20150406175927/http://ameblo.jp/hitomi-miyake-we/entry-10997555443.html


    大村孝佳さん(ギターの神)が語る
    https://twitter.com/TakayoshiOhmura/status/335737589552275457
    https://twitter.com/TakayoshiOhmura/status/337221060225277952
     

    ミニパティに曲提供してくれたサカモト教授のさくら学院解散へのツイート
    https://twitter.com/pskmt/status/1300777472615571456
    pbs.twimg.com/media/Eg1Ij_GVkAEZOrb.jpg
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  109. なんぼアジアにばら撒いたところでなぁ
  110. Magic Melody / さくら学院 弾き語り
    https://images2.imgbox.com/df/f8/vYYbEEjI_o.jpg
    ♪花*花 / さくら学院 弾き語り♪
    https://images2.imgbox.com/dc/b8/b2SkXEG1_o.jpg
    ミラクル・パティフル・ハンバーガー / ミニパティ 楽譜
    https://images2.imgbox.com/65/af/lWX6whrK_o.png


    Road of Resistance / BABYMETAL 弾き語り
    https://images2.imgbox.com/e6/24/1D32zL2C_o.jpg
    新曲"ちがう"(仮) / BABYMETAL 弾き語り
    https://images2.imgbox.com/93/52/VrnZDHBg_o.jpg
    https://images2.imgbox.com/26/ab/c2JMzdDA_o.jpg
    新曲ラララ(仮・インスト)/ BABYMETAL 楽譜
    https://images2.imgbox.com/d3/3f/u3ucJYE3_o.png
  111. >>140
    チビモンキーな出目金ゴブリンがモンキーダンスw
  112. なんで使えなくなったん?
  113. コーヒーがおいしくてドリンクが充実してるのはどこですかね?
  114. 三大将が、わかりやすくて良かった。
    ロギアがええな。
  115. >>142
    勉強OKのファミレスってありますか?
  116. ヨッシーそこ代われ!!
  117. ゆいちゃんに今どきバブリーな企画だねえ
  118. >>144
    日本国憲法を大事にする表自戦士
  119. >>143
    夏が3か月くらいつづくのか
  120. 阪神実況スレに常駐してるd連呼がウキウキで連投
  121. Queentet まだー?
  122. >>130
    なんだこのしょーもないネガティブ発言大会w
  123. >>134
    店主は秋葉原店に今でもいるんかな?
  124. >>136
    カセットの番組でもAqilla頑張れーって言われてたなw
  125. 寄付とかボランティアが指数ならしゃーない
  126. 新規を寄せ付けないようにしてる現場は終わるよ
  127. >>135
    思い出したら急に寂しくなってきた
  128. >>143
    だから、その財を回せってことだろ
  129. 有田近辺で有名な店ってどこですか?
  130. >>141
    セントラルの神座オープンしたらお前ら行く?
  131. >>142
    レプロにポイ棄てされたとしか言えないか
  132. >>132
    事変も含めると、落日が好き
  133. たかし屋はチャーハンとセットならまだ食える
  134. >>135
    収入がないのにどうやって食ってんだ
  135. なに勝手に地下から出てきてるんだよ。
  136. >>131
    日本人は、約束とか筋の通し方とかを重んじるからな
  137. >>142
    ちいかわじゃちゃんと解説してくれなさそう
  138. >>164
    あー福岡でレッスンねw
  139. Twitterみたらやべえヤツしかいねぇじゃんwww
  140. ココスの従業員がたくさんいるねここ。必死。
  141. >>174
    どっかで大雨になりそうで怖い
  142. >>172
    至極真っ当な意見ばかり
  143. >>166
    ???「喧嘩すんなわ」
  144. >>170
    アンチが失言粗探ししてんねんで
  145. >>172
    すぅにおいもちゃんの腟内に住みたい
  146. もう、ない。もうないよ。
    ん~じゃ、夏色…
  147. >>169
    貢献ってピンハネやんな
  148. まず女じゃないだろこれ
  149. 家系なんかどこもそうやろ
  150. >>170
    店から逃げてからまだ支援者にメールの一つも出してないんだよね?
  151. 古橋そこは第1段階じゃなくて第1弾だろw
  152. みーやのくせに面白い小細工するじゃねーか
  153. ずっとへばりついてるやついるしなんかなぁ、、って感じ
  154. 総理大臣様が節電呼びかけてるんだから従えや愚民ども
  155. ウオーターサーバーの会社でTVcmやっている会社なかったかな?w
  156. ケンカはやっぱタッパだな
  157. >>154
    あっ、奈子推しになったんだね。
  158. >>163
    もう弁護士資格を剥奪した方がいいレベル
  159. >>166
    監視食いメッチャ美味いぞw
  160. >>169
    富ヶ谷にまだいるのか?
  161. バイトの人たちとよく行ったなぁ。
    懐かしい青春の一ページです。
  162. >>165
    ゆいちゃんにまだ見つかってなさそうな可愛い子教えて
  163. >>173
    2i2に還元って話してるのに延々と言い訳してて草
  164. >>201
    おひさま化計画のまりぃ腋コーナーばっちり堪能した
  165. アカリンの助言良すぎて何度も動画見てまうわ
  166. >>90
    よく分からん、食べて旨ければ正義だよ
  167. 極個人の貢献度に優遇を図る税制ってなに?
  168. >>203
    関眉は呼ばないスタイル
  169. 田村真佑に甘えていいんだぜ
  170. >>202
    まっとうに働いてる人たちから搾取した金だろ


  171.   由結ちゃーん!

      関東地方は今日梅雨が明けたよー!

      夏だよー!
  172. ゆいちゃんがマジで「カイたろ」って思ってんだろ川端
  173. >>200
    森本の制服"コスプレ"尊い
  174. ゆいちゃんに紀文の鶏の旨塩スープ餃子
  175. 自分のペースで食べられるのはもう「わんこそば」じゃねぇだろw
  176. かりんちゃ客寄せに使われてるだけかよ
  177. >>200
    しらはっっっ!パンパン!イグイグイグっ!ピュ!
  178. 持ち帰りメニューが
    充実しているファミレスはどこですか?
  179. >>202
    チキンシーザーサラダ復活して
  180. >>199
    ラミレスとファミレスって似てない?
  181. ザラザラするは、冷たいわ
  182. ゆいちゃんがまいこみーやの食い込みーやが見たい
  183. >>188
    暇持て余してるおっさんが論してるスレはここですか
  184. 関東は実質梅雨明けでおk?
  185. >>191
    2人とも落ち着いてー!!
  186. >>196
    プーアノン変わりに返済してやれよ
  187. どうせアフォが来るからとかそんな感じだろ
  188. 己の感じ方を信じるんだ。写真だけに囚われてはいけない
  189. 石ちゃん、初日デビューおめでとう
  190. >>219
    ゼレンスキーなら、身内に不幸があったという情報を流しておくぞ
  191. >>131
    増本はやっぱ危険すぎて使えない?
  192. >>229
    梨加上村葵は2ndで入るんやろ、もう決まってそう
  193. さんま御殿に出てたけど、なんか喋ってた?
  194. >>226
    一之江に出来たまるいちって店がラーショ系
  195. 本人登場?
    シゴトがノロマだから客逃げちゃうんだよ
  196. >>231
    復活戦組受賞した人居た?‪笑
  197. >>232
    あまねたんのミルク飲みたい
  198. >>221
    Queentetの情報まだー?
  199. うどん県がヤバいだろこれ
  200. >>226
    でもとりあえず終わったって感じだなあ
  201. >>231
    吸い上げられた税金が外国に流れてるから寄付はしてるよな
  202. この前もデフォルトしてたろ
    何度デフォルトすれば気が済むんだ🙄
  203. 味の素の冷凍餃子でいいがな
  204. >>232
    ネトウヨが日本が世界一やさしいって言ってたけど嘘なん?
  205. ゆいちゃん尼musicアンリミだけど来てないお
  206. >>222
    何をしていいスレですか?
  207. >>222
    マキシ、レンタルしてないの?近所になかった
  208. >>229
    早川の終わりは4期の終わりをも意味する
  209. >>224
    無くなってないだけマシ
  210. >>228
    一定期間じゃなく廃止にしろよ
  211. 谷間じゃなく水着をチラ見せは笑うわ
  212. 吉度摺りのオワンの餃子がよろしいかと
  213. 兼オタはいくらでもいるだろうと頭が回らないことになんとも
  214. >>260
    ゆいちゃんにSPEC餃子食べなっせ
  215. >>250
    いいかげんデジタルにしてくれよ
  216. >>258
    十味ちゃんにこれ以上求めたら 普通の電柱にもぶつかるぞ
  217. せいらはやっぱり精神不安か
  218. ぎょうざの満州の冷凍餃子は常備食
  219. >>181
    ゆいちゃんがネタでわんこがまわってくんのかと
  220. >>260
    まあそんなとこだろうと思ったよ
  221. ところでなんで大森靖子賞と佐久間賞なかったの?
  222. ふるちゃんはソロで歌手活動続けて欲しいね
  223. >>260
    河北麻友子のクセの部分を抜いた感じ
  224. 耳付き狼まるちゃん可愛いな
  225. プーアノン買いささえろよw
  226. >>250
    自己肯定感低すぎるのに理想は高いからああなるのも仕方なし
  227. 梨加と上村落としたのは評価ポイント
  228. >>257
    これが噂の気候変動か?
  229. あなた相当マズイことしてますよ
  230. まぜそば一番星は苦戦
    してるみたいだね
  231. そろそろしし写真集を、、
  232. なにもやらないよりゃましさ
  233. コメが育たんしイサキ釣れんやんか!
    どうしてくれんの地球
  234. 深川登場ドッキリ会かなあ
  235. >>257
    ウェルシア作ってる冷凍の冷凍餃子旨い
  236. お偉いさんに接待してるの?
  237. >>276
    十味ちゃん地上波で見てもやっぱ可愛さは頭抜けてたな。
  238. >>286
    東京者の俺には四天王しか口に合わなかった
  239. どうも公演評論家を刺激してしまったようだ
  240. グーグルで見ると一番街も廃れてれるな
    松屋は閉店か?
  241. >>71
    すぅに自画自賛とか駄目そうw
  242. しらいの卒アル写真見たいんだが全然流出なしだな
  243. ハッシュタグの次の日は年休入れておいて、良かった良かった。
  244. >>284
    これ2m30くらいねーか
  245. 青葉や谷本になるのはやめて
  246. >>289
    プーアノンがすっかり居直りチンピラ擁護しててわろた
  247. ああそんなのもあったっけ。
    それは使えるでしょ
  248. 泉ちゃんは逸材なのになあ
  249. >>287
    前に来たときより美味しい、これがまぜそば一番星のテーマです。
  250. >>289
    誕生日までにフォロワー増やしてお祝いしてもらわなきゃ!せやせや
  251. 公約出すだけは簡単だしな
  252. >>284
    大分前に問題解決したしニュースじゃねぇしスレストはよ
  253. >>290
    ゆいちゃん付き合うって大変なんだな
  254. ロックの欠片もなかったことがオリンピックで明らかになったね
  255. プラチナのクーポンがしょぼすぎて行く気なくなった
  256. >>279
    まだ茶番劇やってんのかよ
  257. 早く磯崎が再開して欲しい
  258. 原発動かせやいい加減に
  259. >>286
    十味ちゃんもきすみんも対応力が高くて面白かったな
  260. >>286
    岡くんもっと小さいだろ
  261. >>276
    こっちの方が明らかにアウトだろw
  262. >>317
    みんなよもぎ最初からブロックしてるからどうでもいいでしょ
  263. >>316
    ロボットレストラン居抜きか?
  264. >>316
    ロキノンはベラベラ喋ってるくせにね
  265. たかしやって家系じゃなかったのか
  266. いやいや、そもそも推してないから
  267. >>145
    ゆいちゃんはマジで原発再稼働するべきでは
  268. >>110
    井上武本の仲がギスりそう
  269. >>91
    節電ったってエアコンが一番必要な時間帯にどうしろってんだ
  270. 大阪王将あかんな
    とろみありすぎ
    味の素安定
  271. アメリカ的なアピールして精神的に勝利したいんじゃね
  272. あー、一人暮らしで猫飼ってるアパート民は焙り出した方がいい
  273. おっ!家系きたか〜
    美味しいのかな
  274. >>308
    ボッ起立っ!礼っプ!着床っ!
  275. >>316
    水素なんてすぐに抜けるから、実用化には程遠いだろ。
  276. インスタ裏垢芋づる式でバレてるよー
  277. またスレ立ったのかww
    伸びないだろ
  278. >>314
    どうせ議席取ったら忘れるんだろう
  279. >>310
    ちゃんと調べろよ高卒じゃないか
  280. 理麗麻雀5の収録だったんだね、楽しみ
  281. 鹿児島の回転式流しそうめんを関東にも作って欲しい
  282. なんちゃんおめおめ????????
  283. ナウい東京人が好きなものw
    タピオカ、ティラミス、ナタデココ
  284. >>314
    ファンなら黙って待ってあげないとな
  285. >>304
    kwkm含めて横アリ3daysぼっちだよ
  286. こういうアホがすぐに湧いてくるな
  287. >>315
    ほぼ地元のイベントやね
  288. >>124
    ココまで言うのこのヲタクのこと好きなんだろうな
  289. >>319
    元アイドリングならスレ番号は1なんじゃね?
  290. >>346
    うん、ジョイフルの株価下がってた
  291. ユメモバ変更できない
    システムの変更ミスがあるみたいだ
  292. かなちゃのカラコン好きになれん
  293. >>335
    一年ちょっとやって解散するいつものディアステ
  294. 名古屋人だが東京とは文化や気質からして何もかも合わないw
  295. もうずっと人大杉って記載されて見れないのはなぜ?
  296. TOKYO MX
    渋いねえ
  297. スイカバーでいいんじゃね?
    俺はスーパーカップバニラ買うけど
  298. 努力不足で憧れの東京に行けられなくて悔しいでちゅかwwww
  299. 謹賀新年
    あけおめ、ことよろ
  300. 本八幡の服部はやりちん。
  301. >>345
    北極の5倍ぐらいが丁度いいわね
  302. 上京できるんか?
    無理だろ
  303. >>348
    ユメモバもまだ残ってる
  304. >>348
    一人で行けない奴なんているのか? もったいない
  305. たまに行くよ
    コーヒーただで配ってるよな
  306. ゆいちゃんがそれは好みもあるからね
  307. ミンスガー!ミンスガー!
  308. 重すぎると思う
    でも更正しそうもないなら妥当
    怖いじゃん
  309. ここの最前のオタクいつも勃ってるよね
  310. >>340
    早く体調良くなりますように
  311. BUTSTって劇ドラかー
  312. >>347
    福島美少女図鑑でいいから復帰してくれ。
  313. >>333
    羽生結弦の演技後のプーさんの如くステージに投げ込まれる有安人形
  314. オオタニサン第3号きたあああ
  315. >>377
    三田はロクなラーメン屋が無い
  316. >>377
    菅本裕子さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。
  317. >>365
    twitterのタグで見てもアーシャ良かったばかりだったよw