ペットの魚に餌を上げる人のイラスト

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. むみっ
  2. な……なんだあっ
  3. さんいち
  4. なにっ
  5. はやいぞハチナイ
    2022/06/28(火) 23:00 83
    2022/06/29(水) 00:00 919
  6. しゃあっ!
  7. 定時スレ復活や!
    このスレッドは1000を超えました。
    新しいスレッドを立ててください。
    life time: 1時間 6分 8秒
  8. 完走とか流石周年やね!
  9. スクリプト追い風に完走して誇らしげな定時!
  10. 今考えるとJ時代ってよく完走できてたな🤔
  11. ドコモから書き込みを全部まとめてNGに叩き込んだらええんか?🤔
  12. スクリプトってどうやったら呼べるんや?🤔
    特定のキーワードがあるとか?
  13. スクリプト教頭連呼してて🌪説あるわ😅
  14. 完走したしもう寝てもええよな☺
  15. 完走じゃん!!🥺
  16. 久々の0時台完走やな
  17. >>12
    何のためのワッチョイの
  18. ウインドファクターエグそう
  19. >>14
    🤣
  20. >>7
    アド・ベンチャー
  21. >>14
    坊ちゃんかな🤤
  22. そう言うと、お兄ちゃんはいつも決まって、肉刺だらけの固い手で和香の頭を撫でてくれた。
    昔はそんなお兄ちゃんから離れられず、毎日のように野球場に通っていたけれど、今では大事な試合のみ応援しにいくようにしている。お兄ちゃんが野球を頑張っている間、私は野球の研究を続けたい。そしてお兄ちゃんがもしもつまづいてしまった時に、的確なアドバイスができるような妹になりたいと思っている。
  23. カン! と乾いた音がして、ボールが右中間へ飛んで行った。
    お兄ちゃんがフルスイングした後、バットを捨てて一塁ベースを踏み、二塁まで走った。客席から大きな声援が飛ぶ。そばにいた女の子たちが「すごーい」と騒いだ。和香は腰を下ろした。
  24. 野球で活躍するようになってから、お兄ちゃんは和香だけのヒーローじゃなくなった。お兄ちゃんはチームの仲間にとって「頼れる男」で野球ファンにとっては「プロ入り期待の選手」、そして女子にとっての「憧れの人」だ。
    お兄ちゃんの努力が認められていくほど、和香の中だけにあったお兄ちゃんの欠片がぼろぼろ表に引っ張り出されて遠い空に輝く星になる。和香は「私だけが知っていた」お兄ちゃんの成分をかき集めてもう一度自分の中に閉じ込めておきたい想いにかられながら、球場の影を見つめる。
  25. >>11
    100レスガイジみたいな特化したやつおったからな
    常人であの速度と内容のないレスは出来ん
  26. j時代どうやって完走してたかもう思い出せん😅
  27. シコシナ新陰流・だだ滑り!
  28. >>13
    勢い上からランダムだと思ってる😅
  29. 末尾dは他所でもわりとブロック推奨や
  30. >>28
    宇喜多家カルピ図
  31. >>11
    10秒連投術やな🤔
  32. うあああああっ スクリプトがハチナイスレを練り歩いてる
  33. AA
     ⊂・・⊃▼⌒ヽ
     (ω_) )  ●|~*
       UU~ーU
    みなさーん
  34. >>36
    🤭
  35. >>28
    100レス上等のガイジとすぐ落ちるからクソみたいな事でも書いてしまえマインドした定時民のコラボや
  36. >>26
    一瞬お前をNGしようと思ったけどよく見たら07やんけ
  37. >>38
    今と大して変わらないのでは?
  38. 平和に語ってたラリックス共有すら潰されたからな😡
  39. シコシナを馬鹿にしてたらスクリプトが投下された
    つまりそーゆーこと
  40. >>38
    あの頃はすごかった🤪
  41. 横断幕で宇喜多と野崎の会話するところは笑ったわ
    マジで唐突に友達みたいなことするの卑怯やぞ
  42. そういやまだ横断幕ストーリー読んでない
  43. スクリプトとターレスとマッピーが定時を支える…ある意味"最強"だ
  44. 風速200mくらいで衣食住はこなせるけど肝心の色恋沙汰は無風なの雑多な心を誰か整理して私はもう待ち過ぎたの人生の転調ならいくらでも受け入れるんだから
  45. みんな寝たかな🤔
  46. >>46
    正解!
  47. ワッチョイの前半4桁は被ることあるしな
  48. 🐰そこのオニイチャンオニイチャン書き込んでいきなよー
  49. 今年もウェディング咲ちゃんが来なかったのでワイは憤懣やるかたないぞ😡
  50. discordならスクリプトは来ないし安心ですもみ
  51. >>41
    じゃあ勢い順で上から潰す説は間違いか🤗
  52. 7月になった途端に水着みよちゃん来るの期待してええか?
  53. ワイちゃん今夜の予定
    うんち
    スレに戻る
    眠いので落ちようか迷う
    頑張って残るも1:40ごろどうでもよくなる
    02:05ごろおふとんの中で「あぁいまごろでたわねしてるのかな」ってちょっぴりさみしい思いをする
  54. ハチナイスレにスクリプトを放てっ
  55. 聞いてハチナイーナ🤗
    ちょっと言いにくいんだけど😅

    このステージ課金アイテム使わなきゃ遊べないくせに「消費元気1/2!」とかバカじゃねぇの?😅
    ここまでくるともういよいよ煽ってるようにしか思えないんやがお前らどう思うよ😡

    聞いてくれてあーりがーとハチナイーナ🤗

    https://i.imgur.com/xu5aZ5i.jpg
  56. >>57
    ワイはもうアルコール入れたから👻タイムは任せた
  57. >>60
    狂ってるよな😅
  58. >>57
    頑張って2時に起きて出ないおばけを見て寂しくなろうよ
  59. ファッ!?天ちゃんいれてると仮面のところで分岐あるんか
  60. スクリプト来ないと落ちるやんけ😭
  61. >>65
    🤭
  62. 何とか書持ち込んだら初期SR以下ばっか出る
  63. スクリプト来てみんな寝た感じか😅
  64. >>64
    返すか返さないかで返さない選び続けると強奪できるぞ
  65. >>65
    それさっきのCUE!スレと同じ流れなのよ🤭
  66. >>69
    マジか10回くらいで諦めたわ
  67. >>70
    🤣
  68. 仮にも周年直後ですよね?
  69. アドベンチャーでアイテム獲得して持ち越せるときとそうじゃないときある気がするんやけど何やねん😡
  70. >>60
    ハチナイ速報ですが転載させてください💴
  71. >>73
    5年もやってるとね🤔
  72. >>70
    やっぱりCUE!はズッ友やな
  73. >>73
    ログインしたら5周年まであと3日!みたいなログボ貰ったんだけど🥱
  74. >>50
    ミッションあるので
  75. >>79
    🤫
  76. >>79
    ワイもちょっとびっくりしたけど5周年の第二部だからセーフ
  77. >>75
    30万よこせ😡
  78. >>79
    🤭
  79. ハチナイ速報さんはスクリプトどう思ってんの?🤔
  80. >>83
    裁判費用できえそう
  81. ユーザーの求めているものとアカツキがやりたいことの温度差がかなりあるような感じがしますね🤔
  82. cueとハチナイは同期にアニメやってた仲間なんだ🙌
  83. 🗿仮面欲しいやだやだやだやだやだやだやだーーーーー!!!!

    こいつやばくない?🤔
  84. >>87
    はい…
  85. >>86
    定時に弁護士おらんの
    定時民弁護士なら費用はサービスしてくれるやろ
  86. >>46
    石だけ拾ってスキップが正解や🤭
  87. >>87
    ランクマとかいうクソゲーをやりたがってる人がそこそこいるらしい😉
  88. >>89
    仮面は偏差値下がる🤔
  89. なにかと思ったら熱烈的な保守要因が来てくれたのか🤗
  90. ファントムオブ🗿
  91. そういや大麻速報アナバト的なのまとめてたな🤭
  92. 🍤ったく…そんなに欲しいんですか、この石仮面
    🗿BURYYYYYY!!!
    🐲👢!?
  93. 冷静に考えると千代の乳輪は小さい方がいいよな
  94. >>94
    月染めゲーになるのわかってるからやらんのかな🤔
  95. これ天ちゃん持ってなかったらどうするんやと思ったらN配布してたか
  96. 乳輪火山
  97. >>92
    🌪そんな…

    https://i.imgur.com/OLepihB.jpg
  98. https://i.imgur.com/0RvFnNv.png
    なんでや教頭しこれるやろ
  99. そういや若月2安打やん
    なんか二軍落ちして戻ってきてから調子ええな
  100. >>109
    上がってからは打率8割とか言われてた
  101. >>94
    あれって特効シーン組んでパカパカ打つだけやっけ?
  102. >>109
    にゃんぼしたんやろなあ…
  103. >>110
    ええやん
  104. >>107
    ワイはずっとAndroidやからわからんのやけどiPhoneってこういうのザラなんか?
  105. 竹富がいないことで野球部を憎む理由のない教頭
  106. スレ落ちてたし修正したやつもういっちょ
    https://i.imgur.com/HM0nEB8.jpg
    https://i.imgur.com/2d5deTJ.png
  107. そういやアニハチの副音声上げといたけど今更聞きたい人は居るんやろか
  108. >>114
    データ移行するとまぁこういうことあるんちゃうか🤔
  109. >>107
    🀄しかし2日待てば復旧してくださるとのことですから
    🀄ここは我慢ですよ、千景
    😇何のデータをそんなに入れてたんですか?
  110. >>116
    ようやっとる
  111. >>116
    ようやっとる👍
  112. >>116
    ようやっとる
  113. >>117
    需要はありそう🤔
  114. >>116
    ようやっとる🙂
  115. >>109
    スポニューに出てきたと思ったらヒット打ったのにランナーホームで刺されてて草生えた
  116. >>116
    ようやっとる
  117. >>126
    壊れた信号機がね…
  118. 過疎ってて草
  119. 😭
  120. >>128
    ハチナイらしくてええやん
  121. https://i.imgur.com/Bqh5S58.png
    https://i.imgur.com/oORWjuO.png
    なんで増えてんの😡
    って思ったけどデレスト始める前にLoading…の横に何パーセントって書いてあったからそのデータ分だって判明しました☺
  122. >>130
    いつものことやん🙄
  123. 一応八月のシンデレラナインで再生リスト検索すれば出てくるから見たい人は消されん内にどうぞ
  124. >>130
    スクリプト湧いたの見て寝たのが多いんやろなあ🙄
  125. >>117
    あるで
    ワイ去年テレビのアンテナ不調で録画できんかった😭
  126. 😇怒らないでくださいね、あおいの冗談に真面目に付き合うなんてバカみたいじゃないですか
  127. >>137
    まぁあれ見ると寝るわな🤔
  128. 周年とか言って騒いでるのワイらだけでアカツキにとっては365日のうちの1日でしかないんやで🤭
  129. >>141
    言うて数少ないハチナイの話題やし当然やで🤔
  130. >>141
    まぁその精神にユーザーもならないとね
  131. >>141
    ほんならアドベンチャーも周年記念イベントやなくて常設にしろって話ですよ
  132. アカン眠いわ
    おやすみなこ
  133. 銘打っといて伴ってなかったら言われるのもやむなし
  134. >>141
    じゃあなんでこんな大仰にカウントダウンしてんだよ😡
    もう半月くらいずっとカウントダウンしとるやんけ
  135. クイズでーす
    ハチナイの本番といえば何月?
  136. >>149
    そんなものはない
  137. >>149
    来月😆
  138. >>149
    向月
  139. 最近アイプラ民がイキリまくっててうざいわ
    ハチナイにすらマウント取ってきやがって
  140. ログボまたカウントダウンし始めたってマジ?😥
  141. アドベンチャー調整するんかなこれ…
    使わなかったアイテムはかえってくるようにしてくれ
  142. エイプリルフールやろ
  143. >>156
    🦁そんなことしてバグが出たらどうするんですか💢
  144. 5周年~二日目~
  145. >>156
    アカツキ「治すわ😤」
    アカツキ「あかんフリーズする😭」
  146. >>156
    🦁ちゃんと使いきらないお前が悪いんやで(ニッコリ)
  147. >>153
    わかる
  148. >>158
    バグ出るとしたらプレゼントボックス経由しないで直接アイテム貰えるようにした時やろなぁ
  149. >>159
    https://i.imgur.com/FTDAkRU.png
    次のコラボ決まったな
  150. >>153
    いろいろ調子ええからしゃーない
    http://imgur.com/kC4B8cy.png
    http://imgur.com/sVLKqnb.png
  151. アイプラキャラ増えたんか🥱
    作曲陣も増えるんか?😍
  152. >>156
    下手に触るとこれまでやった補償みたいなこと要求されるとね🤔
  153. >>153
    最近定時来れてなかったけどそマ?
  154. トリエル強奪された所までしかストーリー見とらんからイベント始めたら三人いきなり仲間になっててびっくりした😅
  155. >>165
    頑張っとるんやな
    あのコストの掛け方やったらセルランこれぐらいないと終わりそうやしなぁ🤔
  156. ひといない🤭
  157. ワイはアイプラもハチナイもやっとるけど、両者の仲を荒らしたくはないわ
    流石にこっちに来て煽っちゃいかんやろ
  158. >>160
    フリーズはいつになったら直るんですかね🤔
  159. >>173
    もうおま環扱いされとる😡
  160. アドベンチャーの想定クリアタイムが知りたいわ
    土日2日しか無いのにどうやってこれやらせるつもりだったんだろう分かっててもキツいで
  161. >>176
    クリアしなくてもいいとか思ってそう🤔
  162. >>165
    アイプラの6/29はスリクスやろなぁってのは分かるのよ
    ハチナイの6/16って何あった?嫁くも?
  163. >>162
    せやろ?
    >>165
    それとこれとは関係ないし1周年やぞ
    あとコストに見合う儲け出せてないやろけどな
    >>168
    ハチナイはアイプラの下部組織だとかハチナイより人気とか常にマウント取ってくるで
  164. >>136
    見つからない😅
    URL教えて
  165. やらなくても損しないんだから義務感から卒業しろよ😏
  166. >>179
    はえ~、じゃあそいつはNGやな
  167. >>176
    マジでユーザー情報共有するのが前提だとしても大変すぎるわ
    期間延長くらいはするやろ
  168. 天ちゃんに先っちょだけ入れさせてって懇願した時の反応😍
    https://i.imgur.com/37yqQ4b.jpg
  169. >>177
    こんな形で頭ハチナイ試験が行われるとは…
  170. 流石に7月なったら更新あるよね😅
  171. >>181
    義務感からの~卒業~
  172. >>184
    山口メンバー🤔
  173. アドベンチャーを難しくする事で皆が情報提供し協力しあう
    これぞハチナイの元スローガン“一体感”やね
  174. >>184
    ☕嗚呼...全体挿入完了
  175. 僕は天カスが嫌いです
    それでもハチナイスレに書けますか?
  176. >>180
    watch?v=HJIIghp7LaM
    あとはチャンネルから再生リストに飛んでくれ
  177. >>172
    ならアイプラ民教育しといてや
    さすがにうざいんだわ
  178. Dのアドベンチャー攻略タブ盛り上がってるやんな😁
  179. >>192
    サンキューガッツ
  180. 教頭がシコれる?

    お前さては風間!!!
  181. >>195
    正解にはいけそうなんか🤔
  182. >>189
    全然smile出来ないんですがこのスローガンはどこへ行ったんでしょうか
  183. ID消してて草
  184. ディスコの攻略情報見てるけどこれマジ?運要素デカすぎんだろ…
  185. いつの間にかもうすぐ2時😅
  186. >>197
    ともっちママがシコいってスレがそれなりに伸びるんやから一定の層に需要はあるんだ
  187. 風間くんは千景は対象外なのかな🤔
  188. IDなし君はUによくいるライバル校も後輩も認めてない30人ガイジやろ
    嫌ってるってのはネタじゃなくてマジくせぇ
  189. >>204
    見た目が熟女っぽいだけではアカンやろ
  190. >>205
    Uってそんなモンスター飼っとるんか😅
  191. >>204
    見た目がアレなだけで中身はおこちゃま要素だらけやぞ
  192. >>207
    どう追い出したらええんや🤔
  193. >>192
    サンガツ
    助かる😄
  194. >>209
    ID無しをNGにしてみんなで無視くらいしか無いやろ
    まぁ不可能やけど🤪
  195. 教頭のユニ姿ならいけるかもしれない
  196. ローカルNGに入れた
    IDなしは正規表現でNGに出来るみたいやけど、これやるとワッチョイなしのスレが見られんな
  197. おつくもー
  198. でたわね
  199. >>218
    これはこわい
  200. 出たわね
  201. でたわね
  202. >>218
    最後ガチホラーで草
  203. でたわね
  204. >>218
    出たわね
    負けというか命掛かってる😅
  205. mateならIDなしは空入力のままOKおせばいけるで
  206. でたわね
  207. 出てたわね
  208. >>227
    こマ?
    助かるわ
  209. >>218
    先週のホラー回以上にガチホラー
  210. ほなそろそろ猥談するか
  211. 😴
  212. わかすこの時間だあああああああ
  213. お化けすぎたら猥談タイム
  214. すずわかってもっと目立った活躍させていいよね🤔
    というかもういっそ地蔵の正妻枠に収まってほしい
  215. >>238
    なにこれ🤔
  216. >>238
    そんなモブまでちゃんと決めてるんか
  217. >>238
    ハチナイの全てのマイナス面を背負わされたかわいそうな子😢
  218. >>238
    こんなコラ作って申し訳なく
    https://i.imgur.com/ArPomW5.jpg
    https://i.imgur.com/jn72RlI.jpg
  219. 🗿
    ・犬におこづかいをもらっている
    ・家族に問題を抱えている
    ・部活に行き詰まっている
    ・親友と呼べる人がいない
  220. これ今年もやる?
    https://i.imgur.com/HLf1yJE.jpg
  221. ウェディングなんて夢か妄想だぞ
  222. >>247
    🐰茜のは正夢だもん😤
  223. 電ファミのインタビュー見て思ったんやけどハチナイの場合有原ほぼ関係ないよな
    https://i.imgur.com/qdHx7MP.jpg
  224. >>245
    バイトに受からない
  225. >>249
    つじつま合わせの仕事はしない主義なので
  226. 有原主人公なんか?
    まあストーリー的にはそうか
  227. 室温 29.6
    湿度 62

    30度いつか行きそう🤭
  228. ウェディングのストーリー作る気あったら
    話に組み込みようが無いロシア人のシーンなんか実装せんし
  229. >>254
    👠とか本人未登場やった気がするしそこはなんとかなるやろ🤔
  230. ハチナイやってないけどこれ
    https://i.imgur.com/7EYBEeI.jpg
    マジ?
    なぜかちょっとショックだったわ
  231. Ifでええからストーリー作ればええのにって思うわ
  232. >>256
    誰がお兄ちゃんかまだ確定してないからセーフ😅
  233. 東雲お兄ちゃん説を推していきたい
  234. 【速報】ワイ、この時間にパルムを食べ食べ 三本目突入も
  235. 地蔵が実はお兄ちゃんじゃなかった展開はわりとあると思ってる
  236. 想い人のお兄ちゃんが実は同級生の女の子で地蔵と同性の間に揺れるむみぃ
  237. 🗿じゃなかったとき野球続けるかやな🤔
  238. 冷静に考えたら🐲がお兄ちゃん説も東雲お兄ちゃんがお兄ちゃん説もないよね
  239. 東雲か東雲兄がお兄ちゃんなんじゃないかってのはNOVELも示唆しとるよな🤔
  240. >>260
    >>262
    🗿が全然記憶にないってことはそういうことよね🤔
  241. 地蔵がお兄ちゃんじゃなかったときに、お兄ちゃんだったから地蔵を好きになったのか、それとも純粋に地蔵を好きになったのか考えて結論を出すむみぃが見たい
  242. >>265
    幼少時の生活圏が被ってる東雲と
    他所から来た地蔵だったら
    東雲の方が可能性高いんじゃないかと思ってるわ🤔
  243. やっぱアニメ宇喜多って可愛いわ
  244. 可愛いこといっぱいイチャイチャしたわ羨ましいやろ🥰
  245. >>268
    お兄ちゃんだから好きって前提やからなぁ
    これ崩れたらホンマにこの男のこと好きなんか…?って悩むやろな
  246. WEB小説で東雲の兄貴をお兄ちゃんに見間違える
    子供の頃の東雲は男の子みたいだった
  247. >>268
    「お兄ちゃんじゃなかったけどやっぱり地蔵が好き!野球も好き!」って展開に凡人の発想ならなるな
    今のシコシナなら尚のこと🤭
  248. タウンマップで花山ちゃんが発見したイケメンが兄くもだって判明したときがっかりしたの何なんやろな
    紹介して!🥰ってなりそうなもんやけど
  249. >>273
    あら^~😍
  250. >>275
    ワイも引っかかったわ
    イケメンと野球レッスンなんてキュンキュンくるやろ🤔
  251. 真意に気付いて想いを試合で見せる場面は必ずあると思ってるわ
    まあ問題は試合に出れるかなんやが
  252. つくここが良すぎるせいか全然つくはせの話出へんよな
  253. お兄ちゃんじゃないなら好きじゃないよ、も結構サイコな感じするわね
  254. >>278
    付き合ったら東雲が義理の妹になるんやぞ
  255. >>274
    お兄ちゃんじゃないならいいし、野球部も辞める!ってなったらゲームとしては成り立たなくなるからな
    まぁでも、地蔵=お兄ちゃんじゃなかったってなれば、むみぃが成長するストーリーはできると思うわ
  256. >>280
    はせまりURのストーリーで終わってしまった感がある😥
    正直消化不良
  257. >>279
    コンバートありなら出す理由がないしな
    練習試合なら…🤔
  258. いかにむみぃが無能と言えど女の子を男の子と見間違うほどじゃないと思うの😅
  259. >>286
    🌼の悪口はやめろ😡
  260. >>275
    タウンマップのイベントやからギャグっぽく落としたかったのが大きいと思うわね
  261. 今までむみぃは柚とかのアプローチにむーんむーん言ってるだけやったけど、お兄ちゃん関係なく地蔵のことが好き!ってなれば吹っ切れて積極的にアピールしそう
    まぁ、それって負けヒロインっぽいんですけどね😅
  262. >>278
    そこまでしのくもが嫌いなんか…?ってなったわね
    いざリアルに近しくなれそうってなったら地の陰部分が出て腰が引けたのかもしれんけど
  263. 🐰地蔵はお兄ちゃんじゃなかったけど野球は続けます…みんなとの2年間で野球が大好きになったから!って
    ベタやし咲ちゃんのストーリーともちょっと被るけどええとは思うわね
  264. >>285
    AGなんたら編みたいな活躍の場設けんと始まらんな
    そこでいいのか感はあるが練習試合と変わらんし
  265. >>292
    ここでシコシナが余計なことしてストーリーが大変なことになるくらいならベタでええわ
    別にベタなストーリーでも、書き方次第でよくなるからな
  266. 神宮寺さんが東雲の兄貴と、東雲が神宮寺の兄貴とくっ付いて毎日自分の夫の成績でマウント取り合ってほしい
  267. >>287
    むみぃは小学生ぐらいの話やけど花山ちゃんは高校生なってからやもんな😅
  268. >>289
    吹っ切れたらパーカー着なくなるんかな🤔
  269. 吹っ切れたむみさん、突然ショートヘアにして髪色をころころチェンジしだす
  270. >>295
    家庭内アナルバトルはNG😱
  271. 宇喜多の成長書くには二軍戦みたいのやらんとな
    天草とかはせまりもこの辺やらんと試合に出せんわね
  272. >>297
    この委員長みたいにパーカーを投げ捨ててほしい
    https://i.imgur.com/BYfYD67.jpg
  273. アナルバトルってなんだよ?🤔
  274. >>302
    定時におってアナバ知らんのは人生の89割損してるわね
    「ハチナイ アナルバトル」で検索検索ゥ!😜
  275. 琴音様によるイメチェンイベは描いてほしい
  276. ショートカットくもは絶対可愛いので髪切ってほしい
  277. >>305
    むしろ何故あんなに伸ばしとんや🤔
    野球やるなら絶対邪魔やん😅
  278. >>303
    うーん🤔
    http://imgur.com/8FyLPN8.png
  279. 髪伸ばしてるのは願掛けだから東雲が髪切るときは野球諦めたときやな…
  280. 定時民が知っているけど知らないこと第一位アナルバトル🧐🧐🧐🧐🧐
  281. >>306
    一応そこは髪結んだら試合で活躍出来た!みたいなエピソードでカバーできてることになってるから😅
  282. ポニテすことしてはショートカットは悩ましい
  283. >>308
    井川ファンガールシノノメ😅
  284. >>309
    もはや哲学の域😅
  285. 😪💤💤
  286. ズンドコベロンチョとアナルバトルは同じジャンル🤗
  287. >>307
    https://i.imgur.com/BvNDbZB.png
    一瞬いかんでしょとか思ったけど普通の人はアナルバトルで検索なんかしないから別にいいよね😅
  288. 未だにアナバトの勝敗基準が分からない
  289. >>316
    まぁしないわな🤭
  290. 勝敗自体はあるのかあるよなみんなで競ってるんだから🧐
  291. 先に屁をこいた方が負けみたいなのは見たことあるな
  292. 正直アナルバトル単独で検索してハチナイ関連がトップに来るのは想像してなかったわね
    まあ定時以外でアナルバトルって単語聞いたことなかったしな😅
  293. むみぃの話題がいつの間にかアナバトについて議論してて草
  294. よりアナルの誉れを見せつけた方が勝ちやぞ
    屁はおろか脱糞なんてもってのほかや
  295. 😴
  296. おつくもー😪💤💤
  297. >>323
    アナルの誉ってなんだよ(哲学)
  298. ペニスフェンシングがあるんだから世界のどこかにアナバトがあってもおかしくはないと思う
    ハチナイがその第一歩になる可能性だって0じゃない
  299. 🐲「アナルバトルッ!!」

    👢「なんですって!?」

    🐲「今回はハチナイスレを楽しんでいる初心者の方々に向けて原点に立ち返ったアナルバトルをお見舞いするわ。」

    👢「なるほど、まさに温故知新……もとい、運知新というわけですね。」

    🐲「上手いことを言うわね。そんな貴方にこれをプレゼントするわ。」

    👢「これは……?」

    🐲「ヘリウムガスよ。これをアナルに注入してから千本ノックをし……」

    👢「ノックをし……?」

    🐲「先に屁をこいた方が負けよ。」

    👢「フフフ……面白い。いざあッ!!」プリ-ンッ

    🐲「応ッッ!!」

    👢「ウッ……ウウウッ……クゥッ…!」スゥゥ--ッ

    🐲「オフッ……オオオフッ……オオフ……ッ!」プリ-ンッ

    🐲👢「チャージ完了ッ!!」

    🐔「では私がノックをつけてやることにしよう。いくぞッ!」キンッ

    🐲👢「応ッッ!!」バブスゥッッ
  300. >>329
    整腸…いや正調アナルバトル😄
  301. 「誰も見てないから今日は負けてもいいぞ」と言った途端甘い声で鳴き始めるしのくもはすこか?🥰
  302. でも実際んとこしのカスのアナルの入口をカリを出し入れして刺激したら即イキしそうだよね🤔
  303. そろそろおつくもか?