培養肉のイラスト
  1. ほんとに慶応はアレだな
  2. けしからん
  3. マスコミは暴走している
  4. どこがイケメンなんだ?
    チー牛じゃん
  5. それなりにいい家だけど豪邸ではないだろ
  6. 障害ついてるし膜無くしたのかな
  7. 8て
  8. 早稲田慶應って何でやばい奴多いん?
  9. また慶應かよ
  10. 幼女のキツマン知ってるこいつには勝てない…
  11. 妊娠させろよ
  12. 三次は惨事だとあれほど
  13. 無名大学だと報道で大学名公開しないよね
  14. >>12
    同じこと思った
  15. 入れたんか
  16. こんなん即引越しだろ
  17. 慶應卒のやつ二人知ってるけど一人はマジで性欲いかれてるやつだったな
    営業の途中でソープ行ったりするやつだった
  18. 粗チンなんだろうなぁ
  19. 見た目はお前らを綺麗にした感じだな
  20. 被害者の顔は?
    可愛いの?
  21. 相手の女の子殺されなくてよかったな
    コレ下手したら殺されてた案件
  22. ちょっといい家っぽいな
    引っ越せばノーダメだよ
  23. 海外行けばいいのに
  24. 我慶応ぞ?(笑)
  25. >>1
    こういうスレ立てると名誉毀損でたまに呼ばれたりするよ
    もう遅いけど
  26. >>26
    やっぱ性欲やばいの?
    会社の女片っ端から声かけたり
  27. >>27
    慶応ってそんな権力有るのかよ…
  28. マスク越しでもわかるチズギュウやん
  29. 慶應蹴った
  30. レイプだと強制性交でしょ
    強制ワイセツ傷害だから手マンとかだよきっとそう
  31. 福沢諭吉も草葉の陰で泣いてるよ
  32. お前らがマシに見える
  33. >>29
    慶應かは関係ない
    メディアと違って一般人がやると名誉毀損になりやすい
  34. >>35
    慶應に気圧されてKOされるってね😉
  35. 8歳はもう才能だよ
  36. 大人しそうな顔だし家族は普通の人かもしれんな
    もう普通の生活に戻れんだろうけど…
  37. マスクつけるの卑怯
  38. 頭良いやつってロリコン多い
    頭悪くてこういう犯罪犯したやつを知らない
  39. 8歳て
  40. >>2
    >>1
    どこがイケメンだよ死ね
  41. https://i.imgur.com/KpkSTvn.jpg
    https://i.imgur.com/bpusUly.jpg

    いうほど8歳に欲情できるか?
  42. 日大と慶応はもう犯罪者予備軍と思われても仕方ないで
  43. まぁピンク系の犯罪でさらにペドだから堀の中で相当虐められるだろうな
    掘られまくるんじゃね
  44. >>27
    事実陳列罪?
  45. お前らと比べて全てにおいて勝ち組じゃん
    前科くらいへーきへーき
  46. 勉強だけしかしてないと女性に対しての接し方分からなくて、2次やロリに走る
    これも最近増えてる弱者男性の一種

    処女信仰や異常性癖も現実から逃避した結果によるものが多い
  47. でも刑務所入ってもロリコンが治るわけじゃないしな
  48. 子供相手の犯罪者は刑務所でいじめられるって言うよな
    収監された事ないから事実かは知らんけど
  49. >>51
    ただの噂よ
    同房への開示義務無いし
  50. 幕張ってタワマン住民がイキってるとこじゃん
  51. >>10
    犯罪をしてももみ消してもらえたから
    昏睡レイプとか日常的にしてきた奴ら
  52. きっつ
  53. イケメンかどうかは分からんが子供に警戒心持たれなさそうな顔ではあるな
  54. >>40
    己の本能も碌にコントロール出来ないやつが頭いいのか
  55. 慶応と早稲田ってなんか性犯罪多くね?
  56. >>43
    もう出た
  57. キッチン戦隊クックルンのマイカに欲情できるから
    8歳とかもう女だわ
  58. 家売って一家離散パターンになりそうね
  59. 毎日立てろ
    執拗に立てろ
  60. イケメンの性犯罪者っていたけどネットの女の反応だと許されてた
    やっぱ世の中顔だわ
  61. 釈放されたらまたやるよ。ろりこんは絶対治らない。一度でも本物にイタヅラしたら止められない
  62. 渡辺陽太の二の舞いか
  63. 悔しくてネットで焚き付けちゃうその精神のほうが何倍もやばい定期な
  64. みだらな行為ってことは挿入したんやな
    きついんかな
  65. まだ家族はここ住んでんの?
  66. 被害者女児と結婚すれば感動のラブストーリーになるからセーフ
  67. >>63
    渡辺陽太?
  68. >>66
    悔しいってなんだよ
    こっちが我慢してるのにやっちまったやつは叩くだろそりゃ
  69. 痴漢は社会的に抹殺されるのにレイパーは何故か許されてる風潮
    あると思います
  70. >>71
    その
    こっちが我慢してるのに
    ってのを原動力にネット私刑を繰り広げてるからヤバいって言ってんだよ
  71. くそお!俺もイケメンだったらレイプしまくりだったのに!
  72. スーフリは早稲田?慶応?
  73. >>75
    明治
  74. 挿入までしたの?
  75. >>76
    明治か
  76. インスタのアイコンポケモンでワロタ
  77. >>65
    あいつはもう示談金目当てにレイプするように仕向けられてんじゃね?w
  78. >>70
    名前は知らんけどどっかのニュースサイトでこれは許すとか羨ましいみたいなコメントで溢れてた
  79. 去勢だろ
  80. 実名報道で顔も実家も晒されててしかも幼児レイプのロリコン野郎だぞ
    これはそすぎԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡【⠀】【⠀】𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆いくら慶応除籍小金持ちだろうと
  81. 何をしたらダメだってわからんものかなぁ
  82. すまん
    前科も貯金もなし底辺フリーターの俺のランクが
    これはさすがにいくらなんでもひとつ上がるだろと思って
    興奮しすぎたから予測変換がおかしくなったわ
  83. >>43
    流石に無理だろ
  84. やっぱりこのレベルのメガネのレンズの厚さのヤツってまともなの少ないんだろうなーと思った
    俺と同じレベルの極厚
  85. YESロリータNOタッチの精神を思い出せ
  86. 流石に親の力が及ばなかったか
  87. ロリコンでしかもレイプとか完全に社会復帰は無理
    ロリコンはすべて死刑でよろしい
  88. 人間社会って欲求がありすぎてもなさすぎても成功しない微妙な匙加減が求められるし許さないけど同情はする
    巨乳好きの俺と違ってどれだけ努力して金を稼いでもゴールが無いわけだしな
  89. 金はありそう
  90. 犯罪者の晒し画像でキャッキャ笑って鬱憤晴らしできるお前らって「安い」よな

    政府のいいカモだとおもうよ
  91. 問題になるんか?
    つわはすも戻ってきたし、アイセンもどうせ戻ってくるんだろ?
    こいつも数年後に何食わぬ顔で社会に復帰するんだろ?
  92. >>91
    地位も金も有ればプチエンジェルだの児童売春島だのありそうだけど
    ちょっとの金や地位じゃ無理そうだよな
  93. この服どこで売ってるの?
    ちょっと見た事ないデザインしてるんだけど
  94. >>91
    巨乳もなかなか難しくね?
    デブで良いならまだ何とかしやすいけど
    基本的には世の中、貧乳とデブとブスばっかじゃん
  95. いい家だが豪邸は盛り過ぎ
    顔もQi牛気味や
  96. 髪の毛は綺麗やな
  97. >>80
    反社が美人局的にやれば金引けそうだなw
  98. >>51
    まじよ
    ロリコンだと捕まった後に刑務所での特別講習みたいなのあるからバレるみたい
  99. 豪邸(普通の民家)
    あと片屋根のカーポートがしょぼい
  100. >>63
    美女のレイパーに男がどんな反応するか考えたら当然だよな
  101. ロリコンに興奮するやつはまじで理解できない