恋は盲目のイラスト(女性)
これマジ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 関係ないは無理がある
  2. 劇場も外神田だしなとか言えばいいのこのスレ?
  3. 秋葉原に劇場があるんだから関係はある。
    名前の由来は関係ないかもしれない。

    ただはっきりしていることは、未だにこんな事言ってるガーシーはゴミだから落選して日本からさっさといなくなれ。
  4. ガーシーなんでも知ってるな 凄いわ
    この人なら日本の将来任せられる
  5. 5chで俺が書いたネタレスを信じた奴なんかいたのかwww
  6. NHK味方につけて調子乗ったのか、楽天の三木谷に喧嘩吹っ掛けたけど、完全な論破されてたなw
    ガーシーは証拠出す出す言ってて本当に証拠出せなきゃ終わりだろうな
  7. 48の選定に多少は関係あるかもしれないが秋葉原に関係ないは無理があるだろ
  8. >>1
    yes
  9. 知ったかぶりのガーシー爆笑
  10. マジ!?
    初めて知ったわwww
  11. 今さらすぎてだせえw
  12. 元々秋葉48だったことしらないんだろうな
  13. こんなの別に昔から知られてることだろwww
  14. AKSの方の由来だろそれ
    ガーシー適当な事言うなよww
  15. ガーシーってインテリだな
    目から鱗だよ
    そらみんなアテンドされたがるわ
  16. >>7
    NHKも参議院で議席取れないと国政政党じゃなくなるし
  17. ガーシーは物知りさんだなあ
  18. 今までのガーシーは相手選んで喧嘩売って反撃されないように立ち回ったりしてアイドルはザコばかり暴露して逃げてるようにしか見えなかったが
    遂に楽天の三木谷に喧嘩売ったが
    どうなるか楽しみw
  19. AKSだよね
    ガーシーはこのくらいのレベルなんだ
  20. 三木谷は結構怒ってたからガーシー訴えてやれば100%勝てるはず
    逆に訴えなかったらどんな闇が渦巻いてるのか不思議
  21. AKSとAKBでごっちゃになっとるやんけ
  22. マジか
    AKBってそう言う意味だったのか
    ガーシーは俺らの知らない事まで知ってるんだな
  23. うわあはじめてしつた
  24. ガーシー「ウクライナで大企業のM社長が女連れ込んで乱交パーティーしてまーす。証拠もあまーす」

    三木谷「戦争で悲しんでる人達をパーティーに呼んで何が悪いの?女ばかりで男がいないって?今のウクライナの男は呼べるわけないじゃん」

    はいガーシーの負け
    証拠出しても身体の関係あるのを立証できなきゃ意味ないし三木谷が訴えたらガーシー終わり
  25. あのおじさんまだ活動してるの?
  26. どんな暴露やw
  27. ガーシーは男女が歩いただけで乱交扱いするからな
  28. 従業員を自殺に追い込むパワハラガーシー
  29. 最近のガーシーは自分のチャンネルのコメント欄の人達も丸ごとアンチ認定してもう数字も落ち目
  30. ガーシー
    芝さんは半グレってはっきり言い切っていたけど大丈夫なのか?
    AKBに手を出した友達が芝さんに呼ばれて半グレ40人に囲まれて土下座させられたとか
    まぁ今さらそんな話どうでもいいけどね
  31. 証拠あります→証拠出さない
    詳しい話は後でやります→後でやらない


    もう視聴者からも見向きもされなくなったオワコン
  32. 画面越しにイキってるだけのおっさん
    面と向かったら従順になるくせに
  33. わろわろ
  34. オーディションの秋葉原48はどう説明つけるんだ?
    この阿呆は…
  35. 芝さんから電話かかってきたと言ってたね
    芸能界も狭いですな
  36. 芝の半グレは有名やん
    昔後藤組長や姉さんとの写真とかで
    盛り上がったよな
    10年以上前に
  37. 参議院選挙おわったら
    当局も動くやろ
  38. 理屈に無理はないな
    しかしメンバー叩き大好きのAKBのヲタがガーシーネタでは叩かないのはある意味わかりやすくて面白い
    文春も避けてるし
  39. あんまりブラックだから
    運営からは遠ざけられたけどな
    売れるにつれ秋元も窪田もヤバいと
    思ったんやろ
  40. 東谷も立花も正直滑ってるよな
  41. AKBでアキバは常識だぞ
  42. >>40
    でも途中まではガーシーとか変な虫が寄ってくるのを守ってたとも言える
    あそこのタレントに手を出すとヤバいのが出て来るぞってw
    昔の芸能界ってそういうとこあったからな
  43. 秋葉原というのが後付けだったのか
  44. ブッこんできたな
  45. 秋元、窪田、芝でAKSのことだろニワカ女衒
  46. >>25
    パーティー=乱交をイメージする
    ガーシーの馬鹿な信者を利用した宣伝方法やろうね
  47. >>25
    乱交の証拠あるって言ってるんだからそういう画像か動画でも持ってるんだろ
  48. これはどの週刊誌も暴露してこなかったことか
  49. どうでもいいから
    はよ綾野剛つぶしてみろや
  50. おいおい総監督はコメント出せよ
  51. >>31
    芝幸太郎はあの悪名高き元「商工ファンド」のやり手支店長だった過去のある闇深い人物だからな。それが今や森林によるCO2吸収促進プロジェクト「僕と地球を繋ぐ森」代表で高知県観光特使だからwww
  52. ガーシーもWikipediaに載ってる情報ぐらい見てから話をしなさいよってww
  53. >>4
    馬鹿丸出し
    日本にもともと居ないのにw
  54. これほどまでの内部情報を持ってたとは
  55. ガーシーアンチだらけw
    てことは常時待機してあちこちアンチ活動するアキバのオタだったのかー納得w
  56. 今の綾野さんのビジュアルならザブングル加藤さんに代役して貰えば成立するだろ
  57. これに期待してる総監督アンチのみなさんが全員転ける内容w
  58. >>56
    つまりA○○が好きじゃない人は選挙でガーシーに入れた方がいいということか
  59. 最近のガーシー、なんか気が抜けてるっていうか
    自分は捕まらないって安心しきってる感じ
    バイト先やらほぼ居場所も晒してるし
    そういう時こそ
  60. このスレ本当に発言したのか
    単なる名前使ったネタスレなのかわからん
  61. 人から聞いた話をすぐ信じちゃうんです
  62. >>14
    俺は知らなかったわ
  63. 秋葉原48だったのに
    https://youtu.be/5e-tj4v4oGM
  64. アキバは関係無い( ー`дー´)キリッ
  65. >>60
    いやYouTuberで稼いでるから訴えられて罰金払っても余裕って思ってんでしょ
    社会的イメージは既に死んでるからそっちは気を使わなくて良いし
  66. 小栗がガーシー砲くらってる