芝の上でくつろぐ家族のイラスト(カップル)
古馬になってどんどん強くなりやがる
  1. サリオス「!?」
  2. ハーツ後継名乗るならトップホースを倒さないといけない

    ハーツクライ
    ギュスターヴクライ
    ジャスタウェイ
    リスグラシュー

    どれも現役最強馬を蹴散らしてる
  3. 尚、大半がいつまでも成長しない模様
  4. ワンアンドオンリー
    サリオス
    マイラプソディ
    タイムフライヤー
    ゴーフォザサミット
  5. サリオスが奇跡の復活か
  6. ハーツクライは
    >>3>>5に別れるが
    ドウデュースは>>5のグループかな?😝
  7. ドウデュースが全て引き継いでくれるよ
  8. 早熟or晩成の2者択一
  9. >>1
    さすがよくわかっているね
  10. シュヴァルグランはどっち?
  11. ドゥデュースは完全に早枯れグループだわな米国母系だもんね
  12. G1 2着ごときで称賛されるハーツクライ産駒へのハードルの低さは異常
  13. ハーツ産駒は早熟か晩成か別れるけど成長力あるよ
    そしてどこかで突然止まる
  14. >>12
    どうだろうなあ
    デビュー前からダービーまででここまで評価が変わったハーツ産駒って面白いよね
    武豊はダービーは普通に乗ればほぼ勝てると思ってたみたいだけど吉田俊介は何言ってんだこいつって反応だったらしいし

    いわゆる早熟ハーツは本当にデビューから貯金を切り崩しながら走る感じなんだけどドウデュースはそれとは違う気がする
  15. ドウデュースは現役最強馬を倒すライバルというか世代最強馬だから今までの傾向とは真逆なんだよな
    追われる立場の方
  16. ハーツクライって何故か待遇の割にはハードルが低いんだよな
  17. >>5
    グレイルを追加
  18. ダービー好走組のワンアンドオンリーは神戸新聞杯サリオスは毎日王冠まではちゃんと走ったんだからドウデュースも3歳秋までは大丈夫なんじゃないか
  19. 古馬になっての成長力も無いが早枯れでもないヌーヴォレコルトもいる
  20. >>3
    ギュスターヴクライ「オルフェーヴルはわしが倒した」

    ウインバリアシオン「運のいい奴め」
  21. >>21
    トウカイトリック「ふっ、雑魚が」