能舞台のイラスト
  1. 韓銀の大反攻が始まったな
    後の歴史では、「1300」は、ナポレオンやヒトラーにとっての「モスクワ」と同列に語られることだろう
  2. >>1
    クソ暑い中、いちおつ
  3. いちおつ

    あと一息がなかなか
  4. 1乙カリー
  5. >>10はハゲ
  6. 岸田と対話(挨拶程度)したと、チヨン系メディアが騒ぐわけだ。
  7. 本日のNGワード
    ・対話
    ・スワップ
    ・ツートラック
    ・未来志向
     ぬるぽ
  8. スワップの約束を取り付けたとか勝手に言い出しそう
  9. いちおつ
    →↓↘︎+P
  10. 1,298.23 +5.79(+0.45%)
    17:55:46
  11. 来た!
    見た!
    立った!!!

    ウォニャスw
  12. >>1
    乙にゃす!
  13. まーたニャスってんのか
  14. 1300 金方慶(元寇の高麗軍指揮官)没、陳興道没(元の侵攻を撃退した陳朝大越国の将軍)
    1301 英国がウェールズを征服、宇多上皇が院政を開始、ハイドゥ没、新田義貞誕生
    1302 仏でフィリップ四世が三部会を開催
    1303 アナーニ事件でフィリップ四世がボニファティウス八世を捕える、ボニファティウス八世憤死
    1304 イブン・バットゥータ(三大陸周遊記の作者)誕生、ペトラルカ(ルネサンス人文学者)誕生、ガザン・ハン(イル・ハン国最盛期のハーン)没、後深草天皇崩御
    1305 嘉元の乱、英でウィリアム・ウォレスが処刑される、足利尊氏誕生、亀山天皇崩御
    1306 赤橋登子(尊氏正室)誕生
    1307 仏フィリップ四世がテンプル騎士団を壊滅させる、足利直義誕生
    1308 護良親王誕生
    1309 アヴィニョンに教皇庁ができて教皇のバビロン捕囚開始
    1310 ポーランドカシミール3世(大王)誕生
    1311 宗良親王誕生
    1312 英王エドワード3世誕生
    1313 光厳天皇ご生誕
    1314 仏王フィリップ4世没、ローマ教皇クレメンス5世没
    1315 モルガンテンの戦いでスイスがオーストリアに勝利し実質の独立を勝ち取る
    1316 郭守敬(授時暦の作者)没
    1317 伏見天皇崩御、ラームカムヘーン(スコータイ朝の大王)没
    1318 ラシードウッディーン(イルハン国の最盛期の宰相、集史を編纂)没
    1319 方国珍(元末反乱の指導者、朱元璋と争ったくせに天寿を全うできた唯一の敵対者)誕生
    1320 スコットランド独立、トゴンテムル(元朝最後の皇帝、北元最初の皇帝)誕生
  15. グイィイン
        | |
    ||||  | | ||||
    ガッガーッ| |
      __|_|__
     [______]
     (`∀´;)つ ⌒)←>>12
     [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
       ̄ ̄| ̄| ̄ ̄
    ||||  | |  ||||
  16. ウエーッハッハッハッハww
  17. まーーた溶けちゃったのか
  18. こんなの出てた

    韓国に鉄槌が下るか。「46億7,950万ドル」の損害賠償請求の行方は……

    https://money1.jp/archives/83557
  19. しのぶ しのばず ウォニャス坂
    かみしめるような
    ささやかな 馬鹿のチョンの人生
  20. パパ、バランタイン30年開けるの待ってるんだけど
  21. >>1
    ありがたや~ありがたや~(๑˙❥˙๑)
  22. ウォニャス!ウォニャス!ウォニャス!

    もうウォニャス止まらないかもね( ̄▽ ̄)ニヤリ
  23. 締め日以外は1300なの?
  24. 次スレ立てたほうが良いと思うの🤏
  25. >>29
    ていうか、韓国ってあらゆるところで巨額賠償抱えてるじゃん
    アメリカや日本でも知財侵害で訴えられてるし、
    ゴールデンレイ号の引き上げや海洋浄化費用なんかも請求されてるでしょ
    今更ひとつふたつ追加されたところでって感じではある

    賠償命令が下るのと、その賠償金をきちんと払うのかどうかは別の話だからなぁ
  26. どーしよう
    魚焼くのもめんどくなった………
  27. こりゃ、7月はアベレージが1300超えるかもなwww
  28. >>48
    うおーーーーーーーーーーー
  29. ↓ 天下無敵のハゲ
  30. 6月末決済のレートはもう決まってるん?
  31. なんだぁ
    今日はそれなりに面白い感じじゃないか
    読みはずした
  32. 冷やし韓国始めました
  33. よく考えても韓国が無くなって困る国ってないんだよな
    あるならぜひ教えて欲しい
  34. >>53
    ひどい駄洒落だな
    ぎょっとしたよ
  35. >>66
    ・・・韓国?
  36. >>66
    北チョンが困るんでね?
  37. >>66
    国じゃないけど、ウォニャススレ住民が淋しい思いをしますw
  38. 税金で創出した「文政権のアルバイト」を縮小へ
    2022/06/29 15:09 朝鮮日報

    尹本当に電気スイッチ係廃止するんだw
  39. >>69
    逆に喜ぶかもよ、斜め上を行くミンジュクだし。ww
  40. >>29
    中身読んでみたらマジキチとしか言いようがなかった……
    本気で潰したほうがいいなこの国
  41. >>74
    ムンがやった30万公務員も減らすらしいゾ
  42. アアアアアアアアアアアアアアアア南朝鮮はもう終わってんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  43. >>48
    お湯かけて食べてみる
  44. >>74
    こりゃイカン
    ジジイのウンコ投げデモに発展しちゃうw
  45. >>29
    ◇政府と米ローンスターの国際訴訟 近く終結へ

    10年近く続いている米投資ファンド・ローンスターと政府の国際訴訟の結果が、早ければ120日以内に出る見通しだ。
    法務部は、ローンスターが政府を相手取って起こした投資家対国家の紛争解決(ISDS)訴訟の仲裁判定部が29日にも「手続き終了」を宣言すると発表した。
    この宣言は仲裁手続きが完了したことを意味し、宣言日から原則120日以内に判定結果が言い渡されることになる。
    ローンスターは2007年に香港上海銀行(HSBC)に韓国外換銀行を売却しようとしたが、韓国金融委員会が正当な理由なしに売却の承認を遅らせ、国税庁が恣意的で矛盾した課税を行ったと主張している。
  46. >>74
    えー、山火事監視員も?
  47. コンビニ弁当でいいかなぁ………
    マジメンドイ
  48. >>78
    韓国検察の反腐敗部門は全員「尹錫悦師団」…過去最大規模の人事異動
    2022/06/29 14:37 朝鮮日報

    なんか準備しつつありますね。
  49. >>84
    今年も良く燃えそうだな
  50. >>74
    ただでさえ支持率下がってんのに
    デモ大好きチョンがユンにロウソク始めちゃうよw
  51. 1,297.88
    +5.44
    (+0.42%)
    18:15:10
    -
    リアルタイムです

    ウォンが高い!高ずぎる!
    文在虎!苦しい!
  52. >>47
    踏み倒して恥じない国だろ だからタンカー人質に取られたりした
  53. 為替操作国、隠す気もない感じか
  54. >>83
    OINKの起源ね
    古い話だね
  55. ゲニャスか・・・・
  56. >>95
    ちょっと待たんかー(´・ω・`)
  57. ↓ハゲ散らかし
  58. >>89
    山火事の原因が監視員の火の不始末(放火)だったんじゃないっけ?
    だから減るのでは?
  59. >>74
    1000万単位で失業者増えるけど大丈夫なんか?
  60. >>106
    今年は自然発火間違いなさそうだしな
  61. 再び盛り上がってまいりました!
  62. ⎛´・ω・`⎞
    _人人人人人人人人_
    > ウォンが高い <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  63. >>107
    正規雇用にして、平均賃金下げるんじゃね?w
  64. まーたクソスレにクソ虫がわいてるw
    弱虫ジャップほど陰険な奴らはいないね
  65. ハッピー ニュー ウォニャス!

    1,298.40 +5.96 +0.46%
    18:23:46 - リアルタイムです.
  66. >>113
    そんな事したらGDPで日本に負けるニダ
    企業には正規雇用にして賃金据え置き以上を義務化させるニダ!
  67. >>113
    正規雇用を減らすという措置だと思う
  68. 韓銀苦しそうね
    大分弱っているのかなぁ
  69. 日本の輸出規制も12月までに解除するように
    アメリカに厳命されてることだし
    今夜は1310ラインを死守しなきゃね
  70. >>120
    キモ!チョウセン人
  71. もうチマチマと。さっさと1400とか行っちゃえよ。
  72. 会談30分にも満たないんだが
    実質的に何分やるんだ?(笑)

    https://s.wowkorea.jp/news/read/353966/

    韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領はスペイン・マドリードで29日午後(日本時間同日夜)に開く韓米日首脳会談で、北朝鮮の核問題は韓米日にとって対応を急ぐべき共同の課題だと強調する考えだ

    尹大統領と米国のバイデン大統領、日本の岸田文雄首相による首脳会談は日本時間午後9時半から約25分間行われる。
  73. (*゚∀゚)電波ユンユンどうすんのコレwwwwww



    118 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2022/06/29(水) 18:17:15.83 ID:y03SBZaw
    NATOも初めて「中国の脅威」明記へ…事実上の真っ向対応宣言
    2022/06/29 11:31 朝鮮日報

     ジェイク・サリバン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は27日(現地時間)、「今回の北大西洋条約機構(NATO)首脳会議で採択される新たな戦略概念は、中国が引き起こす脅威について前例のない方法で言及するものと期待してもいいだろう」と語った。


    だから、ユンはNATOに出ても良いの?ってここの皆言ってたのにw
  74. 全力介入したあとだからもう余力無いのかな
    韓銀がんばえー
  75. ⎛´・ω・`⎞と言うか韓国のGDPって、もしやサムスン社員の年収なんじゃないのかとさいきん疑っている
  76. >>95
    払わないし払えないからね
    アメリカが米国債の売却に何も言わずに極限までドル吐き出させるという方針に切り替えたのも、
    韓国から強制的に回収するって意味合いがあるんだと思ってる

    韓国を金のない無価値な緩衝地帯にしてしまおうというトランプの考え方を、バイデンも踏襲してそう
    金が無ければ他国に余計な工作しないし、餓死者が出る程困窮してしまえば軍はまともに動かせず、
    まずは飢えから解決しないといけないとなれば、中国が変に支援して取り込むようなこともないだろう
  77. >>128
    キンペーからの呼び出しを逃げ切れるかな?w
  78. >>128
    うわぁ。韓国って輸出輸入共に中国依存なのにw
    韓国終わたヾ(°∀° )/ー!
  79. >>128
    こりゃ帰国後おっとり刀で弁明行脚コースだな
  80. スワップしませんか?
  81. 1300が適正ニダ
  82. >>124
    韓国を叱るだけだからさ
  83. >>128
    ワクワクw
  84. >>144
    お前が個人でやれ
  85. >>138
    ちゅうても今期始めて対中貿易で赤字出したしなぁ
    10年くらい前から向こうのマスコミソースで予見されてた事だが
  86. >>144
    在コとドルでスワップ
  87. \ウォニャス/
  88. >>144
    嫌です
  89. >>149
    通貨スワップを個人でやる?あなた、通貨スワップの仕組みもご存知ないのではないですか?
  90. >>156
    日本は国として断ってるだろw
  91. 力強い決意表明来ました(笑)
    報復に負けない

    https://s.japanese.joins.com/JArticle/292661

    中国が尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領のNATO首脳会議出席に反発していることと関連し、韓悳洙(ハン・ドクス)首相は「中国がやれとかやるなとか言うのは礼儀ではない。
    相互尊重にも合わない」として批判した。

    韓首相はただ、中国の経済報復の懸念に対しては「中国と韓国の分業体系は非常に円熟した水準にきた。
    中国の不満から影響を大きく受けるだろうという確信は持っていない」としながらも
    「価値と国益が何かということの優先順位が少しずつ変わっている。『
    THAADの時のような報復があっても韓国の原則を守らなければならないのか?』もちろんだ」と付け加えた。
  92. >>151
    ウォンと円でもいいですよ。円はハードカレンシーですからね。
  93. >>164
    竹島と在日をスワップだな
  94. >>156
    いよう、ナマポンケツカラブバーwww
  95. 月末の1300ウォン越えを死守する原因があるんじゃないの?
  96. >>156
    在コがやればよい
  97. NATO事務総長もフィンランドも韓国との会談拒否。
    なんか世界中が韓国に対して情け容赦なく成って来たな。
  98. すっごく溶けるよ!ウォニャスw
  99. >>164
    まず、自分から追放しないとな。
    外国人の分際で、クソナウリwww
  100. >>155
    夏ですよ!スワップの季節です!
  101. これ勝ったな
  102. >>128
    ユンユン「今回の集まりは対ロシアが主な議題で、宗主国様については俎上に上がってないと聞いたニダァァァ!

    と部下に責任転嫁するに1ウォン。
    7月は死の月になりそうだな。
  103. >>174
    夏だな、クソナウリ一掃の季節だわww
  104. >>168
    なぜカーリングww
  105. >>174
    この欲しがりやさんめ
    https://i.imgur.com/fxCArWA.jpg
  106. >>160
    バスには、まだ間に合う
  107. 俺はネトウヨやめるよ
    こんなくだらないことで騒ぐなのは、馬鹿馬鹿しい
  108. >>115
    別の板だが日本はアメリカの犬とか言ってる奴いたが
    ジャップとかいう米語を嬉々として使ってる奴こそがアメリカの犬だろうと思う
  109. >>191

    ふーん、で?
  110. >>191
    ザイコが消えれば、ここも寂れるだろうぜww
  111. >>188
    既に回送で入庫しました

    在コを引取ってドルを確保するしか韓国には道がない
  112. >>186
    ちょっと太めですね。もっとスレンダーなのは無いの?
  113. KF-21、来月初飛行の予定らしい?
  114. >>188
    タクシーで帰るからww
  115. >>164
    韓国中央銀行の持つ金塊とホロンのスワップなら
  116. 祖国のピンチなのに在コは助けないとは
  117. >>174
    他国と既にスワップ中だから韓国の入る余地は有りません。
    悪しからず
  118. >>200

    あれ飛ぶのかよw
  119. >>199
    お前と比べたら誰でも痩せてるよ

    なに食ったらお前みたいなブタになるんだ?
  120. >>195
    で、じゃねえだろ
    おまえらのやってることは無駄

    嫌韓もやめるべき
  121. >>198
    電話一本でバス停まで来るから大丈夫です。急いでスワップ天国へGo
  122. >>207
    飛ぶでしょ。
    スリオンだって飛んだし


    プロペラだけ
  123. >>211
    朝鮮へ帰って、朝鮮に奉仕しないの?
  124. >>210
    は?w
  125. >>210
    でた「べき」
    ベキベキ論者は朝鮮人。
  126. >>201
    せっかく待ってくれているんだから、そう言わずに乗ろうよ。
  127. >>211
    韓国は乗れません

    予算足りませんよ?
  128. >>211
    もしもし、新大久保にとりあえずバス10台
  129. >>171
    何でおるねん?
    って思ってるかもね
  130. >>213
    ああ
    射出座席だけ飛びそうw
  131. >>210
    早よ死ねよ在コ
  132. >>191
    もう来んなよ
  133. >>191
    選挙近くなるとそう言って卒業する人多いよね
  134. >>210
    さっきカタコトの日本語もどきで

    「こんなくだらないことで騒ぐなのは、馬鹿馬鹿しい」

    とか言ってた割に、まだ粘着してるのか
  135. >>218
    在日が持ってる資産を全て下鮮に寄付すれば解決するぞ。
  136. >>218
    そこまで言うなら、ハイヤーで帰るか。ww
  137. 日本国民審判で韓国はバスに乗れない
  138. >>171
    どんな組織にも快く金出してどんな相手でも対等な目線で話すあの日本でも切る程のクズってのが
    こちらの思う以上に諸外国では害悪に見られてるのかもね
  139. >>156
    俺とお前でスワップしようぜ
    まずお前から俺に一億ウォン寄越せ
  140. ( ・ิω・ิ)やっぱり今日イチはこれやなwww


    (*゚∀゚)ノールック握手吹いたわwwwwwwwww


    https://twitter.com/i/status/1541909604094726144
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  141. 同じパターンでレス乞食して面白いんかねえ、本人として
  142. >>221
    永田町発、青瓦台行き
  143. 安定中ww


    韓国ウォン
    1,298.19 +5.75 +0.44%
    18:45:08 - リアルタイムです.
  144. >>230
    帰国しない在日とその資産にどんな価値が・・・
    日本国内で大々的な乞食が蔓延るぞ
  145. 韓国 とか 大韓民国 って正式な名称じゃないからね

    「南朝鮮」が国際的な正式名称な
  146. >>207
    今、エンジン最大出力試験やってるらしい
  147. >>211
    はやく死になよ
  148. >>231
    それハイヤーじゃ無いですよ。三輪車ですよ。
  149. >>218
    はやく死になよ
  150. >>188
    韓国にバス賃ないじゃん
  151. >>237
    歴代トップクラスやで、韓国の新大統領としてw
    それも相手がアメリカwww
  152. >>220
    はやく死になよ
  153. >>252
    山形のバカ無職呼んで来いよ

    せっかく相手してやろうと思ったのにww
  154. >>233
    はやく死になよ
  155. >>240
    死ね朝鮮
  156. >>236
    スワップするには信用がいるんですよ。あなた社会的信用が無いじゃ無いですか。
  157. >>229
    日本は韓国に申し訳ないことをした

    おまえらは歴史の勉強をしたことないのか

    嫌韓をやめろ
  158. >>248
    ヌリ号と同じ結末では
  159. >>264
    大韓民国にはないな、信用。
  160. >>246
    しまちゃんは、
    ・愛国心があるなら死ね
    ・愛国心が無くても死ね
    って言ってるのだよw
  161. >>234
    普通にテロ支援がバレてるからじゃね
  162. むしろスワップが何なにか知らん子がほざいてておもろ
  163. >>256
    兵役いけよ(笑)
  164. >>272
    それに限って言えば全幅の信頼が置ける
  165. >>248
    アメリカ製だろ?今さら試験?
  166. >>238
    コピペちょい改変すらしないからなぁ
  167. 1300ないとかまだまだウォン高だなあ
  168. >>266
    歴史の勉強をするほど、日本が感謝されて然るべきなのが分かるが
  169. >>266
    ああ、人口増やして申し訳なかったな。
    今度は、確実に根切りにしちゃるwww
  170. >>254
    東京発のスワップエクスプレス(KTX)に早く乗りましょう
  171. >>289
    燃料入れるのは朝鮮人だぜ
  172. >>248
    どーゆーエンジンなんだか、アメリカ激おこの奴と違うの?
  173. 嫌韓の原因は主に在日の犯罪だよ
    レイプ、痴漢、覗き、万引、美人局、詐欺、強盗、窃盗、殺人、痴漢、痴漢、痴漢
  174. >>286
    信用って意味の単語が、ハングルの組み合わせにないんでしょ。
  175. >>246
    パチンコと焼き肉の資産が…
  176. >>255
    ( ・ิω・ิ)バイデンももう一回会ってユンの人となりがわかってるからの対応www
  177. >>299
    失敗確定事案じゃん
  178. なんか、帰れとか兵役とか死ねとハートが折れそうです。
  179. >>271
    エンジンは、マジもんのアメリカGE製F414-GE-400Kやぞ
    なお量産は・・・(目逸らし
  180. >>311
    マッコリ「エンジンにへそがあるニダ」
  181. 便衣兵はやっちゃってもいいんだっけ?
    ねえ、在日君。
  182. >>310
    兵役
  183. >>274
    死ねとは言いませんが…「生命活動を停止させて下さい」とは言うかも。w
  184. >>275
    ああもう裏で話が回りきってる可能性は大いにあるのか
    一昨年イランが急に訪日した話とか結局詳細出てきてないもんな
  185. >>311
    レッドチームにライセンス与えてんのか
  186. >>319
    いよう、どーだいご同輩ww
  187. >>310
    北朝鮮に亡命してみては?
  188. >>305
    同盟国やでw
  189. >>310
    気にするな、ゴキブリ
  190. >>323
    具の無いインスタントラーメンが美味しかったです。(^ω^)v
  191. ここまで言われたら崇高な死を選ぶ
  192. 1,298.36 +5.92
    月末なのにどうした?
  193. >>295
    在コ専用KTXですね
    韓国行

    兵営直通
  194. 1300は最終防衛ラインかな。守り方が釜山防衛並
  195. >>330
    も少し、栄養取らないと、、、。
    卵一個落とすとか。
  196. >>332
    28日が締め日なんだって
  197. >>311
    スパホのか
    量産できんの?
  198. >>330
    レタスくらい入れようよ
  199. >>330
    シンプルイズベストって奴かい?w
  200. >>319
    もうちょっとマイルドに
    さっさと気化しろクズぐらいで許したって
  201. サクッと介入して1190位まで戻せばいいのにね。
    なんで1300前後でチマチマ遊んでるんだろ。
  202. >>310
    帰って兵役に就くか
    死ねば?
    お前がこの国にいると邪魔
  203. >>337
    むしろ中国にデータ流してそう
  204. >>330
    お麩お勧め
  205. >>348
    それはまず間違いなくやってるねw
  206. >>346
    もう、まとまったドル調達できないんだよ
    相当弱ってるねw
  207. >>346
    外貨準備高が嘘か、溶かせる原資に限りがある
  208. >>322
    エンジンはその都度、アメリカから購入。
    ライセンスを開示しても、自国生産なんて夢のまた夢。
  209. 7月1日
    チョン銀はFRBに借金返済
    またドルが枯渇するな

    今度は誰から借りるか?
    日本は韓国を無視するべきだな
    チョンの処理は中国に任せて
    プププ
  210. >>351
    まあその割には空母はさっぱり稼働しとらん
  211. >>335
    月末なのでお金無いです。(´・ω・`)ショボーン
  212. 昨日の抵抗があの程度ではこの先上がるしかないよなアキラメロン
  213. >>341 >>343
    月末なので…保護費の支払いが月明けなのですよ。w

    >>345
    では、「プラズマ化」で。w
  214. >>237
    これは…ww
    なんか気の毒になるくらいの無視www
    悲しい韓国w
  215. >>350
    とりあえずビタミン剤の見ます。(^ω^)v
  216. >>361
    図面を入手しても
    作れないんだろうねえ
  217. >>326

    いやw

    (*゚∀゚)事前に経済の話はしないと通知して国務長官を連れて行かず安保専ばかり連れて訪韓したのにw

    拡大会合で経済専ばかり出してきんだぞwもう会話できないだろ?www
  218. 在日チョンは老若男女問わず赤ん坊も含めて全員死ねば良いと思っている



    わりとマジで
  219. >>371
    一時期は部品を3Dプリンタでとかドヤ顔してたんだがな

    冶金ってもんを舐めすぎだろう
  220. >>370
    ああ、有るんだとりあえずは。
  221. >>370
    インスタントラーメンにビタミン剤トッピングか
  222. >>365
    6月の決済レ−ト
    多くは27日終値(日本時間28日5:00)
    1286まで戻したが
    1190は無理だったね
  223. >>380
    BとCを買ってあります。
    自分には、必須です。
  224. >>378
    わかる。エレンの気持ちもわかる。
    1人残らず駆逐したいよね。
    ゴッキーと同じや。1匹いたら100匹いると思え。
    最後の1匹まで徹底的に。
  225. >>386
    ペッティングとセックスか
  226. >>386
    Aカップが悔しがる
  227. >>237
    これはちょっと弁解が難しいレベルの恥晒しだよなぁ
    ハナから尹なんて眼中に無かったんだろうけどさ
  228. >>387


    チョンってウンコ食うからゴキ退治の餌で集落ごと死ぬんじゃないかな
  229. ドイツの潜水艦の図面もらってコリエイトしたら船体が軋んでつかえない状態に。

    借りたF35のブラックボックスを解体しようとして機密保持装置が作動し基盤が溶け出す。

    最新艦出航、直後に機関故障漂流

    海軍の最新高性能レーダーが魚探だった

    陸軍が採用した最新超軽量ヘルメットはサバゲ仕様
  230. >>352
    ・100億スイスフランをドル転
    ・IMF引き出し権(117億ドル)
    ・CMIMデリンクでの引き出し権(153億ドル)
    ・CMIMリンクで引き出し権(384億ドル、条件:IMF融資決定)
    ・米国債を質入れ(600億ドル)
    ・米国債売却(1178億ドル)
    ※100億ドル相当に満たない2国間スワップは割愛
  231. >>397
    潜水艦は本国ですら不具合連発らしいが
  232. >>388
    引っ越してから一度もおせっせしてません…(´;ω;`)ウッ
    まぁ、体力も無いんでorz
  233. フィリピンが韓国から軍艦買うらしいが
    誰か止めとけといっておかないと
  234. 円安がヤバイと言ってなんら具体的なことを書けない経済音痴。

    しかも韓国がもっと酷いと教えると火病起こす

    こんなの相手にする方がめんどい
  235. >>402
    大丈夫。ネコになればww
  236. >>334
    果たして韓銀にとっての仁川上陸作戦はあるのだろうかw
  237. >>406
    エンジンが韓国製ってのは話が違うとかで中止してなかったっけ
  238. >>410
    さぶの世界…兄貴!押忍!
  239. >>406
    あの辺の国はお上がすぐ賄賂やらで釣られるから
  240. 外務省は見限ってるようだ

    日韓首脳会談は開かれない見通しだ。
    最大のネックである元徴用工問題の解決に向けた道筋が描けていないからだ。

     尹氏は3月の大統領選で約0・7ポイントの僅差で競り勝っただけに、日本側は、尹政権の国内の基盤はそれほど安定していないとみている。
    尹政権が、日本と韓国国内の世論の両方が納得できるような解決策を導き出せるかは不透明だ。
  241. >>406
    アメリカからモスポールされてるO.H.ペリー級買った方が良いのに
  242. 昨日だけ上がってれば良かったのか?
    まだ月末だけど今日明日利払い企業は見捨てられた?
  243. >>415
    オレの谷間にアニキのナニが~
  244. >>423
    マジでしまちゃんはどっちでもいけるんやで
  245. 1,297.86 +5.42 +0.42% @investing

    >>423
    田亀源五郎の世界…アッー!

    休憩入りまーす。(^ω^)ノシ
  246. >>396
    ホウ酸団子みたいだねw
  247. >>424
    え゛っ!?誤解されちゃう! ><

    |)彡ササッ
  248. >>399
    なんか…うわぁ〜大変w
  249. >>409
    750ドルの配当が10万円越えになると計算してやっばい❤とおもた
  250. 今日も円安ガーで泣いてんのかクソチョン
  251. >>429
    やらないか
  252. 【韓国経済】韓国人「韓国国民年金枯渇、5年前倒しへ…」第5次財政推計で、赤字と枯渇年度がさらに繰り上げられる可能性
    2013年の第3次財政計算の時、赤字が始まる年度は2044年、財政が枯渇する年度は2060年だった。 2018年の第4次財政推計では赤字年度と枯渇年度が各2042年と2057年に短縮された。
    少子高齢化がさらに深刻化し、2023年に予定されている第5次財政推計では、赤字と枯渇年度がさらに繰り上げられるだろうというのが専門家らの大方の評価だ。 2020年国会予算政策処は赤字年度と枯渇年度を各々2039年、2055年と予想した経緯がある。
  253. ユンの時に韓国がぐちゃぐちゃになり、その後を引き継いだ革新派でさらにグチャグチャ、国力低下は間違いない
    楽しみにしてるよ
  254. ここまでで尹が言葉を交わした相手が岸田しかいないんだが何で韓国は呼ばれたんだろう?
    アメリカも韓国の参加を歓迎してたのにバイデンのあの冷たい対応は何なんだ
  255. >>409
    でもまぁマジでやばいよね?
    第一次所得収支を考慮せずに韓日それぞれの対外収支を考えてみると
    韓国のウォン安よりも日本の円安の方が圧倒的にやばいという現実
    もう日本は国家として終わってるくらいの数字が見える

    そして日本は今後中国やロシアから燃料を買えない状況になるけど
    韓国は中国経由でロシアから燃料を安く入手できる可能性がある
  256. 岸田とは会談する事務局長(笑)

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20220629/k10013693571000.html

    岸田総理大臣は、会議に合わせてNATOのストルテンベルグ事務総長と会談する
  257. >>424
    すごいな
    ホモ界はいつもタチ不足だから、、
  258. >>441
    中国への当てつけの為。ただそれだけ…w
  259. >>399
    これはどういうことですか?
    引き出し権使ったの?
  260. 円安について来れないと輸出産業が死んじゃうぜ。
    日本は貿易赤字だが経常収支はまだまだ黒字、
    円安にもっと振れてもまわりの国が困るだけ。
  261. >>237
    これきついね
    外国で露骨にこんなことするなんてびっくり
  262. >>441
    韓国大統領府「NATOがウリナラをなぜ呼んだか解らない」
  263. 7月からは1300〜1350が日常になるんかなぁ。
    それとも加速しちゃうか?
  264. >>128があるから韓国は呼ばれてるだろ。
    それ以外に用が無いだけで。
  265. >>455
    コレ!マジで本気で言ってたからワロタwww
  266. 円安だと韓国経済が死ぬ

    在コの生活も死ぬ
  267. >>464
    来世も韓国人だから問題ない
  268. >>464
    won-wonやん
  269. >>463
    韓国大統領府「NATOの新戦略(対中包囲網)も知らない」
  270. >>463
    え?本当にそんなこと言ったのw?
  271. >>443
    お前も結局ヤバイしか言ってないじゃん。
    まあ、韓日とか書いてる時点で色々お察しだけど。
  272. >>471
    詳しくはシンシアリーさんのところへ
  273. >>468
    何しに行ったの?
    物乞い?
  274. >>438
    GPIFのツイート見たら韓国人発狂しそうだな
  275. >>443
    うわぁ頭悪いw
  276. こんばんは、ウォニャス!ノシ

    韓銀の無駄だが必死の抵抗のおかげで
    1300台突入をギリ回避してますなw

    1,297.44

    +5.00(+0.39%)

    19:32:41-リアルタイムです.

    通貨KRW

    月末決済対応終了と同時に力尽きて
    一気に鎌倉幕府滅亡まで逝きそうな雰囲気だなwww
  277. >>456
    実は1300ラインってのはどうでもよくて1298.7がすべて
    いまはここを死守してる状態

    明日ここを越えて金曜までの3日平均が1298.7こえてると
    来週はマジで1351目指すことになりそうだよ
  278. >>443
    在コしか言ってない件

    早く韓国帰ったら?
    暑いし


    この暑さは韓国人を追放する為の神からの掲示なんだよ
    ハチと同じで日本は韓国を殺す方法を知っている
  279. チャイナ父さんは西側の会合に出向くとは何事アル!と激おこで帰国してからが本番なんだろうな
  280. 来月には1400ないとユンユンできない体にされてるんだろうか(´・ω・`)
  281. ウォニャスの国は近づいた
    聖書
  282. >>464
    だからマスコミ必死で悪い円安アピなんか
  283. >>474
    見てきたが・・・
    対中宣言するのも知らないで行ったんだなw
  284. >>487
    ネコと和解せよ
  285. >>489
    在コ帰国命令も間近だしね
  286. 1,297.60 +5.16(+0.40%)
    19:39:01

    狭いレンジで行ったり来たりしてる
  287. >>478
    韓国には不安定かつ変動の大きい第一次所得収支を無視する文化があるんだよ
    やっぱり日本人も兄である韓国を見倣って第一次所得収支なんて無視して勝負するべき

    そうすると韓日は経済的に平等かつ対等な形で議論できるんだ

    主婦が冷蔵庫の中のへそくりを無視して井戸端会議するのと同じ
  288. さすがニダ!

    韓国、日本人観光客に1年間入国し放題のビザ発給へ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1656498592/
  289. >>484
    ダッチワイフも連れて行くのかな
  290. >>439
    いや、既にのむタンに弄りまくられ
    明博に喰ものにされ
    立て直そうとした槿恵が排斥されたところに
    文がトドメを刺して壊した後の廃墟に
    尹は放り込まれたんだよwww
  291. >>494
    また1300超えるん?
  292. >>464
    韓国籍は韓国滅んだら北朝鮮籍になっちゃうけど
    帰国命令してくれるのかな?
  293. >>497
    そこはオリエント工業で。w
  294. >>475
    実際スワップと(相手からの一方的な)経済協力のことしか考えてなかったと思うぞ。
    日本にタカるついでに、他の国にもタカろうぐらいの感覚。
  295. >>499
    今月中は韓銀が意地でも阻止するんだろうけど
    月末決済対応が終わった途端に力尽きて
    1300突破だろうなwww
  296. >>504
    その前に日本に居られる特永が消える

    北朝鮮は国交ないから
  297. >>477
    GPIF「いやあ〜儲かっちゃって儲かっちゃって仕方ないっすわ〜w」
  298. >>508
    やっぱり物乞いじゃないか。
  299. >>489
    韓国は日本への輸出品代金を日本から円で受け取ってるのが多いから
    円安になるとドル換金で減るし、円安だと韓国輸出競争力減るし
    だから日本の反日マスコミは円安ガーって言いてる
  300. >>514
    韓国じゃ金借りる方が偉いっていうから。w
  301. >>495
    気持ち悪い
  302. >>506
    オリエント工業って、わりとアフターサービスも良心的らしいね
  303. >>511
    昔だけど北朝鮮籍は総連から帰国命令が出るって話で
    北朝鮮籍から韓国籍に変えた在日らがいたじゃん
  304. >>482
    対外資産トップレベルで
    対外負債は15%とそんなに多くない日本

    負債はドル建ての韓国
    家計は火の車
    政府の負債はインフラ企業とかに隠してる

    どっちが危ないかなあw
  305. アメリカ人はアジア人の顔は全部同じに見えるみたいだしバイデンは韓国の大統領と認識
    していなかったんじゃないか
    いくらなんでもあんな失礼な握手をするわけがない
  306. >>527
    アガサ・クリスティ
  307. まだかなぁ。韓国経済の滅亡を早く見たいなぁ。
    ٩( ᐛ )و ✩**・
  308. >>529
    セツコ!それオリエント急行や!
  309. >>521
    ちなみにウォンは基軸通貨だからね
    なぜならキーカレンシーとハードカレンシーを呼び分ける経済用語がないから

    そんな素晴らしい韓国語で経済を語ることで国民みんなが幸せになれる

    しかも為替スワップと通貨スワップも完全に同じ扱いだから
    日本よりもずっとシンプルな経済政策ができるんだよ
  310. まだ外気温29℃ある…
  311. り地域が滅亡しても、間際の火病音量がデカくて鼓膜の心配しないといけない程度の影響しかないので、安心して滅亡してほしい
  312. >>531
    また底を打った頃にハゲタカに買い漁られて
    悔し紛れにV字回復ニダぁ!とかやるんでねえのw
  313. イルボン・・・来ちゃった<*`∀´*>
  314. >>533
    そのネタだったか。ww
  315. さあニューヨークでどかまで行くかワクワクが止まらないなw
  316. >>515
    マスゴミの喚き声が心地良いw ٩( ᐛ )و
  317. てかさ、在コ命令出せは早く終わるのになんでやらないんだろ?
  318. >>542
    そこはM字開脚でよろしくお願いしますヾ(°∀° )/ー!
  319. ジョギングいつものコースしんどくなってきたあちい
    でもこれで今日もウォニャスと酒うまくなる
  320. >>536
    あいつら円も基軸通貨と言った事あるし
    貿易で決済できる通貨を基軸通貨と言ってるんだろうか?
    言語と翻訳の問題なのかな?
  321. >>553
    ガッ!
  322. ぶっちゃけ尹て経済政策以外はかなりマトモな事言ってるんよね
    日本としては宿題やるまで相手にしないし、海外も文の尻拭いしてもらうまで信用できんから扱いは仕方ないけど
    まぁやっぱ素人ではなんもできんわな
  323. >>554
    多分語録がない

    同音異義語だらけただし
  324. >>561
    金融弱すぎですから

    てか国民がお金の勉強してない
  325. >>558
    そのうち韓国国民に失脚させられるんじゃない?
    感情のお国だし。失脚が先か、経済死亡が先かw
  326. >>122
    120はそんな時期まで国が保たない皮肉だろw
  327. >>563
    ちょっと前に借金してまで株買ってるとか自慢してたよ?w
  328. 僕はホームページで見たんだけど、引き取ってくれるみたいだ

    不法投棄しないで、堂々と、粗大ごみで置いておけば、誰かが身請けしてくれそうなものだが・・
  329. >>542
    韓国市場、特に為替にはもうハゲタカはほとんどいないんだよね
    経済存亡ラインだった1152〜1170あたりではいっぱいいたけど

    だからいまの韓国市場は内外の韓国系の生産業と韓国系の商社がせめぎあってる状態
    外国人がほとんど取引してない超絶平和な状態

    1176.4に届いたらまた外国人投資家が戻ってきて地獄になるかもしれないけどね
    ほんと日本と違って韓国市場が平和なのは出来高とか見ても分かる
  330. 誰かスタビBKT作った事ある人いる?
    1/24プラモ用でどーせなら鞍型にしたい
  331. >>554
    通貨スワップも為替スワップも同じやし。
    なんか防水と吸水って真逆の意味なのに同じ言葉で
    KTXの枕木の発注を大量に間違って設置してしまったって言う驚きの事件あったよ。
  332. >>558
    ムンムンと比べたら対抗できるのポッポくらいになっちゃうもの
  333. >>562
    大学の教授が辞典片手に自分の日記読むらしいし。

    「冥土酸第隙」とか「罰度猿渡城東」みたいな。w
  334. >>566
    それってカトリック教会で
    神父さんに話すべきことでは
  335. >>568
    つまりは日系企業が大韓企業を買い放題
    韓日で業界の統合が捗るってことだね
  336. >>513
    いや単純に当たり前の対応をしてたら韓国が自滅しただけだぞw
  337. >>556
    流石に「酒」だけに反応するのはどうかと・・・
  338. >>567
    子どもが見たらトラウマになるレベル(´・ω・`)
  339. >>575
    金出してゴミを買うのは株主が許さんぞ
  340. >>577
    日本はやはり大韓侵略を虎視眈々と狙っていた
    今が大韓の弱味に浸け込むチャンスって訳だ
  341. >>570
    防水と放水ね
    放水するような素材は吸水性が高いはずだって
    何の疑問も感じず実行
  342. >>573
    文系も理系も専門の仕事や研究やるなら日本語か英語で勉強しなおす必要があるんだってね
  343. >>581
    韓国なんか無視無視。
  344. >>563
    そのくせ投資が世界一大好きな国民性w
  345. >>539
    僕の部屋は31度
    エアコンあるけど使わない
    窓全開で扇風機で我慢してるわ

    エアコンにあまり頼ると逆に体がおかしくなるよ
  346. >>581
    韓国が台湾並みに真面目にやってりゃ、弱みにならんよ
  347. ネタで書いてるのかマジモンなのか判断に悩むのが降臨してるなw
  348. >>580
    大韓と言うお宝 金の卵を生む鳥は逃さないよね
  349. 貿易は赤字だし、企業利益も激減

    不動産が崩壊したら終わるな
  350. 「金持ちクラブの限界を示したG7サミット、欧州で起きた戦争にだけ執着」[京郷新聞/朝鮮語]

    参加できないなら砂をぶち撒けるニダ!
  351. >>564
    もう支持率30%台らしいから遠くないうちにロウソクだろ
  352. >>581
    今の朝鮮って価値ないからなあ
    侵略して貰いたい朝鮮には悪いけど不良債権でしかねえし
  353. >>582
    あ、放水か。
    漢字捨てるからだよね。バカだよね。
    漢字って初めて聞く言葉でも漢字の意味でだいたい察する事ができるから優秀な言語なのに。
  354. >>587
    勘違いしてもらっては困るニダ
    投資が好きなのではなく「働かずに入る金」が好きニダ♪
  355. >>596
    半年も経ってないのにw
  356. >>592
    自分の価値を正しく評価できないアホはビジネスでは不要じゃ
  357. >>583
    弁護士なんか大変らしいよ、過去の判例が年代別でバラバラだから。w
  358. >>512
    2050年までは取り崩す必要は無い
    これまでの運用実績年利3.79%、累積収益107兆円

    あと、分かり安く長期分散投資を説いてる。
  359. 日本「円安なので韓国に輸出する素材などは値上げになります。」
    韓国「なんでや!」
  360. >>579
    悪質ないたずら事案になりかねないかな?w

    あと、捨ててるところを、近所の人に見られたら
    猛烈に恥ずかしいな
  361. 尹って日本に寄る発言しながら当選したのに親日で叩かれるの意味わかんないよね
    韓国大統領は難易度高過ぎだわ