「国有化」と「民営化」のマーク
  1. ウォニャウォニャウォニャース!
  2. 1乙カリー
    ECBフォーラム中銀総裁の討論会開始
    パウエルFRB議長発言控え

    とりあえず、ニャスりそうなネタ探しておいた
  3. 利上げで家計部門死亡
  4. ウォンニャスが立った!
    ビバ!ウォニャス!
  5. クソスレ勃てるな!
  6. 久しぶりに来たらまたウォニャスってるんか
  7. さすがに来月早々に1320へ突入なんて事はないだろうがw
    でもNATO会合でのユンといつもの朝鮮メディアの動きを見ると、不評しか買ってなさそうでw
  8. こんだけウォン安だけど韓国はあせってないん?
    国内の報道とかどうなってるんだろ
  9. 韓銀の大反攻が始まったな
    後の歴史では、「1300」は、ナポレオンやヒトラーにとっての「モスクワ」と同列に語られることだろう
  10. >>1
    図鑑さんいつも乙です
    ありがとー
  11. 1300じゃないからユンユンする
  12. >>1
    おつにゃす
  13. 21時ワロス
  14. 韓国人は一般層ほど借金だらけだから国家経済が疲弊しようがどこ吹く風でしょw
    危機感なんて感じない世界一優秀な民族ですよw
  15. [速報]韓米日3カ国首脳会談は25分で終了
    ・・・・大した内容発表してねぇけど、何のために集まったんだ?
  16. つーか21時のギザギザ何よ?ww
  17. 通貨防衛の為に更なる利上げによりローンを抱えてる奴らが爆死しそうw
  18. 21時の1分足は電波がゆんゆんしてんなw
  19. >>1乙なんだからね!

    ギリギリ1300がマジノ線してるな、ところで半年前のマジノ線はどこだったニカ?
  20. 1300にはイカせないニダ、絶対ニダ
  21. >>1
    乙です
  22. カタストロフィ(破滅的状況)

    🎶コリアなりのカタストロフィ~
    分かって~
  23. 1,297.35
    完全な危険水域なんだけど、コレじゃないんだよね
    我々が求めているものはw
  24. まだ高猫するんかい
  25. う~んしぶといなぁ
    早く楽になりなよ( ´∀`)
  26. フジテレビの朝の番組が普通にカムサハムニダだかなんだか言ったんだって?
    ウォニャスの腹いせに嫌がらせかな
  27. ウォニャスが1300になったらどうなるの?

    しらんのか、ウォニャスが始まるんだ(´・ω・`)
  28. 日本人が壮絶にストレス感じているのは中国じゃなくて韓国
    中国をスケープゴートにして韓国を守ろうとしている百田尚樹みたいな売国奴の一派が一番信用できない
    中国をスケープゴートにして、チョンを安全地帯に置こうとするなよ!
    とっとと負け犬韓国を経済破綻に追い込め!



    もう「言葉」はいらないから、とっとと韓国を経済破綻に追い込めよ

    ↓みたいな強硬論でいいんだよ。

    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/67392
    自浄能力のない韓国に期待しても無駄、強力な輸出規制をかけよ
    日本は韓国の「良き隣人」をやめ「強い隣人」になれ



    【聯合ニュース】円安で韓国の輸出競争力低下? 産業界が緊張 [3/27] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1648349133/


    チョンと一体化している日本の売国左翼が、円安を異常に嫌がって円高にしたがる理由
    民主党政権の超円高政策で一番メリットを受けたのは韓国の輸出産業。
    一方で日本の輸出産業や証券業界は民主党政権時の超円高で壊滅寸前までいった。
    日本の売国左翼と在日チョンは、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所に入れていくしかないんだよ
  29. しょうりゅうけんの予感
  30. ウォニャス元気よいじゃないかw
  31. 今夜も既に1299を超えてたのかwww
  32. おお
    きてるじゃん
  33. 1,298.16 +5.72(+0.44%)
    22:32:36
  34. 人が尿路結石でひっくり返ってる時にこんな楽しい動きしてたのか
    くっそ、間が悪いw
  35. >>28
    プリキュアぐらい続きそうだなw
  36. >>35
    おいおい大事にしなさいよ

  37. スウェーデン、フィンランド、NATO加盟。
  38. >>37
    人生初救急車w
    運転する自信が無くなるくらい痛かったw
  39. また徐々に上がり始めてきたし1300行くかも
  40. https://imgnews.pstatic.net/image/421/2022/06/29/0006187726_002_20220629221503023.gif

    韓国メディアひでぇな、GIF化したのかよw
  41. >>35
    余裕だねw


    お大事にって入院してるのか?
  42. >>38
    遂にロシアと対抗路線へ
  43. >>38
    これも追加で
    [速報]NATO、新規戦略概念合意… 「中国の体系的な挑戦」の言及
    入力 2022.06.29。午後10時13分
  44. ウォン1300、ドル円137円は同時だよ。
  45. >>41
    ゆんゆん、無慈悲だな
  46. ゴミ137円へ爆進 [387413547]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656508603/


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  47. >>41
    真っ先に握手できたニダ
    誇らしいニダ

    ・・・なのかな?
  48. 一乙!ザマァ〜見るニダ!ウエ〜ッㇵッハッハ!!
  49. さっさと2000いけ、はよいけ
  50. 1,298.13
    ニャス!
  51. 全部会談を拒否されてやんのwwwwwwwwwwwwww
  52. >>44
    あーあ、韓国、中国相手になんて言い訳するんだろうね。ww
  53. >>42
    小さいから自力で出せと痛み止めの座薬もらって自宅療養中
    酒は呑めんわ、食欲無いわでw
    今日はあさくまのコンポタしか口に入れて無いわ
  54. 中国を全力でぶっ潰しに行くのかw
    これは見ものだなw
  55. >>44
    中国の体系的な朝鮮?
  56. >>53
    韓国はNATOに入ってないから問題ないだろ
  57. >>56
    確かに朝鮮は中国の実質的な属国だが...
  58. >>16
    ( ・ิω・ิ)コレの念押しとかじゃろ?www

    ↓↓↓

    (*゚∀゚)電波ユンユンどうすんのコレwwwwww


    118 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2022/06/29(水) 18:17:15.83 ID:y03SBZaw
    NATOも初めて「中国の脅威」明記へ…事実上の真っ向対応宣言
    2022/06/29 11:31 朝鮮日報

     ジェイク・サリバン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は27日(現地時間)、「今回の北大西洋条約機構(NATO)首脳会議で採択される新たな戦略概念は、中国が引き起こす脅威について前例のない方法で言及するものと期待してもいいだろう」と語った。


    だから、ユンはNATOに出ても良いの?ってここの皆言ってたのにw
  59. レッドチームなんだから当然
  60. >>53
    話を聞いただけニダ
    賛成はしてないニダ
  61. >>47
    ひたすら円安のデマを垂れ流してもパヨちん以外は賛同してくれないとは惨めだのお〜w
  62. >>54
    今はビールを飲めと言われないのか?
  63. プークスクスクスクス
  64. 漢字が覚えられない馬鹿チョンコ
    ハングルだけのくそチョンコ
    読解力は世界最低のくずチョンコ

    お笑い そしておわた
  65. 慣れていくのね……自分でもわかる……ニダ
  66. まあ正直なところ、朝鮮人に脅しは効かないw
    逆に「自分は周囲から怖れられてて偉いんだ」と勘違いするだけw
  67. 無理しても結局戻るんだな
  68. >>38
    おっしゃおっしゃw
    つーとロシアに忖度してるインドが大変なのか、インドが大儲けするのかどっちだろう
  69. >>41
    テレビでよく見るひとが目の前にいるニダ
    握手してもらうニダ
    ってくらい満面の笑みなの草
  70. さあ午前0時まで1300防衛なるか
  71. >>36
    どっちかって言うとセリフの元ネタ的にコブラでは?
    それは紛れもなくやーつさ〜
  72. >>63
    ウイスキー派で、ビール家に無いの(´・ω・`)
  73. また1300チャレンジ始まってたw
  74. 1,298.56
    +6.12(+0.47%)
    22:46:06
    .
    おや、いつの間にかニャスってた
  75. 軍人基金の利率上げと支給額の増額

    ttps://www.kedglobal.com/pension-funds/newsView/ked202206280015

    韓国の軍事相互援助協会(MMAA)は、会員の貯蓄商品の金利を25~40ベーシスポイント(bps)引き上げることを決定しました。これは、史上最大の金利引き上げです。
    したがって、貯蓄商品の金利範囲は7月1日時点で2.8~3.6%から3.2~3.85%に上昇する。これは、会員への315億ウォン(245万ドル)以上の支払いを意味する、とMMAAの関係者は語った。

    韓国の兵役メンバーの退職基金は、2021年まで年に1回金利を調整していました。 今年は7月1日発効を含めて3倍の利上げを実施した。同基金の利上げは他の韓国の年金基金よりも高い水準にあると当局者は付け加えた。
  76. あれ?元にもどってるじゃない
  77. >>7
    また1300ラインに戻ってきたからな
  78. この握手はキツいなぁ
  79. >>41
    英語分からないかな?
    それとも空気読めないのかな?どっちなんだろ?
  80. いつかは誰かが助けてくれるーーーーーー
    そんなことはないぞ 馬鹿チョンコ
  81. >>80
    カメラ目線の画像あったから、意図的だぞ
  82. \ウォニャス/
  83. >>38
    エルドアンのトルコが一番得をしたわけだが、人死にをバーターとした取引をしやがったわけで、反吐が出るわい
  84. >>41
    文ちゃんとなんら変わらない
  85. 1299!あと一歩!
  86. >>76
    これってたぶんこの軍人基金のお金を為替防衛に使うための債権購入に使う可能性高いってことだよね…?
  87. >>82
    あぁ…あそこに我が国のメディアのカメラあるニダ!!
    このタイミングで握手すれば完璧!!…って計算してのことなのか
  88. 1,299.08 +6.64 +0.51% @investing

    あとちょっち
  89. 月末でこれはお笑い草w
  90. >>85
    ほんとそぉ。。。
    尹さんも相手にされてない(´つω;`)
  91. 今夜は適当に1300超えて末日に頑張る感じか?w
  92. さあ ここからが本番だけど
    いいか 準備はできてるのか チョンコの中央銀行
    ここからがしとめの 本番 だよ
    頑張りな 下朝鮮
  93. レート確定したからやる気なくなってるんか?(´・ω・`)
  94. 朝鮮起きてたんだなw
  95. 【速報】米株下落に転じる、FRBはソフトランディング保証できない

    おい
  96. 1,298.75
    +6.31
    (+0.49%)
    22:51:24
    -
    リアルタイムです
    .

    キムチコインはまだ高い
    文在虎!苦しい!
  97. >>94
    おそらくは
    1か月猶予手に入れたから今はおやすみニダ…って気分なんじゃね?
  98. さぁ、逝こうか
  99. >>99
    ここも時期愉快に沈む・・・
  100. >>41
    握手する相手間違えて無かったことにする人
  101. 1,298.29 +5.85(+0.45%)
    (ウォンを)凪ぎ払え!
  102. そもそもアメリカが全力でドル高に誘導してるのに
    何で韓国は単独でソレに抗う事が出来ると考えちゃったのかな。
  103. >>96
    オートパイロットが効かない状況で、機長がもうだめぽって操縦桿手放して居眠り始めた状態?
  104. >>103
    ウリたちは神に愛されたミンジョクニダ!
  105. >>100
    泣き笑え~
  106. まあまだ慌てるような時間じゃないニダ
    円ウォンで言えば昨日より低いくらいニダ
  107. ユーロドルは再び1.05ドルを割り込み、1.0474ドルまで下値を広げた。
    欧州中央銀行(ECB)年次フォーラムにおけるラガルドECB総裁の発言
    「低インフレの環境に戻る可能性は低い」「7月にどうなる可能性があるかすでに明確に示している」が伝わっている。
  108. 粘ってる粘ってる
    これはまた1300超えたところで噴射しちゃうのね
  109. >>105
    貧乏神、疫病神、死神なら愛してくれるんじゃないかw
  110. ドルインデあかん、105超えるぞ
  111. 馬鹿チョンコ
    世界はチョンコに激おこ
    イスラエル 激おこ
    アメリカ 激おこ
    イラン 激おこ
    岸田は財務省のポチ

    どうするの 下朝鮮
  112. >>28
    ウォニャスが始まるとどうなるんだ?
  113. >>103
    ウリは世界最高民ジョク! 引かぬ、媚びぬ、顧みぬ!
    自称G8に逃走はないのだ—ニダ!!
  114. 1,300ウォン vs 137円の攻防www
  115. まあ笑ってたけど米英壊さないといけない時が来るかもな
    そろそろ我慢の限界
  116. >>110
    3神「おいおい、俺ら約束は守るぞ」
  117. 1300「そろそろウォーミングアップしとくか・・・」
  118. 企業片っ端から破壊する
    舐めてるわ
  119. >>106
    ババ様、虚チン兵、死んじゃった
  120. >>27
    あのテレビ局は韓日とか言ったりしてるから不自然じゃないよ
    そのうち韓国を大韓とか言い出すんじゃない?
    このスレにいる生活保護の在庫みたいに
  121. 別にアメリカじゃなくてもいいからな
    前から思っていた
  122. >>110
    いや邪神の類いじゃないか?
  123. アメリカというかイギリスが駄目だわ
  124. >>120
    (K-POPに対して)腐ってたんだ何もかも
  125. 特亜なんて問題外だけどな
  126. 7000から溺死させる
    もう疲れた
  127. >>120
    🤏ちっさいからね
    見よ!我がネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲!
  128. >>125
    さだめぢゃ
  129. ウォニャススレって当分経ち続けるんじゃねーの。
    いきなり1150にまで持っていくのは無理だろ。
    立たなくなった時って韓国が亡くなる時か、
    北に飲み込まれるか、中華に飲み込まれるかのどれかか?
  130. >>104
    サービスで子供に操縦桿引かせたらオーパイが切れて急上昇が始まって手が届かなくなった辺りかな?w
  131. 白シャツ集団さあ
    もうええわ
  132. >>130
    >韓国が亡くなる時

    逆に祭りになるでしょそれw
  133. >>53
    ウリはオブザーバーで見ていただけニダ
    宗主国様にケンカ売ってかないニダ
  134. 見てるからな
  135. >>113
    このスレが立つよ(´・ω・`)
  136. >>131
    操縦桿から手離せば解決するってオチニカ?
  137. >>111
    来月半ばまでに108程度に達する見込みってのは利上げ前から観測出てたね
  138. >>129
    ヤバい、ファミ探の婆さんが先に浮かんだ
  139. >>137
    実際にアエロフロートであったオチやでw
  140. >>104
    機長なら真っ先にパラシュート脱出では?
  141. 白を着ろと言ったよな
    白シャツ?
    お前らターゲットだ
  142. リュウ様、サガット様、早く天井を破ってください
  143. 今までは1200が防衛ラインだったのにもう1300に引き下げたんだなあ・・・
    顔面ボコボコにされながら必死に持ち堪えてる感じか・・・
  144. 日銀もついでに◯ね
  145. 【祝】ドル137円 [115996789]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656511205/



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  146. 白シャツは私刑
  147. 白シャツに靴が高いと言ったよな?
  148. アキヒロからムンムンまでのツケが大きすぎたなwユンユンはもうアキラメロン
  149. ( ・ิω・ิ)ユンユンどうすんのこれ?

    www


    中国「尹錫悦政権が米国に依存すると韓中関係は複雑になる」

    6/29(水) 11:07
    朝鮮日報日本語版
  150. >>146
    また日経上がってまうね
  151. 目指せ!目指せ!頑張れ1300
    進め!進め!ワロス線 (ハイッ!)
  152. なんかダミアンっぽいの居る………
  153. さっきから資産を溶かしてそうな呟きシロウが居て怖いのだw
  154. >>133
    やっぱ、それが一番楽しい祭りだなwww
    在日もこんな所で煽ってる暇なんてないだろうなwww
    卑怯者の在日は逃げる算段で忙しくなるからなぁ。
  155. >>146
    1円ごとに100億儲かるから毎度アリーww
  156. 白シャツは◯ね
  157. >>38
    ロシア「ウクライナ攻撃したらフィンランドとスウェーデンがNATOに加盟したニダ/(^o^)\」
  158. >>150
    もう属国へ一直線だねw
  159. >>150
    尹の就任直後に呼び出し食らってたと思ったがどうなったんだろう
  160. 日銀は手を出すなと警告されてたよなあ
  161. おー耐えるなぁ
  162. 秒で戻せ
  163. パウエルFRB議長 「ドル相場に我々の責務はない、金融状況のひとつ」
    [速報] WHO「オミクロンBA.4・BA.5下位変異、110カ国で増加傾向」
  164. >>161
    日銀「韓国を助けちゃいけないのか・・・」
  165. スイス見てるぞ
  166. >>160
    ガン無視してるからキツいお仕置食らうね
  167. >>165
    実際にアメリカが金融引き締めしてる時に南朝鮮にドルなんか供給したら叱られるでw
  168. 止められなかったら
    止められる意味は
    白シャツ
    ◯すぞ
  169. ここ数年テレビ離れをよく言われてるけど絶対韓国押しも原因にあるよね
    家にいるときはテレビはつけっぱなしのタイプだけど最近の韓国情報が鬱陶しすぎて
    テレビを消すことが多くなってきた
  170. >>168
    日銀「それもそうだな♪」
  171. >>41
    おおっと!
    バイデンくんのノールックシェイクハンド!
    ユンくんニダい顔!
  172. 竹島取り戻して済州島を実効支配したら、岸田は歴史に残る
  173. >>155
    韓国が滅亡したら「ウリの先祖は韓国を見切って日本に逃れニダ。先見の明があったニダ!」とホルホルするに決まっている。
  174. >>172
    これは止められない!
    ゴールキーパー吹き飛んだ~
  175. ウルトラ賢者タイムの間にイキまくってるじゃねーか
  176. (*゚∀゚)こんな会合に出るから中国様が怒り狂ってるんだけどユンユンどうすんのコレ?www



    NATOも初めて「中国の脅威」明記へ…事実上の真っ向対応宣言

    6/29(水) 11:31
    朝鮮日報日本語版
     ジェイク・サリバン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は27日(現地時間)、「今回の北大西洋条約機構(NATO)首脳会議で採択される新たな戦略概念は、中国が引き起こす脅威について前例のない方法で言及するものと期待してもいいだろう」と語った。米国と欧州の軍事同盟機構であるNATOが28日から30日までスペインのマドリードで開催する首脳会議をきっかけに、中国を「脅威」として公式に認め、今後は戦略的次元において真正面から対応することを宣言するという意味だ。サリバン補佐官は主要7カ国首脳会議(G7サミット)とNATO首脳会議に出席しているジョー・バイデン大統領に随行している。
  177. 日銀「ヤベェ…くしゃみ出そう・・・
  178. >>174
    そう思うじゃん?w
    実際は北に併合されて帰国だからそんな余裕も無いんだけどねw
  179. >>152
    ラムネ&40だっけ
  180. $wonとkospiの差が800切ってからが本番
  181. 止められるから我慢してるけどさ
    別に始末してもいいんだわ
    舐めてんのか白シャツ
  182. >>177
    オージーからも中国脅威論
    ロシアと足並み揃えてる って提案出るんだって
  183. 何回◯したいと思ってるか分かってんのか
  184. >>180
    Yes
  185. 糞日銀
    いつも見てるぞ
  186. 中国「日本よ、なぜG7の写真で1人だけ除外されているんだ?馬鹿にされてるのにヘラヘラして終わりか?」  [271912485]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1656464462/