「屋」のイラスト文字
「ハロプロ研修生ユニット」編成のお知らせ

いつもハロー!プロジェクト、ハロプロ研修生を応援いただきありがとうございます。

ハロプロ研修生では、ハロー!プロジェクトでのデビューに向けて、
個人のスキルをさらに伸ばし、それぞれの活動状況を緊密に確認できるよう、
新たな研修生内ユニットを編成いたします。
ユニット名は今年編成、ということで「ハロプロ研修生ユニット '22」とします。

選抜メンバーは
松原ユリヤ(14)・小野田華凜(14)・橋田歩果(16)・村越彩菜(14)・植村葉純(14)の5名

今後既存のグループのような、より実践的な活動を通して
メンバーのさらなるスキルアップを目指し、
ハロー!プロジェクトでのデビューを検討していきます。

今後ともハロプロ研修生の応援をよろしくお願いいたします。


2022年6月29日
株式会社アップフロントプロモーション
  1. 武道家の並び見て武蔵家行った
    あんな並んでるとは思わんかった
  2. >>1
    4点です、100点満点中
  3. >>1
    西田曲は年内に出るんじゃないの?知らんけど
  4. circleコ、コ、コって言ってるのはYACかな?
    カンがいいね
  5. >>2
    政見放送予想以上にひどいな
  6. ぼくはかわしまみっぷるちゃん!
  7. リナックス以外変わらんでしょ
    TIF出ないんだな
  8. >>5
    若い子たちが喜びそうだな
  9. 一掃セール
  10. >>6
    しかしおっぴろげにも程があるw
  11. >>4
    山﨑この収録ってレッスン初期だよね?
  12. >>7
    らびりんすCM頑張っといて良かった
  13. ゲーム配信者程度なら、その数字を持っている俺は正しさの力だよ…
  14. >>11
    この時期BBAが居なくなるから
  15. アメリカ橋ってしってます~か?
  16. >>1
    【ID】「ハロプロ研修生ユニット'22」編成のお知らせ
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1656509483/
  17. >>9
    有機ELTVも日の当たる時間帯がある部屋に置くとヤバイん?
  18. >>2
    輸入頼りの部品が入って来ないんだっけ
  19. ひのはちゃん温存おめでとう
  20. お茶の間\(^o^)/オワタ
  21. まとめて出荷はまじ英断
    川嶋残しが露骨で笑うけど
  22. 井上ってだけでメンバーが爆笑してて草
    生える
  23. 美しき年功序列ですね
  24. >>3
    意外と紳士な国なんだなーって
  25. >>2
    東京には韓国系ファッションの店なんかがあるw
  26. 買い換える金がない
    冷蔵庫もナショナル製品
  27. 犬って散歩中餌と出会って一秒で食ってしまうよな
  28. 辞めさせないための措置ね
  29. >>7
    そごうのカーサのお子様ランチの充実っぷりがすごい
  30. >>2
    買い物ついでにお茶飲むには丁度良いから重宝してる
  31. >>3
    霜降りのラジオでいくちゃんの話が出てたな
  32. いや、待てよ
    養子に迎えるのは有りかな?
  33. >>5
    シンプルなお部屋も好印象
  34. 好きだけど作るのめんどくさいんだよなこれ
  35. >>2
    昔はそうじゃなかったみたいな報道してんのな
  36. 良い選曲良い歌唱だったと思う
    ゴスペラーズの人に見付かったね
  37. >>4
    買いかえるから国で業者手配して工賃無料にしろ
  38. 本当かい?
    なら硬めも出来るんかいな
  39. >>6
    正面向いて特長である離れ具合をアピった方がよさそう
  40. >>8
    くだらない他人がどう思おうとどうでもいいだろ
  41. だいぶ前から40じゃなかったかな
    大昔は100だったよ
  42. また増やすのか
  43. 先生役だからどうかなぁ
    にしてもキャストが多いなw
  44. お前らが待ち望んだ結果が反映されたな!
    おめでとう!
  45. OSDがDELLっぽいな
  46. ジパング


    ↑こいつらがはしゃぐスレ
  47. ドミノは安いけど不味い
    というかこの値段でこの味なら外食行くわ
  48. 小池自らビキニでエコクールビズをアピールしろよ!
  49. >>5
    はーちゃんは持続化給付金は貰えたのかしら
  50. パンスト熟女よろしく!
  51. >>25
    いやあそこばかりは美味い不味いの話で選択肢に入らない
  52. >>25
    業務スーパーの冷凍きしめん
  53. プロパガンダ乙
    事実なら証拠の動画貼ってみろよ
  54. >>17
    NHKそっちのけという基本はブレないN国
  55. 大丈夫2期生に全く興味無いから
  56. どれだけ間に通してるんだと
    阿呆か
  57. >>28
    綺麗でもこんなゴツゴツで角張った足いらんわ。
  58. びよーんずにビヨーーンとくっつけそうだな
  59. 松富士はブラッシュアップ積極的よ
  60. お前ら多く作って冷凍する?
    それとも毎回食べきり?
  61. 弓木のタメ口の馴染み具合が凄いな
    一瞬で距離つめたわ
  62. >>30
    処理水で水浴びすればいい
  63. ゲーム界隈自体のイメージがついちまってんの?
  64. まじ嬉しい
    絶対当てたい
  65. >>47
    目立たなくしてるんだから変な名前つけて可視化するなよ
  66. >>55
    ガーシーの話、要らんよ
  67. >>45
    どっちが正しいにせよ、いい加減はっきりさせた方が良いだろ
  68. >>55
    美月なんば一席空けじゃないみたいだな
  69. >>48
    抜き納めはほにょでした
  70. >>55
    はい名前覚えちゃったねえ~
  71. 在日のパスポートはいつでも行けるんだろ
    帰ってくんな
  72. 再委託の請負とか
    中間搾取がひどい
  73. そもそもちゃん瀬田はそこまで可愛くないだろ
  74. 田舎にはピザーラしかなくて
    ムカつく
  75. 硬麺好きはラヲタに多い
  76. >>44
    世界の流れは反ワクだけだ主婦辺りも多い
  77. >>53
    たけこをまなぶくんに呼べー
  78. Twitter更新しないより
    返って手抜きしてるみたいに見える
  79. たった1人の粘着アンチw
  80. >>56
    DELLの俺が買ったやつに似てる
  81. >>50
    showroom めっちゃ美人やん
  82. 無課金でもAカードもらえた
    もう1枚がんばって取ろう
  83. >>50
    うまかろう安かろう亭復活しないかなあ
  84. 近くに室や家家家あるなら
    わざわざ壱角家行く理由が無い
  85. この衣装も最高にかわいい
  86. >>47
    注目を集めるだけで、いくらかは票が取れる
  87. 絵婆のマーキングで萎えたw
    直系じゃないし行かなくていいやw
  88. >>30
    有機ELじゃないiPhonese3が最強?
  89. >>3
    蛇が変電所に入り込んでショートしたとのこと
  90. >>78
    それももう終わるようだ
  91. おもらししなさそうな渡邉理佐ちゃんがおもらししてたら興奮する
  92. おちゃの次だろ何を期待したらいいの?
  93. >>79
    今治に二郎系できるってよ
  94. 侍、バス停のとこに移転するの?
  95. 谷ちゃん「大好き~」
    ここなさん「大好き~」
  96. すずらん別の看板になってた、中身は変わってなさそう
  97. >>82
    こんなん入れるなら安い時期に普通のエアコン入れる
  98. >>83
    これまでの解雇メンは活動がすぐ止まったけどね
  99. >>85
    ついに金で情報買い出したか
  100. ホントにBiSH解散だー
    森嶋あんりショックですかーー?
  101. 森光子は卵を毎日3個食べてたんだよな
  102. >>85
    フジテレビにほにょか。聞いてないよー
  103. 4の匂わせのときも同じこと言ってる人いた
    なつかしーね
  104. >>86
    amdはできないゲームが偶にあってムカつく
  105. 東京は買い替えには
    ポイントあったろ
  106. >>83
    公共施設のエアコンが古くてでかくて一番電気食うのにな
  107. >>21
    水泳レース直後の谷川ちょっと似てる
  108. >>74
    固定相場にしないと駄目なんじゃないか?
  109. >>87
    なぎちゃんとさえぴーが忙しくなりすぎたからだとポジってみる
  110. >>82
    マジでやる気ないんだな
  111. コスパならi5じゃね。最近のRyzenは値段設定が調子に乗ってる
  112. >>79
    2と7が嬉しいお知らせだよって言ってくれてる
  113. >>78
    ビットコイン買っとけばなあ
  114. 4期生センターらしいな
    櫻のオーデション予言した人が言ってる
  115. ブルーベイの笑いが止まらない
  116. >>85
    中川美優が初めて金髪に染めるのも彼の好みだからかな
  117. ぶたけんは店はいるとすぐ麺の量どうするかきいてくるからビビるw
  118. >>86
    半生チャーシューが原因か?
  119. サムライ時代もマスク付けてたろ
    先祖返りだな
  120. >>116
    クールビズを水着にするとか
  121. >>109
    伝聞か実体験かは雲泥の差があるから
  122. >>114
    クラクションの硬さとか気にしたときないな
  123. >>103
    ぴよたにごん見たいなー
  124. >>115
    なんでカレンダーに森嶋いねぇんだよ……。キレそう
  125. クロステイル終わったのに初回よりフォロワー減ってる
  126. >>105
    ヤンニョムケジャン食べにくそうでチャレンジしにくい
  127. >>111
    もう終わりだよこの国、
  128. >>115
    今治の二郎系ってなんて店?
  129. >>113
    蚊の鳴くような声で麺増し出来ますかと尋ねました。
  130. >>111
    久万高原のラーメン屋じゃなくて居酒屋的なやつ
  131. >>112
    人権が無いって言ってるのかっけえ
  132. ちゃばんって人が西台さん?
  133. もりぽアンダー?
    メロンジュースはオリジナルポディション?
  134. かりんちゃんとは1問差なんだけど、外し方のレベルが違うの草
  135. >>102
    りかウェザーニュースって信用できるのか?
  136. 自分で取り付けも簡単に出来たしな
  137. オメーは外出を自粛しろ
    オメーは生存を自粛しろ
  138. 各地の自治体職員「その手があったか」
  139. 移籍してきた天才が作ったRAIZENでAMD一択じゃないのか
  140. >>105
    ラウンジ櫻坂オタが湧いてて草
  141. チャーメン
    チャンメン
    チャンチャンメン
  142. >>116
    控えめに言ってネコチヤンになりたいです
  143. >>116
    まりんちゃんかわいいねえ
  144. AMDがヒュンケル
    Intelがラーハルト
  145. >>101
    バラの果実は意外に伸びませんな何でだろ
  146. >>106
    たいく君とマリカーやってる3人、まゆ、みづき、まるみたいだな
  147. >>111
    じゃあ俺はせんまいちゃんになりたい
  148. >>109
    高くなったAMD買う理由は無い
  149. >>37
    ガソスタに充電スポットがそのうち出来るんだろうね
  150. みづきみたいな子がいたね
  151. >>130
    炙り店長を出したところか
  152. なぜメンバーは恋愛をするのか
    全く理解できないわ
  153. 今の研修生は 歌が下手な 研修生が多すぎる
    正直何で石山がジュースに入ったか 分からないけど まとめて新グループに ポンコツを入れて 2年ぐらい経験をつませる のは悪くない
    それよりも 歌姫オーディションを やってほしい
  154. バンキシャはグルなんか?
  155. こんなの言ってんだ
    結局なんだったの
  156. >>145
    えつ。まゆ魅せるの?体当たりの?
  157. 現行で比べるならインテルでしょうね。
  158. >>137
    サンタなるも私服なるも最強可愛すぎでした
  159. >>104
    周りの国の忍耐強さこそ驚愕
  160. 目がさやちゃんと似てるねえええ
  161. ツイで画像何個か出てるけどあまり美味そうには見えないな
  162. >>140
    ユニットは何になるかな
  163. 日本のこと本当に憂いてたらこんな言い方はしないんだよなぁ
  164. >>142
    紗耶あの彼女と5の対応じゃ自業自得だね
  165. 凸されただけで鍵垢w
    インスタとかにも凸れば逃亡するかな?ww
  166. リークしてるの康説あるか?
    康の草的な奴使ってさ
  167. 娘がいなくてほんとよかったわ
  168. ぜひエアロジャージを着て欲しいものですな
  169. いいからお前ら黙ってドボンやれよ
  170. >>130
    高瀬にみおりんの生誕祭に呼ばれるかな
  171. >>145
    干されに干されの理由あり
  172. おっさんだがらvtuberというよりアイドルだろな
  173. >>143
    正常では居られないくらいツラい
  174. 2600万をすぐに返したのか?
    元々金持ちなのかな
  175. NTTの新人現場研修で、電柱に登って作業って今もやってんのかな?
  176. >>132
    卵かけごはんがなくなるわけない!
  177. >>145
    やっぱり東京出身のサッカー選手ってダメだわw
  178. >>144
    晒す理由…LINEシカトされたから笑
  179. >>139
    研究生降格は北澤早紀だけです。
  180. >>170
    さやちゃんはそんな変な携帯使ってない
  181. エンテンデーモス、エンテンデーイス、エンティエンデン
  182. 俺はあんりの犬に成りたいワンワン!
  183. >>168
    デマと言われてるんだからそこは尊重せぇよとは思う
  184. あー観光のみかぁ
    就労ビザも含んでたら神だった
  185. >>166
    Tシャツはほんとにみんな買って着るのか?
  186. >>174
    いつになったら復活してくれるんや
  187. >>172
    ギョムで10個398円とかなかった?
  188. >>166
    もうライブでソロ曲はやらんでいい
  189. 贅六って足し算もできないってマジ?
  190. >>167
    でも出し逃げされちゃう
  191. うまい!
    とにかくうまい!
  192. amiちゃんと比嘉ちゃんで続けて欲しい
  193. 東京はわざわざ行くほどの観光地があるのかさえ知らない
  194. >>161
    100度にならないと気化しないなら雲はどうやって出来るんだろう
  195. >>172
    横浜で電車に乗っていたら富士山が見えて目を疑ったのか
  196. お別れっていうか合宿に無条件で参加できるから
  197. トランプの時代は平和だったなあ
  198. >>174
    トランプ時代は物価安定してたね
  199. 0円
    普通アルバイトして自分で稼ぐだろ
  200. メールきた。何の仕事だろ
  201. >>169
    ゲームチェンジャーと言い続ければいつか当たるだろうの精神
  202. >>168
    逆に、王道を否定している人の好みの家系が気になる
  203. >>168
    飯島の元梟の所に出来たラーメン店行った人いる?
  204. サッカーチームはどうなったの?
    どっかに買収されたの?
  205. >>166
    聴衆が誰一人いないやん
  206. >>170
    厄介Zが推すアイドルはみんな卒業するなぁ。
  207. >>168
    あれだけビンゴでゴリ推しされたり一時は優遇されたのにこのざまか
  208. >>165
    咲友菜に筆おろししてほしい
  209. >>171
    大丈夫かな?ドラ3まど復活してないメン多いね
  210. 諦めたらそこで試合終了ですよ
  211. 驚かれることでしょう。
    皆あきれております。
  212. >>191
    コックリさんじゃ駄目なの?
  213. ナマズかウナギでも撮ろうとしていたのか
  214. 弟のせいにしました
    ごめんなさい
  215. 見れるのチャットくらいやな
  216. >>156
    バイデン陣営も追い込まれてるみたいだな
  217. >>197
    そして反論の具体例が同窓会だけとかやっぱ秋田素敵
  218. どれがいけなかったことすらできんな
  219. >>200
    トンキンに原発建てろや
  220. >>202
    ロイホスカートあんじゃん
  221. >>203
    ダウンロードに時間かかるから誰なのか書いとけよ
  222. なるほど
    まあとりあえず体本調子になるまでフリーで活動って感じか
  223. お塩先生と医者が同レベルとはな
  224. お菓子作るのか
    すごい
  225. >>201
    プレミアム飲食券やってるラーメン屋ってどこある?
  226. >>191
    西田はこれからは徳川として頑張ってほしい
  227. >>200
    夏月姫に新橋に本丸亭オープンしてたな
  228. ワイジーナと友達すごい
  229. >>200
    喋り方が赤ちゃんみたいで可愛い
  230. こりゃすごいな
    ちなみに1~3位ってなに?
  231. ところでなんで大森靖子賞と佐久間賞なかったの?
  232. >>202
    ASP が大失敗してるからね現在
  233. 普段から地方交付税払ってるんだから
    電気ぐらい献上しろよ
  234. >>199
    有能なら1年以上も見習いにはしておかないだろw
  235. 何見てこんなキレてんだ
    Twitterで鍵アカから何かされたのか
  236. 栄屋ミルクホール、復活ってw
    閉店じゃなくてただの休業やんw
  237. 多少味良いくらいだと接客態度許すにも限度がある
  238. >>69
    自作自演。ID同じになってますからW
  239. >>197
    デニの制服ムチムチしてる人がきてるといいですね
  240. 医者ももう信用出来ないんだな
  241. 年々、ねんの念が強くなる
  242. 丸富に意識高い系いないだろw
    70歳の感覚ヤバいな