ファミリーレストランのイラスト
ちょっと前までは処理してる奴オカマ扱いされてたやろ
  1. 夏場はチン毛も処理するぞ
  2. すね毛腕毛指毛は不快指数上がるわよ🥺
  3. 腕毛からケツ毛までバリカンやぞ
  4. 電車で腕毛はえてるのワイだけで草
  5. けつ毛と玉毛は流石に脱毛クリームやわ
  6. 首から下は全部脱毛してるで
    サロン行く金や暇はないから家庭用光脱毛機使用や!
  7. >>5
    汗でベタッとして気持ち悪がられない?
  8. けつ毛は処理したほうがいい
    脇はむしろしたらあかん
  9. 全然気にしてなかったけどワイと同じくらいの毛量のすね毛の人を見た時にうわ…ってなってから処理してるわ
  10. 処理しとらんけど彼女おるからええか🤗
  11. >>9
    脇もやった方がええぞ
  12. 今もされてるけど
  13. >>12
    脇やったらええことあるんか
  14. >>11
    彼女有無じゃないのよ毛が邪魔なの
    蚊に刺されたりバンテリン塗るときに毛があると気持ち悪いやろ
  15. 煽り抜きでこれは不快?
    https://i.imgur.com/62f8YFu.jpg
  16. >>11
    アカンで
  17. >>10
    痒くならんの?
  18. >>16
    不快
    まず色が白すぎてあかん
  19. 足はええけど腕は処理しなきもない?
    生えてるメリットないからワイは年中剃ってる
  20. ワイはナチュラルに頭の毛まで処理してる最先端さんや
  21. すね毛晒す機会なんてそうそうないやろ
  22. すね毛はツルツルにしてるけど腕毛はそもそも産毛程度しか生えてへん
  23. 短パンとか履かないから放置
  24. ちょっと前っていつ?
    少なくとも10年前から男でもすね毛剃ってたけど
  25. >>14
    半袖着たときに脇毛が見えない方がええやん
  26. スネ毛も腕毛も胸毛もモサモサなのにアソコはパイパンなの、いいよね……
  27. 生地の厚い長ズボン履いてたら自然と擦れてなくなるよね
  28. チー牛だけど髭だけはやり始めた
    1回やる毎に2ヶ月間は生えてこなくてええけど高いわ
  29. ちなみに肌焼くと毛深くてもあまり不快にならないから夏の間はオススメ
  30. >>18
    カミソリだと痒くなるけどバリカンのアタッチメントとって0mmで剃ると痒くならんかったわ
    ただ腕 足 脇はいけるけど玉とかアナルの周りとか皮膚が柔らかいとこをやると巻き込まれて死ぬ
  31. 6mmで剃ってるわ
    まだわいに全処理ははやい
  32. >>30
    毛も焼かれるからな
  33. >>31
    バリカンのアタッチメントとっても0mmは不可能だぞ0.3mmな0mmには剃刀がいる
  34. ワイはヒゲちんちん医療脱毛、手脚は家庭用やわ
  35. 全身医療脱毛してるワイはどうやら異端らしい
    男からどう思われようが女ウケ優先させたほうがええわ
  36. >>34
    確かにちょっと残って点々にはなるわ
    でもお肌よわよわだからしゃーない
  37. >>7
    家庭用脱毛機って実際どうなん?
    ワイもバリカンとかシェーバーとかで首から下全部処理しとるけど面倒やし股間付近はミスると痛いわ
  38. そったらチクチクするくらい剛毛なんやが
    ジョリジョリせん?
  39. >>39
    最初は違和感ヤバいけど2回3回剃ってたら気にならなくなるで
  40. >>7
    医療脱毛しろ
  41. >>38
    3ヶ月くらい週2照射で大半の毛の伸びが遅くなるから
    そこからは月2回くらいの感覚で定期的に照射したらええ感じやな
    剃るだけだとすぐ伸びるからめんどくさすぎるわ
  42. >>36
    ワイは女ウケよりも自己満やな
    スッキリして気持ちいい
    どうせモテんし
  43. >>38
    そのうち面倒臭くなったり物足りなくなって医療脱毛に切り換えるぞ
    ソースはワイ
  44. >>42
    ほーん結構ちゃんと効果あるんやな
    けどやっぱりそれくらい高頻度やらないかんのやな…それもそれで面倒そうや
    結構値段もするけどどれくらいの期間使えるん?
  45. VIOとすね毛腕毛は脱毛済。
  46. チン毛とすね毛と腕毛はそってる
    生えててもいみないし
  47. >>44
    手間のために全身で数十万とかはちょっと払えんなぁ…
  48. けつ毛処理したら屁の音めっちゃクリアになるよな
    ワイの本当の屁の音はこんなんだったんかって感動したわ
  49. 手脚胸は家庭用光を10か月くらい当てたけど、剃って2週間くらいで7割くらいは生えてこないな
    残りの3割を仕留めようと家庭用レーザー買ったわ
  50. >>45
    もうそろそろ1年経つわ
    1ヶ月くらい放置しても生えてこないところもあるから頻度は人それぞれやな
    どれくらい使えるかはケノンで調べてみ
  51. >>51
    サンガツ調べるわ
  52. ワイはバリバリのハイジニーナわよ
  53. 体毛薄くてすね毛もない俺やっと時代が追いついたと思ってる
    最初から体毛とか見苦しいし汚いだけだって言ってたのによー
  54. 親戚集まって外でバーベキューしてたら姪っ子に、足もじゃもじゃ~って怒られたわ
    小さくともれでぃやなぁ・・・ワイは別に気にならんのやが
  55. ヒゲは医療脱毛してるけどそれ以外は家庭用脱毛器使ってるわ
    普通に効果あるしもっと早くやるべきやった
  56. >>54
    うるせーわ
    羨ましいんじゃクソ
    濃いのがどれだけ嫌か分からんやろ
    ある程度の濃さ以上なら脱毛も保険適用してほしいわ
  57. >>56
    やるかどうか悩むくらいならさっさとやった方がええよな
  58. 家庭用はどこのメーカーがいいんや?
  59. ワイも堂々と脚出したい😭
  60. なんか家庭用痛そうやな
    人に指摘されるレベルで肌弱いから怖いわ
  61. レーザー脱毛時ワイ

    腕「少し寝るか」
    脚「痛ぁああああああああああああ!!!!」
  62. https://i.imgur.com/PSYyW7W.jpg
    ワイは抜くタイプの使っとるで
  63. 脚のレーザー脱毛痛すぎるわ
    なんで腕と脚でこんなに差があるんだよ
  64. インポ気味だったけどチンゲジェノサイドしたら感度上がって勃起力回復したら
    髪以外ほんまいらねーな体毛って
  65. >>59
    ケノン、ブラウン、パナソニックあたりがよくきくね
    後マジで痛いし打てる範囲狭いけど効果あるのはトリア
  66. お前は前髪も処理してんのかよやるじゃん
  67. >>7
    何使ってんの?
  68. 見た目よりも涼しいからすね毛剃ってるわ