全身の筋肉のイラスト
さっき会社で残業してたら、プレビューを終えたドラマ班の同期が目をキラキラさせながら「新ドラマの工藤遥さんの演技マジで凄いから絶対見て」と言って来て。そこからしばらく工藤遥さんがいかに素敵な人かトークを繰り広げました。
ドラマ「ロマンス暴風域」5日初回放送めちゃ楽しみです。

https://twitter.com/takamotoMBS/status/1542178818957676544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 音は耳塞げばいいだけだし買いだと思う
  2. >>2
    ももクロは、これから本当に進化していくんだなあ。
  3. >>1
    ガーシーが堀未央奈はまっけんゆー絡みだってよw
  4. やっぱ腕のあるキャバ嬢には敵わないのか
  5. >>3
    最初のあーりんのソロコンも緑着てきていじられたやついたな
  6. 人気ないから話題にならないな
    まとめてもらえるのか?
  7. >>5
    幸生の、中華そばがめちゃくちゃ美味しい
  8. >>4
    字幕の人は生パン見られなくて残念だったね
  9. >>4
    解説は山田勝己で決まりだな
  10. >>6
    もしかして、復活するかも
  11. >>4
    権力は圧倒的に関東が上www
  12. ヒエッヒエッヒェッヒェッ
  13. 何、このデッカいたまねぎみたいの
  14. 練習施設どうすんのって話
  15. D麺、普通に二郎だったよ
    インスパもどきじゃないね
  16. 春野も戻ってこないかな
  17. 眼鏡かけてて、背の高い人かな?
  18. 特典にもよるだろうけど25万くらいだと思う
  19. 何かめんどくさい人だった?だったら無理ですw
  20. 30分もやれる筋トレなんて効いてない
  21. 先週出代が多かったから今週はあっさりしてたな
  22. 逆にご飯まだあったのか
    もうみんな次に移行してるぞ
  23. >>6
    けんのステーキとサイデリアのステーキはどちらが美味しいの?
  24. >>6
    ポトフにライス混ぜる雑炊になってんまい!
  25. よちやまか。オーミルクでもなんかやらかしてたな。
  26. >>3
    毎日健康に生活できれば日々健康に生きられる
  27. 窓の近くにコンセント無い場合どうしたらいいの
    延長コード?
  28. >>4
    せっかくの文春砲なのにどこにもスレが立ってない悲しさ
  29. >>5
    全盛期のジャイアント馬場は231センチ
  30. >>11
    ひなちょいのラップ回、ひなあいでもやってほしいレベル。
  31. 文春グラビア撮影場所が思い出ファーストMV撮影場所と同じという
  32. >>5
    山田が金の匂いにウキウキで草
  33. 普段はそんな事ないからサービスだよ
    良かったな
  34. オーナーになって店長を雇うのかな?
  35. ねるは仕事あるの?
    一人だとずーみん未満じゃね?
  36. >>4
    梅に俺の真っ白なホワイトチョコレートを
  37. >>1
    そろそろ次クールの情報こないかな
  38. こんな時イジリーは静か
  39. >>10
    週6とか働き過ぎだろw
  40. >>12
    蒸すと美味しいとか言うけど食べないな
  41. やっぱなんかおかしいよこの会社
  42. 松戸まずかった
    ひたちたかと越谷最強!
  43. >>3
    誰かKissBeeの次スレ立ててください
  44. としちゃんメッセでこしゃとし
  45. 卒業してほしくなかった
    まだ続けて欲しかった
  46. >>11
    しかも税金取られないという
  47. >>27
    それはちょっと寂しいな
  48. >>27
    普通に優れた指導者は見た目にも気を遣うって話
  49. >>29
    もう話題無し。どんだけ関心持たれてないんだ?
  50. >>25
    はあさがええ子でかわいいな
  51. ワロタけど、確かにそうだね
  52. 桜木琴歌がAJに復帰するよ
  53. 普通のエアコンでよくね
    窓用のメリットは?
  54. >>25
    関ってもうけっこういい歳なんだな
  55. >>4
    あっちは演技力よりアテンドだからな
  56. >>6
    梅が大丈夫だったから大丈夫じゃね
  57. >>52
    脇の肉がふにゅってなってるの好き
  58. >>54
    坂本マリアに関する重要なお知らせマダー?
  59. >>41
    るぃるぃって渡辺直美感あるよね
  60. >>27
    全MDの中で北九州が一番組み立てのレベルが高いらしい
  61. 自分も反省せなあかんでw
  62. ここうまいけど混むと困るからおまえらはこなくていいよ、
  63. >>56
    地震の影響受けてるお店ある?
  64. >>53
    じゃあ、相模原に是非来て下さい。
  65. >>55
    日本ハムのがいいと思った
  66. >>56
    ももウロ映画はCBCのPだからケーマックス絡んでそうやね
  67. 堀が好きなのはヒカルやなくて金だろ?
  68. 竹田はずっと反原発だよな
  69. 斎藤は影ですごいぞ
    しゅりさんよ、ほんまにバラしていいかな笑
  70. >>55
    記事でたら急に真夏さんに媚びるストーリーあげてほんとさ…
  71. >>20
    店選びはソフトクリームが食べ放題のとこに重点を置きます
  72. >>51
    かとしザウルスかわゆすなあ
  73. ここはこれからっていうのがすごく思う
    まじで応援しがいがあるよ
  74. 南ダンボール製作所、面白かった
  75. >>49
    乃木坂のごめフィンみたいなクルマネタのMVもやってほしいな
  76. >>56
    逆に堀以外はスキャンダル無さそうでよかったやん
  77. 仙台は餃子の名店がおおいよ
  78. 鍵になってたけどいらすとやのウサギのアカウント?
  79. おつー
    チョコプラCUPおもしろかった「はむっ」を聞けて満足
  80. 休んでる間
    何してたか誰も聞かなかったな
  81. スマイル頼んだら、最初戸惑ってたけどやってくれた♪
  82. >>76
    何度食べても関東のラーメンは旨くないwwwwwwwwwwww
  83. えーと22ですよね?
    ほんとこの国終わってません
  84. パンタベホがいいね
    単品で頼めるところが多いし
  85. >>77
    早川聖来なんて人は居なかった
  86. >>83
    たくさんあるファミレスの中でもサンマルクは特にひどいんだね
  87. >>85
    まいちゅんのマネ元八木さんの担当だったらしいね!
  88. 地上波の大手企業ならばね
  89. >>74
    微力ながらりょーにゃに1票ずつ入れた
  90. ピック中にトイレ我慢できなくなるのでオムツしてます
  91. hachimangaも
  92. >>85
    11兆円から見たら誤差のレベル
  93. バ〜〜〜カww
    ざまみろって感じ〜
  94. やぎしゃん何処の国に行ってるんだろう
  95. >>87
    字幕の人はこっちゃんの券持ってるの?
  96. 3サイズ表記に手加減ないよね
  97. そもそもカモネギの衣装ってイマイチだし
  98. >>86
    スラダンとか昔の漫画見られるとこって残ってんの?
  99. さいとう自分が1番かわいいって思い込んでて草
    鏡見たら?
  100. たまにこのみんに似てる
  101. >>85
    いやまあ忠告は有難いかサンキュ
  102. 運営の対応ダサすぎるwwwwww
  103. 字幕の人はこっちゃん卒業したら菅原推し?浅井推し?
  104. >>82
    エライサみたいなのは勘弁だゾ
  105. これにテンション上がらない自分が情けないよ全く
  106. 原発は左右で分けられないわな。左派でも立憲には原発推進議員多いし
  107. >>102
    3秒CMのところTverでも残るようになったんだね。
  108. 新メン定着してこれからなのに~!
  109. >>114
    これが弱さなんだろうなw
  110. ししvlogにこさかな
    ししスタグラムにししひな
  111. >>103
    組立のかわいい子はフェアレディZに乗せてあげるだって。
  112. やなパイ2良かった
    次は何見ればいい?
  113. 春野と繋がりたかった
    あいつはいい女
  114. 山田ってSASUKEオールスターズと絶縁したんだろ
  115. これはまたレーシングスーツきたすーじーが見れたりするかな
  116. >>76
    君は、冷凍タイプ?それとも冷蔵タイプ?
  117. フラスクでいいんじゃないか?
  118. 涼花がもう少しちゃんと面倒見てくれてたらなあ
  119. 吉本坂に高野小谷入ってるのにw
  120. >>111
    ブラマヨより面白い関東芸人っていないよねw
  121. 若妻感がすごいんだけどなんなの
  122. >>116
    るぃるぃ一強のままじゃつまらないからむしろ良いこと
  123. >>109
    これはどの方面にとってもつらい…
  124. エンタメもスポーツの世界も一緒
    他人のピンチは自分のチャンス
  125. >>114
    すーじーさんかわいいな
  126. 誰も堀がくっつけたとか言ってないのに
    言っちゃう堀ちゃん
  127. やっと動き出したな
    静まり返りすぎてて飽きるところだった
  128. >>111
    あ、あんな復活したんや。知らんかった
  129. >>112
    グエン「今回は見逃してやる」
  130. >>137
    稼げるのはいいがメンタルが擦り減るなら意味ないよ
  131. >>141
    やっぱランウェイのウメ子は映えるわー
  132. 窓用エアコンが何なのかいまだに分からん
  133. ボリュームに関してはほとんど誰も勝てないだろやなパイには
  134. >>130
    確定申告してますか?😊
  135. ガーシーだけじゃなく加藤純一やコレコレも参戦して欲しい
  136. >>135
    東京はモヤシだらけの下品なラーメンが持て囃されるからなw
  137. さんま御殿に出てたけど、なんか喋ってた?
  138. これ使って室内を水浸しにしたのはいい思い出
  139. >>140
    経営者同じで店名だけ変えたってこと?
  140. 店主が同じならまたやらかすだろ
  141. まりやぎもいよいよモナコデビューか
  142. 櫻坂って座ってればOKな外仕事が多いよね
  143. 仕事終わってメッセ見たら通知数多すぎやろアホか
  144. >>140
    目はつり上がってる気も。KARAのスンヨン的な
  145. かわいそうww
    エアコンついてる空いてる教室とか内なかったのか?
  146. >>109
    さや姉お題のみ劇場探してまうす
  147. 乳揉まれてる作品はあるよ
  148. 垢バン必須の配信中待機
  149. >>75
    自分で作ったほうが断然美味い
  150. そうなんだ
    こういう系の映画が続いたのは偶然か
  151. >>134
    やぎの帰国はまだか!?
  152. 亜人全部読めた
    コミックス買うから許して😁
  153. >>140
    ファーストアルバムだからここがスタートラインって意味だろ
  154. >>133
    そこがたまらんとこやん
  155. 代わりになるとこ何処だよ
  156. 現実

    タレント気取りしてるだけの
    やる気の無い地下アイドル
  157. どっかで見たことあるようなのばっかだな
  158. まともに相手をしていたから正しかったとか言って吹き上がってるだけ
  159. >>172
    ファミレスでバイト連中がいるときに来たことないなぁ保健所
  160. >>174
    YouTube頑張ってるのに全く伸びなくて草
  161. 店長による大阪ジョークだったのかも知れん
  162. >>164
    一度レンジを使うと茹でたのは食べれなくなる
  163. >>173
    mens DVDなんとかって買った人いる?
  164. >>167
    映らない小道具に時間を掛けるのはいつもの事だから
  165. グルメカードも採用すると手数料とられるのか?
  166. できますんってどっち?
    できるのできないの?
  167. >>171
    富次郎とかどうなんや?競合店
  168. >>64
    TIFの話題はスルーか
  169. 他競技が全部終わった後に出場者任意参加のお祭りでいいんじゃないか
  170. 私たちは買われた!
    笑うわほんと
  171. >>174
    店名ロンダリングワロタ
  172. チーズがあってもピザ生地がなければ成立しないぞ
  173. >>173
    こじりんのインスタストーリーへゴー
  174. >>171
    30分は並ぶんじゃない、もっとかな…
  175. このスレ久々来たわw
    やっと動き出したな
  176. ロナネスコって品種は
    見た目がフラクラルでモワモワする
  177. >>166
    新人の指示書担当者番号早く決めてあげてよ。
  178. >>171
    あっちが本体だからなw
  179. まんま馬術会場にセット置いたって感じで笑う
  180. >>168
    関東風は早くその貧乏くさい名前を変えろ
  181. >>174
    仕事はゲーム感覚でやってる。だから楽しい。私だけかな?
  182. >>171
    ムシカのツイートなんであんなに上から目線なの?
  183. 野蛮な東夷は犬も猫も食べてしまう
  184. >>199
    第五話もとにかくズバッと物申す三田健在
  185. コラも何も、自分でキャプったんだけど
    意味わからん
  186. >>194
    もっと世の中が寛容に満ち溢れればいいのにな
  187. 真夏さんの写真集の画像見ると毎回脳がバグるんよな
  188. >>198
    関東住みのことレボ哀れだな
  189. >>194
    とにかく人見知りなさゆりんご軍団
  190. >>194
    だいたいカレーを食うよ。
  191. >>201
    リピート見てるけど、イチャイチャしすぎやな
  192. >>200
    ブロッコリーはED治療効果あるで
  193. >>189
    最初から筋書きのある計画経済なんだけど大丈夫なのか?と聞いて
  194. >>190
    なんか姉妹感増したなw
  195. SASUKE?
    ニンジャウォーリアーだろ?
  196. >>198
    ウランが特別安いと言うわけでもないんでしょ。
  197. こんな不味いものを育ててる理由
  198. 客単価が高いんだよけん
  199. >>201
    片開き窓しか無いんだけどどうしたらいいんだ?
  200. >>203
    週末になると、ツイ皆無になるよねw
  201. トヨトミの使ってる
    冷房だと寒いくらいだからドライモードにしてる
  202. >>202
    大阪人はこってり味が好きなんだろ?
  203. 前列にものすごく肥大な人がいるな
  204. >>197
    昔より確実に暑くなってるわ
  205. >>188
    窓開け忘れて動かすとガラスがアチアチになる
  206. >>198
    つか新規グループのビジュアルが気になるところ
  207. 失敗すると池ぽちゃすんの?
  208. >>191
    水にまで因縁つけるのか
  209. >>202
    可もなく不可もなしって感じの店でした
  210. >>201
    そろそろサドルからブロッコリーが生える季節か
  211. なんか言うやたら卒業って・・・
    まさにアホの一つ覚え
  212. タクヤのカメラも武美の真似だけど
  213. >>218
    ボロ家だから窓に20kgはこわいな
  214. これ旨いの?HPだけじゃわからない
  215. >>222
    似たようなタイトルがほんと多いよなw
  216. どうした?不満情報ないのか?
  217. >>59
    というか本人が仕事減らしたいってラジオで言ってたよね
  218. 『ひと夏』真夏とWセンターか、はたまた『白米様』か
  219. >>229
    エアコンなんか無かったぞ
  220. >>232
    どうせまた同じことやるんとちゃうん?
  221. >>231
    ネットサイン会をやらないの?
  222. 寄付パスタ
    寄付が終わったら299にして欲しい
  223. ディスってんのは
    インスパ好きの地元民なのか
  224. 頻繁にここを覗いてしまう習慣ができてしまった……なぎ様……
  225. 楽日はアーカイブつきの配信期待してる
    あるいはWOWOW
  226. >>228
    日本人のは返却させなさそう
  227. なんで東南アジアより暑いの
    つか世界一暑くない?
  228. かれんのshowroomはつまらん
  229. >>220
    !slip:vvvvvv
  230. 絵里ちゃんとチュッチュしたいよお〜
  231. >>33
    じゃあね、踏み台にしてくれてありがとうございました
  232. 17乞食していたらいら
    俺のアドバイスを聞き入れたようだな
  233. 私、怒られたくないんだよねー…
  234. >>229
    ふみかの補強上手く行くといいいけど
  235. 韓国に見向きにされないのは光栄
  236. >>222
    ⚫⚫会社は安いはよくあるね
  237. 伊藤来笑さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
  238. >>228
    アマチュア養蜂家誕生の瞬間か
  239. レタスの入ったハンバーガーが一番だよ
  240. >>257
    ポートレート1000円でサイン付きはお得だな
  241. 大阪人やけど、早く大阪という肥溜めから逃げ出したい
  242. >>138
    半島で買ったら、図柄がLLらしい
  243. 読んでくれてる人居るんですね…
  244. >>256
    ももるんが遠い存在になっていく。。。
  245. >>245
    テスト !slip:vvvvvv !ken:1
  246. >>252
    ここは自慢したいやつのチラ裏だからな
  247. >>258
    テンプレ最新版に更新しといた
  248. >>258
    関東人の自慢って本当レベル低いなw
  249. 田中さんのインライみれてよかった。どんどん綺麗になっていくなー
  250. オリーブオイルをトッピング
  251. 蜂の巣をツンツンすると
    大量の蜂がブワァーっと広がる
  252. いや、見れなくなってるよ
    現在非公開です、ってなってる
  253. >>261
    6月は夏真っ盛りだからしゃあない!
  254. 服装がアカンw
    揺れすぎやw
  255. テレサちゃんにも蔑みの目で見られたい
  256. >>260
    リリース週にリリイベ全中止
  257. >>258
    孤独のグルメってオスカー製作なの?
  258. >>257
    やんちゃん喜んでんなw
  259. 欲しいものあったら支給してもらってた
    物欲ないから呆れられてたが
  260. >>258
    なんだ?暑すぎて正気に戻ったのか
  261. >>260
    経団連が黙ってないだろう
  262. ドリキャスのnet機能で一ヶ月25000払った