手荒れのイラスト
【マドリード聯合ニュース】

北大西洋条約機構(NATO)ホームページに目をつぶっている韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領の写真が掲載され、韓国大統領室がNATO側に写真の差し替えを要請する出来事があった。

同写真を巡り、韓国国内では「外交的欠礼」などの指摘が出ていた。

問題となった写真は韓国と日本、オーストラリア、ニュージーランドの首脳とNATOのストルテンベルグ事務総長による記念写真で、右端に立っている尹大統領は目をつぶっていた。

現在は別の写真に差し替えられている。

大統領室関係者は「小さなミスだったのではないかと思う」と述べた。

一方、28日に開かれたスペイン国王フェリペ6世主催の晩さん会で、バイデン米大統領が尹大統領と目を合わさず握手したことが論争を呼んでいることに関しては、「一瞬の出来事で両国関係や首脳の関係を決めつけることは危険だ」と述べた。


聯合ニュース/2022.06.30 16:51
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220630003700882
  1. もともと目が細いからわからなかったよHAHAHA
  2. 差し替えた結果写真の右上に
  3. みっともない民族やなぁ…
  4. 本当ウゼえ民族だな
    とか思ってんだろうねNATOも
  5. 接近してきた相手と目を合わさない
    リラックスすると目を瞑る
    完全に猫だろ
  6. 面倒くさいなぁ
  7. NATO全体で遊ばれてんなw
  8. わろた
  9. 足伸ばしたりは背を伸ばしたりしなくてええんか。
  10. 何しに来たか分からねえ寝てたも同然のやつって皮肉だったんでねーの?w
  11. 誇らしいニダ
  12. 【デイリー新潮】“日本人外し”が続く韓流アイドル「1人だけ写真が変」 企業側は“差別の意図はない” [Ikh★]
  13. うるさいなあ。
    だから、韓国なんか呼んじゃ駄目って言っただろうや。
    とNATOは今頃反省してるんだろうな。
  14. 二重に写真修正するニダ
  15. だせえw
  16. 連射で撮ってるはずだから事務局がわざとあの写真を選んでたんだろ。ロシア制裁に本気じゃない韓国が嫌われるのは仕方ない
  17. こういう写真撮影の時にまばたきしてるってのが論外なんだよな
  18. ロシア、ノルウェーに報復警告 「北極圏の集落に物資運べず」
  19. ほんと厄介な国やな
  20. 産経に負けないカメラマンがいるんだなw
    変な写真は産経の特技とばかり思ってたぞ
  21. NATOからしたら、正直どうでもいいし五月蝿いなあって感じじゃあないか
  22. 画像を修正して少女漫画の眼を貼り付けてやれば良かったのだ
  23. ロシア制裁がテーマのNATO会議にハンパな制裁しかしてない韓国を呼んだのが大間違いだ
  24. 目が細いからつぶってるかどうかわからなかったんだろう?
  25. NATO
    「チッうるせーな
    だから嫌われるんだハブチョン」
  26. 差し替え要求したのか、相変わらずどうでも良い事に全力投球して、キモがられるキチガイ韓国人w
  27. よく気付いだな
    10インチのタブレットでもよくわからないわ
  28. 汚い金が日本からNATOに注ぎ込まれている。
    汚い金を使ってやりたい放題の日本。

    アジアは日本に怒りを覚えているぞ。
  29. 写真写りとか順序とか兄弟とか、どうでもいいことを気にし過ぎじゃね?
    儒教の影響か
  30. 胸糞の悪い民族だな
  31. わざとこの写真を掲載したんだよ
    抗議で差し替えたからと言って
    NATOが韓国に伝えたかったメッセージが変わるわけではない
  32. どうせなら笑いにすればいいのに、少しは人気も上がろうというもの
  33. 朗報ニダねw
  34. 世界「韓国が?何でいるの?」
  35. NATO事務局「韓国を軽んじてるってメッセージなんだけど、ちゃんと伝わってる?」
  36. 韓国はNATO会議に何しに来たんだ?
    目を開けて国際情勢の現実を見ろって事だぞ
  37. 日本の首相とNATO事務総長が犠牲となって
    韓国の大統領に花を持たせたんだな
  38. >バイデン米大統領が尹大統領と目を合わさず握手したことが論争を呼んでいることに関しては、
    >「一瞬の出来事で両国関係や首脳の関係を決めつけることは危険だ」と述べた。

    見苦しい言い訳w
  39. >韓国国内では「外交的欠礼」などの指摘

    (=゚ω゚)ノ おまえがゆうなちゃんが過労死したことに謝れ!
  40. 参加国「韓国?うるせえだけのガヤだから
    二度と来ないでくれ」
  41. 開いてても閉じててもわかんねーよ
  42. 今回の会議の目的はロシアそして中国の封じ込めだ
    でも韓国はそれに沿った案を何も持ってこなかった
    じゃろ?
  43. 差し替え版では、韓国の存在自体消して、要らない子だと思い知らせてやれば良かったのに
    オブザーバー参加のくせに、態度がデカ過ぎ、次回からはもう呼ばれなくなるぞ、バカチョン
  44. うざい
    朝鮮人って、世界に迷惑
  45. ドイツ「な。サミット呼ばなかった意味わかった?(ドヤ顔)」
  46. 最初の写真を選んだのは悪意じゃねえよ
    興味ねえからチェックしてなかっただけだ
  47. ゆんゆんを消した画像に差し替えてやれ
  48. 使いっ走りにも使えない韓国
    国際社会がゲラゲラ笑ってますよ
  49. >>1
    「ちょっとしたミス」でブラジル大統領を完全に消去した国があったな
  50. 何で対ロ制裁しないんだ?

    あ~あ~ 見えないニダ~
    の風刺だろ
  51. G20の時みたいに右端切り落とせば良かったのに
  52. 対ロシア、対中国に目をつぶってるからだと思ったのに
  53. 誰からも相手にされず眠かったんです〜ww ウリはアジアの大国と天狗になっていても自由陣営で置かれてる立ち位置がこれでよく分かった事だろう
  54. 細くて気がつかなかったんだろう
    寒い所に適応したんだな
  55. ご自慢のK9自走砲をウクライナに送れって言ったよね?
      ↓
    寝たふり

    これですか?
  56. まぁゲストなんてどんな写りでもええしな
    仮にそれが岸田だったとしてもNATOは同じようにやっただろ
  57. NATOから韓国へのメッセージが込められた単純なミスだな
  58. 韓国は理解してないがNATO会議に呼ばれたのは立ち位置を確認するためでNATOは理解したからな。
    韓国は赤の使いぱしりでスパイ国家。
  59. チョンは目開けてんのか瞑ってんのか分かり辛いんだろうw
  60. \ /
  61. >>42
    一緒だよな。
  62. 開いてる写真もあったのか
    韓国への政治的メッセージで確定か
  63. 韓国は差し替えて貰えるのに
    g7の岸田外しは差し替えられませんでしたwww
  64. え?目開けててあの対応だったのか?嘘つきまくりで寝てたのかと。
  65. >>58
    ミスではない
    NATOへの武器供与しないと韓国は明言している

    目を瞑る、耳を塞ぐ蝙蝠韓国
  66. もう世界中が
    扱い方を理解したな(笑)

    日本は早く制裁を!
  67. >>1
    目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから〜
    ほら いつもを凌ぐ 暑い汗と息づかい〜♪
  68. よかったね韓国人、韓国の国格が高まりましたよw
  69. 写真の脇あたりに円囲みで入れておけば
  70. 差し替え出来る写真があるのか
    なら普通は一国の大統領相手に失礼が無いように、最初から目開きを使う
    「気ィ使う必要も無い相手」or「嫌い」
    どっちかだってよチョンくん
  71. そもそも「撮りますよー、パシャ!」の瞬間に目をつぶる方が悪いわ
    たぶん別の写真データからユンユンの目の部分だけ合成したんやろな
  72. チョン以外は誰も気にしないけど、韓国では盛り上がってるニュースだな
  73. 【デイリー新潮】“日本人外し”が続く韓流アイドル「1人だけ写真が変」 企業側は“差別の意図はない” [Ikh★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1656384953/
  74. 韓国は自然体が必要だなw
    不自然な整形は不自然とわかるw
  75. 大韓なめんなよ?
  76. 大便なめんなよ?
  77. >>30
    価値観が少ないからだろ田舎者だしな
    韓国人って
  78. つーか、おまいらのとこの外交部だか大統領府がツイッターだかフェイスブックで
    南アフリカ大統領を消した集合写真公開してなかったか
  79. <ヽ`Д´>
    ロシアや北朝鮮への制裁には同意しないと、目を閉じてNATOに抗議したニダ
  80. いやぁ
    今度から基地外を呼ぶのはやめようぜ

    との共通認識が着実に出来て来ている事だろうw
  81. NATOのみなさん朝鮮人の鬱陶しさ ご理解いただけましたでしょうか
  82. >>76
    大韓って舐められてるの?
  83. >>1
    じゃ、簡単だよ。

    チョソは目を閉じるな!

    以上!
  84. 差し替えって・・・わざとって事だよなw
  85. >>77
    おぞましい・・・
    【韓国】「売春女性に首輪をつけて監禁、排泄物を食べさせる」・・・恐怖の事業主[06/28] [ハニィみるく(17歳)★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1656375797/
  86. 整形した嫁の写真は差し替えねーのか?
  87. >>71
    来た!という事実が必要なだけだから
    来たらすぐ帰ってくれて良いみたいだぞ(笑)
  88. 政治経験の不足だな

    検察官は写真を撮られる職業ではないし慣れてないんだろ
  89. >>29
    五家さん
    スレ違い
  90. <ヽ`∀´>
    カメラがCanonだったから目を閉じたニダ
  91. もう呼ばれないねw
  92. >>29
    なあ、ほんとにチンコ9cmなん?
  93. 結局NATOで得た成果って記念写真以外になんかあったんかな
  94. >>3
    黒枠つきで
  95. >>2
    パチパチパチ👏👏👏
  96. むしろこれ韓国よくやったな
    おかげでNATO加盟諸国も改めて韓国がどんな国か少しは実感できたのではないか?
  97. もしかして嫌われてるんじゃ
  98. 仕方ないじゃん韓国は笑われもんなんだからw
  99. >>71
    集合写真は普通数枚取っているもんだよ
    ただHPに使われた写真が意図的なのか気づかなかったのはわからないけどね
  100. 被差別大国の名はどこの国も奪えないw
  101. >>101
    気付かないってなんだよw
  102. 凄いな
    まじ関わりあいになりたくねえ
  103. NATOよやはりお前たちもK何とかの押しウリに迷惑してたんだな
  104. イランと北朝鮮へ国家ぐるみで
    ウラン濃縮(核開発)用フッ化水素を密輸した韓国。

    おまエラに居場所は、ないw
  105. 言ったら差し代わったのか、と言うことは真面な写真も有ったと言うことね。いよいよ確信犯だな。
  106. 言ったら差し代わったのか、と言うことは真面な写真も有ったと言うことね。いよいよ確信犯だな。
  107. この写真修正してないか?
    韓国大統領の顔が特に大きい。
  108. 岸田は横向いてるじゃねえか
    外交欠礼だえろコレ
    差し替え要求しろよ
  109. 大韓帝国時代もこんな調子で主要国からウゼェ、信用できないと相手にされなくなり…
    だったのかな?
  110. NATOに貢献してないのになぜ居るのかわからんよな
  111. バイデンにも文句言えよw
  112. 欠礼欠礼欠礼欠礼欠礼うるせーよ。
    まずおまえらの態度をどうにかしろよwww
  113. フォトショで修正したんか
  114. どんな些細なことでも、揉め事化させる能力を持つクレーマー民族キチガイ韓国人
  115. >>112
    NATO の高官がわざわざ朝鮮まで行って、ロシアへの協力しないように命じたのに、
    その時、まともな回答ができなかったから、呼びつけられた。
    呼び出されても、宿題出してないので、塩対応されてる。フィンランドは面会をキャンセルした。

    そりゃ、ロシア制裁で一致という共同声明するつもりだったんだろうからな。
  116. あれも欠礼
    これも欠礼
  117. >>117
    そうなの?実態はヤンキーに「お前、体育館の裏にチョイとツラかせや」呼び出し食らった…だったん
  118. チョン国なんぞ誰も気にしてないのに自意識過剰なんだよ
  119. まだ現地にいるんだろうし会談の延期中止ドタキャンや中身の無い演説に続いてあの大統領に赤っ恥をかかせてやれっていう反ユン派の差し金じゃないのかな?