パソコン禁止のマーク
秘密のケンミンSHOW極!
高知激うまラーメン&福井グルメBEST5発表!
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 高知熱愛チェーン「豚太郎」に潜入!超熱愛みそカツラーメンとは?
    ▽津田寛治&高橋愛が真の福井グルメBEST5を発表!1位はまさかのアンパン!?
    ▽鳥取ピーマンが違う
  2. 高橋熱愛に見えた
  3. >>1
    アンジュルム #川村文乃 さんが豚太郎のCMソングを、スタジオで披露🎤

    430いいね
    https://twitter.com/kenmin_kiwami/status/1539954927048458241
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. 津田寛治といえば伝説の6期デビュー映画
  5. ぶたたろう?
    とんたろう?
  6. ぶたたろうじゃないよ
    とんたろうだよー
    とんたろー!!
  7. つばきインスタライブやってたのか
  8. はじまた
  9. はじまた
  10. 前列か
  11. かわむーいた
  12. まりえちゃんかわええ
  13. 高橋も出るよ
  14. 今北
  15. チーバくんの富津岬
  16. わっこ姐さんとの共演は初めて?
  17. 小学校6人にびっくりかわむー
  18. 莉佳子のロケふえそうの人か
  19. ほぅ
  20. なんか歌ってる
  21. 歌ってたかわええ
  22. 何を歌ってるんだ?
  23. 「こうちー」
  24. いきなりきた
  25. とんたろう
  26. 川村のビジュアルきついな
  27. 味噌カツラーメン?
  28. でたw
  29. やぎめし?
  30. 味噌カツラーメン美味そう
  31. トンカツが入った味噌ラーメンなんて
  32. カロリー高そうやな
  33. 美味そう
  34. これはうまいわ
  35. これはうまいだろうな
  36. チャーシューもってとこがいい
  37. 飯食った直後だけどすげーうまそう
  38. なんで違うんだ
  39. くどいなーw
  40. なんだこりゃ
  41. 本店のでいいわw
  42. ごはんが欲しくなるな
  43. 紅茶の美味しい喫茶店♪
  44. ラーショみたいな自由さ
  45. えぐい
  46. おでん
  47. おでんw
  48. リーダー登場
  49. いまだれかわるぐちゆったでしょ
  50. ダイハツはCMにカエルを出すなw
  51. 何屋だよ
  52. 大谷翔平や
  53. この人高知なのか
  54. 島崎も出てたんだ
    熾烈な四国枠争い
  55. 埼玉の山田うどんみたいな扱いか?
  56. 生歌キタ——(゚∀゚)——!!
  57. かわいい
  58. 歌うてるでーwwww
  59. かむちゃんかわいい
  60. 今日で高知枠は新旧交代か?
  61. 姐さんありがとう
  62. ソースカツ丼w
  63. なに歌つとんねん
  64. かわむーは八の字眉毛でかなり損してるんよなあ
  65. >>62
    島崎和歌子には勝てん..
  66. 高知は島崎和歌子が強すぎる
  67. >>68
    川村に顔で圧勝しとるしな
  68. 眞鍋は最近見ないね
  69. かわむーがもぐもぐもぐもぐ食べるよ
  70. 高知は島崎和歌子と広末涼子の大先輩がいるからな
  71. お酒強そうだね
  72. かみこ!
  73. かみこ
  74. かみこきたああああ
  75. かみこ?!
  76. アンテナショップもかわむー出るかな
  77. カミコ!
  78. 高橋パイセン
  79. かみコップンカー
  80. >>72
    藤川球児がでてくる回もあったような
  81. そうだ愛ちゃん出るんじゃん
  82. 今日は豪華だな
  83. 福井と言えば五木か愛ちゃんだが
  84. 愛ちゃんが水ようかん買ってたな
  85. 愛ちゃんは?
  86. 高橋愛きたあああああああ
  87. おいおい今日サービスデーか
  88. 自殺の名所東尋坊
  89. ハロプロ回かよw
  90. たかはしゃーー
  91. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  92. やらかした
  93. あーあ
  94. まさかの愛ちゃん
  95. まーた我が軍
  96. これは戦争やぞ!
  97. 普通に来てるのか
  98. てってけてー
  99. 元トップアイドル
  100. テッテケテー
  101. 高橋はいつもといっしょやん
  102. 訛りすぎやw
  103. 任命愛ちゃんかわいかったな
  104. てってけてーやなあ
  105. マスクしてロケって珍しいな
    だいたい透明の変な意味ないアレなのに
  106. 舌がベコンベコンダコダコよー
  107. この訛なついな
  108. 焼鯖寿司は最近だよな
  109. そり京都の鯖は若狭湾産や
  110. ほやでか
  111. >>108
    オチャノーマの番組..
  112. 空弁として30年前からはじまったんだよ
  113. うまそう
  114. 愛ちゅんの場合あえて使ってる感がない
  115. 油揚げ美味しい
  116. 訛りすぎやろ
  117. 声でかっ
  118. 今日は乃木坂のラジオに出た愛ちゃん
    https://i.imgur.com/Nm2hDId.jpg
  119. 厚揚げ600円は高え
  120. やり過ぎ感
  121. 知らんけどw
  122. 石山さくらに似てるな
  123. 知らんけど
  124. 福井県民は訛りが異常なんだよな
  125. 福井って高橋愛の地元ってことしか知らない未知の県だわ
  126. これめっちゃ美味いぞ
  127. あぶらげうまいよな
  128. 知らんのかい
  129. さわやか五郎
  130. ラララ~星綺麗~
  131. さわやか?
    ブーーーー👎
  132. 福井弁ってだけでこれだけ笑いがとれるのにそれを完全封印させた事務所よ
  133. 体に悪そうなさわやか懐かしいな
  134. 微炭酸
    しゅわしゅわポン
  135. さわやか〜
  136. >>136
    芸人じゃないからな
  137. ローヤル岡見
  138. 中学時代の愛ちゃんかわええ
  139. もっと画質いい写真あったろ
  140. ふりかけでしょ
  141. 微炭酸ええな、コーラもペプシの方が飲みやすいし
  142. ごはんのお供にもみわかめやな
  143. 乾燥わかめの粉か
  144. シュ〜ワッシュ〜ワッ
  145. 何故瓶に
  146. これでオニギリつくるんだよ
  147. >>142
    加入直前とかかもな
  148. ワケワカメ
  149. 高い
  150. こんな高いふりかけ使えないよ
  151. 愛ちゃんでCM二本挟むのか
  152. 高橋の声はもう治らないの?
  153. 大福
  154. 餅が入ったあんパンって全国にあるだろ
  155. このコーナーどっかの番組でも見たことあるな
  156. すっかりマシンガントークになったな
  157. 愛ちゃんかわいい
  158. >>157
    吃音の種類なんだろうがどうなんだろうなぁ……
  159. この速さで2スレ目いらんだろw
  160. ホンマや!
    をやれよ
  161. 寸劇
  162. 寸劇を挟みつつ
  163. なにこの茶番
  164. >>164
    日テレ板では1000埋まったからしゃーない
  165. QED爆死したのに
  166. インパルスの痩せてる方に似てるなこの男の人
  167. むむ
  168. 爽やかw
  169. 川村が反応したwww
  170. かわむーハロプロとアンジュルムの名前ぶっ込んだw
  171. アンジュルムのライブの文字がメンバーカラー
  172. かわむううう
  173. 上手いこと
  174. んなアホな
  175. アンジュルム武道館に高橋愛来てたのこういうことか?
  176. さわやか五郎
  177. 何がロイヤルさわやかやねん
  178. 高橋愛と川村のアイドルとしての力量の差がひどいな
  179. あの喋り方を高橋以外見たことないから
    ツダカンという有名俳優が高橋愛のモノマネをしてるように見えてしまう
  180. アンジュルムオタなのか
  181. いい顔
  182. 美味そうなパンやな
  183. わざわざ割って食うなよ
  184. 美味そう
  185. >>183
    顔があまりにも違いすぎる
  186. まりえちゃんかわいい
  187. 任命式の愛ちゃんかわいいな
  188. モグモグライダーもいるのか
  189. 愛ちゃん出来るようになったなあ
  190. シシトウ言うからなんとなくわかる
  191. >>183
    そりゃ比べるのが間違い
  192. 高橋愛はメジャーアイドル
    川村は地下アイドルやしなあ..
  193. >>134
    ベンツの~
  194. 高橋愛は何度もアンジュルムコンきてるよ
    夫婦でね
  195. >>197
    地元での知名度はどっちが上だろう
  196. >>180
    ケンミンショーよりずっと前から見に来てくれてるよ
  197. 今度はなっちの旦那か
  198. www
  199. サザンのキャップ
  200. 高橋愛は2020のJuice宮本卒コンであまりの格好良さにドハマりして今はJuice一押しだよ
  201. さっきの人サザンの帽子かぶってた?w
  202. ID:eyJCkSb6
  203. よかったよかった
  204. >>200
    高橋愛は合格したら福井新聞に載ったらしいぞ
  205. >>201
    娘。以外も来るんやね
  206. ザコシショウ
  207. >>200
    福井では高橋愛はスター
  208. へー
  209. なんだかんだ20年もテレビで見るんだから凄いよ
  210. >>205
    ハロ全部好きだからそういうの要らん
  211. 紫頭のおばあちゃん長生きしてほしい
  212. 面白いオチだったがこの番組の場合一言一句すべて台本通りなんだろうなと疑ってしまう
  213. モーニング娘。が凄いと言われるようになったのは高橋愛のおかげ
  214. はよしね
  215. 15年以上前のハロヲタならみんな知ってるワード
  216. おちょきんしねま
  217. 痛いは使う
  218. 能が悪い
  219. 最後もかわむー
  220. スタッフロールまったく読めねえ
  221. わっこさん上手いな
  222. はよしねワロタ
  223. まさかのノータリン
  224. かわむーピックアップ
  225. TVer告知もかわむー
  226. 仕事したな
  227. いい扱いだったな
  228. スタッフがもぐもぐかわむー気に入ってくれたか
  229. かむちゃんと愛ちゃんばかり映ってた
  230. 最後も歌流れて気に入られてるな
  231. あやちょニュース23まで寝る
  232. 先週の羽賀じゃなくてこっちが本命やったか
  233. かわむーいい扱いでよかったな
  234. ブラン堂でテレビ慣れしたのかな
  235. 高橋愛に全部もっていかれたな
  236. >>238
    色合わせてるのか
  237. >>238
    スタッフにヲタクルムいそうだなw
  238. >>238
    凝ってるなあ
  239. 同じバラエティ番組でも
    ロケVTRで出るタレントは三流
    そのVTRをスタジオでふんぞり返って見てるだけで金貰えるタレントが一流
    by辻ヲタ