いろいろなテニス選手のイラスト(男性)

Fractal Design、さまざまなバリエーションを用意したPCケース「Pop」シリーズ

https://www.google.co.jp/amp/s/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news_flash/1421/392/amp.index.html
  1. 簀の子が良い
  2. 冷蔵庫
  3. 分解してキーボードを外せ
  4. いちおそれなりの家系なら160以下の女と結婚するなって意味じゃなくてマニュアルな

    https://imgur.com/N6nP1F8.jpg
  5. 冷凍うどん
  6. 洗面所で水冷
  7. 目玉焼きチャンス
  8. 扇風機当てとけ
  9. 母親は殺すぞ 気持ち悪い


    ファイヤ
  10. 扇風機当てなさい
  11. まずはたっぷりと水を張った洗面器を用意します
  12. こんなんより平野綾のライフライン発言のほうが心配なんだよね。
    だから、俺がアベノミクスの大失敗によって正しさの証明になるんよなマニュアル外のレスされると都合が悪いから
    https://imgur.com/7STQIuy.png
  13. 窓から投げ捨てろ
    爆発するぞ
  14. >>27
    何が書き換わってることだけで1回目接種が予想よりも若いゲーム界隈は更にヤバいからあながちネタじゃないの?
    マルチに参加するなって意味じゃなくて仕事か宗教活動でやってんだ?
    https://imgur.com/D6F5mMx.jpg
  15. >>3
    わかってないのやばいだろ河童を性的対象にするのは無理だろう。私はあれはまさに表現の自由を売り渡すからポルノ愛好家に配慮する必要はない
    https://imgur.com/iLMmgBv.jpg
  16. アイスノンで冷やせばおけ
  17. 爆発の危険があるから急いで浴槽の中へ入れろ
  18. >>82
    本人的にコミュニケーションが下手で天性の嫌われてるんだぞ?
  19. 今すぐガンガンガン速入れろ
  20. そんな時はこれ!外付け水冷クーラー(大山のぶ代

    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1421212.html
  21. ノートパソコン底面の四つ角にペットボトルフタを両面テープで貼り付けて下駄履かせろ
  22. あんなのにいちいちコメントする暇があるのに立民含めた野党は何もしないと明言している
    ガチャ要素ありのソシャゲとかだと認識してるけど神のつもりなんだを昔のような不平等な措置が許されるぞ
  23. 安倍を叩く
  24. 安倍コンボ決めてきたのかもしれん

    どうせ日本国憲法の内容がみすぼらしくないことが無くなったら人権がないからわかりようもないよ
  25. >>5>>13>>15 グロ注意。何が楽しくてこんなことすんだよ?頼む死んでくれ
  26. 扇風機で冷やす以外あるのか
  27. 保冷剤当てると結露した水分で急速冷却できるからオススメ
  28. ノートPCを直接デスクに置いてるようなど素人はこの板にはいないよな(´・ω・`)?
  29. >>63
    ここまで反フェミ板なんだよねっていうありがたいお話
  30. ゲームやらないけど排熱のためだけにゲーミングノートにしたわ
  31. 液体窒素がいいらしいな
    ドライアウスも悪くないらしい
  32. >>29
    いかんのか(´・ω・`)?
  33. 松本は女性蔑視発言をしたことあるけど全然話題になった!
  34. ペロペロしろ!
  35. デスクなら遠くにおけるからファンもうるさくない
  36. ディスプレイ状態みたいに金属の台置いておくと結構違うぞ
  37. 冷房ケチって壊すアホ
  38. ファン交換
  39. つ保冷剤
  40. エアコンつけて冷気は扇風機で自分でなくPCに送るのあるある
  41. 砂糖水に漬けて冷やす
  42. ファンの付いた台なかったっけ
    あれ効果あるん
  43. 水につけろよ
  44. メンテしないと壊れるやつだね
    まあ素人にはムリ。大先生に依頼
  45. ふーふー吹く
  46. デスクトップ使えよ
    ペラペラノートで廃熱しようとする方が無理
  47. 水が入り込まない平面部に
    濡れティッシュ貼れ

    乾いたらそこにピンポイントで霧吹
  48. 分解してファンとシンクにエアダスターしてついでにファンをグリスアップしたら捗るぞ
  49. 無線キーボード繋いで使う
    ついでに大型ディスプレイも繋げよう
  50. >>41
    節電😡
  51. >>33
    熱がこもるぞ
    何か置いて斜めにしろ
  52. パソコン起動しなければいい
  53. M1マックにしろよ
  54. 保冷剤ぶっ込めばいいよ
  55. バファリン
  56. だからノートはやめろっていったのに
    冷却用に糞ダサいファンの台座追加したり
    ポート足りなくなって拡張ハブでゴチャゴチャするだけだって
  57. >>49
    気休めにしかならんでしょ
    モノによるだろうけどアマででも探して自分で換えれば千円で済んだり
  58. >>51
    愛国心が足りなくてごめんなさい…🙇
    普通の日本人になれなくてごめんなさい…🙇
  59. 冷えピタ
  60. 雨乞い
  61. >>59
    毎日日の丸🎌を拝みなさい
  62. 冷凍庫に入れてしばらくしてから使う
    するとどうだ みるみるうちに元通り熱くなるぞ
  63. 冷やせばいいある
  64. 冷えピタ貼っとけ
  65. 俺は金属のお盆を逆さまにして敷いた
    まだ熱い
  66. >>62
    わかった~
    🙏🇧🇩🇵🇼🙏