腕を組むカップルのイラスト
水野由結ちゃんを全力で応援するスレ!

水野由結 (みずの ゆい) ちゃん

生年月日 1999年6月20日
出身 神奈川県
身長 130→134→138→144→147→150→153→156cm→?
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11606622709.html
毎日の習慣 トマトを食べるコト!!
私の自慢 ほっぺたがぷにぷにしていること
最近一番笑った事 先生のコトを「ママ」って呼んじゃった(笑)

プロフィール https://www.amuse.co.jp/artist/A8288/
さくら学院プロフィール http://www.sakuragakuin.jp/members/yui.html (リンク切れ)
 (アーカイブ) http://web.archive.org/web/20150331030419/http://www.sakuragakuin.jp:80/members/yui.html

由結ちゃん日誌 https://ameblo.jp/sakuragakuin/theme-10025556095.html
さくら学院 http://www.sakuragakuin.jp/
BABYMETAL http://www.babymetal.jp/
ファンの皆様へ http://artist.amuse.co.jp/artist/20181019/index.html (BABYMETAL脱退発表/リンク切れ)
 (アーカイブ) http://web.archive.org/web/20181019205559/http://artist.amuse.co.jp/artist/20181019/index.html

2020.09.01 さくら学院からの大切なお知らせ (2021年8月31日をもって現状の活動に幕を閉じます)
https://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=1068
2021.01.25 さくら学院 10th Anniversary Memorial Book (売切れ) (総勢28名による全卒業生からのコメント有り)
https://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=1088

前スレ
水野由結ちゃんに恋をして… ばっふぁばっふぁぷにぴょんぴょんぴょんぴょん
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1656580980/
  1. https://livedoor.blogimg.jp/imgphoto/imgs/f/d/fd9e85cc.jpg
    pbs.twimg.com/media/Blz6ZdWCYAAgT9A.jpg:orig#.jpg
    pbs.twimg.com/media/Bk_8oEqCQAAnb3k.jpg:orig#.jpg
    https://images2.imgbox.com/7c/d7/Ao8vlwfW_o.jpg
    pbs.twimg.com/media/BsB0xvBCMAEqtmu.jpg:orig#.jpg
  2. https://images2.imgbox.com/6b/20/Nl2FnUcY_o.jpg
    pbs.twimg.com/media/BqjhhTZCAAEBOkj.jpg:orig#.jpg
    pbs.twimg.com/media/Bqk-DjhCEAAlqJp.jpg:orig#.jpg
    pbs.twimg.com/media/Bq8QcKJCEAE9maE.jpg:orig#.jpg
    https://i.pinimg.com/originals/58/43/60/5843604e7db828958cb2044ee361fefc.jpg
  3. pbs.twimg.com/media/B6pyTWECQAAoF7u.jpg:orig#.jpg
    https://images2.imgbox.com/e7/05/9jgqwHiy_o.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/bbmt46/imgs/6/b/6b26f7d4.jpg
    pbs.twimg.com/media/CZ2ko3LUkAE9jeB.jpg
    http://stat.ameba.jp/user_images/20160909/13/hiroshima-babymetal/16/ac/j/o0341050813744031166.jpg

    pbs.twimg.com/media/CMiXPUlUYAExda1.jpg:orig#.jpg
    pbs.twimg.com/media/CJpNbhsUMAAxHMh.jpg:orig#.jpg
    https://storage.mantan-web.jp/images/2015/11/26/20151126dog00m200008000c/022_size10.jpg
    pbs.twimg.com/media/CUqZKOBUEAAM1J4.jpg:orig#.jpg
    https://images2.imgbox.com/43/01/0AndVDlx_o.jpg
  4. >>3
    しかしあーりんって、夫婦のノロケ話とか本当に好きだねえ。
  5. >>2
    コムKの影響受けて自己主張すンだわ
  6. けしましたーにげましたー
  7. >>7
    いつもよりメンバー発表遅いな〜
  8. 日傘型ドローンどっか作ってくれねえかな
    風圧で涼めるし一石二鳥
  9. 声出しやるなら給料上げてくれと思ってそう
  10. >>2
    マジでこいつには頭の取説必要だったな
  11. >>2
    スパイは小遣い貰えんのこれ
  12. >>11
    盆に武道館でやってたイメージなのにフリークに飲み込まれたか
  13. 名古屋と大学の往復は大変だね
  14. >>5
    最初で最後の6人バージョンかな
  15. >>4
    すぅに地球寒冷化おじさん早くきてくれ
  16. 色んな場所って言ってるから関テレ中心にロケに出るんだろうね
  17. なるほど。
    ダンス全然分からんから勉強になった
  18. まじかよ
    毎週ホードラで見てたのに
  19. >>7
    いきなりステーキってどう?
  20. >>10
    次の日からこの教師居なくなりそう
  21. >>9
    たろちゃんお疲れさまでした。新しい道でも頑張れと
  22. 3年前くらいまでは別に神扱いとか
    されてなかったしなw
  23. >>15
    俺はももクロに会いたかった
  24. 韓国ドラマ見たくらいで推すのやめんのかw
  25. >>17
    音大生のウェイトレスに毎日毎日話しかけ続けたんだろ
  26. すぅにK「今度ゴネ方を教えてやンねえとな」
  27. 挙げてる例は単に前提条件として共有してんのか果たせていないか?
  28. ゆいちゃんにアームカバーと帽子被ってる
  29. >>9
    最後まで戦ったうみがめ
  30. >>57
    きゃのんてぃはアイドルが本当に好きなんだね
  31. 前回トップ賞で貰った海鮮セットはどうなったんだろう
  32. 2じゃないよでみつ吉ボーイに全然気に入られてなくて草
  33. >>46
    イベント毎に選抜が組まれ楽曲がもらえオリメンになれた良き時代よ
  34. 差別するやつを見ないがゲームスレ全般
  35. >>53
    モンテールひとくちバウム
  36. 土生と小林はないだろうなって予想してる、あと菅井もかな
  37. しかしあーりん可愛いな


  38. 水野由結ちゃんBOT
    https://twitter.com/yui_mizuno_
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  39. >>51
    声がしっとりと響くようになってて、とても歌唱力上がったな
  40. >>50
    PS5とか欲しいとも思わんわ
  41. 私もしょっちゅう一人で行きます
  42. 彩未ちゃんの由結ちゃん紹介
    http://instagram.com/p/hzyXaekguG/# (リンク切れ)

    (内容)
    http://66.media.tumblr.com/c22d27f78a0c022b085d5be4d635d246/tumblr_mxoheprxeS1qz77ueo1_500.jpg
    水野由結ちゃん♪由結ちゃんは本当に心優しい女の子
    💕メンバーの誰かがちょっとでも様子が違うと一目散に気がついて声をかけてくれる(*^^*)
    そして、この冬の時期は、とっても寒がりの彩未の手を暖めるために手をつないでくれますの
    ☺ありがとう♪♪
    あっ、プチ情報!由結ちゃんは彩未の洋服のお下がりをすごく喜んでいつも着てくれます!
    でも、そろそろ無理かな…苦笑
    😓 追伸、昨日は最愛ちゃんの名字間違っちゃってごめんね〜(>_<)
  43. >>21
    佐藤佳穂もインテリ枠だっただろね
  44. >>52
    実はサービスステーキが一番旨い
  45. >>37
    食うわけ無いのに言ってるだろ
  46. ジパングだんまり敗戦逃亡で草
  47. サンクスです
    もう買えないですよね
  48. >>85
    笑笑はピースZピース覚えりゃだいたいOK
  49. >>85
    RGのビデオ出演長過ぎ
  50. 三宅ひとみさん(アイドリング!!!)が語る
    http://ameblo.jp/hitomi-miyake-we/entry-10996573597.html (リンク切れ)
    (アーカイブ)
    http://web.archive.org/web/20150410012007/http://ameblo.jp/hitomi-miyake-we/entry-10996573597.html

    http://ameblo.jp/hitomi-miyake-we/entry-10997555443.html (リンク切れ)
    (アーカイブ)
    http://web.archive.org/web/20150406175927/http://ameblo.jp/hitomi-miyake-we/entry-10997555443.html


    大村孝佳さん(ギターの神)が語る
    https://twitter.com/TakayoshiOhmura/status/335737589552275457
    https://twitter.com/TakayoshiOhmura/status/337221060225277952
     

    ミニパティに曲提供してくれたサカモト教授のさくら学院解散へのツイート
    https://twitter.com/pskmt/status/1300777472615571456
    pbs.twimg.com/media/Eg1Ij_GVkAEZOrb.jpg
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  51. そりゃ晋三は誰でもそうしたいやろ
  52. >>18
    空気階段+吉田沙保里じゃないの?
  53. >>81
    リリアンが出た回は配信してるんだろ?単に権利の問題かと
  54. >>84
    そういやホームレスに生卵ぶつけてた奴はどうなったっけ?
  55. >>84
    やったね!在日の皆さん祖国に帰り放題だね!
  56. 光莉ちゃんてパーマも似合いそう
  57. >>77
    きゃのんてぃビームとはw
  58. >>60
    何故かみおちゃんが夢に出てきたw
  59. ゆいちゃんがLUXのCMの人に似てる
  60. Magic Melody / さくら学院 弾き語り
    https://images2.imgbox.com/df/f8/vYYbEEjI_o.jpg
    ♪花*花 / さくら学院 弾き語り♪
    https://images2.imgbox.com/dc/b8/b2SkXEG1_o.jpg
    ミラクル・パティフル・ハンバーガー / ミニパティ 楽譜
    https://images2.imgbox.com/65/af/lWX6whrK_o.png


    Road of Resistance / BABYMETAL 弾き語り
    https://images2.imgbox.com/e6/24/1D32zL2C_o.jpg
    新曲"ちがう"(仮) / BABYMETAL 弾き語り
    https://images2.imgbox.com/93/52/VrnZDHBg_o.jpg
    https://images2.imgbox.com/26/ab/c2JMzdDA_o.jpg
    新曲ラララ(仮・インスト)/ BABYMETAL 楽譜
    https://images2.imgbox.com/d3/3f/u3ucJYE3_o.png
  61. >>75
    ビジネス訛りならぬビジネス片言
  62. 飯塚もふしぎ発見出てるんだ
    知らなかった
  63. >>87
    うちら逆賊扱いされていらない存在になったのか
  64. >>75
    ちゅんせの追放マダー?
  65. >>63
    そんな早いと定時ダッシュで行けないだろ
  66. みはるが一番耐えられてるな
  67. >>102
    ゆいちゃんが別に日本人だけの話がいるのなんだよ。
  68. >>107
    本人のブログにコメントしてこい
  69. 担当は昔から東クリをよく知ってるマネージャーさんでし
  70. まあ、りっちゃん上場してないから勝ち馬に乗っかる形だけどね
  71. 菅笠は再評価されるべき
  72. 何やらあやしげなシーンもあるんだな
    あまり期待はできないけど
  73. セミ食べるのはナイスクでやってたね
    海老に近いとか
  74. >>114
    ガチャ要素ありのソシャゲとかだと結構言われて育ってきたな
  75. 韓国に金落としても意味ねえよ
  76. モルヒネなんてそうそう出ないだろうにスルーしちゃったか
  77. >>105
    10パックくらいで大袈裟な
  78. 乗るしかない
    このビッグウェーブに
  79. キスってワードだけでもぞもぞするあーりんたまらんよね
  80. >>4
    日差しを浴び続けてるだけで怪我になると言っていい
  81. >>116
    理佐だったら男優ばりにカッコイイのに変身しそう
  82. >>142
    冷房ないと集中できねーな
  83. 大阪人がよく使う言葉
    「自分はええの?」
  84. >>141
    西友で298円弁当を買う
  85. >>142
    山本君は何だろっていう口癖を直してほしい
  86. >>140
    客席うーかに興味ないのい手を上げさせるなw
  87. >>140
    角ちゃん恥ずかしがり屋だから
  88. >>10
    ラストメッセージが来たne〜
  89. 相撲部の一番体がゴツイ彼は空気読んだのかな?
  90. 行きは三家入口
    帰りは妻田
    バスがいいでしょう
  91. >>87
    終わってるのは誰かさんとそのヲタじゃね
  92. 自転車って乗ってたら車両だから止まらなくていいんでしょ?
  93. >>142
    ???「ヒサに何かあったら責任とれンのかって伝えろ!!」
  94. セブンのサルサソース入り旨辛いチョリソーパン
  95. 確認して買ってないから一袋1gにしても問題ナシ
  96. >>132
    似鳥さん期待してますよ!
  97. 観たいファンは今後の配信を期待して
  98. >>143
    300で一日暮すことができれば良いよな
  99. >>131
    新曲のMVいいんだけど曲がなんかあんまり印象に残らない
  100. >>174
    ゆいちゃんに若大将の妹たまいしおりんがーぜっと!
  101. >>171
    だったら編集無しで卵100個食う動画アップしろよ
  102. >>172
    日傘なんかよりUV&IRカットガラスの軽トラのほうが圧倒的に快適
  103. あーりんやすの「待つわ」は良かった
  104. お、金無くてキーセンツアー復活か?
  105. >>174
    嬉しい発表あったらいいな。
  106. 夕方ってニコ生のほうが放送長かったんか。
    知らんかった。
  107. >>72
    まあ、バラエティー対応スキルと言い換えてもいいけどね
  108. 落ちるときはあっという間だな
    20馬身差くらいついちゃってる
  109. ロッテで買うものなんて無いわ
  110. 光の反射が写ってるだけやろしばkyぞ前言撤回
  111. >>159
    プライベートが乱れてる
  112. >>162
    止まって『あげる』ってなんなんだ
  113. 贅沢は敵だ
    欲しがりません勝つまでは
  114. >>172
    アンナミラーズのスレはないのでしょうか?
  115. うむ、若いうちに谷間の一つも見せて欲しいよな
  116. Switchはなんかオモチャっぽくてなあ
  117. 途中のプロセスはカットするんだ
  118. >>171
    レスの内容適当すぎだろ自演なんか
  119. 100倍って、なかなかないんじゃね
  120. >>162
    しないほうが子供らしくていいよ
  121. >>159
    それでも帰らない在日の存在が全てを物語ってる
  122. とりあえず日韓断交でいい
    岸田ちゃんは韓国無視でOK
  123. >>196
    俺らはみんなiPhoneだからな
  124. アイカブやってないと応募出来ないの?
  125. >>198
    塚田はくれさんTO期が黄金時代
  126. 森田が一番後ろ座ってんだよな
    もう大将気分か
  127. ラッシュガード常に着てるし、フードも被る
  128. 典型的な現場猫案件やんけ
  129. >>198
    dionがトラップでスレ立てたんやろ前にも何回かあったから
  130. 煽りには全神経を集中してたw
  131. RX7のおにぎりで作ってくれや
  132. >>201
    国税局ってこういう人間の集まりなんだな
  133. 文春に詳細な記事出てたよ
  134. 本当はTIFの時には決まっていたんだろうな
  135. >>202
    図書館かイオンで一日過ごせば冷房代節約できるぞ
  136. >>189
    あ、間違えてアンカーついちゃった
  137. >>189
    こんな人に負けるわけにはいかないんです
  138. >>190
    チベットがそう言うなら仕方ないな
  139. 泥でハイエンド買うならiPhone買うわな
  140. >>231
    SNSを残してくれそうなので、良かった。
  141. 緑ペンライトより、鳥谷のタオル掲げてる奴が気になった
  142. >>220
    22人も19人も変わらんやろ
  143. >>229
    フリーク記事の余波か、りつがライプラの闇をツイ
  144. >>230
    監視カメラそばちょうだい!
  145. >>228
    要するにアイフォンに敗北宣言ってこと
  146. 基準は案内する人しだいだろうけど、モットーはより快適な席
  147. 学生アイドルも大変やね
    我々は頑張れとしか言うことができない
  148. >>228
    ニコ生で巻かれたーってコメント大量にあって面白かったなw
  149. >>225
    そんな興奮しないでくださいよ
  150. >>225
    きゃさんてOLになったのかと思うてたが…
  151. 物の価値というのはね
    そういうことなんですよ
  152. 最愛が物販は時間別になってるから気を付けてな
  153. 求められてるのはantutu30万8G128Gを2万以下だから
  154. 3800ワラタ
    もうライブでもなんでも好きにやればいいわ
  155. >>230
    YouTuberとは訊いていたが…
  156. >>222
    見たいから誰かネットに上げてくれさい。
  157. >>195
    まじか、やっと出るのかー楽しみ
  158. 振袖と成人メンバーイベントすごく可愛かった
  159. >>261
    鎮静かけたんじゃないの?
  160. >>258
    甘くとろけるような話し方も最高だから握手で釣られる人増えるで
  161. りさのケツってなんであんなに最高なんだろ
  162. >>256
    フジテレビ系列に就職する流れ!?
  163. >>258
    つーか、日本人のせい、失業保険が安いせいにしてください。
  164. >>136
    1曲入ったからもう要らない
  165. 丹羽も去る
    もう元々からの推されしか残らんな
  166. >>249
    ここ1年で急激に大人びてきてるけどリア充なのか
  167. あゆちには良い転生先が見つかるといいな
    今度こそ報われて欲しいね
  168. そもそもAT限定免許とかアホだらけやろ
  169. >>258
    うんまぁiPhoneで良いかな😅
  170. 代表待ちしなきゃ何でもいいわ
  171. 30分て長さも一番安心できるよね
  172. >>251
    ゆいちゃんは店長の奥さんって元ホステスとかなんか?
  173. >>256
    すいてるファミレスほどリラックスできる場所ってなかなかないよね
  174. 1万出すならファミレスなんか行くなよ…
  175. エルサルバドルw
    国家予算が半分以下に
  176. >>253
    あいみょんの『ふたりの世界』を歌ってほしいなぁ。
  177. >>287
    オンラインまほほん一瞬でオワタ
  178. >>288
    以上、お父さんのための陰謀論講座でしたw
  179. ショボい煽りしかできないおじさん頑張れ
  180. >>289
    働いて税金払ってるのにこれはおかしいだろ
  181. 大きな川三本流れてる岡山でも旭川がピンチはよ雨降れ
  182. >>284
    王子がいないことぐらい普通は理解してる
  183. 最近えむが可愛くてしかたないw
  184. なんだかんだ盛り上がったのは走れツヨクコノウタ辺りなんだよな
  185. >>285
    しばらく地震にも気をつけないとな
  186. 独身で40過ぎたら余生だよ
  187. 田んぼに加えて、イノシシの罠も
    様子見てくるフラグ入りか
  188. SKEはSNS、特にインスタの数値が弱すぎるからなぁ
  189. >>146
    トノサマバッタまじまじ見ると怖いからな
  190. こんにゃくとひき肉の組み合わせが神
  191. なっちょのケツはデカくていい
    けど他もデカくないか?
  192. >>286
    1位〜がないからそこに入ってんじゃね?知らんけど
  193. >>283
    コムケイとかいう異物のせいでめちゃくちゃだよ
  194. >>288
    天本英世もデカかったよな
  195. 椅子一つずつが向かい合っているテーブルに座ってても迷惑ですかね?
  196. >>315
    セブンコーヒー撤去、とても残念です。
  197. SR16位以内厳しいな
  198. 北川悠理ちゃん2通音0動0でした
  199. >>305
    今流行りの知床にすっべ
  200. 涼子はエレ庭に入って楽しそうだなぁ
  201. アマゾン見たら七夕の約束、ルカちゃんのだけエラいプレミア付いてた
  202. >>317
    ももクロちゃんからの応援コメントVTRのサプライズ
  203. オマエらなんで福高受験するって知っとるんや?
    禿げks
  204. ゆいちゃんはあたりまえじゃねーの?
  205. 極右の反抗ではないだろうか…
  206. 邪道とうとうツイの画像変えてフォローもやめたな
  207. galboのバナナ味が食べられる季節がやってきたのか
    すごい
  208. >>317
    スタッフだと思ったんだろ
  209. ゆいちゃん伝家跡地みたいだけどDって伝家のD?
  210. >>314
    大者はまずいからしかたないんだよ
  211. >>295
    一枚目は水平さえ取れてないだろw
  212. コレイちゃん綺麗になっててワロタ
  213. >>341
    それなりにグラビア続けてくれたたらそんなこと言わんよ
  214. >>338
    献上しただけじゃねーか
  215. >>347
    217がXデーになるのか
  216. バレンタイン動画かわいいね
  217. >>16
    『行った』という報告だけでは建設的でない
  218. 生活保護の人が差し入れとか…
  219. 自分はアウアウアーになってたわ
  220. >>335
    AKB紅白、スカパーの無料チャンネルでやってるんじゃない
  221. >>346
    普通のキャリア使う利点皆無よな
  222. >>344
    徳島がまたぶちギレるのか
  223. >>345
    M29 覚えてください
  224. 6月 ビグルモア 瀬那みずき
    卒業大学入試学業専念
  225. ん?新メンバー入るのか?
  226. ひゃっほー
    マヨネーズを下品にドボドボかけてっと
  227. >>312
    イノシシがワナワナきてやったんだな。
  228. お前が終わってんだよ爺
  229. マヨネーズ入れないやつおるのか?
  230. >>347
    21歳の誕生日おめでとう
  231. 初詣に行っておみくじ引いたのか
    すごい
  232. ソフトバンク選んだ時点でお察し
    これは自業自得
  233. >>366
    ゆいちゃんに電波ユンユンが宇宙から何か受信しとる
  234. 舞台いけるんか?稽古出来んだろ
  235. >>362
    外交の天才に帰ってきてもらおう
  236. 押されたのに人気が全然出なかったんだから見限られても仕方ない
  237. 去年はやったことのないジャンルのダンスを始めたのか
    すごい
  238. >>278
    ひいじいさんは187cmあったぞ
  239. 失業したのに自民に入れるってどうなの???
    俺なら入れないわ
  240. >>373
    リュークやかましいわw
  241. >>375
    なんかピンとこないんだ
  242. >>377
    緑はもうYouTubeにしかいない
  243. 上から目線の俺様レビューポエムは要らねぇよ
  244. >>377
    さらに最初に入場した奴が荷物で場所取り
  245. >>375
    アップルパイくらいしか思いつかんかった
  246. 鰆と鰤も同梱されてたらセーフ
  247. ゆいちゃん本スレでするからね
    発券報告は
  248. >>198
    一年に一回か二回くらいしか食わないから美味いんだよ
  249. ビジュアルに恵まれただけで中身からっぽなのは北川と同じ
  250. 可愛くて歌が上手いのに何故
  251. >>391
    失業者で自民支持という謎の存在
  252. >>395
    フラがとてもセクシーで良かった
  253. >>403
    色んな角度から撮ってるけどカメラ気付かないもんなん
  254. そもそも、大森靖子自体、どの程度今数字持ってるんだろうね…
  255. >>403
    どうせ3食入ってるやっすいやつ買ってんだろ
  256. >>395
    相変わらず岩田ツイート無視か
  257. 東京は人口が多いからさほど美味くない店でも客が入る
  258. リュウタ履歴書書いたか
    ハローワーク開いたぞ
    早く行け
  259. >>404
    povoは使い物にならんけどな番号維持ならいいけど
  260. 男だったらいいやんwww
  261. >>401
    令和になってもこのスレ落ちないな
  262. DCDLででっかいピクルス連れてる人おったわ
    おんぶしてたな
  263. >>404
    たかが客風情が営業方針を語り合ってどうすんの?
  264. 無職まさ粘着野郎働けよ
  265. >>398
    この人は元々頭もいいみたいだし勘も強そうだね
  266. スレ主または有志
    次スレ、ワッチョイつけようぜ
  267. >>432
    今週のばっちこーいはキワどいシーンが多くて良かった
  268. ゆいちゃんはまともそうなやつ女しかいない
  269. こうやってまだ話せて
    風化して行くのもいつまでかな
  270. ストラップ交換、無事推し色ゲット
    向こうも喜んでたな
  271. Norikiyo / Do My Thing
  272. 48Gの中でも相当な美少女
  273. ゆいにこれはないんじゃないかな
  274. >>432
    野菜が無くなったのがなー
  275. タカとユウジには頭が上がらないくせに生意気だな
  276. >>246
    インスタ真横から撮ったらアカン…
  277. >>428
    その話は本当なの?あおりではないのかな
  278. 通るだけで車は分かるのでは?
  279. >>432
    ゆうみんのモバメしか取ってないんだけど他の人はもっと画質いいの?
  280. >>431
    カップめんって皆何食うの
  281. かなきち「何やらしてくれとんねん、船長やぞ!」
  282. 浅香唯かと思ったら違った
  283. 悲しいけどかならず終わりがあるんだよな
    よくここまで長く続いたよ
  284. >>461
    大事なことなので2回言いました
  285. 一番低価格で食べれるパスタってなんですか??
  286. そもそも幸阪がリーク主扱いになってるのが謎よな
  287. それはイジメではなく、
    注意、指摘では?
  288. >>458
    最近のまほちゃんたまらん可愛いな
  289. >>455
    まみちのインスタ見たら日時はわかるよ
  290. 「おめ」でとう
    「こ」こちゃん
  291. おガールで夢精したいのに。
  292. こいつってなんでアイドル続けてんの? 笑笑
  293. 18きっぷって手段が目的に変わるからお勧めしない
    時間の無駄だよ
  294. ふっちーの今の目標ってなんなんやろな
  295. おっ誕生日か
    やぎしゃんおめ!何歳になった?
  296. へいミッキー
    今までありがとな!そしてさようなら😸
  297. ここ天のあーのん良かったわー
  298. >>85
    塩分も多いから、食べ過ぎに気を付けて
  299. ジョリパは美味いが高い
  300. 手をつけないの、でした
  301. なにかあれば書き込んでくれたらええよ
  302. りなはむ的にCY8ERは超えさせたくないんだろ
  303. サざえさん
    サーざえさん
    さざーえさーんってどんなひと
  304. >>488
    新生ASPにご期待ください
  305. 信頼度100%の報酬ってライブキャンディーミニ以外に出るの?
  306. >>479
    ゆいちゃんが森奈良漬店の奈良漬が一番ウマー!
  307. >>482
    やっぱり中国はすげえや
  308. >>483
    ミッチーサッチー熟女バトル
  309. >>489
    すぅは小演劇ごときで喜ぶな鏡餅
  310. >>489
    壁|*'ー'*)コバワー
  311. まほちゃんの雑誌じゃん
  312. さとかほさん末期ですね
  313. >>481
    インスタ本当に脚出してくれるから最高 ぁぃぁぃの足舐めたい
  314. 分刻みすぎるだろ
    つか愛知民か
  315. どうやらはずれたようだ。
  316. >>485
    ゆいちゃんに全員トレードしたらうみちゃん喜ぶよ
  317. N国がマジで一番マシだわ
    他は余計な事しかしない
  318. >>490
    渕上さんはこれから早大目指すんだって!
  319. >>517
    岡山結局新2期全員継続したのか
  320. >>508
    おちょやんに籠谷さくらが出てた
  321. >>520
    コンビ組んでたもう一人の方はなにしてるの?
  322. >>521
    田村センターって言ってるヤツしつこいな
  323. 最初は119だ
    110は絶対にダメ
  324. STU48 塩井日奈子
  325. 次イベ5期いないのかよ…
  326. >>516
    やっぱ”選抜落ち”が相当ショックやったんやろ???
  327. スプリガンにも子安が出てたが
    ボーボボが脳裏をよぎる
  328. みんなニンニクお願いしますだけで良いです
  329. >>521
    あんちゅって大卒なの?
  330. BiSHいなけりゃ来ないとか言ってる奴笑える
  331. >>518
    卒業したらもうそういう被りはしゃーない
  332. >>507
    ズルムケではない、半ムケくらい。りぽぽ
  333. コンクリすぎる
    怖いわ
  334. こしゃの動画か着信が欲しい‥
  335. >>516
    新台初日で通路になるリスクを考えれば安いんじゃね
  336. 国際的に支援禁止にしろよ
  337. 努力しないものは報われぬ
  338. >>509
    久々に週5行ったけど土日の混み方スゲエな
  339. >>517
    橋本のリリイベ23人しか来てねえ
  340. >>519
    ずっとかわらないゆうなすち
  341. >>548
    povoは課金すれば早いんでしょ
  342. >>547
    西川は大島麻衣にキスしてるところ昔晒されてたよな
  343. やっぱりおはガールはキャノンちゃん位ふざけてないと面白く無いな。
  344. うどん「もっとまなぶくんに出させろくそ」
  345. >>543
    安っぽい店で1000円以上の品ってどうよ
  346. パチ屋だと冷房とwifiある
  347. もも女生放送にはいたのにどうしちゃったんや
  348. >>543
    ゆいちゃんにあ、お台場のイベント行ってたわ
  349. >>547
    で、舞ちゃん15thの選抜落ちたの!?
  350. ミーグリは期別に見ないと
  351. >>544
    ウチらが最強!は恥ずかしいからやめてくれ
  352. ゆいがいつになったらスクランノレ化するの?
  353. >>547
    HO6LA終わりに向かっ、、いやこれからやん
  354. 3年後
    かつくにAM11:00
    中本PM4:30
  355. >>546
    最近はそんな店が多いのか
  356. ユカとユマはどこで何してんの?
  357. >>549
    ミートソース最高!大好き好き
  358. >>549
    そろそろ、また7D2が来そうな予感。
  359. タラコ 一本
    昆布茶
    ブイヨン
    白ワイン
    クリーム100
  360. 萩原一至て今なにやってんの
  361. 腕時計が息子がガチャガチャで出たようなやつと同じで笑った
  362. >>575
    INUWASIヲタマジでウザいな
  363. >>569
    大好きな野球のお仕事をものにしてるのは素晴らしいね!
  364. >>576
    下放食らってるから多分やる時はやるぞ
  365. big one girlsは着衣みたいだね
    買うのをやめた
  366. みよまるとの対戦はレアでもない
  367. 楽天iPhone祭りは見事なグランドフィナーレだったなぁ