「密」のマーク
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4291610/
2022年07月01日

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田、夫の木下博勝医師、高校1年生の長男・大維志(たいし)くんが先月30日にユーチューブ生配信を行い、高校生活の一部を明かした。

動画では大維志くんが通う高校が長野県にある名門「佐久長聖高校」であると公表。大維志くんは寮生活を送っており、木下氏は「佐久長聖高校の�T類ですね。偏差値66。相当、高いですよ」と明かし、大維志くんも「滑り込みヘッドスライディングで入れた。なんとか拾ってくれた」と話した。

一方で寮生活ではいじめにもあったという。夜に何者かに自室のドアをノックされたり、水を撒かれり…。これに大維志くんは「実際あるけど、なんかちっちゃいな。田舎者ってこんなもんなんだなと感じてしまった。レベルの低いいじめはかわいそうに感じてくる」とした上で「学年特定はできてる。(ドアを)ノックした瞬間を見たやつがいるらしい。そいつから情報得るとどうも先輩みたい。見つけ次第、校長の方に申告しようかなと思ってる」と話した。

その後も「自分に不利益被ることがあったら、こっちも出るとこ出ますけど、ある程度は無視であったりね、教職員にちょっと申告するくらいがちょうどいいと思います。あまりにもこっちがやりすぎると、自分が不利益を被る可能性がありますから」と述べ「見つけたら、マジぶん殴ってやろうと思ってる」と話した。

大維志くんも「誤解されたくないのは、(高校は)いいとこですし、寮でも(いじめは)稀ですから。若干、俺が浮いているのはしゃーないですけど。基本いいやつが多い。どんな学校でもいじめって絶対ありますから。普通の学校と同じような場所なので、そこは安心して欲しい」と断言。
  1. 知ってた
  2. マスゴミのおもちゃ
  3. まーた余計な事言ってんなー
    懲りないねー
  4. メシマズの寮母も特定されるやつ?
  5. >田舎者ってこんなもんなんだなと感じてしまった。


    長野土人馬鹿にされててワロタw
  6. 家庭教師がんばったな
  7. >>1
    寮母さん特定可哀相
    名誉毀損いけるんじゃないの?
  8. 長野県民を田舎者扱いわろた。
  9. 茶髪DQNみたいなカッコしてなかった?あれいじめに合うのか
  10. 記事だけ見てると周りがそれ相応の態度をとってるだけに思えるが
  11. こいつが無事卒業できるとは思えないw
    どっちにしろ高校偏差値66なら
    医学部行けるのは学年に1人いるかってとこ

    まあ浪人何年生になるんだか
  12. 偏差値66クラスの学校だと民度は高いだろう
    芸能界に変な奴が多いのは
    偏差値40〜50台の高校出身が多いから
    偏差値40台の高校だとガチでヤバイ
    日本語通じるかも不明
  13. >>1
    配信なんて許可されてんの?
  14. 恥ずかしげもなくニキビ面どうどうと晒してるけど
    プロアクティブのCMでももらおうとしてるのかね?
  15. 頭良い学校でも馬鹿なことする奴がいるんだな
  16. >>16
    お前が田舎者だとばれるだけだぞw
  17. 田舎あるあるだな
    留守中に鍵穴にボンド入れたり嫌がらせが生きがい
    終わってるわ
  18. 嫌がらせが悪化しそうなこと言わずに大人しくしてなよ
  19. 田舎者って、そういうこと言うと他の人まで反感持つんじゃないか?
  20. ろくなもんじゃねえなこのクソガキ
    親の教育が悪いんだろう
  21. そうやって周りを田舎もん扱いして見下してるから嫌われるんじゃないのか?何の理由もなく嫌われる奴なんかほぼいないぞ
  22. 他の寮生が気の毒
  23. 自らターゲットになっていく
    やっぱりそう言う気質なのかな
  24. 後輩に嫌がらせってダサイ先輩がいるんだなあ
    みみっちいわ
  25. >>20
    寧ろDQNの方がコミュ力高そう
    女もいるだろうし
  26. やっぱ頭は良かったのか
  27. 火に油がお好きなのかな?
  28. 申し訳ないけど頬のニキビ跡が生理的に受け付けない
  29. まぁやり過ぎると自分に不利益は確かにそうだからな
    退学にしてやったwwwで終わればいいけど
    そこから逆恨みで顔に硫酸かけられる可能性だってあるんだから
  30. 最終的に医者目指してるとかなんでしょ知らんけど
    無理して全国の高校受験しまくるより塾通いながらでも自分のペースで勉強できる近場のとこ入ったほうがよかったんじゃないの
  31. >>1
    >その後も「自分に不利益被ることがあったら、こっちも出るとこ出ますけど、ある程度は無視であったりね、
    >教職員にちょっと申告するくらいがちょうどいいと思います。あまりにもこっちがやりすぎると、自分が不利益を被る可能性がありますから」と述べ
    >「見つけたら、マジぶん殴ってやろうと思ってる」と話した。

    わけが分からない
  32. 宣伝してるの?
  33. このくらいの学校通える知力があって芸能界に来たら
    マジで周りがガイジの群れに見えるだろう
    IQがリアルで20くらい違うだろうからな
  34. >>54
    医者はさすがに厳しいが獣医くらいにはなれる学力ではある
  35. めちゃくちゃだな
  36. まあ私立は金さえあればこんなガイジとるとこあるよ
    まあ普通に授業にはついていけないだろうね
  37. なんか聞いたことあるな
    陸上???
  38. SNSのネタにされる恐れがあるから教師も同級生もピリピリしてそうw
  39. ダメ親子
  40. これ見て、他の高校は落として正解だったと思ってるだろう
  41. いじめかどうか微妙だな
    誰かがドアにぶつかって水をこぼしただけかもしれないし
  42. >>72
    こんなもんじゃ終わる訳がないしどんな事件が起こるのか楽しみにしてる
  43. 浮いてんのかよコミュ力低いな
  44. >>46
    コミュニケーションを何ととるかだね
  45. >>15
    肌のブツブツヤベー
    ほじくり返したい
  46. 在学中に公に批判するとか居場所なくなるだけやろ
  47. 陸上部で頑張って日東駒専で箱根駅伝頑張れ
  48. みんな夜は静かに個室で勉強してる環境なんだろ?
    それを壁越しに大声で生配信してちゃ水かけられるって
  49. 野球や陸上のスポーツに力入れてる学校のイメージ
  50. 野球と駅伝の強豪か
  51. >>62
    なれるのと目指すのは別だからなw
  52. 田舎者を馬鹿にしてるけど、田舎の高校しか受からなかったってことなんだよなぁ……
    微妙な進学校で寮生活っていろいろしんどそう
  53. 俺の母校桐光学園も
    高校になると69とかいくからあてにならん
  54. ジャガーの血を引いてるからでかいけど中身はお前らだな
  55. >>69
    イジメ防衛策としてアリだな
  56. 親の木下の大学とか、西川女史が入学した頃の聖マリみたいに昔は偏差値50をギリ切ってても金さえ準備出来れば入学出来る所があったけど、今は流石に金だけでは医学部は難しいんじゃないの。
    それにもし受かってもこんな奴に医者になってほしくないな、個人的に。
  57. >>94
    つうか必死に探してた頃って大体試験なんか終わってるし試験受けて合格したどうかもだいぶ怪しい
  58. こいつも寮母いじめてるじゃん
  59. なんでこの子こんな態度になってしまったん
  60. >>20
    田舎は県立伝統校の人気やブランド力が強すぎて県立落ちて仕方なく偏差値高い私立入ったやつだと挫折で捻くれた奴も多いよ
  61. イキってんな
  62. >>19
    名前書いただけで受かる高校にも落ちて
    親のコネで試験無しで入った高校だから偏差値もクソもない
  63. 自分も学生の頃肌荒れは顎だけに集中してたから皮膚科いくらいこうが駄目だったし何より肌きれいなやつから「顔洗え」言われるのが刺さったなぁ
    誰よりも気にして対処してこれだっつのって

    彼の肌はけっこう重たくない?これ大人になって落ち着いてから肌戻るかぁ?
  64. 長野っていい所だと思うけどな。というか、田舎を馬鹿にするけどあちこち受けまくってその田舎にしか受からない程度の学力だったんでしょうに。周りが程度低いって前にお前の程度が低いわって思う。
  65. 箱の中(学校、寮)に入るとどうしても水が澱んで腐ってくるから
  66. 偏差値66なら都立高校でいいじゃん
    わざわざ田舎いかんでも
  67. >>102
    うちの近所にそこそこでかい病院があるんだけどさ
    そこの息子が、医学部までは金の力で何とかしたけど国試がどうにもならなくて医者になれなかったわ
    仕方ないから、医者でなくてもなれる理事長として病院を継いだらしい
  68. >>15
    ガキの頃もきれいな顔立ちしてたし御肌もったいないな
  69. >>15
    顔立ちはいいな
    皮膚科には通ってんのか
  70. 寮母さんハラスメントからの話題逸らし乙だわ

    誰だってお前みたいなの嫌いだろ
    イジメは良く無いけど
  71. おぞましい肌してんな
  72. 甲子園出るよな
  73. なにこの田舎ディス
  74. ちゃんとした友人できるといいな
  75. 寮母を馬鹿にした件で追い出されそうなのか
  76. 高校名公表、寮母の飯がまずい、いじめ被害
    もう辞める気満々やんw
  77. 普通寮母は飯作らんだろ
  78. >>15
    かっこいいな
    ニキビはそのうち治る
    みんな同じだよ
  79. ジャガー横田じゃなくてジャギュワ横田な
  80. >>126
    入れてくれるとこなかったんだよ
  81. 佐久長聖って進学校なの?
    野球と駅伝のスポーツ学校のイメージしかないんだが
  82. 巨人の元木ぽいよねこの人
  83. >>157
    じゃあ誰が作ってんの?
  84. 歪んでんなあ
    もう少し真っ直ぐ育てば人生楽しめるだろう
  85. >>168
    管理栄養士や調理師って専門の人おるんちゃうか?おらんのか?
  86. 劣等感の塊だから他人を見下さないとメンタル保てんのだろうな
  87. このニキビは通院したら治るのかな
    ちょっと多すぎて可哀想になってくる…
  88. >>168
    給食のオバサンみたいなのいるんだよ
    寮飯のな
  89. >>129
    それでも医師になれるとの認識だったから意外だ
  90. 寮のご飯ちゃんと食べた方がいいよ
    濃い味付けじゃ無いから物足りないかもしれないけど
    肉とご飯だけとかエナジードリンクばっかりだと成長期に必要な栄養素取れて無くて健康を損ねるよ
  91. >>10
    イケメソやん
    ここで誹謗中傷している奴らより数段STAGEが上だわな
    偏差値66って、長野でもかなり上じゃないの?
    とはいえぶっちゃけ医者は厳しいかもな
    MARCHくらいの経済学部あたりで楽しく学んで芸能界入りが無難だな
  92. ぶっちゃけお前嫌われてて相手が罰ゲームやらされてるだけやろ
    だからしょーもないのが多い
    そんでチクリもするんならまじで性格悪すぎでしょ
    嫌われてること率先してやってんのに嫌われてることやられるとチクるんだもの
    弁護士ついてんだから先ずはやった本人と会話始めたら?
  93. >>15
    ブラマヨ吉田やんけ
  94. >>6
    誰もが知ってる真実だけど公然と口にしたらダメなことってあるよね
    「こいつのパンツにはウンチがついてる」とか
  95. >>185
    弁護士じゃなかったわ…医者やったわ…
    まぁでも最初からチクるのはホントによろしくはないぞ
    周りのいいやつってのも多分陰口叩いてんぞ
  96. 寧ろ、いじめられず済む方向にムリがあるだろ。
    寮の食事がマズイだの、いじめに合う理由わかってないんじゃんw
  97. 暴力は良くないが使える合法的なもんは
    いくらでも使ったほうがいいな
    チクってもええしなんなら裁判起こしちゃえ
    しょーもないいじめやるアホは
    その対価がどんなもんか身に染みさせるべき
    やれやれ応援するわ
  98. そういうとこやぞ
  99. ちゃんと外に発信したり管理者に報告するのは、生粋のいじめられっ子気質持ちの対処として正しいわな。
  100. >>15
    親はなにをやってるんだ…医者だろ、木下は
  101. こういうヤツのことを自意識過剰って言うんでしょ
  102. 入学までの過程を見世物にしてたし

    母親はジャガー横田だし

    父親はDVだし
  103. 東京には入学させてくれる高校は無かったって事?
  104. 偏差値66って別に悪くないよね?
    あれだけ何校も落ちてて下手したら浪人くらいに言われてたのに
    何でここに入れるんだ
  105. てかこいつが言ってるだけでほんとかどうかもわからんぞ
  106. 田舎者に向かって田舎者と言うと気にしてなかった人まで敵に回す事になると気付いてないな
  107. >>214
    地獄の沙汰も金次第
  108. つうか学校辞めて通信制の学校に入り直して大検で大学行った方が良いだろ
  109. >>1
    こーいうことを記事にするなと
  110. >>175
    自分も漢方で大分マシになった友達がいるけど、
    おっさんになってもボコボコは残ってるな
  111. 偏差値だけにこだわりがある模様
  112. そりゃいじめられんだろ
    嫌な性格してるし
  113. >>227
    偏差値より気にしないといけないところたくさんあるのにな
  114. イジメられてもたくましいね
    いいと思う
    そのままがんばって
  115. >>20
    偏差値50ちょいの公立だったがのんびりしたいい高校やったよ
    イジメとか聞いたことなかったし
    ヤンキーもいるが試験前はちゃんと勉強して授業中も静かやった
    亀田みたいなレザージャケット着てクラスで大人しい奴らにも熱心に文化祭後のクラス会誘ってたの見た時はワロタわ
  116. お前の親父なんて北海道深川市とかいう人口2万しかいない日本屈指の田舎者なんだから同じ事言ってやれよ
  117. 長野が田舎なのは自覚あるからダメージ無いだろ
    田舎以外の何者でもない
  118. do-demoii
  119. 達観してるね
    大人みたい

    大維志くんも「誤解されたくないのは、(高校は)いいとこですし、寮でも(いじめは)稀ですから。若干、俺が浮いているのはしゃーないですけど。基本いいやつが多い。どんな学校でもいじめって絶対ありますから。普通の学校と同じような場所なので、そこは安心して欲しい」と断言。
  120. 田舎者って~のくだりからして
    これは仕方ないわとしか言いようがない
  121. >>241
    まるで自分がいいやつ側みたいな言い方だな笑
  122. ジャガー横田てのはプロレスラーなの?
    それとも家族会の方?
    なんでその子供が落ちた落ちたとさらし者になってるわけ?

    何処何処落ちたとかは流石にプライバシーでしょ。
    親も考えたほうがいいよ。
    愚息愚妻アピールが自虐として成立するかというとそ~でもない
  123. >>158
    ニキビ跡はなおらん
  124. 田舎で怒ってる奴いるの?
    うちも広島の田舎だわ
    最近は地方移住だったり田舎の地位上がってるだろ
  125. >>247
    大人になってレーザーすればだいぶよくなるよ
  126. >>4
    鬼女ぽい書き込みだな‥
  127. 大志くんみたいな子は浜ちゃんが行ってた高校に行って理不尽を叩き込まれて鍛え直してもらったらいい
  128. 寮に住んでる生徒の仕業なら田舎者かどうか分からないのでは?そもそも普通は不特定多数に向けて発信する際に田舎者なんて言葉は発しないように気をつけるものだが
  129. よく「いじめられる方にもいじめられるだけの非があるのでは?」と言うと
    「いじめはどんなケースも100%加害者が悪い!被害者は悪くない」という流れになるけど
    この俺ちゃんのケースはどう判断すりゃいいの?
  130. 初めて聞いた校名
  131. 全くファンネルが飛ばない悲しみw
  132. >>158
    俺も10代後半の頃はニキビが本当に酷かったなぁ
  133. >>263
    マラソンの大迫は有名だろ
  134. >>15
    ジャガーに似てよかったな
    肌が綺麗になれば結構なイケメンになりそう
  135. >>261
    明らかにいじめる方が悪いでしょ?
    なんだその変な例はw
  136. 佐久長聖って駅伝強い高校だな
  137. 高校駅伝で有名なところだが
    偏差値66ってそんな高かったんだ
  138. この調子じゃ遠からず辞めるわ、目立つは寮母さんを侮辱するわ、寮の内情を曝すわで敵だらけだろうよ。
  139. >>20
    偏差値40って上位85%だぞ。日本語話せない奴が15%もいるのかw
  140. >>258
    初日で脱走するわ
  141. いじめっつーかいたずらだろ
    じゃんけんで負けたやつがやるとか遊んでんだろ
  142. すごいニキビだな
  143. >>277
    コース別に分けてて
    進学する子のコースと
    野球やマラソン頑張る子のコースがある
  144. 北斗晶の息子と相当差が開いたな。どうしてこうなった
  145. >>15
    可愛い顔してんだよね身長高いの?
  146. そもそも全寮制の学校なら長野県民が多いわけではないのでは
  147. >>289
    ここは全寮制じゃないみたい
  148. この程度の社会性と礼儀しか弁えていなければ、そりゃ首都圏の高校の面接に、簡単に見破られて落とされるわ。 解ってないようだが。
  149. 自分の言動がイジメを助長してることには気づけないんだな
    まあこのあたりだとまだ社会性がないバカも普通にいるからしょうがないかも知れない
  150. 偏差値の高いバカ。それって芸スポ民のことじゃねw
  151. つうか最近の高校生ってこんなブツブツの子は居ないな
    親が医者なのにヤバいだろ
  152. 66なら田舎じゃなくて都内で良かったのでは
    違う夢でも追いかけてさ
  153. 同級生を田舎者とか言ってる時点で自分もいじめてるし
    ただの報復じゃん
  154. 不利益と言いながらブン殴るんだw
  155. エリート医師コースか
  156. 本来イジメ問題では「イジメられる方にも原因がある」という言葉は御法度だけど、この息子の場合はちょっと言いたくなる
  157. まぁ仕方ないよジャガーJr。田舎にはセックスかイオンかいじめぐらいしか娯楽がないんだから
  158. 子育てに関しては北斗といい勝負
  159. 退学フラグばっちり立ったな
    夏休み明けに寮に戻らずそのまま退学って流れかな
  160. 偏差値66w
    嘘ではないがこいつは66ではないってことだろうな
    59が普通学科もいるから、特進だけと思う。
    あとはスポーツ学科が目立つ典型バカマンモス私立じゃん?
  161. >>15
    えっこんな顔だったのイメージより整ってて草
    ホルモン治療したらすぐ綺麗になると思うけどな
    ビタミンも塗り薬もプロアクティブもドクターズコスメも駄目だったけどホルモン剤飲んだら10年来の酷い吹き出物が一発で直った
  162. 長野まで行く価値があるか?
    適当な都内の学校でも私立医大くらい楽勝やろうに
  163. 偏差値でドヤってるけど
    インチキして入ってるからね
  164. 俺ここの卒業生だけど
    1類は入試で入った選抜の頭のいい方のクラスではあるけど
    他に2類って言ってスポーツで入った奴等と入試で入った下の方の奴等のクラスと
    3類って言って中学から上がってきたエリートの奴等のクラスと
    同じ学年で分かれてるからな
    中学からの奴等が一番調子こいてた気はするな
  165. 親父と息子だけ盛り上がっててジャガーが冷めた目で見てるのが
    ジャガーは離婚した方がいいだろ
  166. タイシ君イケメンになってる!
    スッキリで中学受験やってた頃が嘘のようだ
  167. >>19
    バカ高い私立ならワンチャンあるでしょ
    国試受かるかどうかは別だけど
  168. アイドル歌手のさくながひじりちゃん?
  169. >>253
    田舎と言われて怒っているわけじゃないけど周りを田舎者と馬鹿にする態度はなんだかなって感じ
  170. 小さい頃から人間関係上手くできないんだろ
    なじめないから人に攻撃的になる
    叩いてるけどお前らのように上手くできないんだよ
  171. >>19
    浪人して行けるのは、それなりの力が
    そもそもある奴
    力のない奴は何十年浪人しようが無理無理
  172. 寮でドアをノックとか水で濡れてるとか心霊現象みたいなやり口だな
  173. 神田沙也加も寮生活でいじめられたとか言ってたような
    閉鎖された空間で二世の寮生はターゲットになりやすいんだろうね
    芸能人の親は子供を寮に入れてはいけないのでは?
  174. >>344
    3行目で自己紹介になってるじゃん
  175. >>15
    医者の息子なのに薬もらえないのか?
    薬じゃ治らないニキビ?
  176. なんでも表で喋って良いと思ってるのヤバいな
    自分が名誉毀損で訴えられる可能性もあるし
    世の中ってのは恨みかうと自分に正義があるかなんて関係なく問答無用で酷い目に合うことがあるからなあ
  177. >>15
    寮生活大丈夫か?
    イケメンだから掘られそう
  178. 小学生の頃はこんなにツルツルだったのにね(´・ω・`)

    https://i.imgur.com/ca3M8CH.jpg
  179. 佐久平なら東京から新幹線で1時間ぐらいだから東京から通えなくない距離だけどな
    寮が嫌なら通えばいい
    交通費はかかるけど金はあるんだし
  180. 長野いいじゃん
    飯も甘味も美味しい
    でも育ち盛り男子の好みとはジャンルが違うかな
  181. 地方だと山菜とか美味しいんだけどな
    マックの方がマシってなるのかね
  182. 高校の偏差値66は大学の56の価値しかない
  183. 控えめにしてたらイジメがエスカレートして暴力とかされそうだし、出るとこ出るぞって脅しとくのはいいかもしれない
    どっちみち友達作るの大変ならイジメられないほうがよかろ
  184. 落とされてた理由って内申点だろ
  185. 次は
    孤立してる、無視されてる。
    かな。
  186. >>129
    うちの田舎でも同じような話聞いたな
    よくある話なんだろな
  187. >>376
    内申点の関係ない私立の入試も落ちてるんで根本的な原因は学力不足と高望み。
    佐久長聖も正規入試受けて入ったわけじゃない。
  188. >>372
    偏食だと栄養学的に優れた美味しい料理作ってもらっても
    その価値をわからないから可哀想よねー
  189. >>350
    大学の寮なら「ストーム」というのがあったな
    >1は「先輩がやった」というから多分その類だろうな
    他所の出身とか関係なくみんなやられる
    最近のこぎれいな寮ではあまり聞かなくなった
  190. 広瀬すず(24)と山﨑賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛”「山﨑が広瀬に腕をまわし…」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0674412e735e349e14026f43dfd5608f0b2663a
  191. 受け答えが賢そうで安心した
  192. >>15
    あれかっこいいね
  193. 医者からしたら、偏差値66なんてサル高校みたいなもんだろうに
    良いお父さんですね(小池百合子風に)
  194. >>336
    実質中学からの特進扱い?
    どう考えても進んでるだろうし。
    東大実績1って、そいつだけ特別にやってたりするんかね?w

    こういう私立にありがちなんだよな一人だけ合格がいるのが不思議だし
  195. 何故に子供を晒させる?
    この家族にとってプラスになるとは思えんが?
  196. 頭悪いからなのか、ナチュラルに田舎者バカにしてたり、性格隠せないから孤立して苛められるんでないかな?
  197. >>279
    偏差値の定義が,平均50,標準偏差10である分布における変数のとる値
  198. >>400
    一家揃って頭がおかしいだけ
  199. >>162
    普通科一類は偏差値66だけど、わざわざ佐久まで高い金払って行くほどの進学実績じゃないな。特待生とかが進学実績作ってるようにしか見えない。長野県の人どうなの? この学校。
  200. 出る杭は微妙な地方私立高か
  201. これでネットで田舎者連呼してイキってる奴の正体が解っただろ?
    都会で落ちこぼれた奴ってめんどくさいわ~
  202. やられたらぶん殴ってやろうってw
    いじめられるやつの特徴オンパレードって感じがするけど大丈夫か?
  203. 義務教育なら逃げ場考えなきゃいかんが高校なら幾らでも回避出来るんだぞと言うお話
  204. 煽りに煽ってるけど普通親は止めねぇ?
  205. 田舎者って見下してて草
  206. 都内の高校を全落ちで、都立3次募集か通信制の2択しかなかった子だぞ
  207. この子ニキビ治った後肌治療で痕治せばかなりイケメンになりそう
  208. >>428
    いじめ当事者以外も田舎者呼ばわりしている事がわからないんかね
  209. 佐久長聖にはいじめがあるんですよー、飯まずいですよーって公表してるってことだな
    学校はとんでもないの拾ったな
  210. 親が偏差値高いって自慢げなのがウケるw
    感謝してる風を装って寮母さんディスってるのもw
  211. 偏差値66の高校って早慶が限界か?
  212. >>433
    田舎者の集まりですよー
  213. 悪目立ちする言動も反省しろよ
  214. 頭悪い奴はSNS等で発信するの止めた方が良い典型例だな
    言葉の節々に他の生徒らを馬鹿にしてるの感じてそりゃ浮くわって思います
  215. 飯まずいとか批判するレベルの低いやつも見つけて校長に言っときな
  216. いじめられる典型
  217. 佐久長聖ってみんなの予想当たってたんだね
  218. >>362
    承認要求強そうだしまず自分が大事で人のことは気にしない
    そして後々にも残る場で真実だろうが
    べらべらとしゃべるような奴には医者になってもらいたくないね

    イジメる方がもちろん悪いのは当たり前なんだけど
  219. 偏差値66は嘘だなこりゃ
  220. >>429
    都立第三募集は蹴られてなかったっけ?
  221. >>396
    いや中学からの奴等とは別扱い
    なんつーか3類だけ特別って考えたらいいかも序列つけるなら
    3類>>>>>越えられない壁>>>>>1類>>>>>2類
    みたいな感じだな
    俺の時は学年で10クラスあって
    3類が3クラス(1~3組)
    1類が1クラス(4組)
    2類が6クラス(5~10組)

    1年から2年に上がる時ににクラス替えがあって3類の落ちこぼれが1類に降格と
    2類から1類への昇格と
    逆に1類から2類への降格はあった
    まぁシャッフルって訳じゃなく上がったり落ちたりするのは若干名だけど

    但し1類2類が中高一貫の3類に昇格さるすることはない
  222. >>447
    都立3次の願書受付より前に佐久に決まったから、願書を出してないんじゃないかな
  223. 話題作りのためにこんなの飼ってる学校も自業自得とはいえ大変だな
  224. >>358
    なんか痛そう
  225. 皆肌治せ言うてるけど右足の小指が変に曲がってるのも放置してるくらいだからね
    やっぱ父親おかしいわ
  226. >>15
    あれ?イケメンじゃん?
  227. めちゃくちゃ煽るやん
  228. 寮母さんのことをメシマズって一応5ちゃんでも名前が出るような有名人が
    SNSでディスることこそイジメに近いような気がする
    しかも寮母さんとは仲良しですって言い訳するところが特に
    高校生にもなってそういうことわからないとマズイ人間になるぞ
  229. 有名人の息子娘って大変だなぁ
    梅宮アンナみたいに
  230. >>457
    指のことは知らんけど
    思春期の肌の事は本人も親も最大限に努力しているなんて分かりきってるやん
    それでも治らないんだから触れてやるかよ
  231. 野球と駅伝でメチャクチャ有名じゃん。
  232. >>358
    ブラマヨ吉田みたいになるのかな。金あるんだから皮膚科行けば良いのに
  233. そりゃこんなに人間性最悪ならいじめられてもしゃーない
    ちゃんとした躾受けてないレベル
  234. そんな名門なの?
    裏口入学?
  235. 付け火して…という感じやな
  236. なんでこんな息子のことが話題になるの 芸能人なの
  237. ( ´ⅴ`)ノ<被告の県にも1クラスだけ70超えてて残りは全部バカって高校があるけどな、策調整もそうだろうな。
  238. 高校から一般入試で入ったやつらの偏差値はそんなに高くないと思うけどな俺の感覚だと
    66は盛ってる気がする
  239. 寮母がやってたら納得
  240. 全員見下してそうだし嫌われてるんじゃないか
  241. 名前を出すことでクビにさせられないようにしてるんだと思うけど、佐久長聖は毅然とした態度をとったほうがいい。
    来年以降、まともな親子に避けられたくないのなら。
  242. 更ににいじめられそう
    いじめられるべきしていじめられてる
  243. 頭のいい子のいじめは陰湿だからな、親父が怒るほどの頻度で「出前館」を使ってるんだろ、
    それも友達という仮面をかぶったタカり行為だと睨んでる。
  244. これからずーっと偏差値66って言い続けるつもりなんかね
  245. 寮母さん苛めるなやドクズが
  246. 君子危うきに近寄らずでも当人にとってはイジメだと思うわな
  247. 偏差値66の悪餓鬼共がケツ穴掘ったりレベルの高いイジメ始めるぞ
    煽ったのはこのガキだから仕方ないね
  248. ジャガー横田が気の毒
  249. 田舎者って見下してるのヤバすぎ
    どこかで痛い目にあうぞ
  250. こういう奴は遠巻きに見てるくらいで丁度いい
    自ら関わりたくないな
  251. 野球やるの?
  252. お母さんに我慢とか努力とかそう言う事を教わった方が良かったな
  253. すぐ被害者ブル
  254. そのうち学校に馴染めないのを他人のせいにするに
    100ジャガー
  255. >>411
    長野県は田舎だから公立最強だよ
    佐久に対してリスペクトはあるけど、かつての駅伝部に対してのリスペクト
    大迫とか上野とか佐藤とか村澤とかスターしかいない
  256. 高校は自業自得という言葉の重みを痛感していくだろう
  257. 全寮制で医学部意識するなら秀明にすりゃよかったのに
  258. >>14
    有名人の子供ってだけで、本人がおとなしくしてても絡まれるし、どっちにしろ嫌がらせ受けるでしょ
    同じような考えの仲間いると強気になるし

    内心自分こそ主役だと思ってる年齢の頃だから、目立ったり、注目される人は妬まれたり、よく思われないし
  259. >>10
    ガチの教育県なんだけど
  260. こんなワガママじゃ寮生活なんて無理
  261. 出るところに出るとかまじでぶん殴ろうとおもってるとか
    こんなに予防線張らないとやっていけないくらい田舎のいじめはひどいのか?
  262. 間違いなく中退する
  263. >>533
    抵抗しないと思われたらころしにくるよ
    彼みたいに親の仕事の出来が評判に掛かってたりすると
    少し頭が回る子ならいくらこっちが理不尽に攻撃されたとしても
    手出した時点でマイナスになるから受けちゃうからね
    これはアドバイス受けてるか知らんが正しい対処法
  264. この親子性格悪すぎて気持ち悪い
    ジャガー横田が可哀想
  265. >>15
    元木大介に似てるや
    ブツブツ治っても跡が残るからな
    整形外科通うといいぞ
  266. いじめ被害を告発するのは良いけど何故煽った
    敵を作りやすい人物だな
  267. ここに越境入学するのはスポーツ関係
    だけじゃないのか
  268. >>493
    言い続けようにもすぐ辞めそう
  269. キチガイだな
  270. >>484
    あの やきう学校(2つ)だろ?
    あれが偏差値ランキングに挟まっててイラっとくる・・
    実績・平均の質が話にならんほど違うのに
  271. 田舎は上級国民も公立校に入るの?
  272. 田舎の高校の偏差値66は都会だとどんくらいなんだろう
    大学の偏差値66なら凄いけど
  273. 佐久長聖って進学実績はもろ自称進で宮廷に受かるやつ10人ほどなんだが
  274. 寮のメシの悪口言うからだ
  275. >>546
    過去7年で東大10人合格という超エリート軍団
  276. >>550
    マジで不味かったから今後改善されるみたいで後輩達には良いこと
  277. 長聖って殆ど県外人だけどどこの田舎者?
  278. マジかよ松商学園じゃないのかよ
  279. 内申書、全く見てない学校のようで、勉強はそれなりで不登校の友人がいった。
  280. 昔はもうちょいレベル高かったんだけどな
    県外から人が来なくなったんだろうな
    県内の公立高校もレベル下がってるし
  281. 将来はドクター横田でプロレスデビュー
  282. 他のお医者様から見ても 偏差値66って高い?
  283. 家に帰って親父とこんなこと言ってるのがダサいから田舎もんの本気を見せられそう
  284. >>563
    大概の医者は偏差値70台か
    中高一貫校やそれ以前からの
    一貫校
  285. メシマズも普通のご飯があんまり食べられないのかもね
    毎日毎日肉てんこ盛りの食事にする訳にはいかないんだから
    普通に魚とか煮物とかも出るでしょう
    そういう普通のご飯が食べられないと寮のご飯はツラいだけかもね
  286. 落合の息子よりたち悪そう
  287. >>159
    発音いいね~帰国子女?
  288. 内部事情ペラペラしゃべってたら
    退学になるんじゃね
  289. >>569
    あれはほんの子供の頃の話だからな
    この子はもう高校生でこれだし
    そもそも親がちょっとな
  290. >>563
    高校偏差値66なんて平凡だよ
  291. >>580
    公立中だとクラスに1人行けるか行けないかぐらいのランクだよ
  292. 学校まで佐久平から徒歩15分とか言ってたけど
    小海線で岩村田まで行けば徒歩3分だぞ
    俺は地元なのでチャリで通ってたが
  293. 全国からDQNガチバカ不登校をかき集めてる俺の母校の寮と比べたら天国だろ。
  294. 66で医者になれるのか
  295. もう高校生なのか
    時が経つのは早いな
  296. >>585
    小海線の本数がなあ
  297. 田舎の私立は-10くらいが適正だよ、進学実績見たら大したことないのわかる
  298. まあ、イジメられる方にも原因があるからな
  299. いい所にある学校じゃないの
    こんな学校にもイジメがあるのはちょっと悲しいね
  300. >>588
    学年トップなら、
    杏林くらいは入れる。
    タイシ君、ギリギリ合格したとか言ってるから、
    川崎医科大学でも無理(笑)
  301. いきなり田舎者とか言って田舎を馬鹿にしててワロタ
    そうやって煽るから狙われるんだろw
  302. 寮母「やれ」
  303. >>20
    民度高くないよ
    某都内私立高校偏差値68以上だったが、
    万引きやら色んな問題があった
    退学になった奴や無期停になった奴もいたし
  304. ブラマヨの吉田とジャガー横田って似てるよな
  305. >>68
    昔は野球
  306. 偏差値50の高校すら落ちる奴が一類のわけ無いだろうに…
  307. 都落ちして来た、落伍者に田舎者呼ばわりされたら、いじめられても仕方ないと思う…
    入学した時点で、同級生とは同じ穴の狢なんだから、嫌なら越境でもっとレベル高い高校に編入したらいいのに
    動画配信で、自らの居場所も信頼関係も失うスタイル、私が親なら全力で止める
  308. >>451
    結局この子は何類なんだろ。
  309. >>20
    うちの子の私立高は、幼稚園からエスカレーターだけど、中高校から外部で入った子は、私学助成金受けてる良くない家庭の子も居て…
    たまに窃盗事件起きてるけど、自己責任と発覚したら退学処分だよ
  310. >>460
    寮母さんとは仲良しだと情けない言い訳する、高校生にもなってそんなのも分からん馬鹿と言うが、それ言ったの父親だろ。
  311. 迷惑系高校生だな
  312. 佐久長聖高校って中高一貫コースの三類が進学実績稼いでるだけで、一類は田舎の公立進学校の滑り止め私立ってポジションかな。
    この手の滑り止め私立行った奴はほとんどが大して伸びずに、せいぜいニッコマくらいに落ち着くイメージ。
  313. わざわざ高校の偏差値公表して何がしたいの?
    「こんな高い偏差値の高校に通う息子もその親もスゲーだろ?」って事?
    でも名門校落ちまくった挙げ句の66って、マウントとれるレベルじゃないよなぁ…
    いじめに関しては「ネットに晒すぞ」は有効だけど、こういう子は友達作れなさそう。
  314. ますますイジメられるだろこんなん
  315. >>617
    日東駒専受かったら上位ってくらいのコースだよね
  316. こういうクソガキこそ戸塚ヨットスクールで精神を鍛え直すべきだな
  317. >>235
    田舎のヤンキーはこんなもんよ
  318. >>23
    ワロタ
  319. >>611
    1類みたいよ
    高校入試組の一応頭の良いクラス
  320. 親もこんな動画公開するなよ、、
  321. >>20
    偏差値66ぐらいの進学校だったが3年間いじめとか窃盗事件とかクラスで全くなかったな
    男女とも休み時間も弁当ぼっちは数人いたけどみんな無関心
    教師も変わった変な人が多かった
  322. >>15
    中学受験の時しか見てないけど眼鏡取ったらイケメンやんけ
  323. これこいつが消灯過ぎてても配信してたからドンドンされた説あるんだよな
  324. ホントに偏差値高いんかな?
    卒業生の大学の進学先めっちゃしょぼいんだけど
    普通に公立の方がいいような
  325. 野球つよいとこ?
  326. 木下医師が、周りの医師からいじめられたと申告されても、本人に原因があるのではと推測される
    たいしくんも、似たような育ち方なんだろうな
  327. 他の生徒さんたち
    勉強に集中できないでしょ、これじゃ
  328. 大迫傑
    東京町田金井中
    佐久長聖高
    早稲田大
  329. 大維志とか龍宇一とかこういう名前まじで気持ち悪いわ
    無駄な漢字つけんな
  330. >>15
    きったねえ面だな
  331. いじめっ子もネットで晒されるのは嫌だろうし被害は少なそうだな
  332. 駅伝じゃ全国のトップ校だな
    しかも純日本人のチームとしてはおそらく全国1位

    大迫とか早稲田の中谷の母校だな
  333. >田舎者ってこんなもんなんだなと感じてしまった。

    東京の方から来た自慢w
  334. いじめなの?いたずらの範疇って気がするけど。
  335. >>539
    いじめ被害っていうほどでもないで
    本当のイジメ被害食らっている連中から見たら被害なしやw
  336. 東大京大にも合格者がいるんだね
    医者になれる可能性もまだあるのか
  337. >>652
    松田聖居子
    中森明記菜
  338. 今の時代いじめられたら通報でいいし履歴としてSNSに書き込んどくのも正しい
  339. 寮母のおばあさんの飯がマズいとネットに書き込むのもいじめみたいなもんだぞ
    その認識は持つべき
  340. 名門なわけないじゃん
  341. >>676
    中学受験に置き換えたら偏差値50ない
    これ佐久長聖のひとたちははなから分かってるだろうに
    65の名門だ進学校だって騒ぐから全然違うだろうがって
    総ツッコミが入るんだよね
  342. アホのくせに気位だけ高いからそりゃいいイジメの的だな
  343. なんかもう父親の虚栄心のためにモンスターなっちゃって可哀想
  344. 同級生に田舎者てw
    なそういうとこだぞ
  345. 皮膚
  346. 入学受付締め切り以降になぜかこいつ一人だけ受験できた
    どんな学校だよ
  347. こいつの場合は性格と行いが災いしてるとしか思えない
    普段もアレなら無用な敵を息を吐くように作ってそう