フードタオルのイラスト
集まれ~

基本的にはJr時代の話しメインで
主は雨のメロディを最後に降りてますのでそれ以降の話にはあまりついていけませんのでヨロシク

何だかんだキンキを超えるグループはやっぱりいないと確信しました


※キンキアンチ禁止
※アンリー出禁
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1656696853/
  1. キスからはじまるミステリー
  2. ディスタンス好き
  3. どんなもんやとキンキラキンキワールドをカセットテープやMDに録音してたな
  4. 友達が電話当たってめっちゃ嫉妬したワイその子のたまごっち盗んだ黒歴史(時効)
  5. あのたまごっちどこ行ったんだろ
    引っ越しで失くした
  6. ゆかちゃんごめんね
  7. Friends好き
  8. キスからはじまるミステリーデビュー曲でもよかったと思う
  9. 剛痩せててダンスキレキレでかっこよかったな~
  10. 人間失格のキスシーンよりその前の光一と女の子のキスシーンに萎えた記憶が
  11. >>4
    懐かしい
    ケンシロウのコーナーあったよね
  12. 銀狼怪奇ファイルめちゃめちゃ怖かったな
  13. >>13
    首なしライダーが怖すぎた
  14. 剛は未満都市とロシナンテとサマースノーと君といた未来のためにが太ってたな
    青の時代が好き
    トゥハートは深キョンより原沙知絵に嫉妬してた
  15. >>13
    金狼が全部持っていった印象w
  16. ファーストビデオ擦り切れるほど見たなー
  17. まだ倉庫にあるかなぁ
  18. 愛のかたまりは好きになれん
    山口紗弥加が浮かぶ
  19. 銀色暗号のがいい
  20. 光一はビジュアルキープしててすごいな
  21. キンキ別格すぎた
  22. 天使が消えた街の主題歌ってもう君以外愛せないだったっけ?
  23. >>23
    夏の王様と両A面だった
  24. キンキは解散しなそうだな
  25. そろそろ連絡先交換してサシメシ行きなさい
  26. 中居くんグループの最年長って言ってたけどトニセン中居くんに認識されてなかったw
  27. トニセンて一応グループなんだよね?
  28. futariの絆に感動した(´;ω;`)
  29. >>26
    つぉし次第だと思うの
  30. メロン食べると若葉のころ思い出すのはわいだけじゃないはず
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1656696853/