コインケースのイラスト
※7/2(土) 19:00配信産経新聞

【衝撃事件の核心】 6月5日から行方不明になっていた東京都文京区の女性(23)が遠く離れた茨城県の別荘で、男(33)に手錠をかけられ監禁された末に、近くの林道脇で遺体で見つかった。2人はツイッターで知り合い、会ったのは2回目だったという。裕福な家庭で育ち幼少期をアメリカで過ごした男は、周囲から好青年とみられていた。別荘で何があったのか。

■途絶えた足取り

「友人に会いに行く」

6月5日午前、同居する母親にこう伝え、文京区の自宅を出たまま行方不明となった女性。家族は失踪3日後に富坂署に相談した。

自らの意思の失踪か、事件に巻き込まれたのか。警察が注目したのは、女性のスマートフォンの電源が5日から入っていないことだった。「今の時代の若い女性がスマホを放置したままでいられるか」(捜査関係者)。事件性が高いとして、捜査1課が投入され捜査を開始。すると、防犯カメラの画像からある男が浮上した。

5日午前10時ごろ、JR水戸駅北口で女性が車に乗り込む姿が、防犯カメラ画像に写っていた。その後、車で茨城県常陸太田市に移動し、女性の足取りは途切れた。

捜査1課は、車の所有者の男が女性の行方を知っているとの見方を強め、任意に事情聴取。男が「別荘で手錠をかけた」と認め、14日に逮捕監禁容疑で逮捕、別荘の家宅捜索に踏み切った。

失踪から約2週間後の18日午前。女性は自宅から約130キロ以上離れた茨城県常陸太田市の山林で、変わり果てた姿で見つかった。

捜査1課は19日、死体遺棄事件として捜査本部を設置し本格捜査に乗り出した。司法解剖の結果などによると、遺体は死後1~2週間が経過し、喉の骨の一部が折れていた。首を絞められると折れやすい骨だが、死因の特定には至らなかった。

■SNS上で接点

逮捕監禁容疑で逮捕されたのは、神奈川県南足柄市の無職、三瓶(さんぺい)博幸容疑者。女性とはツイッターで知り合った。これまでの調べに、監禁について「手錠は合意の上で、拘束には当たらない」と否認。さらに死体遺棄事件への関与についても「近くの直売所で車から降ろした」と否定した。矛盾点の追及を受けると供述を二転三転させ、黙秘に転じた。

別荘で何があったのか。

2人は動画を撮影する目的で会ったとみられている。水戸駅から車で約1時間の常陸太田市の別荘に移動。すると、三瓶容疑者は約2時間にわたって監禁したとされる。三瓶容疑者のスマホには、地下室で女性を手錠で拘束している様子を撮影した画像が保存されていた。

続きは↓
Yahoo!ニュース: 手錠で監禁の女性死亡 「茨城別荘男」は何をしたのか(産経新聞) - Yahoo!ニュース.
https://news.yahoo.co.jp/articles/5727ea4360bf27d05750e48a62a81d94b70e5ebc
  1. 安倍が悪い
  2. ひろゆきが悪い
  3. 安倍が悪い
  4. 俺が悪い
  5. そのあと小田原市内にてトラックで女児をひき殺した南足柄市の三瓶一郎容疑者とは本当に関係ないんだな?
  6. アベのせいにするニダ
  7. ナニしてたんだろねぇ?
  8. >>2-4
    こういうのサヨジジィが書き込んでいるんだろうな
  9. >>2
    まだアベガーなんてやってんだ
  10. ぱっと見、優男に見えるけど恐ろしい男だね
  11. 住所も同じだしびっくりするほどの偶然?


    東京都文京区の女性(23)が茨城県常陸太田市の山中で遺体で見つかった事件で、警視庁は24日、
    神奈川県南足柄市怒田、元会社員で無職の三瓶博幸容疑者(33)を死体遺棄容疑で再逮捕した。


    県警小田原署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、トラックを運転していた
    同県南足利市怒田、会社員、三瓶一郎容疑者(73)を現行犯逮捕した。容疑を過失致死に切り替えて調べる。
  12. 死体遺棄はしてると思う
    殺人か事故なのかは半々
    監禁は冤罪
  13. >「近くの直売所で車から降ろした」と否定した。矛盾点の追及を受けると供述を二転三転させ、黙秘に転じた。
    だっさ。ただそれだけ。自分のしたことくらい責任持てよ
  14. 心配しなくても無罪で出てくるよ
  15. >>7
    ねーよ
  16. 死因がはっきりしないのがなあ
  17. 弟は四瓶
  18. >>10
    暇だから
    スレたつと取りあえず何か書き込むよね
  19. 何をしたのか内容が全く書かれてないやんけ
    糞みたいな記事やな
  20. SMプレイ中の事故かな
  21. 死んでないのも含めて余罪ありそうで怖い
  22. 殺された女性のFC2無臭たくさん持ってるけど死ぬほどお世話になった
  23. 首絞めセックルはアソコも締まって気持ちいい...
    そんなふうに思っていた時期が俺にもありました
  24. 安倍川ルイ
  25. 首絞めたら痕がつくし
    絞殺じゃないんだろうな
  26. >>22
    だろうね
  27. なにしたんや!
  28. エッチな事故ってちょっと悲しいよね
    winwinなはずだったのにさ
    この事件がどうかは知らんけど
  29. >>13
    三瓶でーすもそこかと思ったら福島出身だったわ
  30. そりゃ手足完全固定でドリルバイブでしょ
  31. ブッチャーの地獄突きを真似たんだろうなぁ
  32. 苦痛でもがくのを見るのが好きなキチガイだったんだろう
  33. >>24
    やっぱ動画で首締めたりしてんの?
  34. >>31
    二瓶さんと仲良く福島がほとんどよ。
  35. 何をしたら顎の骨が砕けるんだろ
    何か突っ込んだ?
  36. >>33
    初見殺しだよなあいつ
  37. ネットはきもいやつだらけって意識が緩みすぎでしょ
    SNSがオシャレだか知らねえけど
  38. >>1
       (~)
     γ´⌒`ヽ
     {i:i i:i i:i i:i}    怖いね…
     ( ´・ω・)
    _(: :つ/ ̄ ̄ ̄/__
      \/ >>34_/     \
         ̄ ̄ ̄
  39. こいつが録った殺害に至ったプレイの動画は売りに出されてないの?
  40. >>37
    ひもがきちんと首に入っていなかったとか?
  41. >>33
    >>38
    こうやって普通に会話成立してるのほんと怖すぎる
    どんだけ糞ジジイ多いんだよ
  42. 本人に聞けばよくね?
  43. つ実相寺昭雄のアリエッタ
  44. それで犯人の国籍は?
  45. ジャニーさんもだが、なんだって男の帰国子女は変態度高まるのだ
  46. プレイで勢い余った折ったんじゃね?
    ビビって棄てたんだろ今時金持ってるやつは碌なことしねーな
  47. >>35
    ソレ系のソフトなのは1本だけだったと思う
    ほとんどが女性側が積極的にしてるパターンのやつ
  48. 裕福な家庭でも一瞬で崩壊させるバカ息子の力よ
  49. リアル羊の沈黙の金持ち息子みたいな変態
  50. >>13
    実家は茨城だから無関係
  51. サイコパスだがまた出すと殺人するぞ
  52. >>50
    中には壊したくてやってる人もいる
    今回は違うと思うけど
  53. さんぺいです
  54. えっちしまくりうらやま
  55. 舌骨折れたらしいけど
    イマラで勢い余って骨折させたとか?
    そんなんで死ぬのか知らんが
  56. 森村誠一サスペンスだと遺体を運ぶ途中 車を盗まれる
  57. >>27
    上半身の一部は腐敗していたから首絞め痕も腐敗して残ってないだろ
  58. SM撮影で強制イラマでもしたんだろ
  59. 計画強盗殺人死体遺棄みたいない印象をもってるんだけど、
    実際はどうなの?
  60. 実家住まいであんなにAVに…?
    どんな顔してただいましてたんだろう
  61. >>48
    と貧乏人が
  62. >>58
    お前は60くらいのババアだろ?
  63. 手錠が売ってる時点でこの世の中はおかしい
  64. 両方金持ちやで
  65. セルフAV嬢なんだから何が起きても自己責任だな
    世の中には狂った人間も一定数いるんだよな
  66. 手錠プレイ?
    具体的になにするのよ
  67. 今回感心したのは隣近所からマークされてたことだな
    うちの裏の家の独身親父も不特定が出入りしてた
  68. これで懲役3年くらいやろ
    知らんけど
  69. SNSモデルか、パパ活女子のほうがいいんじゃねーか
  70. モデルじゃなくて地下AV女優だろ
  71. おくびょうな者、信じない者、忌むべき者、人殺し、姦淫を行う者、まじないをする者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者
  72. 死因は公表された?
  73. 女、平和ボケしすぎ。
    再教育が必要
  74. 争った形跡ないならプレイ中に死んで崖から投げ捨てられて木に引っ掛かって発見
  75. >>67
    ルールに従って行儀良く遊ぶならともかく、好き勝手やって遊びたいならフリーを捕まえるよね
  76. >>22
    動画撮影中に慣れないSMプレイで誤って、だろうなぁ
  77. 地下室にあったマットレスには失禁して濡れた跡があった
    首絞めた窒息死の場合、意識を失うと大抵は失禁する
  78. 離婚してたの?
  79. >>79
    マジっすか。殺人は確定か?
  80. 死体の処理が雑すぎるから計画性も無し
    精々3年やな
  81. >>1
    SNSモデル???

    俺が5ちゃんで見た画像群は別の誰かなのか?
    これだけネット社会でバレバレなのに表向きはいつまでSNSモデルと言い続けるの?
  82. >>34
    そういうのが好きで見るだけじゃなくてやるほどならどれだけやれば危ないか心得てるもんだと思うけど初期だったのかな
  83. 同人AVの撮影でしょ
    SMっぽいのやろうとして事故ったんだよ
  84. >>83
    SNSで撮影者を募集している半素人AV女優(モデル)だから
    略してSNSモデルで合ってるよ
  85. 原因はワクチン
  86. ナイジェリアみたいに石打ち死刑にしたほうがいい
  87. >>13
    三瓶姓の多い地域なの?
  88. >>13
    三瓶さんが多い土地柄なんだろ
  89. ちょっと手元がくるっただけだろ
  90. 南足柄のアパートにすんで茨城に別荘持つ暮らしが理解できん
    別格なら湯河原でも伊豆でももっといいとこあるじゃん
  91. AV女優と公開しない辺り
    18禁女優とか
    みんなビビるじゃんかよ
  92. 事故なのかもしれないけど遺体投げ捨ててる時点で駄目だろ
  93. 舌骨が折れて喉仏の組織が潰されていた
    これは強い殺意で首を絞められた事を示す
    決してプレイ中の事故で起きるものじゃない
  94. 予想通り被害者の落ち度がデカ過ぎてマスゴミが扱いにくくフェードアウトするパターン
  95. >>92
    茨城は元嫁との家だよ
    別荘地ではない
  96. せっかく動画撮るならスマホなんかじゃなくて
    ちゃんとしたビデオカメラと三脚使ってきちんと撮れよ
  97. >>35
    撮影する側が撮影内容を決めるんだからその子の作品を見て首絞めある?は話が違うでしょ
    そっちじゃなくて三瓶が撮った一覧に首絞めSEXやSMが無いかを見ないと
  98. >>13
    確か前科はあるよね
    引っ越してきたし
  99. 女が売春婦だったってちゃんと報道しろよ
  100. 三瓶という名字のせいで馬鹿にされるんだろうな
  101. >>58
    違うだろ
    公衆トイレに入ってる時に偶然たまたま同じ車種で同じようにトランクに死体が入ってる車が停まってて間違えてそれに乗って、
    死体を埋めようとしてトランクを開けたら死体が変わってて驚くけどそのまま崖下に捨てるんだよ
  102. 性犯罪って余罪多いから即時処分してほしいわ
    最近あった多目的トイレ犯罪も茨城だったな
  103. こういうのって当然所得税とかも払ってないよね
  104. 死因も現場もほぼ特定済みか。
    今回は金を積んでも示談に出来そうにないな。
  105. 動画は海外の無料サイトにも落ちてるしもう消えることはない。ホストに狂ったあげく親父のケツの穴舐める無修正動画を残して逝くのはなかなかきついな。
  106. >>81
    SMプレイ中なら業務上過失致死
  107. 金貰った撮影中の事故だから労災じゃね
  108. >>93
    「私には関係ないわー」
  109. 残った動画の売上はずっと家族に還元されるの?
  110. 無罪になりそう
    証拠がない

    監禁⇒同意の上で撮影
    殺人⇒不明
    死体遺棄⇒生きてたうちに放流したかも?
  111. >>67
    仮にどっかに所属してたとしても
    殺されたりウッカリ事故で死んだりする可能性はなくならないし
    死んじゃったら他所に責任があろうが本人の人生終了はどうしようもないからなあ
    相続人が代わりに金もらえたりはするが
  112. >>108
    やっぱり殺人だろう。恐ろしい事件だった。
  113. パパ活撮影怖すぎるだろ
  114. >>107
    なんて名前で検索すれば引っかかります?
  115. けど首締めるプレイは契約になく、勝手にやってきたんじゃねーかな
  116. >>59
    死んだら圧迫痕は残るよ
  117. 永倉新八
  118. >>116
    三瓶博幸 前科
  119. そういうサイト閉鎖したら?
  120. >>116
    名前10個くらいあるよ
    毎回違う名前で出演てる
  121. >>59
    死後1wでドロドロになるほど腐敗しない
  122. 被害者は誰なんだよ
  123. >>107
    近親相姦もしてたの?
    父親は知ってただけじゃなくて参加もしてたのか
    金持ちなお父さんなのに何故娘と?
  124. サイコパスは二重人格だから。殺人をした人格は守る為に今出ている人格に嘘をつくように働きかける逃げ場が無くなると黙秘だよ。いつもの事

    二重人格に多重人格は真面目に危険で基地外なんだよ。警視庁に警察庁は統計はあるだろうが近年の二重に多重人格者は少し違うぞ。非常に危険性が上がっていると気が付きなさい
  125. やはり僕はフェミニンの納豆を食べるしかないし、
    女性が斬られるのは・・・


    舞妓さんは納豆が苦手
  126. >>117
    単なるプレイで首の骨が折れたりはしない
    被害者は首の骨が折れていた
  127. 獏沫
  128. >>124
    この真夏日とか暑い日に外に放置すると1週間で白骨化余裕
  129. つ性癖
  130. けど客観的に見るとキツイ人生だよな
    せっかくいい親のところに生まれたのに、ホストを好きになり、そのためにこんなことして金稼ぎ、動画も取られてサイトで公開されてずっと残るしな
  131. テレビに呪いがあるとしたら根岸線で丸められる
  132. >>124
    白骨化wiki

    死体が白骨化するまでにかかる時間は、ヒトの場合、腐肉食動物による死体の損壊や周囲の環境にも強く影響されるが、
    地上に放置されていた場合、夏場では1週間 - 10日、冬場では数か月以上かかる。
    乾いた土中に埋められていた場合、大人で7 - 8年、水中では夏場で2週間、冬場では1か月で頭蓋骨の一部が露出する。
  133. >>127
    親父を父親と読むのか…
    他所のオヤジのことだろwww
  134. なんかやまのてせんとやまてせんとやまて
    丸影響連動キ
  135. 模倣犯
  136. 知らない方が良いことはあります あっあっあっ聞こえない
    あーあーあー
  137. 撮影してたんじゃないの?
    意識が無くなった時救急車呼んでりゃよかったのに
  138. かえされました
  139. 弥生時代
  140. 個撮のAVだろ
  141. 人前に出る仕事をするならこういうリスクがあるからな
    自業自得や
  142. 土方歳三と沖田総司の詩を恋愛解釈しないから僕の素質は
    やはり違う世界


    舞妓夢
  143. サンペーです
  144. 河野別荘地
  145. せいこうとうてい
  146. 友人の家に手錠はめられにいくか?
  147. 舞妓つえー
  148. 被害者いいとこの子なんだよね ホストにハマって売春婦に転落
  149. >>134
    なんで?二人共好き勝手やって幸せだろ
    遺族らが不憫だな
  150. 舞妓と🍇葡萄
  151. 裁判が聞くに堪えないことになりそう
  152. 舞妓体力凄すぎ
  153. 二人共上級の子供なんだよな
  154. カーブぅーキぃーちょぉおぉおんは怖いところだ
  155. ホストに嵌る理由を知りたい
    馬鹿としか言い様が無い
  156. >>155
    遺族は裁判傍聴に行くのかな
    羞恥プレイで気絶しちゃうんじゃないの
  157. 三角木馬は見つかったん?
  158. 然しネラーが減って実につまらない板になっている
    さいなら
  159. 就職先も特定されてたんだね。前科持ちでも大手に就職できる。
  160. 泣きながら抜いた。
  161. >>99
    そりゃそうなんだけど許可する範囲は決められるだろうしね
  162. 舞妓は京都1000年王都に幕末
    やはり相性は体力
    実業家は儀式かなり練習する
    僕は庶民の簡略化でしかも未熟
  163. >>1
    そもそも、茨城県に別荘なんてあったのか

    茨城には納豆しかないと思ってた俺には、そこが最大の驚き
  164. >>113
    相対的安全性の話でしょ
  165. かなり外で暴れてしまう・・・
  166. 暴れて仕舞う
  167. >>13
    またネット検索に引っ掛かった無関係な人さらすの?

    訴訟リスク理解して書き込んでる?
  168. 犯人前科有るけど会社員やし別荘持ち、上級ぽいわな。
  169. 暴れてシマウマ
  170. しまっておきます
  171. でも失礼だが都内の子も詐欺系に引っかかるんだな
    そこら中あるから見慣れててついていくってことあまりなさそうだと思ってた
    アンケート詐欺キャッチみたいの大体出てきた子じゃん?
  172. >>10
    この手の荒唐無稽なのはパヨじゃ無いだろ。
    暇人かネトウヨ(サポ)かダッピ系バイトwでしょ。

    そういや、ここ数日グロ画像を貼りまくっていた奴等はアク禁?
  173. >>1
    >事件性が高いとして、捜査1課が投入され捜査を開始。すると、防犯カメラの画像からある男が浮上した。

    そりゃあ、派遣風俗業の女性が客先に行った後、5日も帰ってこなければ事件丸出しだわなぁ

    店長ももっと早く警察に行けや、かす
  174. >>159
    軽度知的障害の人多いよ
    風俗落ちるのは
    メンヘラか
  175. 桜の樹には遺体があるというのは本当か
    桜の樹で運命だろうか
  176. やはりピースの幅
  177. まぁとりあえず死刑にしとけばみんな幸せ
  178. >>167
    別荘地帯の別荘ではなくて単なる別宅
    三瓶はそれを別荘としてただけの話
  179. シジミは汽水湖
  180. 何をって、おまん○以外あるかよ
  181. えんぶんまじるくらいの
  182. さんぺーです。
  183. 被害者が上級ってソースあるか?
  184. 半月くらいでどのくらい腐乱してしまうんだろうかな。

    バッドエンド杉、育てた親がいたたまれんな経緯含めて。
  185. >>188
    >>136
  186. >>178
    知り合いのソープ嬢は若くて売れるうちに荒稼ぎしたいわって言っていたよ
  187. 三平が過去に撮影してfcやX videoとかにアップした動画は無いのか?
    何系が好みだからって事件の経緯を推測するAVソムリエの君達の出番だ。
  188. 異常だけど、いたたまれない気持ちになる事件だな。
  189. >>171
    馬鹿丸出し乙

    この三瓶一郎が何をヤったか知ってるのか?
    https://www.sankei.com/article/20220625-L6BDNRUDVRITHDF7OJDY5MZQWU/

    小1女児はねられ死亡 73歳男を容疑で逮捕
    2022/6/25 21:24
  190. >>159
    ホストにハマる子は大なり小なりメンヘラではあるな
  191. テレビドラマまんまレム睡眠ででてくる人
  192. >>171
    別にこいつら親子ですとか断定してないし。
  193. おやがちゃはある
    おやがさすぺんすどらまとそのちょっかんのげいじゅつぶんげいおんがく
    こどもはほかになにをやれば
    たいかくよいじょせいもでます
  194. そら3Pでしょ三瓶だけに
  195. おやがなにをこのみどんなぎじゅつをもつかでこどもはきまります
  196. おやですねやはりおや
  197. やはりへいせいうまれはせいかいだった
  198. 合意の元での行為でも、嗜虐性が強すぎて殺してしまうことがあるらしい
  199. >>190
    そのソープ嬢は、稼いだ金で何をしたいの?

    ●残りの人生を仕事しないで暮らす
    ●実家に家計に入れる
    ●事業を興す
    ●高い買い物をする
    ●ホストにつぎ込む
  200. >>6
    ドSっぽい顔してないから油断したのかな、被害者
  201. 舞妓さんは親は決して悪くない感じだ
  202. >>130
    >>6 を見て、まだ折れたりしないと断言できる?
  203. >>203
    知り合いのソープ嬢は親の為に家を建ててたぞ
    3階建てのオシャレな家で1階に親、2階3階が本人の7000万円くらいの家
    ソープだけじゃなくてAVもやってた
    遊びに行ったけど良い家だったわ
  204. 元記事読んでも何もわからないの草
  205. >>206
    あんだよ(゚3゚)
  206. >>188
    大阪でゲイに狙われた男の子も死因結局分からずだったはず
    日本の夏はすぐ腐敗する
  207. >>13
    早くも、アフイカスの『如何だったでしょうかblog』のネタになってるなwww

    もちろん、中身は見てないけど、
    『詳しくは分かりませんでした、...如何だったでしょうか』
    で終わってるだろうなw
  208. 絶命の瞬間を動画で撮ってたんだっけ?
  209. 一点豪華主義はろくでもないな
    https://i.imgur.com/tCSLDD2.png
  210. >>206僕は庶民だから庶民にあわせて庶民の庶民による庶民の感情に励むよ、
    金持ちの言うことはためになるが、
    金持ちの真似はダメだな、別荘は僕は真似しない。
  211. >>210レム睡眠で掲示板がでてくる人が多いから、
    せめて大人しくすみにいるよ。
  212. >>208
    ホラッチョ乙
  213. >>219
    こいつって一時グロ画像貼りまくってたバカ?また別?
  214. >>218


    堀之内のソープとハードもののAVで稼いで川崎市に家を建ててたぞ
    もうソープも引退してるしAVもやってない
  215. 被害者は母親と同居してたんか
    色んな意味で相当ショックだったろうな
  216. しかしまあ、華麗な経歴を見て前科無視して採用とか担当者はアホですか。
  217. PPV
  218. >>222
    詳しいことを書けば嘘が通ると思ってる典型的な詐欺師www
  219. >>207
    30キロ以上の荷重がかからないと首の骨は折れないって法医学の人が言っていた
  220. 変なマニアなプレイより
    椅子に縛りつけて
    目隠しして
    コチョコチョの刑のほうが 長く楽しめて楽しいのになw
  221. うちゅうじんすさのお
  222. お金以外のことができます 宇宙人との交信です 日本では精神病
  223. SMプレイ中に起きた死亡事案じゃないかと推察
  224. 冥丹帝夏南
  225. 犯人の直前みた内容は
    動機の一つとして
    お金で防げない
    動機の一つに行動に走る前の何か好きなものや発言
  226. お金だから防げない・・・


    明日のレム睡眠
  227. >>227
    意外と荷重低くね?
  228. お金の質量と本人の言語基盤気持ちによる動機
  229. 手錠はめて撮影するよ。
    モデルだから
    猿轡はめて撮影するよモデルだから

    そうやって自分から墓穴掘らせたのかな?
  230. 無職?
    え?無職?
    何で産経新聞は富士フイルムに忖度してるの?

    fridayの記事

    容疑者が女性といる姿は、南足柄市の本宅の近隣住民にも確認されていた。なお、容疑者は同市に拠点を置く『富士フイルム』の子会社に勤務していた。同社に聞くとその事実を認め、こう回答した。

    「’17年12月から在籍していて、逮捕後に警察から連絡があり、退社扱いになっています。社内でのトラブルはなく、真面目な勤務態度だったと聞いています」

    だが、その前に三瓶容疑者には二度の逮捕歴がある。

    ’16年12月、茨城・ひたちなか市で警察官に暴力を振るって逮捕され、’17年1月には同市で’16年5月に女性を襲ったとして、強制わいせつ致傷容疑で再び逮捕されている。

    その最中で、容疑者は’16年11月に件の別荘を購入。

    神奈川に居を移し、大手企業に就職したのは’17年12月だから、とても事件を起こした後とは思えない暮らしぶりだ。

    https://friday.kodansha.co.jp/article/250132
  231. なにこの旗本退屈男みたいなフレーズ
  232. より優れたものを欲しいに決まっている
    問題は分相応か
    分不相応なら事件や事故になる可能性が高い
    強引なことはしない方が良いと思います
  233. 女性のピースサイン
  234. まずは欲しいものとの落差 統計偏差
  235. 女性の体力や体格
  236. プレイ動画残ってるんだし殺人か過失致死かは判りそう
    じっくり動画見て判断中じゃね?
    とりあえず死体遺棄したのだけは今のとこ確定
  237. やはり事件は欲しいものと報われない
  238. もしこの犯人が体力ある白い肌好みならまた違うし