ペットショップのイラスト
指原莉乃の激変ぶりに視聴者騒然「変わり過ぎて誰かと思った」「何かがおかしい」


6月28日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)3時間スペシャルに、元『HKT48』指原莉乃がゲスト出演。

相変わらず多くの番組で目にする売れっ子タレントながら、視聴者から〝見た目〟に対し、あらためてツッコミの声が上がった。

同日の番組にて指原は、菓子パン好きのお笑い芸人を集めたコーナー「菓子パン大好き芸人」に登場。
ピンク色の上品なワンピースに身を包み、芸人たちに交じってトークを盛り上げていく。


そんな指原だが、両サイドに座る番組MC・蛍原徹やお笑いタレントのケンドーコバヤシと〝肌質〟に圧倒的な差が。
まるで陶器のように粗のない美しい皮膚感で、透き通るような美白には磨きがかかっている。

さらに肌の〝ハリ〟も、10代かと見紛うほどの弾力感が。
他の出演者たちが男性ということも相まって、指原の肌はより一層輝きを増していた。


変わり果てた指原莉乃に驚きの声が…

年を重ねるごとに美しさが格段に上がっていく指原。
だが、視聴者たちは変わり果てた彼女に違和感を覚えたようで、ネット上では、

《指原の顔コワい。何かがおかしい…》

《指原どんどん艶女優みたいな顔になっていくな》

《指原顔変わり過ぎて誰かと思った》

《指原顔が安定してない》

《指原また顔変わった?》

《指原、顔の皮膚感おかしいだろ》

《指原の顔、テカリ過ぎだろ。オリーブオイル塗った?》

などと〝あらぬ疑い〟の眼差しを向ける声が散見される事態に…。


「指原といえば芸能界でも美容に力を入れていることで有名。カラコンのプロデュースや化粧品ブランド『Ririmew(リリミュウ)』の立ち上げなど、タレント業同様にそちら方面にも力を注いでいます。さらに自身も日常的なエステ通いや美容点滴も明かしていますので、肌質が他の人間と次元が違うのも当然でしょう」(芸能ライター)


指原のキレイな肌は、現代美容の発展を現しているのだろう。


https://weekly-jitsuwa.jp/archives/68885
  1. ぬるぽ( ̄^ ̄)
  2. 元の顔が思い出せない
  3. 完全に整形依存だろ、宮脇やらと一緒
  4. 坂上の番組でさっき見たけどいつも通りの顔してたぞ
  5. 観てたけど変わってたかな
    いつも通りだったと思うけど
  6. >>3
    それな
  7. ゲロブスって言うからや
  8. 化粧を変えると顔が変わって見えるって言ってたよ
  9. 小杉の太り方の方が心配になる
  10. >>6
    その「いつも通り」が既に第五形態
  11. 顔面突貫工事
    朝鮮でやったのかな?
  12. 指原なんていたっけ?どんなパン紹介してた?
  13. 自分磨きでテッカテカw
    最期は磨きすぎて禿げあがって終了
  14. 稼ぎの大半は整形に費やしてるからな
    つべのほうなんかダウンタイム無視して撮影してるから
    顔ぼっこぼこだよ
  15. そろそろ『K-POP好き』『韓流スター好き』っていいだすぞ
  16. 整形依存って最終的には叶姉妹の姉みたいな顔になるよね
  17. こいつ大嫌いだわ
  18. 改造人間リノ
  19. スレタイwww
  20. >>19
    寺島しのぶにしか見えないんだけど
  21. ツヤファンデだな。
  22. 最近ワイドナショーに出てこないから知らんけど、そんなすごいことになっているのか
  23. 太陽光利権でボロ儲けしてる草加学会が原発再稼働を認める筈がない

    庶民の電気料金が上がっても、停電になっても関係無い😊


    https://i.imgur.com/KXp7CjK.png
    https://i.imgur.com/EEtnGbq.jpg
  24. なんでそんなに顔弄るんだろう
    過剰な整形した人って顔つきが不自然すぎて本当気持ち悪い
    いいと思ってるの本人だけなんだろうけどもうやめられないのかな
  25. >>27
    最近だと平子理沙だな
  26. いいともで見かけた頃以来見てない
  27. >>38
    口裂け女になった長谷京子
  28. 見た目に劣等感ある女が金をてにいれたら
    どうなるか?って事だ
  29. でもむかしすごいブスだったし整形成功例でしょこの人
  30. 長谷京子→長谷川京子
  31. これだけ稼いでも顔面のコンプレックスが
    消えないとはね
    人生の奥深さを教えてくれるわ
  32. 太陽光利権でボロ儲けしてる草加学会が原発再稼働を認める筈がない

    庶民の電気料金が上がっても、停電になっても関係無い😊



    https://i.imgur.com/qtCotgN.png
    https://i.imgur.com/sV9kZ1w.jpg
  33. ダーマペンやってるからそのせい
  34. もっと年取ったらすごいことになりそう
  35. いやー、最近の顔やろ?
    昔はともかく、ここ1〜2年の顔やと思うで?
  36. >>10
    高梨沙羅と同じ言い訳やん
  37. >>11
    ちびまるこの小杉かと思った
  38. ほんと、元のままが良かったのにね
    デジタルタトゥーって怖っ笑
    https://i.imgur.com/MjyaORR.jpg
    https://i.imgur.com/7siqRUy.jpg
  39. もうバラエティでもあんま存在感無いよね
  40. 以前から顔がコロコロ微妙に変わるから本来の顔がいまいちわからん
  41. あのさ、スマホだって毎年変わるでしょ?
    サッシーも毎年変わるのよ
    そのうちHカップでお前らをビックリさせる写真集出すから!
  42. もはや誰?w

    指原 莉乃@345__chan
    どちらもデートトパーズ
    プロデューサーなので人といる時も余裕で歌詞書きます!(ぅざ)(かわぃぃ)
    https://i.imgur.com/db2QWkP.jpg
  43. 改造人間ゲロぶす
  44. >>37
    顔って戻ってくるからメンテナンスせなあかんねん(・∀・)
  45. >>2
    ガッ
  46. >>63
    加工してるとわからなすぎる
  47. 韓流もそうだけど整形した奴ってアラサーからメンテナンス厳しく不自然になり気持ち悪い
  48. 指原のグラビアで果てたことあるよ
  49. 自分もシミ取りレーザーやったら他が気になるようになってきた
    整形依存ってこうやってなっていくんだな
  50. こいつがどうこうじゃなく一般論だが
    こうも整形女が増えると「整形してない証明書」が必要な時代になったな
    自分の子供の容姿を気にする人はいるからな
  51. ぶっちゃけ前田敦子よりましな顔ではあるし
    金も持ってるからヒモになりてえ
  52. 魔女化が半端ないな
  53. こいつの整形未だに誰も触れないのが怖いわ
    ネットだと散々いわれてるのに
  54. さっさと結婚して子供を作ればいいのに暇だから顔いじってばかり
  55. 整形が叩かれる理由がわからんな

    見かけなんて本人の自己満なんだから勝手にすればええんちゃうの?
  56. >>74
    なるほどそういうものなのかな。
    ほくろとった朝日奈央は依存しないといいな。
  57. 他の番組見ないからアメトで久しぶりに見たけど相変わらずブ◯だなぁとしか
    むしろ前よりヘアメイク変わったのか悪化してるようにすら思った
    この人どう頑張っても骨格からだめだから美人になりようがないよ
  58. 超無敵クラスで10代に囲まれてるとシワシワに見える
  59. >>83
    女は顔で人生変わるからズルしてるって心理があるんかな?w
  60. ぬるぽ🌞
  61. 正直整形とかダメなのって時代遅れのおじさんだよね
    昔が良かったとか言って最近の事批判しかしてなさそう
  62. 40代50代になったらシワだらけで
    化粧で隠しきれなくなるよ
  63. 整形する奴って風俗誌に載ってる顔になる
  64. >>82
    契約社員(55)
    の書き込み
  65. >>58
    痩せただけだろ
  66. >>83
    それな

    歯の矯正はOKだけど二重にしたらダメとか線引きはなんなんだよ
  67. アンナラスマナラてドラマ面白かったのにチチャンウクが整形顔過ぎていまいち集中出来なかった
    いじり過ぎはデメリットしかないよ
  68. 写真とテレビじゃ顔がだいぶ違う
  69. こうやって叩かれて話題になるのが金になるんだから公言しないわな〜
  70. どうせやるなら森高千里くらい自然な形にとどめておけよなあ
  71. 指原って普通にバラエティータレントとして売れたんだから容姿とか関係ないのにな
    むしろ昔のままの方が良かったんじゃないの
  72. もはや原型留めなくなりつつあるな
    AV女優のAIKAみたいなもんだ
  73. >>130
    そこが元からの美人との差なんじゃないの
  74. 芸能界に限らず整形だらけだろ今の日本なんか
    そのおかげで昔より格段にルックスは上がったが遺伝的にはブスなママだからなあw
  75. >>131
    昔ほどブスのままだったらCM出られないと思う
  76. >>49
    だな
  77. 指原が今までに整形してることはもう確定事項なの?
    俺にはよくわからんわ
  78. >>58
    これ全員同一人物なのか
  79. >>83
    指原は整形してる芸能人を晒して馬鹿にしてた
    なのに今整形してりゃ叩かれるの当たり前

    個人的には、どんなにいじろうと寺島しのぶにしか見えない
  80. 行きつくとこはマネキンなのよね
  81. >>113
    福島瑞穂に似てるわ
  82. 次のダウンタイムか
    維持大変だな
  83. で顔は変わったんだがスタイルだけは整形できんから顔は白人みたいに起伏があって綺麗なのに下はみすぼらしい胴長短足の日本人体型なのよなw
    そこに限界感じるわw
  84. >>135
    昔の写真見ると完全に同レベルだと思うが
    高須か誰か知らんがものすごく腕がいい奴がいる
  85. >>113
    カーリング吉田妹の幅を0.7にした感じ
  86. 整形しても笑うと元の顔で出てくるよな
  87. >>113
    この日ゲストで中居が出てたのに弄らなかったのはヤバすぎて気を使ったのか
    ちゃんと弄ったけど編集されたのか気になるところ
  88. 鼻が…
  89. 指原のアキレス腱は整形をカミングアウトできないことじゃ無いかな
    そこを吹っ切ったら最強なのに
  90. 弘田三枝子いう人がおってな
    まぁしかしその人は歌手だったわけで
    だから一生仕事できたけどな
  91. 目とか鼻を弄る前に特徴的な頬骨どうにかならなかったのかね
  92. >>154
    禿げ弄りをされるから沈黙
  93. >>149
    指原は足は綺麗だぞ
  94. >>83
    隠すから叩かれる
    やましくなければ言えばいい
  95. インスタとか見ると、指原がこんな女は嫌いって言ってたような女に自身がなっていってる気がする
    自信に満ち溢れてるよね
  96. >>166
    指原の本体は尻
  97. >>149
    モデル並みに長いとまでは言わんが足は平均以上じゃね
    昔は足はいいけど顔がね…みたいな感じだった
  98. 携帯がビュンビュンしちゃっての画像も頼む
  99. この前久々にテレビで見たけど、俺の知ってるAKBの指原ではなかったわw
    かなり整形してるな
  100. >>159
    昔の芸能人は事務所からの強制もあったんじゃない?
    指原は整形依存症の域に達してるから明らかに自発だよね
    醜形恐怖症だった釈由美子は消えちゃったな
  101. >>63
    宮迫みを感じる
  102. >>58
    メイクで化けてるんやろ
  103. >>177
    ヤクルトの高橋投手の嫁ももう面影がないよな
    人間は成長とメイクだとしても限界って物がある
  104. 似てると言われた時の表情

    https://i.imgur.com/jC1ffMs.gif
  105. 指とフワの出てくるテレビはずっと避けて来たから

    いきなり新作の顔見るのが怖いよ
  106. ホラーっぽい怖い顔になったよな
  107. 昨日のゼロイチみたけど別にいつもの指原だったけどな
  108. 胸さえあったら男が寄ってきたのに
  109. >>162
    声と喋り方も汚い
  110. 整形はドラッグ中毒と同じってどこかで聞いた
  111. cmで顔ボコボコでパンパンに腫れてたな
    整形依存症になってそう
  112. 10年後早ければ5年後
    出馬でもするんでしょ
    もちろん自民党
  113. 整形するのは別にいいんだが整形するやつってちょうどいいとこで止めずにどんどん過激化してって最終的に宇宙人みたいになるのにそれを美人美人って周りが持て囃してキモイって言わない空気が嫌なんだよ
    テレビ出なけりゃどうでもいい
  114. 白石麻衣も寄せられて迷惑だろうな
    ちょうど白石麻衣自身の劣化も相まって
  115. >>113
    水沢アリーみたい
  116. ある意味で趣味なんだろうな
  117. どこにでもいるまんさんの生活なんだよ
    ご飯と美容しか金の使い道を知らない
    ただ桁違いに金持ってるだけ
  118. 誰もが歳をとる
    すごい成功を収めてもそれを受け入れられないんだな
  119. >>83
    指原さんは「整形警察」を名乗ってこの芸能人は整形してる!だの言ってたからね


    鼻が魔女になってから言わなくなったね
  120. 顔面の魔改造始めると止まらなくなるっていうよな
    そして最終的に顔面が崩壊すると
    なんでやろな不思議やわ
  121. 顔を思い出そうとするとどうしてもゆにばーすのはらが思い浮かんでしまう
  122. 遠回しにやってるって言いたいのか
  123. 整形し過ぎるとそのことに触れにくいから相手に集中できない
    何をしても「顔に違和感が」と思われてるってデメリットだと思うんだが
    顔が中の下以上なら手を出したらデメリットのほうが大きいと思う
  124. >>182
    クリムゾンキングの宮殿
  125. >>205
    歳には勝てないんだよな
    若い時は整形で維持できるけど歳とるとそれまで可能だった維持が無理になって破綻する
  126. >>113
    ほんと下品な顔だな
    お前は白石麻衣にはなれないよ
  127. ブスが必死に綺麗な女風に見せる姿
    https://i.imgur.com/BedHdKh.jpg
  128. この人に限らないけど皆同じような顔になっていくよね
    本人たちが思ってる美の方向性が一緒なんだろうな
  129. 昔と比べてどう変化したのか知らないけど個人的にはちっとも美しいとは思わないです
  130. 逆にあれだけ弄っても指原って認識出来るんだから大したもんだな
  131. 毎回騒然としてるじゃん
  132. 未だにTV出演できてるし金もあるけど、容姿コンプレックスは消えないんだな
    ブスいじり相当効いてたんだな…
  133. >>205
    コンプで一部直しても結局バランス悪いから全部直すしかない
    人口物だから時々入れ替えないといけないし戻ろうとする形状記憶もあるから永遠にするしかない
  134. 益若つばさの方が凄いわ。
    表情筋硬直してるのか全然動かないから怖いし。
  135. >>147
    今日渋谷で見たわwww
  136. 整形はダメじゃないと言いつつも
    整形呼ばわりすると反論してくるの何なのw
  137. そのうち鼻もげそう
  138. >>113
    抜糸前や
  139. >>1
    マイケル・ジャクソンみたいに顔が成長したのかな。
    当時、マイケル本人のインタビュー聞いてびっくりした。
    絶対に整形したとしか思えない顔の変化だったから。

    指原も整形してないならマイケルみたいに正直に成長だってきちんと主張すべき。

    本当に最初から整形と決めつける失礼な奴らが多いよね。
  140. >>113
    整形してもブスなのが笑える
  141. >>3
    ほんまに
  142. >>63
    明音ほたるってちょっと前に死んでたんだな。
    明音ほたるかと思ったわ
  143. 世界初の風船おばさんMCを目指してるんだぞ
  144. 激変ぶりって…ずっと汚い濡れ鼠やん
  145. しゃべくりだったかのブスいじりで泣いちゃったからな
    指原は闇が深そう
  146. >>30
    仮面リノダー?
  147. 誰かが言ってやらないとこんな感じになるぞ
    https://i.imgur.com/72FCtqN.jpg
  148. まいじつかと思ったら実話だった
  149. もう一生を何度か生きれる金あるんだから
    見た目はあれでも俺の嫁になれる資格はあるということ!アラフォーの薄毛だけど楽しい人生を保証する
  150. どこにでもいる整形美人になっちゃったらもうコイツ使う理由ないやろ。
  151. 指原より田島芽瑠の方が顔が全然違う
    もっともメロンジュースの頃しか知らないんだけどな
  152. 病んでるな
    よっぽど自信がないんだろう
  153. ブスだから人気でたのに、完全に整形依存的な外見で見てて怖いわ
  154. >>250
    ツルモク独身寮のレイ子みたい
  155. 美人て平均顔らしいから没個性になってくるんだよね
    ちょっとくらい粗があったほうが印象には残るしオリジナルなんだなって安心感はある
    そういうところをチャームポイントって言ってたんじゃないのかね
  156. こっわ
    どの時点で崩壊するのかな
    その時にはもう表舞台からは消えてるのかな
  157. 何年か前に医者にも「整形依存になってない?」ってSNSで心配されてたよね
  158. >>58
    元の方が圧倒的にブスだろ、ブスおばさんて整形してブスを抜け出した同胞を許せないんだよな
  159. >>259
    俺もおもた
  160. >>254
    サッシーはマイケル・ジャクソンと同じで顔の成長だと思う。
    整形と決めつけるのは完全に誹謗中傷。
    もし整形でここまで顔が変わってたなら恥ずかしくて絶対にテレビに出れないから。
  161. こいつこれでも整形と枕営業していないと言い張れるんだから
    マジで心臓までサイボーグ
  162. 田舎者だもん、当然よ
  163. アイドルが好きが高じて自分も大分から上京してアイドルにって当初の素朴なキャラからは想像もつかないとこまで来たよ
  164. ブスは整形が当たり前の韓国社会に憧れる
    だからK-popファンや韓流ババアはブスだらけ
  165. >>215
    ちがう、ちがう、そうじゃない
  166. 普段は「これくらいはメイクじゃない?」っていう妻が珍しく「え?」ってなってた
  167. ケツの穴舐めたい
    うんこ出してるとこ見たい
  168. 5年ぶりにみた顔
  169. ゆびはら
  170. >>250
    それはそれでおもしろい
  171. ダウンタイムに反応してましたね
  172. 化粧という塗り絵
  173. >>282
    こじはる以外全員ブスだった時代か
  174. これでも指原本人は整形疑惑を否定してんだよな
    相当精神がイカれてる病気だわアレは
  175. 騒いでもらえるのも年齢的にそろそろか
    化粧品の能力が優れていただけだし
  176. てんちむみたいにしてくれと頼んでるのかな
    それとも明日花キララか
  177. >>1
    そのアメトークの時の画像は無いの?
  178. >>250
    カエル?
  179. あと鼻の先端
  180. 言うまでもなく綺麗になる事が目的なんだろうけど今のところあまり成果が出てないように感じる
  181. チーズ蒸しパン冷凍するの思い出した!
  182. mattと同じく行き過ぎるともはやホラーなんだわw
  183. 有吉に「ゲロブス」ってあだ名つけられて緑ジャージ着てたくせにね
  184. >>260
    昔、整形かは分からないが顔を覚えられないと言ってた人いたな
    チャームポイントがないみたいな
    一理ある
  185. やり始めると際限なくなるってほんとなんだな
    いい感じのときもあったのに
  186. >>19
    東日本さんかと思いました
  187. >>282
    ぶっ、いや何でもない・・・
  188. >>63
    どうしてん!お前!お前そんなこじはるみたいに美とか求める奴ちゃうかったやんけ!
    整形してるヤツら嘲笑ってたやんけ!そんなお前がそんなヤツらになってどないすんねん!
    あの頃の指原に戻ってくれや!今のお前見てても何もおもんないねん!!
  189. ブランドものと一緒でフェイクはイヤだわやっぱり
  190. >>260
    高須院長によると美人の絶対条件は鼻らしいんだが、印象に全く残らない「忘れ鼻」がいいらしいな
  191. 指原ガーシーに言われた事とかでさえ触れて弁明すんのに整形関係だけは一切触れないもんな
    なんかヒアルロン酸の注射かのツイートいいねしてしまって必死で弁明してたの見て確信したけど
  192. 金余り過ぎて顔弄くるしか使い道無いんだろうなって
  193. 忘れ鼻検索したら、確かに
    個人的に綺麗だと思う人はこんなだ
  194. >>326
    金に余裕があることは関係あるだろうな
  195. >>318
    下手の横好きでやってる趣味みたいな感覚なのかと想像してる
    料理とか絵とかファッションとか、あと自分で髪切ったりとか…何でもいいけど
    もう少しここが…いやちょっと違うかな…とキリがないのかと
  196. かたせりのみたい
  197. >>330
    あとはキープするのも難しかったりするのかもね
  198. 整形中毒なのも
    整形したの公表しないのも
    サバサバ系ブスキャラでやってた人だから違和感すごいんだよな
    こんなあからさまに弄りまくっててモロバレなんだし
    せめてやったなら公表した方がいいキャラなのに
    プライドクソ高いんだろうな
  199. でも結局声がブスだからすぐ指原だってバレるわ
  200. >>333
    たぶんそこまで考えが至ってないような気がするんだよ
    いまは弄る事に意識がいってて
  201. メイクのちからって凄いな
  202. 松田聖子も売れてから顔が
    芸能人は別に売れてからはそんな気にならん
    そういう商売だしやりすぎなければ
  203. 女は髪を切った時は髪切った?って言ってもらいたいんだから、
    整形した時も整形した?って言ってやれよ。
  204. >>42
    口裂け女というか唇お化け
  205. 栗山千春はやらないで欲しかった(´・ω・`)
  206. >>245
    吉沢明歩と混ざってないか
    紅音ほたるだろ
  207. >>77
    ポップアップに出てるマエアツかわいいよ
  208. 元々がスギちゃんにそっくりでいいともでも○ス枠だったからな
    今は中の下レベルでも顔面天国やろ
  209. ネット民 「指原またやった!? 指原またやった!?」

    指原 「・・・・」

    ネット 「あれ!? 指原またやったんじゃ!? 指原またやった!?」

    指原 「・・・・」


    この感じが好きだな
  210. 何回目よ
  211. こいつらほんとアホwww
    顔に肉ついただけで、な、な、なにかがおかしい❗
    だってよw
    ひゃひゃひゃひゃひゃwwwwww
  212. 天然美人以外価値はないんだよ
    イミテーションは偽物臭くて美しく見えない
  213. カワイイは作れる!
  214. >>303
    ゴツい
  215. 女性は顔はしわくちゃのままでいいからポニテにしてボディビルでマッチョになればいいよ
    それで70までいける
    老化ってのは顔より筋量や姿勢だよ
  216. >>113
    汚いな・・・
  217. >>113
    グロ注意
  218. 弄りだすと止まらなくタイプっているんだよな
  219. >>1
    鈴木その子みたいになってきたな
  220. >>58
    すごく見やすくわかりやすい
    お手本のような比較画像
  221. 第何形態
  222. 指原本人もだけどプロデュースしてるアイドルユニットも顔ヤバい
  223. てんちむに似てるな
  224. 日本量産型ってあるよね
    韓国の量産型があるように

    みんな同じ方向にいく
  225. 元が可愛いのにわざわざ整形してバケモンになる奴いるけどあれは何なんだろうか
  226. 顔も流行りがあるからあまり大工事すると大変なことなりそうだけどな
    洋服や髪型とは違うし
    やはり美人て全体的に骨格が綺麗だからいくらパーツをいじっても不美人は不美人という
  227. >>303
    誰?
  228. ナチュラルブスの頃のほうがまだましだったな
  229. 忙しそなのによく整形してダウンタイム取れるね
  230. >>375
    杉本彩で5回
  231. >>383
    これ。
    大体どのくらいで腫れがひくもんなん?
  232. 途中まではうまくやってんなと思ってたけどな
    やっぱりどいつもこいつもやりすぎちまうもんなんだな
  233. >>63
    気持ち悪ー
  234. 整形も薬物と同じなんだな
    やりだしたら止められない
  235. >>335
    ブスと言われてたのが根深いコンプレックスになってるのかもな
    もういいよ、十分綺麗になったよと人に言われても信じられない
  236. もし子供ができた時は
    また子供も整形するのかねwww
  237. もう後戻りできないなこれ
  238. 結局ブスはブス
  239. >>385
    調べたらプチ整形とかなら1週間で鼻のプロテーゼとかなら1ヶ月くらい(個人差あり)って出てきた。大規模な改造だと数ヶ月単位だろうね
  240. 白石麻衣は天然美人だよね??
    アイプチで二重でかくして似合ってなかった頃あったよな
  241. そんなにテレビ出てるイメージないけどな
    ドラマに出ないしワイドショーは見ないし
  242. >>58
    「やまぐちゆう」てやつが指原の整形に関してあちこち出没してコメしてたが逃走したらしいな
    一体何者なんだよwww
  243. 指原は全くブサイクではない
    ブサイクと言うのは平均以下の顔をもつオバさんかプライド高めのおばさんだな
    もしくはアイドル好きな独身おじさん
  244. 指原は笑顔が微妙
    元の顔白石に寄せようとしても笑ったときに指原が出てくる
  245. 目を大きくするために切開でもしたんか?
  246. 綾野剛も指原も佐藤健も
    目の下の脂肪のふくらみを取った
  247. ガクトとそうじゃないのかなとチラッと思うけど
    アメで体のどこかいじった後後遺症出た人いたよね
    神経にあまり良くないんじゃ
    身体を勉強してる人の多い環境に身を置いてたから気になる
    全身繋がってるからさ、怖いよ
  248. どんなにお金をかけても絶世の美女はおろか明日花キララや売れてるキャバ嬢の顔にもなれないもんなんやな
  249. >>83
    ショーンKも完全に許されるべき
  250. >>414
    健康体にメス入れるのは良くないね。普通の医療の手術も何かしらデメリットが起こるし。
  251. 不気味の谷
  252. ガクトがどうかは知らないが、最終的に自分は被害者みたいな体でいくのがなんか
    そのアメリカの有名歌手みたいに堂々としてりゃまだいいんだがな
  253. >>413
    マジか
    佐藤健は気付いてたけど綾野剛は分からんかった
    今度ドラマ見てみよう
  254. >>375
    今田美桜とゆうちゃみ両方やりてー
  255. >>19
    グロ
  256. 何かのバラエティ番組で容姿をけなされまくって泣いてたっていうの見たぞ
    あれで精神やられたんじゃないのか
  257. 逆手にとってのし上がったんだから
    と天然美女好きは思う
  258. フワちゃんが親友のさっしーとは美容の話ばかりしてるとよく言ってるから
    整形含めて美容に金かけてるのは間違いないと思う
  259. でも天然美形家庭は形が綺麗なのは当たり前なので博打の芸能にはいかない確率高いという
  260. ブスが別のブスになっただけ
  261. >>375
    梅沢とかマツコとか男は絶対嫌だからAとDはありえない
    Cは全員女だから我慢できるけどBBAしかいなくて当たりなし
    Bのゆりやんとかフワちゃんは女だからゆうちゃみor今田美桜とヤれるならギリ我慢できる

    Eは大当たりはないもののハズレなしだからニコル ウイカ 熊田曜子かな
    ニコルが4点でCのBBA連中が8点なのが趣味出てるな
  262. 今年30歳か
    指原莉乃大嫌いだけどよくテレビに出てるな
  263. >>6
    それ、収録したのが3年前
  264. 整形てんちむと同じ顔だ
  265. テレビも観ないしこの人のチャンネルも観ない
    5chの検索スレで上がってたからたまたまこのスレ覗いただけw
  266. アプデし続ける指原さん
  267. >>438
    グループ内でバランスとっただけだから
    点数あんまり意味ない気がするが
    若さで評価するか美人かどうかで判断するかで人によって好み別れさう
  268. 何歳なの、この人。40くらい?
  269. 芸能人もAVもそうだけどほぼ皆さん整形しているから
    顔が不自然なんだよな整いすぎてな

    なんつうか今まで見てきた素人さんの顔が自然だからな
  270. >>63
    手がでけぇw
    末端肥大症?
  271. >>250
    誰?ハセキョー?
  272. 嘘つきだもん。
  273. なんで
    見るのか
    わからない

    何かしたの?
  274. 整形しなくても可愛かったし整形した後も可愛い
    この人は内面が可愛いから見た目なんかどうでもいいよ
  275. 整形した顔ってかわいいとかそういう対象には決してならないんだけど俺だけかな

    外国人見るのともなんか違って、エイリアン見てるみたいな感覚になるんだけど
  276. 須田亜香里がいかにナチュラルでかわいいかがわかるよな。
  277. >>343
    松山千春は惜しいことをしたよなあ(´・ω・`)
  278. >>467
    「不気味の谷現象」みたいなのが脳で起こってるのかも知れんね
    整形にも程度があるが、一定の度を越したら不安な気持ちになるわ
  279. >>83
    シンプルに気持ち悪いじゃん
    異性からすると萎えるんよ
    顔が明らかに不自然なやつを不快に思うなとかアホ過ぎるだろ
    こっちがどう思うかはこっちの自由
    気持ち悪いものは気持ち悪い
  280. >>3
    頬骨の主張が激しい顔の余白多めの田舎顔だよ
  281. ちょっと老化したらメンテしないと顔崩れるからメンテメンテでどんどんおかしな顔になってくのが整形