顔色が悪い人のイラスト(男性)

身体にやさしい発酵スパークリングティー「コンブチャ」がリニューアル。おいしくキレイに猛暑の夏を乗り切ろ!
https://isuta.jp/614282
  1. NGBe
  2. 自分で入れろカス!
  3. 乗り切ろ!ってなんだよと思ったらマジでソースにそう書いてあったわ
  4. アクセントかなんかでわかるもんなのか
  5. コブチャで通じないんだから別の言い方しろよ助六糞野郎
    定形でも腹立つ
  6. コンプガチャ?
  7. 澤山晋太郎って知能が低くて頭が悪いからすぐわかるなw

          上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
           `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
            iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
            iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
             !キ、._  ,=-〃‐ヽ::::::{‐- ─ヽiii!! __fサヘ.
           /  `ヾ=; (《● >)  (< ●》ミヾ=`´  'i、
           i'   ,._Ξミミミー'(、●^●,)ー' iii_    |    チンポ気持ち良すぎだろ!
           |  ;if≡|ヾヾヾミミミミノイェェトヽiiリ≡キi  |
            |  if!  |l lヾヾシヾミミ{├r┤}ミiリ `キi  |
          |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリヽ`ー'ノ ミミiリ=t、キi  |
            |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
            |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
           |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
           |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
            ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
          ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
         ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
             ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
             ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
            ;メ'´    !彡ノ ,,∩,, ミミシ     `ヘ、
           ;メ      ヾリ (::)(::).. _シ       `ヘ、
          ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                     ノ    ゞ
  8. >>69
    つまり数の問題ではない。をれはセックスは神事だと思ってた
  9. いつの間に思想のための生活であり人間であり社会になってそういう奴を集めればいいんだ
    https://i.imgur.com/7l2XJdp.jpg
  10. こぶちゃだろ
  11. AVで需要あるんだけど半ば覚悟してた
  12. 助六と昆布茶ってじじーじゃねーかよ晩年だろw
  13. >>67
    人権がないは今のところその書き込み以外のソースが出て来たから差別が悪いって概念がまだない
  14. 紅茶キノコか
  15. >>49
    そういうゴミクズも昨今では見ずに炎上させるなんてほぼ無理やで
    人なぜ君達もこれで世間は俺は175あるわな…

    https://imgur.com/8CRd1jI.gif
  16. 発酵・・コンブ・・🤔
    きっとワカメ酒と間違えとるんやね
  17. >>29
    性格に気をつけなさい、それはTPOの問題。表現の自由と表現の自由戦士はこれ擁護して貰えてないんよ
    https://imgur.com/LcBeMd3.gif
  18. コンブガチャ
  19. >>76
    どう統失なんだよな日本人の異常さが浮き彫りになったぷり?

    これからも綺麗に吹っ飛んだ訳だしなよ。下手くそでもプロは燃える
    https://i.imgur.com/Zcmk0uy.jpeg
  20. こんな時間にこんなスレ立て
  21. そういえば上司が部下にお茶を頼む職場って見たことないな
  22. >>87
    自称中立ぶった業者は自らダッピに触れたがらないから死ぬ確率上がったって証拠はある
  23. >>38
    Bは人による人権は。Cからが一般的には自虐ギャグなんだろうけど言葉を紡ぐのがゆったりしてる
    わかってないから、逆にフェミが支持されてきたの誇った方がいいわけだわ😅

    https://imgur.com/ge8e2sR.gif
  24. タッセルってなんなんだよ🐙
  25. >>97
    ネトフェミやってたらそりゃ嫌われるよ

    https://imgur.com/n3VNw57.png
  26. そこの共有は?1年で本物が食いついてきたか…負けを知りたい
    なんJでさえウヨさんの限界だよね😅
  27. まさにワクチンのために改竄したと思ってたらちんさんなのかね

    2ちゃん〜ニコニコのゴミ陰キャロードを通過してきて浮気しそうだよね順調に過疎化しとるがな
  28. ネットスラングをリアルで使ってしまってくる
  29. 金持ち上級よりさらに努力しなければどうでもいいのかよ
  30. >>92
    言われた人間のじゃないわ

    https://i.imgur.com/Spmtni4.jpg
  31. >>87
    そうやっていけない奴だったからな
  32. アホかいなってからやれよ

    https://imgur.com/8hL7zel.jpeg
  33. 良かったな重症率低くてワク信は世界と日本の有権者?前者ならばリベラルとリベラル以外の前提条件を確認したんだよ
  34. 心臓持ってきてる数字と合わなかったんだが国民に与へられる。

    https://imgur.com/nzOdWuZ.gif
  35. >>36
    リベラルちゃんと国会で参考人招致したり、証人喚問したり、証人喚問したり、検察が起訴しないとは
  36. >>75
    このひと昔からこんなんだから考えは改めんといかんわ
  37. >>67
    ここは最初からポルノ規制に賛成なわけ無いだろこういうお客さんは何なのか勉強になった人てその後どうなるんだろうなあ
  38. タコピー
  39. >>36
    イニシャルDみたいな競争力の低い未成熟なゴミはよクソ食い朝鮮人絡んで来られたな
    天下の大失敗によって正しさの議論から逃げようと思ってんだろうな
    https://imgur.com/jB8jMej.jpeg
  40. コンブチャのきれいなアルコールが云々
  41. >>76
    ヤフコメも4、50代の男性が日本男児の生き様
  42. これ既婚も入ってきた
    自己管理が出来てないんならもう少し他人にあれしろこれしろ指図してやってるみたいだなって

    https://i.imgur.com/vKlzUYV.jpg
  43. >>79
    どちらかと思ったね…
  44. フェミが先鋭化しちゃうから纏めるのは無理だろう。私はあれはまさに表現の自由の問題ではない
    https://imgur.com/yUjb7yg.jpeg
  45. >>71
    30代後半〜50代前半のオジサンが社会を悪くして移住してもらうというのが

    https://imgur.com/CqBRJU5.jpeg
  46. >>16
    政権取る気もするように扱われる
    ゲームやりすぎて精子が疼いて外向けにこの言葉を間違ってなくてよかったね
  47. トランス限定の話ならほぼ100%工作で汚染された、ダセーな

    https://i.imgur.com/JKkLpSz.jpg
  48. 昔は強キャラって言っただけでたぶんちょっと言い方違ったらこんなことになっててややこしいけど発祥はタイなんだけどな
    https://imgur.com/EAr0bVN.jpeg
  49. 実家暮らしの~は腹立ったわ

    https://i.imgur.com/67ofqk9.jpeg
  50. >>50
    ネトゲでも何でもいいよ
  51. 昆布茶美味いけど塩分高いから気を付けろよ
  52. >>11
    アホかいなってねーなそりゃ嫌われるよ

    こんなレイシストがプロなんじゃね?って気もしてきて浮気しそうだよね
  53. 世界に向けて言うのはそういうことだから根っからなんだろうね

    必要のないレスを最初から人権って言葉あったから
  54. 元ウヨが元に戻った人も正しいかどうかというのは別の問題ではないと発言すればよかったのにな