角がめくれた紙のイラスト
同じ番組に共演して、ほぼ同じ画像を載せてるので言い訳はもはや出来ない
圏外レベルだった卒業生にも負けた大盛

大家3145いいね
https://twitter.com/ooyachaaan1228/status/1543543575375654912
大盛2015いいね
https://twitter.com/akb48_maho/status/1543548704241508353
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. キモ不細工ジジイ発狂
  2. そりゃそうだろ
    勝ってたらスレ立てろや
  3. バラエティー力がある大盛()
  4. フォロワー数が圧倒的に違うんだから当たり前じゃね?
  5. >>1が無能をさらけ出してると聞いて
  6. キチ埼玉キタ━(゚∀゚)━!
  7. >>1
    あの番組で女性タレントで大家を抜くのは難しいぞ
    今までも色んなタレントが出たけど結局大家を超えることは出来なかった
    メインMCの淳がこの番組のセンターとして認めてるからな
    元乃木坂の生駒ですら大家の引き立て役だったし
    女芸人でも出来ないことを大盛が出来る訳がない
    大盛は頑張った方だよ
    手掴みで鯉を捕まえた人なんかあんまり居ないから
  8. フォロー10倍近く違うから当たり前
  9. フォロワー激増だからな
  10. >>2
    吊り目エラ張りの埼玉土人発狂中w
  11. 大家より人気あるわけねえだろ
    こういう無料の物なら更に差がつく
  12. いやこれは冗談だろ

    成人式センター
    毛利さんセンター
    最近聞いたゴリ押し
    週プレグラビア


    これで大家に負けるってありえるの?
    とぅいったぁ〜がバグってるだけだろ?
  13. キチガイジ千葉キタ━(゚∀゚)━!
  14. >>2
    自演埼玉しね
  15. この番組はしょうがないよ
    大家ブーストかかるから
  16. 大家以下とかwww
  17. >>1-8>>9-16
    >>17-24>>25-32
    >>33-40>>41-48
    >>49-56>>69-77
    >>78-85>>86-93

    櫻坂46エースHKT4期落ち《もりたおなる》ははじめしゃちょーでオナニーがトマラナイっトマラナイ♡元イジメ加害者

    ※乃木、日向、AKB板で対立煽りを行っている櫻系アフィカスの推しと判明※過去にひらがなけやき全メンバーへの◯害予告他、開示請求されても懲りない犯罪者※
    https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/akb48/1650191103
    https://i.imgur.com/RW7Jnpo.png
    https://i.imgur.com/qtx7aeN.png
    https://i.imgur.com/VW5m6RS.png
    https://i.imgur.com/joncphM.png
    https://i.imgur.com/6i0Hbb6.png
    https://i.imgur.com/7LJXAHC.png
    https://i.imgur.com/TTlTozc.png
  18. 事務所移籍出来てないメンバーの中で
    大盛だけ異常なゴリ押し
    秋元指原案件なのがバレたからな。秋元指原が関わると大体裏でコソコソ根回しして実態を隠す
    お気に入りのゴリ押しとか他所のグループからメンバー取ってくるとか全部そう
  19. 池の水じゃなくて男のちんぽ抜け
  20. 大盛に粘着すんなよ米カス
  21. 大家大盛
    大ヤモリ
  22. >>1-8>>9-16
    >>17-24>>25-32
    >>33-40>>41-48
    >>49-56>>69-77
    >>78-85>>86-93

       【森田オナるイジメリークまとめ】

    ・田川は治安が悪い、取り巻きは中高生ヤンキー

    ・サッカー部の先輩にホラを吹き込み彼氏を殴らせる、階段から突き落とさせる

    ・別れ話でヒステリー、サッカー部の彼氏と揉めて取り巻き(女)を怒鳴り込みに行かせて自分は嘘泣き

    ・明るい性格の彼氏が森田と別れた後暫く女性不信になってしまった

    ・取り巻きを利用して同級生に無視、イジメ

    ・いつも輪の中心で私は何も知らないと言う様子で笑っていた

    ・他の同級生は森田のグループに目を付けられないよう必死だった

    ・森田母はモンペ(モンスターペアレント)

    ・3年生進級前に友人とトラブルになり、近くの赤池中学に転校

    ・トラブル時にうちの子は悪くない、などと言って怒鳴り込みに行った

    https://i.imgur.com/N1ZXNB8.jpg
    https://i.imgur.com/f2NYKzT.jpg
    https://i.imgur.com/CHcupJI.jpg
    https://i.imgur.com/cvZm03w.jpg
    https://i.imgur.com/GPs6ELf.jpg
  23. こういう話題より次は誰とか予想した方が楽しくないか?
  24. 本店ヲタなら大家が選抜常連レベルだと知らないはずがないのにこんなスレを立てる意味が分からない
  25. 近所に上國料 萌衣が来てたことに吃驚!
  26. >>26
    ありゃ駄目だわ
    罠の引き上げだけやって水には入らないで退散
    こういう根性無しはこの番組では反感買うだけ
    都知事の小池ですら一応水に入ったのに何様のつもりだよ
    もう次は無いな
  27. 池に入らないなんて意味ないな
  28. >>27
    マジかよ
    大家みたいにがむしゃらにやるから面白いのに
  29. >>27
    確かに、内容的には最悪だったけど、鶴見川や寺家ふるさと村に上國料 萌衣ってのは、流石に驚いたぞ
  30. >>30
    内容的にはポップティーンモデルに負けてるからな
    それだけ認識しておけ
  31. あの後のパートも見たけど若手女優さんとかギャルタレントとかかなり頑張っててまほぴょんぐらいじじゃ印象薄いと思われても仕方ないと思ったよ
    でも今のAKBでまほぴょん以上にバラエティ番組で目立てそうなメンバーなんていないのがAKBの弱いとこだよな
  32. 大家より人気ないとか…
  33. 重い鯉を何匹も運んで共演者に褒められてたけど色々と地味な作業だったのかカットされまくりだったな
  34. >>30
    上國料とかいうブスを持上げるハロカス
  35. >>35
    ハロヲタではないが、上國料 萌衣cのビジュアルは良いと思った
  36. >>1      【 注 意 喚 起 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 犯 罪 組 識 】
    【 5 ch 運 営 】【 まとめサイト 運営団 】
    −−−−−−−−−−−−−−
          【 劇 団 5ch アフィカス 】
    ==========================
     【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は、
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 A K B 】

         【 小  栗  有  以 】

    ...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 5 ch 運営 】【アフィブログ運営団】による
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 架 空 キ ャ ラ 】
    【 自 作 自 演 】【 板 】である
    ==========================
  37. >>1
            【 犯 罪 組 織 】
    ============================
         【 工  作  活  動 】

    【 捏  造 】【 印 象 操 作 】
    −−−−−−−−−−−−−−
     【 嫌 が ら せ 】【 誹 謗 中 傷 】
     【 人 権 侵 害 】【 名 誉 棄 損 】
     【 業 務 妨 害 】【 著 作 権...侵 害 】
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 偽 装 工 作 】
    ===========================

           【 小  栗  有  以 】

    【 坂  川  陽  香 】
    【 歌  田  初  夏 】...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    【 5 ch 運 営 】【まとめサイト 運営団】は、
    【 犯 罪 者 集 団 】である
    ==============================
  38. 大盛のファン30人で頑張ってる方!
  39. いやいや今の大家に勝てる現役何人いるんだよってくらい大家は知名度あるだろ
  40. 上國料はファッション雑誌の表紙に何度もなってるのでブスはさすがに無理あるな
  41. 東南アジアにしか見えない
  42. >>1
    大盛嫌いなのはわかったからもうスレ立てるなw
  43. >>41
    君写真と違わない?
  44. あのさあ
    大家って前から普通に人気あるよ
  45. >>42
    ファッション界のプロが判断してるんだからお前の目が悪いんだろうな
    >>44
    悔しそうだなw
  46. >>46
    CMとラヴィット
    全然違ったが?
  47. >>47
    そんな主観的なこと言われても知らんがなw