夜の摩天楼のイラスト
これ半分かっきーのせいだろ


賀喜遥香16万7251(3週目売上)
小坂菜緒16万6876(年間売上)
  1. ついでにPVも...

    Isee 2523万
    ソンナコトナイヨ 2509万
  2. 逆恨みやめてもらっていいですか?
  3. 小魚VS牡蠣
  4. そりゃルックスに差ありすぎだからね
  5. ダセーなぁ
  6. お、侮辱罪だな!


    侮辱罪異例の前倒しで厳罰化のみ明後日から適用開始。5ch完全終了。お前らさようなら!俺はもうアンチを卒業するぜ
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1656997199/
  7. まあ、どう見たってカッキーの方がそろってるわな。
    性格のよさ、笑顔、歯並び、スタイル、
    髪質、やる気。
    負ける以前に勝負にならない格差。
  8. 写真集発売直前に休養したんだっけ
    かーきーは発売後も毎日tweetしてるけるしやっぱプロ意識の違いだな
  9. 小坂はまずそのくだらないプライド捨てた方がいい
    平手の弊害
  10. へーこんなに差があるのか
    日向坂の絶対的センター様でも乃木坂のエースにはかなわないと
  11. 小坂さんも平手みたいになってきたな
  12. 歌番組にミーグリに冠にちょっとサボりすぎだよね小坂さん
    それでセンターと資生堂仕事ゲットでしょ?
    他のメンバーどう思ってるんだろ?
  13. かっきーのせいではないなあと
  14. 嫌なことあると休むくせは直せよな
  15. 甘やかしすぎて裸の王様みたいになる前に自立しないとな
    休んだ理由がわからないから最初はリハビリがてらのんびりでも良いけど20歳になったら変わらないと
  16. まとめサイト46分の1のコメ欄荒らさないでくれな
    身元バレてるぞ
  17. あのかんじでプライドの塊なんだね
  18. 腫れ物扱い、特別扱い、置物、
    いずれにせよ本人も周囲も幸せにはならないからな
    いい加減小坂も大人になった方がいいと思う
  19. まずこれを乃木坂のせいにする理由がわからない
  20. まあこのまま行ったら日向坂はエース様を卒業させて
    改名でもするしかないんじゃないですか?欅坂みたいにね
  21. あと3日でこういうスレもアウトだか
  22. 日向坂だからお山の大将きどれてたけど乃木坂と比べると微妙になるってだけの話では?
    鳥なき島の蝙蝠ってやつ
  23. >>18
    アザトカワイイでセンター外れたのを本当は悔しかったと後になってインタビューで答える厄介さ
    乃木坂にいなくて良かったじゃないか
  24. >>17
    どうでもいいけどあの史上最大のゴミまとめ庇ってんのか?w
  25. 種花は育成がほんと下手だわ
  26. かっきーの圧勝過ぎて目も当てられないなw
  27. >>24
    抹茶ティラミス事件から全く成長してないよな
  28. これが一軍と三軍の差か
    残酷だな
  29. 賀喜に遠く及ばない人気の小坂を絶対的センターにしていろいろ背負わせるのは本人的にもグループ的にも無理があった
    かといって小坂がいないとアイドルとしてまともに機能しなくなるし…
  30. こんな差つくのかよ
    アイドルって残酷だな
  31. 格下のかっきーに負けるとかありえねえ!トリックだー!
  32. 別に小坂みたいなのが居てもいいと思うけどエースの器じゃないのは確か
  33. でも日向坂にはバラエティーがあるから
  34. 小坂菜緒は乃木坂に加入すべきだった
    日向坂のイメージに全く合わない
  35. ノギビオラいつものように必死で自演してるとこ悪いが
    これまでの日向坂への中傷ログは全て通報されてるから
    まず間違いなく捕まるが覚悟はいいか?
  36. 精神不安定なメンバーをエースポジに置くのが悪い
    あとは小坂自身が前向きにそれを解消しないのが悪い
  37. 乃木坂来てたら誰と仲良くなってたかな?大人しかったり押し付けがましい子とは合わなそう
  38. 誰がどこに通報して、その結果がどうなるのかが知りたいわ
  39. 乃木坂に加入しても埋もれて病んで終わりそうなのがな
    むしろ裸の王様でいられる日向坂の方がむいてると思う
  40. AKB板で苛められて発狂してるビオラさんだ!
  41. お前は終わりなんだよ
    お前のまとめサイトもな
    振り返れば楽しい七夕だったと思えるぞ
  42. 格下の小坂だよなぁ
  43. ブスとか死ねとか言ってるならともかく本人の行動を批評してるだけで通報云々発狂するのはねえ
    こういう盲目オタが余計小坂を苦しめてるよ
  44. 乃木坂と日向じゃ元々のヲタ数が違うのにマウント取りとか惨め
  45. このスレで自演しまくった挙げ句それがバレて発狂してる今
    賀喜が滅多打ちされたのがよほど悔しかったらしい


    【闇深】日向坂46・小坂菜緒さん、卒業秒読みwywwywywyywyw
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656946723/
  46. これいうほど賀喜のせいか?
  47. ダせえなビオラ
  48. そのまま捕まろうぜ
  49. 甘えるなよな
    どん抱け賀喜頑張ってると思うんだよ小坂なんかと比べるなよ
  50. ばーかビオラは日向アンチ
    かっきースゲェー!がしたいだけだろ
  51. 何をしてもお前が発狂してる状況には変わりない🤣
  52. 長期休養で他のメンバーにさんざん迷惑かけときながら復帰後センターにしてもらったのになにが不満なのやら
    常に自分が一番でないとダメなタイプなんかな
  53. だから休みぐせだろ
    頑張ってる賀喜となにを比べてんねんwww
    賀喜も迷惑だわ同じ土俵にいると思わないで欲しいよなw
  54. 平手みたいに裸の王様なる前にだれかがアドバイスしてやらな
  55. 勝手にダウンしてるのを乃木坂のせいにするな
  56. おら最後の晩餐だ
    そのまま突き進めビオラ
  57. 運営や本人が警察に通報してってならその後がどうなるか分かるんだけど、赤の他人が通報して何の意味が有るのかが、全くわからない
  58. >>44
    でもお前ブスで とか死ねとか言ってたよね
  59. >>56
    そそお笑い草だよなw
    ヒナカス見当違いすぎてキモいわw
  60. >>60
    お前は本当に馬鹿だなあ
  61. チェリカスが頑張ってるだけってバレてないつもりなの草
  62. 純粋な人気差もあると思うけど人間性の差もあるんじゃないかな
    平気で長期休養して復帰後も頻繁に仕事に穴を空けバラエティーでは相変わらずのやる気なし
    ファンとのミーグリもドタキャン
    これじゃあどんだけ可愛くても人気でないし賀喜に大差つけられて当然だと思う
    盲目的擁護は本人のためにならないわ
  63. チェリカス乃木ビオラってほんとこのパターンしかないよね笑
    阿呆なスクリプト庭が釣られてら
  64. >>63
    今さら怖じ気付いたところでお前の逮捕は近い
  65. もう皆にビオラってバレてんの草
  66. 賀喜を棍棒にしてて恥ずかしいとも思わないのがチェリカスの凄さ
    河田以下の田村がよっぽど悔しかったらしいw
  67. ビオラがやり口バレすぎて誰も参戦してくれない模様
  68. 小坂って西野七瀬に憧れてるみたいだけどなにに憧れてんだろ?
    「西野みたいなアイドルになりたい」じゃなくて「西野みたいなポジションが羨ましい」って感じなんだよな
    乃木坂だって初期はゴリゴリバラエティやってたけど西野は鋼鉄の意志でバラエティ拒否して今の立ち位置に居るわけじゃん
    いまの小坂見てると西野の本質的な部分には触れずに表面だけなぞろうとしててなんだかなあってかんじ
    ここらへんが賀喜遥香に大敗した理由じゃないだろうか
  69. これ地下板のコピペ>>69
    過激な発言出来ないからどんどん手抜きになってんな
  70. 人間性をみすかされてこういう結果になったんかもな
  71. ビオラさん
    もういいから
    キミの誹謗中傷サイトもう終わりなんだよ
  72. 小坂もう辞めるんだろ
    サボりすぎ
  73. ブスだの死ねだの好き放題言いまくってたビオラは間違いなくあの世行き
  74. そろそろ卒業かな
  75. NOGIVIOLA叩かれまくってて草
  76. もう人気もお寿司やかとしに抜かれつつあるからなあ
    こういう風に明確に結果がでてるのに特別扱い続けるのはどうなんだろ
  77. >>72
    というと?
  78. プロ意識の差だな
  79. こいつの悪行は数知れないからな
    まあデマ流しまくってた
  80. 顔面ごり押しできる逸材でもないよな
    運営が悪いよ
  81. >>72
    いっそのことここNOGIVIOLA叩きスレでいいんじゃね?
  82. いまさらびびってんのかビオラ
  83. 逸材逸材騒がれてたわりに…
    まあ誇大広告の被害者ってことで
  84. あれやれよ
    学習院がー
    彼氏がーってやつ
  85. ビジュアルを求められるグループと
    お笑いを求められるグループの差だろ
  86. 守屋ってゴミが爆死するんだってw
    だからナーバスなのかなw
  87. そういや卒業って記事もでてたな
  88. 日向を貶すのに櫻の誰も棍棒にできなかったの
    本当に恥ずかしいと思うよビオラッチ
  89. 小坂は性格は消極的でバラエティーでは全く存在感ないのに無条件でセンターだからなあ
    内心不満のおひさまは多いと思うしこういう甘やかしが本人を天狗にさせる
  90. ガーシーにタレコミあるも追加ね
  91. ここ完走させるの?w
  92. >>73
    やめてなにすんだろ?歌も演技もバラエティーもできないのに
    AVとか?
  93. 櫻が棍棒に使えるわけないだろ
    ゴミしか居ないんだから
    チェリが一番分かってるんだから