ドラキュラのイラスト(女性)
宮本佳林主演の音楽劇 STAGE VANGUARD「悪嬢転生」8月公演ゲスト出演決定!
http://www.helloproject.com/news/14796/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. >>1
    8月5日(金)18:30開演・・・OCHA NORMA 北原もも
    8月6日(土)12:30開演・・・アンジュルム 松本わかな
    8月6日(土)15:30開演・・・アンジュルム 為永幸音
    8月6日(土)18:30開演・・・アンジュルム 川名 凛
    8月7日(日)12:30開演・・・小片リサ
    8月7日(日)15:30開演・・・Juice=Juice 入江里咲
    8月7日(日)18:30開演・・・Juice=Juice 入江里咲
    8月8日(月)18:30開演・・・つばきファクトリー 八木 栞
    8月9日(火)18:30開演・・・OCHA NORMA 北原もも
  2. 人選が謎
  3. とりあえずゴリ押したい若手ってこと
    こいつらを応援することはないだろう
  4. また小片さん
  5. 三色団子は全員か
  6. ちゃんさんの推しって訳でもなさそう
  7. 基本各ゴリ押し枠なんだろうけど
    ずっと平山ゴリ押ししてたけど流石に止めたんか
  8. テコ入れ?
  9. テコ入れするほど不人気でもないのに
    若手に舞台経験積ませるためかな
    小片リサがついてくるのは不明だけど
  10. >>8
    ペイはオタクグラムだかなんかの仕事あるような
  11. 何故小片さんなんだろうか
  12. まるかりんで一席やるのか?
  13. ユリヤのアンジュルム昇格が前提になってるからアンジュメンが多いね
  14. ぱっと見、つばきの枠に小片が入ってる?
  15. 日曜日はりさしかおらんのかw
  16. >>9
    7月分のチケは完売
    8月分も落選出てるんだけどな
  17. 演劇なのにビヨおらんのな
  18. え、チケット買えんのか
  19. 元安倍ヲタの声質ガーおじさんの見解はどうかな?
    OGをハロプロの寄生虫と片っ端から叩いてたのにね(笑)
  20. 事務所の小片推しには辟易する
  21. カレー三部作食わされたり
    実力なんだよバーカと言われながら
    処刑されていくのかな
  22. りさち推されてるやん
  23. >>1
    8/5(金) 研修生北原宮本舞台/JuiceビヨTIF 🌟
    8/6(土) 娘。夏ツアー札幌/Juice夏ツアー札幌/研修生川名為永松本宮本舞台/つばき地下鉄雨森調味料お茶TIF/橋迫トークショー静岡 🌟
    8/7(日) アンジュ個別新宿/つばき個別大阪/研修生入江宮本舞台/お茶TIF/ビヨ単独川口 🌟
    8/8(月) 研修生八木宮本舞台/ビヨフェス渋谷 🌟
    8/9(火) 研修生北原宮本舞台 🌟
    https://i.imgur.com/GiUfHSM.jpg
  24. >>16
    ホントだwどうせなら3公演共リサと里咲で出ればいいのに
  25. 森ビヨのメンバー出てほしかったな
    とくに平井
  26. 八木ちゃんの演技見たい見たい
  27. なんじゃこの面子は
    舞台の為より顔を売る為の出演やな
  28. 役者志望の八木のハロー入って初めての演技仕事がここかよ
  29. 元安倍ヲタの宮本の声質ガーおじさん

    宮本さんの強烈なハロプロ寄生はスルーですか(笑)
  30. 伊勢も演技の仕事やりたがってたが
    9期に先を越されてしまったな
  31. 出てもチョイ役じゃないの?
  32. つばきのサンシャイン舞台のゲスト出演はめちゃ豪華であからさまなテコ入れだったなあ
  33. >>31
    調味料オーディション出身者だから演技志望なんか
  34. >>33
    手がかりになる絵をその場で描かされて
    それが飾られたり重要なところを任されてるんだよな
    のむさんがやたら来てくれた記憶
  35. これテコ入れゲストなんか
  36. ゲストって出番どんな感じなの?
  37. >>33
    IDかワッチョイNGにしたわw
    すまんw
    見えんw
  38. 荒らし本人だったりしてね
  39. 為永はお芝居うまいのはわかってる
    入江はセンスある
    北原は大根
    あとは想像できんなあ
  40. >>31
    ホラードラマあったじゃん
    ほん怖みたいなテイストだけどいかんせん短い尺に詰め込んだからコントと紙一重になってしまったやつ
  41. ワッチョイW 53bd

    確認した

    オレ的には荒らしだわ
  42. ほぼ日の怪談な
    https://www.youtube.com/watch?v=g79ZmBoQD_M
    おぜこがダントツでうまかった
    あとはベテランOGがやっぱりそこそこうまかった
    現役だと西田が役に合ってた
    伊勢は素人丸出しで高瀬は空回りしてた
  43. テコ入れではない
    すでに全部完売している
  44. 真面目に客呼ぶためのてこ入れはもう必要ないからなあ
    既存の役のどこかと入れ替えるのか
    ゲスト枠を新しく足すか
    なんなら宮本ののリクエストで
    じゃんじゃん呼んでもよかったと思うんだけど
  45. >>40
    北原大根だっけ?
    図書館物語で舞台向きな良い声してるって印象
  46. 何故八木栞ちゃんだけ出るの?豫風瑠乃ちゃん何故出ないんだろうか
  47. 7月公演はゲスト無いのになんで?
  48. こんなんチケット発売後に発表して意味あるの?
  49. >>46
    準主役だからめっちゃ頑張ってたけど石栗と小野田と橋田がうまかったから見劣りしたという感じ
  50. 念には念を入れてチケット完売しなかった時のブースターにしようとしてたとか?
  51. これは宮本からヲタうばってこい出演
  52. 研修生から1つ役奪うんでしょ
    騎士の役を奪われる子の気持ち考えたことあるの
  53. バレやめてーw
  54. 人選がよくわからないな
    舞台未経験者と経験者が混じってるし入江呼ぶんだったら江端有澤は?北原2回呼ぶんだったら他のオチャノーマメンバーは?ってなるし