ニコチンガムのイラスト
悩み、自慢、質問なんでも書いてくれれば返信するで
  1. 眠いんやが寝てええか?
  2. 生まれはどこ?
  3. >>2
    ええでおやすみ
  4. >>3
    ずーっと神奈川や
  5. はよ寝ようや
  6. マイスリー飲む理由は
  7. ワイちゃん✊🥺知ってる?
  8. マイスリー全然効かねーよな
    眠くならないし不眠症だけ残る
    最悪の薬
  9. 植物人間にマイスリー与えたら覚醒したってほんとなのかね
  10. >>6
    寝ていいぞ

    >>7
    依存症、これ飲まないと寝れないんや

    >>8
    誰やお前

    >>9
    その日の体調とか起床時間によって全然効力変わるな
  11. 自慢か
    今日初めて潮吹きができたことやな
  12. >>10
    マイスリー後ときで覚醒せんやろ
  13. プロチゾラム飲んだことあるかい
  14. まいすりーってなに
  15. >>12
    男?女?
    男の潮吹きはシャワー押し当ててたら出せるってばっちゃが言ってた
  16. >>14
    名前は聞いたことあるのばっかやけど
    マイスリーとデエビゴしか使ったことない

    >>15
    よく眠れるお薬だよ
  17. >>16
    ローションガーゼや
  18. >>18
    どうやった?
    どんくらい出たのか知りたい
  19. >>19
    2週間くらいしてちょろっとしか出んかったで
    ドバドバ出してるやつはおそらく腹筋鍛えとる
  20. ワイも不眠症や
    カフェイン取っても寝られる奴とか信じられへん
  21. >>20
    深田えいみの潮吹きする前になにを飲んでるかみたいな動画youtubeにあった気がする
  22. マイスリー飲んでもスマホ弄ってたら全く寝れんわ
    ただ、どんだけ頭の中がざわざわして普通に寝れない時でも飲んで部屋真っ暗にして目を瞑って大人しくしてれば効く
  23. ワイも睡眠薬デビューするかもしれないんだけどきつい副作用とか無いの?
  24. >>21
    わいはそもそもカフィイン飲めないからその気持ちがわからん
  25. >>24
    ハルシオン飲んでた時は数ヶ月毎日使ってたらある日突然副作用というか現実感が消えて夢と現実の境があやふやになったわ
  26. >>24
    あとアモバンは翌朝死ぬほど口の中が苦い
  27. >>25
    飲めへんってどゆこと
  28. >>23
    そうなんだよな、寝ようとしなければ寝れない

    >>24
    薬によるな。
    強いのとかだと次の日ずっと眠いみたいなのはあると思う。
    ただどの薬も依存すると思うからそこだけは気をつけてほしい
  29. >>28
    パニ症持ちなんや。カフィインもアルコールも飲まんようにしてる
  30. >>30
    はぇ~大変やな
    ワイ10時にコーラ飲んだだけで寝れへんわ
  31. >>30
    朝の
  32. ワイはドリエル1錠だけで8時間以上ぐっすり気持ちよく眠れるわ
    恵まれた体質で良かった🥰
  33. >>31
    それカフェインを外に排出できてないんじゃね?
    たくさんおしっこしろ
  34. >>29
    眠れないときだけ飲むみたいな感じでも依存しちゃうのかな
  35. >>33
    ドリエルって市販のだよな?
    めっちゃ羨ましい
  36. 何で寝たいのに画面の強い光浴びてるん?
  37. >>34
    トイレはよく行くで
    元々不眠症なんや
  38. >>35
    徹底できれば大丈夫だと思うけど薬ないと寝れないみたいな固定観念ついたら終わりやぞ
  39. 飲んだらすぐに意識が落ちるような強力な睡眠薬ないか?
  40. >>40
    レイプドラックやん
  41. >>37
    もう寝るぞ
  42. >>38
    それ一度カフェイン取らないで寝てみなよ
    それですぐねれるならカフェイン取らんほうがいい
  43. 寝るわありがとお前らおやすみいい夢を
  44. >>43
    今日は飲みたかったんや
    普段は一切飲まへんよ