耳式体温計のイラスト
今年3月、福島県喜多方市のコインランドリーで70代女性の衣類を盗んだ疑いで福島市の51歳の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、福島市蓬莱町の無職・星浩三容疑者(51)です。

警察によりますと星容疑者は今年3月、喜多方市内のコインランドリーで70代女性の下着など衣類25点を盗んだ疑いが持たれています。

被害者から届け出があり、警察が捜査したところ星容疑者の犯行が明らかになりました。

調べに対して星容疑者は、容疑を否認しているということです。

テレビユー福島
https://news.yahoo.co.jp/articles/a72bbf185b4f2b459a0361e32d5bb065e1c716d9
  1. 関脇クラスだな

  2. 知っていますか?
    「竹林はるか遠く」や朝鮮進駐軍の事実を...

    朝鮮人のおじいさんたちは強姦殺人魔です。
    終戦直後、朝鮮半島や満洲で日本人女性を強姦し殺しました。

    女性の約1割が被害にあいました。
    堕胎手術や性病治療のために二日市保養所などができました。

    女児は女性器と肛門を銃剣で切り裂かれ強姦されました。
    女性器を手榴弾で爆破され殺されました。
    朝鮮半島に残留孤児がいないのは、子供は惨殺されたからでした。

    従軍慰安婦で朝鮮人女性を騙したのは朝鮮人業者でした。
    日本の警察は業者を厳しく取り締まりました。
    当時の新聞に沢山載ってます。
    慰安婦には高額手当が支給されました。

    強制連行とは戦時動員で、日本人の後に朝鮮人が動員されました。
    動員以前の工員は自ら応募しました。
    朝鮮人工員は飯の量が日本人より多く、日本人に出なかった牛肉も出るなど、厚遇されました。

    動員された朝鮮人は戦後全員帰国しました。
    その後60万人もの朝鮮人が不法入国してきました。

    関東大震災虐殺も政府公式見解は「なかった」。
    そもそも犠牲者が、日本人がやられたように女性子供でなく、大人の男だけで不自然です。
    暴れた朝鮮人への正当防衛だったのです。

    事実を朝鮮人に認めさせ謝罪させましょう。
  3. 地獄かよ
  4. 星君、、、
  5. ズロースマニア
  6. 超熟
  7. どんな下着なんか?逆に気になる訳ねえだろボケ!!!!
  8. 勝手にやってくれ
  9. かなりの通だな 名前も香ばしいし
  10. 無職の星
  11. ほのぼのシリーズ
  12. この容疑者も色んな意味で反省した方がいいと思うよ。
  13. 記事かいたやつも被害者の年齢出す時点で、狙ってるよね
  14. なんの罰ゲームだ
  15. このスレは伸びる!
  16. 並べ師来い
  17. ほらまたお前らの仲間が1人捕まったな
  18. 上級者
  19. 無茶しやがって…
  20. 覚醒させるような下着つけてるババアもババアだろ
  21. そりゃ否定する気持ちわかる
  22. セクシー下着が好きな70代かもしれない
  23. >>5
    花形「キミはなんてことを・・・」
  24. 71歳と聞いて一番ショックを受けてるのは容疑者51歳だろ
  25. 泣いてるだろ
  26. >>1
    オナゴじゃーーー!!
  27. ババァの下着はロリと区別つかんことあるからな
    後悔しとるだろ
  28. 星くんの嘆きを聞いてやって欲しいね

    70歳とわかっていれば、犯罪者にはなりませんでした
  29. 不覚
  30. >>26
    犯人がな
  31. ミッションコンプリート!!
  32. シミーズとか?
  33. ママー!ママー!
  34. 星君なだけに姉属性だったのでは
  35. 腰巻きしか無かったろうに
  36. 無罪
  37. >>25
    50年前は乙女の香りの下着だったはず
  38. これはきっついなw
  39. 下着なら誰のでもよかった
  40. エロ本盗んだと思ったらホモ雑誌だったみたいな?
  41. すごいマニアだな
  42. 志村けんと加藤茶のコントかな?
  43. 星くんの氏名が出るのは可哀想だわ
  44. 70代女性がコインランドリーなんか使わにゃならんのか。切ないな
  45. 福島土人に変態が多いのは福島原発がまき散らした放射能が
    原因だから福島で起きる事件の責任はすべて国にある
    国はこのパンツドロの責任はどうするんだ?
  46. 何故か犯人に同情する。
  47. 又お前らがやらかしたのか

    よく考えたら、その布の下も下半身
    はグロいのがあるだけだし、上半身も日本人なんて貧乳が多いしで、
    その布もたいした価値は無いんだよな笑
  48. パヨチョン猿最低だなwwww
  49. すげーな
    70代でも需要あるなんて
  50. そりゃ70代女性と知れば否認もしたくなるわ
  51. これ自分が履く為にパクっただけだろ
  52. 70代のパンツってどんなの?でっかいの?
  53. ばあちゃんどっか買い物行ってて70代だって知らなかったんだろ?狙ってやったとかウソだよな?
  54. 線香臭いか
  55. カレ専っているのかw
  56. こんな悲しい話があるか
  57. とんでもない美熟女かもしれない…
  58. じじいがばばあの下着盗むとか流石ベクレってる
  59. マンションの一階の女子高生のお母さんの下着が盗まれたな
    間違ったのかもしれないが当たり引いた泥棒さん
  60. コインランドリーって洗濯機を持ってない10代か20代が使う感じじゃないの?
  61. 俺はロリコン好きだから違う!やってない!
  62. パンティソムリエによると、パンティだけじゃ履いてる人の年齢性別は判定不能らしいぞ
  63. 下着はイマジネーションの核燃料

    たとえ現実で老婆の下着だとして、それがなんだ?
    俺にはそれをJKの下着に変換できる力がある
    無限の可能性があるってこと、わかる?
  64. その下着を知り合いの家に干すのか?
  65. 高齢化ひどすぎ
  66. マニア過ぎるな
  67. 亡くなった母親が保管していた未使用のズロースをもったいないので履いているが、それも盗まれることがあるんかの?
  68. 若いのなら通販で買って個撮モデルに履かせれば一応は使用済みになるぞw
  69. びっくりしたろうな
    どっちも
  70. 20以上はなれてるってことはかーちゃんのパンツかマニアやのう
  71. 18歳時の37歳か、そう考えればまぁまぁ・・・
  72. 🤮
  73. しゅごいw
  74. だからあれほど投入時を確認しとけ言うてやったのに
  75. 裁判で70代女性から汚物を見るような目で睨まれるのか
  76. 死刑を望みたくなるだろうな
  77. 好きなだけ持っていけ
  78. おえええええええ!!!
    _| ̄|○、;'.・
  79. いや、ババ専だろ
    最初からババア狙いだよ
  80. 熟女マニアは一定数いる
  81. 全くもって理解できん
  82. >>61
    雨の日とかは普通に使うわ
    お母さんに洗ってもらってないで自分で家事やろうか?
  83. おはディー
  84. 気の毒な泥棒
  85. お前ら71歳にまで迷惑かけるなよ
  86. 夏になるとチンコモード野郎がフラフラ現れるけど
    夏ってなんで多いんだろうな?
    動物のように繁殖期でムラムラでもすんの?そういう人達って
  87. どんなパンティだったのか
    犯人もこんなん履くなよクソババアと思ったかもしれん
  88. もうホモじゃないのか疑うレベル
  89. 日本人か?
  90. この前も50代の女性が30代男に痴漢被害に遭っただろ
    世間ではションベン臭いガキより熟女への性的嗜好が高まってる
  91. 犯人「赤のTバックだったんです。」
  92. 誰一人得してなくて悲しい
  93. ママァー^ε^
  94. 地獄絵図
  95. など、とあるが狙ってやったのか、それとも奴もまた被害者だったんだよ…だったのか
  96. >>91
    熟女は男尊女卑の時代に生きてたから泣き寝入り率高そう
  97. 女性の半分が50以上らしいからこういうこともある
  98. 超 高 齢 社 会 !
  99. >>1
    ジャップのほのぼのした日常
  100. 漫画太郎的なやつかな
  101. 70代の婆の下着を盗むつもりなんて無かったんです(否認)
  102. 50代男「スーハー!!スーハー!!こいつはいい!!」
    後日…
    警察「被害者は70代女性です」
    50代男「」
  103. >>1
    否認してるから冤罪だろ
  104. 70さいの下着に興奮したなんて信じたくないんだろう
  105. ワロタ
  106. なお男は10分後死亡した
  107. アメリカだったら弁護士次第で大金を踏んだくれる事案じゃね?
    「被害者(もしくはコインランドリーの経営者)は、犯人に何百万ドル支払え」っていうトンデモ判決
  108. まあな、くじ引きと同じで開けてみないとわからんからな
  109. まさにこの世の地獄を収縮したような事件
    ある意味天国
  110. 被害者も残念~私のですよ~とか思ってたりして
  111. 犯人には充分な罰になったじゃないか
    許してやれよ
    重すぎるだろ
  112. 紛らわしい生物兵器を放置した婆の責任
  113. おえー
  114. うわぁ🤮
  115. 最近上級が多いな
  116. 70代の盗みたかったわけじゃないってごねてるんだろな
  117. >>112
    そう思うやん?
    こいつの部屋に足の踏み場もないほど下着があったらどうする?
    ババアの下着も盗むなら、何でも取ってるやろ
  118. 70代と伝えた時の顔を撮影すればいいのに
  119. 犯人さん70歳と聞いて落ち込んでると思うよ
  120. どんな下着だったのかが気になる
  121. このニュース聞いて犯人が一番ショック受けてる
  122. よい子のみんな こうなったらダメだゾ
  123. 高校の時母は外で干してて私のだけ盗まれてた
  124. 知り合いの20代のキャバ嬢がやられたらしいが変態どうこうより金とか価値の話しかしてなかったw
    まあドレスとか高いらしいが
  125. 違う違うこれじゃない!!
  126. 想像させる事によって二次的な被害をもたらしてるよな
    報道によるテロだよこれは
    せめて年齢伏せろや
  127. この事件って被害者誰なの?
  128. まあ熟女マニアは一定数で存在しているしなぁ
  129. 若い女性の下着かと思って盗んだらおばあちゃんの下着でした、って感じ?
  130. まんざらでもない70代女性
  131. これ普通に間違えただけやろ
  132. 私みたいなおばあちゃんでいいのる
  133. 花形満 引退後も財閥の御曹司コース
    乗ってたのに、星の復活に刺激されヤクルトに復帰

    左門豊作 大洋引退後、低学歴なのになぜか大洋本社の幹部に就任笑

    星飛雄馬 右肩が潰れた後、草野球で
    野手としての助っ人稼業で食いつなぎ、後楽園のあの糞金満で野手と
    して再デビューするも、最後はパッとせず終了笑

    こんな話だったけ? アレの2作目は? チラ見しただけだから自信サッパリ無い

    結論 星飛雄馬は最後はライバルと比べて多分悲しい結末笑 星の姉ちゃんは、花形財閥の御曹司の嫁さんだから、姉ちゃんが星を助けるのかも まあアンチカラクリ球団だから
    別に良いんだけどね笑
  134. なんで被害にあった女性が若くないと侮辱するような書き込みすんのかね
    自分の母親や妻が被害にあってもヘラヘラしてるんだろうか
  135. この失敗は痛いな
  136. 大漁じゃああああ


    70代あああああああああああ
  137. >>125
    そりゃ、おっさんの3枚1000円のパンツとは違うからな
  138. 悲しいなぁ
    どちらも悲しい
  139. 間違えるような下着を愛用してる70代女性…
  140. 死にかけのオババのショーツがラヴィジュールのスケTだったとか?
  141. もっと若い女性の物と思って盗んだのだろうが
    警察官から71才の女性の物と聞かされてゲロ吐いているんじゃないの。
  142. >>135
    自分の母親が被害にあったら母親と共に笑い話だろボケ
    お前極度のマザコンか?
  143. ここまで画像なし
  144. まだ現役女性だったんだな
  145. 51のおっさんからしたら70代は年上のお姉さんみたいなもんだろ
  146. コインランドリーなんて防犯カメラ満載だろうに
  147. オエー
  148. 俺なら取り調べ時に刑事がニヤニヤしたら「高齢者の下着だと知った上で盗りました」ってドヤ顔で言って悔しさを隠してやるわ
  149. 70代の女性のどんな下着だったんだ?
    20代くらいと間違う下着だったんだろうな?
  150. 高度な性癖だな
  151. この人ならどうなん?
    https://i.imgur.com/Wp8CzNA.jpg
  152. >>1
    うーん無罪!
  153. >>135
    https://i.imgur.com/DR6kTOT.jpg
    ほらよ
    抜いてろ
  154. LGBTに入らないのか
  155. 星くんが容疑を否認しているのは70代のパンティを盗った真実を認めたくないのだろう
    星くんは盗ったのは20代女性のパンティだと信じているのだ
  156. これを1分間だけ20歳の娘に履いてもらって
    20歳のおぱんつとして売ればいいのだな?
  157. >>143
    お前ほんと下品なジジイだな
    こうはなりたくない
  158. >>154
    こういうの貼るのとかね
    キモすぎ
  159. >>154
    食事中なのに
  160. かわいそうwwwww
  161. >>63
    ソムリエは知らんが
    プロならパンティを見た瞬間に
    年齢と性別を当てられるぞ
  162. ハズレ
  163. 本当の若作りは下着からやってこそ効果が出る
    何故なら見えない所を意識する事で女性ホルモンが分泌するからである
    上っ面だけ若作りしても効果は無い
  164. 吉永小百合みたいな
    70代かもしれんだろ!!
  165. これはあえてなの?ミスなの?
    後者ならドンマイとしか
  166. 星って在日じゃん
  167. こしまき?
  168. 布だぜ?!
  169. 71歳の婆さんがコインランドリー使ってるとは予想してなかったんだろうな
  170. >>165
    そういうのはせめて40代までだろ
  171. 婆さんのすきゃんてぃ
  172. すげえパワーワードなニュースだなw
  173. どんな人の下着を盗んだのかを教えてあげて罪を犯す愚かさを知ってもらおう
  174. >>157
    熊本すんなよサイテーだわそれ
  175. >>91
    ションベンクサい代わりに
    加齢臭クサい
  176. 71だったのかぁーー
    ww

    ニュースのタイトルや取り上げ方にものすごい悪意を感じる
  177. >>146
    60なら守備範囲だが70はないわ
  178. カ エ シ テ
  179. 容疑を否認するわな
  180. 婆さんのパンツって臍がすっぽり隠れるでかいやつだろ
    あんな色気ないのよー盗んだな
    女物の下着ならなんでもいいんか
  181. >>143
    笑えない
    下着類25枚も盗まれてみろ
    大打撃なのに笑われて腹立つと思う
  182. だましたなーババア
    許さんぞ
  183. 70代ならオシメだと思う
  184. 吸水パンツだな
  185. 裁判長を笑かしにきてるな
  186. 誰も得しない残念な案件だな
  187. くたパンではなかったのか
  188. >>181
    63やけどTバックや
    文句ある?
  189. ハズレを引いたな
  190. 新しい8050問題
  191. 11歳のガキが、30歳人妻の下着を盗んだようなもの
    それを40年後にやっただけ
  192. 中房がアラサーの下着で抜きまくるようなもんか。
  193. >>193
    違う違う違う
    全く違う
  194. >>190
    尿漏れやら便漏れやら大丈夫か?Tバックだと受け止めきれず洋服汚すんじゃないか
  195. 福島に多い名字
    星くん
  196. 間違えたんだろうなw
  197. アテントかライフリーの吸水パンツ最強
  198. まあ、下着盗んでみたら持ち主は女装趣味のオッサンだったって悲惨な事例よりはマシ・・・かな
  199. 落書きしちゃいけなかったんだ初めて知ったわ
  200. だから下着の何がいいんだよ
  201. >>182
    その勃起してる腐れチンポ沈めてから言えw
  202. >>190
    文句しかないわ

    普段は温和な僕もそれだけは頭にくる
  203. そもそも下着をコインランドリーで使う?
  204. >>120
    あるいはギンギンに勃起しているかのどっちかだな
  205. 無職のこどおじで母親に下着買ってやる金がなかったという言い訳するんだろうな
  206. ほのぼの系
  207. 最近氷河期世代の無職の犯罪が目立ってきたな。放置してると将来取り返しのつかない事態になるぞ!
  208. ドリフか…>>1
  209. 無駄知識をひとつ

    福島県郡山市には駅の近くに「星」総合病院がある
  210. 七十の婆ちゃんだって紐パンツ履きたいこともある
  211. 今日は他人の家に女性物の下着を勝手に干して捕まったオジサンが居たけども
    それに比べるとドノーマルな犯罪だな
  212. 干しが欲しい星がホシ
  213. ヘンタイ天国ジャップランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  214. >>1
    熟女好き
  215. >>138
    高いな
    俺なんか百均のパンツ
  216. 20歳歳上と考えるんだ、自分より
  217. 孫のお使い
    でおとりそうさ
  218. >>62
    アッー?
  219. >>160
    ごはんのおかずにしよう
  220. 女からしたら鼻かみようの汚物だからな

    下着女装の男が
    自分より清潔でかわいい下着を履いてるのを見て
    ショックを受ける女は多い
  221. まだ現役の人は下着も若いからな
  222. ドリフ大爆笑のコントでそんなんあったな
    志村とカトちゃんが女湯の脱衣場に忍び込んで下着の匂いかいだり咥えたりしてたら
    バアサンの集団が上がって来てオエーってなるやつw
  223. 年上に憧れを抱いたまま50を過ぎたピュアさんだな
    相手はきっと美魔女BBAなんだろうな
  224. はあ?
  225. 性欲に支配されて行動して可哀想
    去勢してテストステロンでなくすれば本人も幸せになれるのに
  226. 巣鴨で買った赤パンツなら盗られなかった
  227. ババ専っているんだwww
  228. 年上好きなんだな
  229. >>225
    ニュースだったらその男が70歳女性のものだとわかった上で取ったのか、本人を知ってるのか、それとも適当に取ったのがたまたま70BBAだったのかはっきりさせるべき。
  230. 近所の70代のおばあちゃんが体つきはスレンダーで結構な巨乳なんだが…
  231. 男はジジイになっても発情するのが何とも哀しいな
  232. >>1
    番付にするには惜しい
    ただ盗むだけでは無理
  233. >>197
    星新一とか星製薬とか
  234. 氷河期世代の犯罪だから悪いのは自民小泉竹中日本
  235. アメじゃ80の婆が40の男に惚れて
    断られた為に撃ち殺そうとした事件があったぞ
  236. 盗んだブラジャーでオナニーして70歳のだったら、出した精子を返してもらいたいものだ!
    コインランドリーで洗濯してる時は年齢をちゃんと貼っとけ!
  237. 夏が始まるな…
  238. >>224
    ワロタw
  239. >>233
    もいだらホルモン乱れるからかな
  240. >>206
    マニアックだね
  241. 無敵の人だね
  242. 外国じゃババアが車の中でオナニーしていて
    それを見た男があまりの気持ち悪さに
    車をボコボコにしたのもあった。
  243. 男の子はいつまで経っても年上のお姉さんが好きなのね
  244. >>1
    >無敵の男

    読み間違えたかと思ったらあってた
    無敵だった
  245. 星新一のブラックユーモアか
    めちゃくちゃ苦いな
  246. 我あやまてり
  247. >>152
    これの可能性もあるし、79歳の可能性もあるし


    捕まったのに変な性癖持ち主とバレてワロ
  248. 気持ち悪すぎ
  249. 警察!テーブルにグラデーションつけて展示は
  250. >>224
    時代を先取りしてるな
  251. ざまぁwwww
  252. ドスケバ下着取ったらババアので結果的に間違えたんだろうて・・・・彼もまた被害者
  253. 美しい国日本
  254. 行為は加害者だけど、実質の悲願者。
  255. 純愛
  256. 容疑者「70代の女性の下着を盗んだ自覚はありません!」
  257. 若い奴らの下着なんてションベン臭くて勘弁してくれ
  258. うーん、世も末
    まさに世紀末
    よどんだ街角で僕らは出会った
  259. 下着なんて、しまむらで安く買えるだろう。
    馬鹿なのか?
  260. マニアックな
  261. >>25
    俺なら吊る留置所で
  262. 女のなら何でもいいんだな
  263. 71て…もう母ちゃんので良いじゃん
  264. 成仏してください
  265. 夢を追ったじいさんをバカにするな
    https://i.imgur.com/FJ7Ix9g.png
  266. >>205
    ワイヤーなんて入ってるの使ってないんじゃ
  267. >>267
    絵心あるって素敵だ。上手だぬ。
  268. 登場人物の年齢が地獄絵図

    といいつつ今後はこれがデフォルトになるかもしれんという地獄。
  269. おまえら乾燥機で順番待ちしてる時に乾燥終わってなかなか取りに来ないのどうしてる
    おれは合法で下着触るチャンスだからガンガン取り出す
  270. >>231
    何でも事実を突き止めればいいというものではないよ。
    これくらいの開示だからこそ、いろいろおまえらの妄想が広がるのではないか?
  271. >>267
    こんな優しそうな嫁が欲しかったわ
  272. 上級者だな
    ダーマ神殿で悟りを開くレベル
  273. ちょっと待ってよ!
    70だからって色気ない下着とは
    限らないじゃない
    70の下着と狙いを定めたら
    おみそれするけどさ
  274. 怪盗ランジェリー
  275. ちょんくーん
  276. 70代_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
  277. 狂人の星
  278. >>260
    この腐敗と自由と暴力の真っ只中
  279. 超高齢化社会の歪みがここにも
  280. はずれ
  281. 老婆のAV画像ワロタw
  282. 三角帽子のかわりに盗んだ下着をかぶってクリスマスパーティーを開くのかな、星くん
  283. 70代ってどんなパンツ穿いてるの
  284. コインランドリーを若い女性か利用するなんてことあるの
  285. >>286
    こうして第二の星浩三が誕生したのである
  286. 75才の下着を泥棒
    並べ方にやる気が感じられない
    https://i.imgur.com/qiNa7YP.jpg 

    若い女性を見定めて下着を泥棒
    並べ方に使命感(濃→淡)
    https://i.imgur.com/xDiEMDt.jpg
  287. そら否認したくもなろう
    世の中知らなくて良い事があるのだな
  288. >>259
    年齢が上がるほど尿漏れで臭くなるぞ
  289. >>289
    そういうご趣味なんやな…
  290. ママ~!
  291. お、……おぅ……。
  292. >>289
    色味がな…w
  293. ものすごいエロい下着つけたババアなの?
  294. >>235
    星新一がエッセイで、亡父星一の出身地は福島県だが、この「星」という姓は福島に多い、むかし福島に隕石が落下したことがその理由らしい ── などと書いていましたね。
  295. _/⌒ヽ ォェ—!!!
      /・///⌒
     彳 \\∵。
     /  厂\レU゚
         U゚
  296. クッ!酸ッペェ!
  297. この事件の一番の被害者は星
  298. 調べに対して星容疑者は、容疑を否認しているということです。


    今日一ワロタ
  299. オエエエエエエエエエエエエエ