コリドラスステルバイのイラスト(熱帯魚)
神奈川県警は6日、東京都新宿区で15歳と11歳の姉妹に声をかけ、千葉県浦安市の自宅に連れ込んだとして、未成年者誘拐の疑いで自称浦安市、無職笹本泰樹容疑者(22)を逮捕した。
姉妹は3日、歌舞伎町の「トー横」と呼ばれる一角に行くと言って横浜市の家を出ており、神奈川県警が経緯を調べている。
逮捕容疑は4日ごろ、新宿区の路上で、高校1年の姉と小学6年の妹が未成年と知りながら声をかけ、浦安市のアパートに連れ込んだ疑い。
容疑を認め「歌舞伎町は危ないので帰りなさいと言うつもりだった」と供述している。
県警によると、姉妹の両親が4日夜、行方不明者届を出した。姉妹の携帯電話の位置情報などから5日夕、捜査員が浦安市の路上で容疑者と一緒に歩く妹を発見。アパートにいた姉とともに保護した。(共同)
  1. 正直開催するとは思わなかった
  2. 今泉って正司に媚び媚びだったじゃん
    そんな奴が入るのはいやだなぁ
  3. 田村とか弓木とかしょっちゅう先輩を弄ってる印象あるな
  4. 堀ノ内さんがみかにゃんにロックオンされた模様
  5. でも修士博士は弾圧します
  6. 俺はこれを一度に2つ食べるのがささやかな贅沢なんだよ
  7. 3年前の順調なのに満たされなかった感じよりモチベが上がってきた
  8. いいねしかないんだろうな一種の軽視にも思えてならない
  9. ここたんがそんな布をつけると思うかい?ヘソ出しマーメイドだぜ?
  10. 今週土日はなんかあんのかな
  11. 残り
    沢村 1
    夏目 2
  12. 銀行にジャベリンて時点で草
  13. 自演で話題逸らしたくなるくらい恥ずかしかったのかな
  14. もう終わりか
    短い祭りだったな
  15. Girlsってケーポップみたいな曲だっけ?
  16. その番組って関東でも見れるんでしょうか?
  17. 自民比例16だったら勝ち
  18. ジョーダン4の白欲しい
  19. あ、スピワじゃないのね…今気づいた
  20. 良い食材も関東では味付けが濃過ぎて台無しになるという不思議
  21. 地震予知は当たらない
    一生暗記
  22. 完全に歴史的に見ても東京は韓国やからな
  23. 海に行ったのか
    すごい
  24. なんだ日刊ゲンダイかよ
  25. ばんぱいあのカメコは優秀だな
    ほりがねとどすだけでも事足りる
  26. 維新がまた伸びるの辛いわ
  27. 涙目でティッシュとかヨーグルトとか、
    興奮してまうやろ…
  28. ふみふみやっていけんのかなぁ
  29. バッグはメゾンドフルール
  30. この子っていま仕事してんの?案件しかしてないイメージ
  31. なんか元SKEの大矢とダブる
  32. 中国で作られた漬け物なんていらね
  33. 勝ち点剥奪してイニエスタと一緒にJ2落ちろよ
    名誉なことだぞ🤣
  34. ダメだこりゃ
    地方遠征で人が欠けちゃね
  35. ユニクロが高いと言われる時代が来るとは
  36. 竹島を的に実弾演習しろよ
    人はいないから問題ないだろ
  37. うむ
    ひがしくもは林田を見習え
  38. ステージに残ってるのにコメントもフラれず
  39. へぇ~。中抜きの勉強なんて普通の人はやらんのよね
  40. DVD的な何かですか
    でーぶいでー
  41. オサカナダブバンドならボーカルなしでも
  42. スタイルはむしろ昔より良い子もいるし
    統一感は昔のほうがあったが
  43. ここまでオーラバトラーなし
  44. 前世で休み癖あったのはてんてんだろ
  45. センセノーコード開発の意味分かってなさそうだな
  46. なぜかコンスタンティンを思い出した
  47. 今の若者履かないってw
    あいみょんがAJ1とか履いてるんだが
  48. 意地でも動物に絡めてくるんだな
  49. まさかチーム8と共演するとはwwwww
  50. 関東は味が濃すぎて合わなかったなあ
  51. 元々バンギャなんだからしょうがないよ
    温かく見守ってやろうぜ
  52. ユニンとチェキ撮ったの思い出した
  53. 本当にミリ可愛くなったなぁ
  54. トリイさんのことはメンバーもヲタももう気にしていないよ。
  55. すくなくとも30万は取られてるが
  56. 他の自由を主張して抗議したら社会が間違ってるだけだろ
  57. この二人だけを見ていたい
  58. なんで金貯めとかないんだろうw
  59. 運営だけじゃない
    このグループに魅力を感じなくなった
  60. よしのんがメスの匂いさせてるからしゃーない
  61. 髪染めて婆くさくなったわい
  62. 爺が席を空けない事の方が問題では?
  63. ビール頼むヤツより、ラーメン二杯頼む人のほうが好感持てるな
  64. 僕はサンキで服買ってるよ
  65. もう最近は心配よりうっとしいが勝つ
  66. ギューとして7曲ぐらいが一番良いかも群青魂はなぜやらなかった?
  67. イートイン意外と良かった
  68. ギャル曽根もキューちゃんが好きらしい
  69. 広瀬すず「なんでアイドルになろうと思ったんだろう」
  70. スプッだからNGされちゃってるじゃん
  71. 所詮地下qualityなんだよ
  72. アホ
    AKB48グループで回せ
  73. 食料にもなるしイナゴ優秀やな
  74. 濃いめの平手教徒メンバーは平手秋元コンビと同格レベルにあかんわな
  75. この隙にインスタ開設しそう
  76. 俺が今必死におさえてる
  77. カップ麺のスーパーカップかと思っただろ
  78. スポーツサンダルとか流行ってるけど
  79. まぁ正直マジックパーティもTパレ感謝祭も復活補正あったからな
  80. 最前管理みんなといて楽しそうだよね
  81. 保険料とか年金とかを税という扱いにしてないのがこすいわ
  82. キャンセル返金対応してほしかった、っていうのはあかんかね
  83. フォロワー5600人超えたか
    すごい
  84. かんぴょう巻きw
    蕎麦湯w
    ちくわぶw
  85. 渋谷veatsって見やすい?
  86. なのに演出に口出すんだよなぁ
  87. 関しましてがないからイオンライブ出るぞ
  88. この時MIX、コールしてたヲタクどれくらい残ってるんだろね。
  89. それはまあそのとおりなんだけど
    発表もっと早くてもよかったような
  90. 体型維持の為にランニングするから必須
  91. くだらねぇー
    文句ばっか言うなよ
  92. パヨの中じゃレドマツが受かるか落ちるかぐらいになってるだろ
  93. 蒸れないスマートウォッチまだー
  94. 言わなくていいことわざわざ言っちゃうって
  95. JapaneseOnlyでお郷が知れてしまうよね
  96. しょこたん釣り動画うp
    アジを釣れ
    南蛮漬け作れ
  97. 400万って今実質手取り280万位じゃないの?
  98. ハッピーアワーを期待しすぎて
  99. これもう人間が生体コンピュータ化する布石だろ
  100. としおかの塩ラーメンは美味しいからな
  101. ハピネスさせてくれよーゆかりちゃん
  102. 昔の大阪も、最近の大阪も、貧乏舌が幅を利かせすぎている
  103. メンバーは正司のJK泡風呂の件しらないの?
  104. YUIKAは全体写真を撮るのすら拒むのか
  105. ほかのところも似たような出してるけどキューちゃんには勝てない感じ
  106. どうすれば見れるんですか
  107. 明治的にはこれの略称はエッセルらしい
  108. つんつん会やってほしい
  109. 楽曲大賞2021で開歌のSecret Summerが10位でした
  110. フォロワー6600人超えたか
    すごい
  111. 次はどの大物議員を落とすんだ?
  112. 声無き声を力に
  113. 野球の阪神、サッカーのレッズだなやっぱ
  114. ポーンハバーになればいいやん
  115. 春休み始まったのか
    すごい
  116. お立てにならテンプレもご一緒にお作りになって
  117. 不定休というより不定営業
  118. 待ってる間にいちいち店の厨房覗いてんのか
    挙動不審すぎる
  119. やっぱ緑アンチは頭おかしいな
  120. ニコニコ生放送でやろうぜ!
  121. 一年以上やってんだから興味のあるヤツはもう行ってるだろ?
  122. 食べ残し情報とかあるんかな?
  123. 新潟って何地方?東北でもないし関東でもないし北陸でもないとなると
  124. んなこと言ってもセンターやっても反応ないのが天ちゃん
  125. そんなキレイなもんじゃねーだろ
  126. プロボクシング選手が食ってるけどな
  127. 新潟のヲタクが占拠さしてて
  128. ヤバイ。ラケルの矢口、いつの間にかメジャーになってる
  129. たまには何もかも忘れてプライベートを楽しみたい時もあるやろ
  130. いいんだよ!グリーンだよ!グリーンだよ!
  131. テイラースウィフトのせい
  132. ウェイトレスの制服の値段を知っている人教えてください
  133. このTシャツこの間SRで着てたな
  134. ま、まだ予備兵役あるんじゃないの?
  135. 16番ちゃんが居ない今杉山ちゃんと石塚ちゃんが希望!
  136. すかいらーくの制服が好き
    たしか宇宙英雄物語に登場してたな
  137. ガーシーが当選したら
    三木谷とその仲間たちはどうすんだろうねw
  138. 現役でデリヘル掛け持ちってなかなかハードだな。。
  139. あれ?ガラクタから書き込める
    恋和しんしん大好きまる
  140. 意味がわからな過ぎて怖い
  141. しかしこの板
    まともに機能してるスレないな
  142. 必死度的にガチだったんだねとしか
  143. 蚊を倒すまっちゃん笑笑
  144. 通常盤でも予約するとノート付くんだね
  145. エミリーと一緒に選びたい❣
  146. ハイレグビキニより好き