監督官のイラスト(男性)
AKB48メンバーの活動に関するご報告
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12751921851.html

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染で、医療機関及び保健所からの指示に従い療養を行なっておりました
AKB48チームAメンバー武藤小麟 および チーム8(チーム4兼任)メンバー倉野尾成美ですが、
おかげさまで体調も回復し、厚生労働省の定める療養の解除基準を満たしましたので、
本日7月7日(木)より活動を再開させていただきます。

このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

弊社におきましては、引き続き 保健所の指示の下、メンバー・スタッフの安全に配慮し、
感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。

今後とも、AKB48 および 武藤小麟・倉野尾成美の応援をよろしくお願いいたします。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. あれ?向井地は?
  2. ムトーとクラノオー
  3. 罹患者
    ==============================
    6/26 福岡聖菜   ⇒ 7/06 復帰
    6/28 千葉恵里
        馬嘉伶
        向井地美音
        吉橋柚花
        浅井七海   ⇒ 7/06 復帰
        倉野尾成美 ⇒ 7/07 復帰
    6/29 大竹ひとみ
        武藤小麟   ⇒ 7/07 復帰
    6/30 永野芹佳
  4. 昨日が6月26日発症組で今日が27日発症組(早期に症状がなくなってる場合)
  5. おりんはまた地獄のような日々を送っていたのかな
  6. >>2
    1人だけマスクなしだったから
    反省中なんでしょw
    https://i.imgur.com/z7wAShd.jpg
  7. >>7
    >>5

    まだしょーもない叩きを続けるんだな
  8. >>1      〖 注 意 喚 起 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 識 〗
    ◆〖 5 ch 運 営 〗◆〖 まとめサイト 運営団 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
          〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ==========================
     〖 A K B 板 〗〖 坂 道 板 〗...は、
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 A K B 〗

         ★〖 小  栗  有  以 〗

    ...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 5 ch 運営 〗〖アフィブログ運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 架 空 キ ャ ラ 〗
    〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    ==========================
  9. >>1
           〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 織 〗
    ============================
    〖 工 作 活 動 〗
    〖 捏  造 〗〖 印 象 操 作 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
     〖 嫌 が ら せ 〗〖 誹 謗 中 傷 〗
     〖 人 権 侵 害 〗〖 名 誉 棄 損 〗
     〖 業 務 妨 害 〗〖 著 作 権 侵 害 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 偽 装 工 作 〗
    ===========================

           ★〖 小  栗  有  以 〗

    〖 坂 川 陽 香 〗
    〖 歌 田 初 夏 〗...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗は、
    〖 犯 罪 者 集 団 〗である
    =============================
    特に


       ★〖 向 井 地 美 音 〗


    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ==============================
  10. >>8
    さすがに自己管理の甘さは
    批判されてしかるべきでしょ

    重要なのは
    ここから改めるのかどうか
  11. >>4
    せいちゃんは26日にそうはそうなんだが
    コロナの初期症状出たのは25日の公演前
    二回公演の昼公演と夜公演の間に既に熱が出てた模様
    熱が38℃もあったのに劇場公演大変でしたねとマネージャーから言われてる
  12. >>12
    それ問題じゃねぇか
    どうなってんねん
  13. 正直17期メンの歌番組サプライズまたみたいんで
    選抜メンにはもう少々お休みいただいてほしい
  14. >>12
    これ事実なら担当スタッフダメだろ
    公演中止にしないといけない案件
  15. >>11
    みーおんが公表してる発症時期は28日の朝で基準の10日間が経過してないから
    今日解除されないのは当たり前
    初回公表組だとえりい・まちゃりん・ゆずも今日解除されてない
  16. >>11
    少なくとも向井地が感染させたのではなく
    せいちゃんは
    コロナの初期症状出たのは25日の公演前喉の痛み
    二回公演の昼公演と夜公演の間に既に熱が出てた模様
    熱が38℃もあったのに劇場公演大変でしたねとマネージャーから言われてる
  17. >>12
    それマジなの?
  18. え??
    発熱してるメンバーを知ってて
    スタッフは劇場公演に出演させてたの?
  19. >>7
    たとえポーズだとしても後輩はマスクしてるのにな
  20. >>12
    今度は聖ちゃんもガセで叩くのか
    https://twitter.com/seina_fuku48/status/1540858149900394496
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  21. >>17
    ソースはSHOWROOM?
    誰か切り抜いてくれw
  22. >>18
    大変でしたね頑張りましたねだから公演が終わって言われた話なんだけど公演中に高熱があったことがわかったから言われたわけよ
  23. >>23
    ソースくれよ
  24. >>17
    その問題と
    向井地が1人だけマスクしてなかったのは別件でしょ
  25. >>21
    ガセ?きみはせいちゃんが昨日話た事も信じられないのかい?
    あなたこそガセ野郎では??
  26. >>27
    何分のあたりだよw
  27. 自覚症状あったのに公演でてたのはマジでやばいな
    他のメンバーに感染させてしまうことは
    考えなかったのか
  28. >>28
    3分頃~
  29. >>27
    時間指定して
  30. 本人の自覚も問題だが体温測定ぐらいやれよ無能運営
  31. >>27
    聴く限り自覚症状が出たのが夜公演中でのどの違和感だけだからガセだな
  32. >>29
    普通にただ調子悪いだけだと思ってたようだね
    コロナとは思いもよらなかった
  33. あれ?福岡って活動再開になった?
    昨日SRやってたが
  34. >>33
    マネージャーからの高熱についての言葉もあるし公演日の当日夜発熱だしガセというのは暴論
  35. ていうかこのタイミングで本日HADO2回戦目
  36. >>37
    感染の波動か
  37. >>36
    熱を測ったのが家帰ってからって言ってるでしょ
  38. >>33
    せいちゃん自身が公演日の25日夜発熱し最初は37.5次に測ったら38℃と言ってるから
  39. タイミングが微妙だっただけでせいちゃんもスタッフも悪くないよ
  40. とりあえず立てた

    【TeamAクラスターの真相】福岡聖菜、体調に異変感じるも、運営が無視して公演を開催していたことが明らかに!
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1657160395/
  41. >>39
    そりゃ測ったのは公演あとに決まってるでしょう
    公演中にあれこれはなにかいるとはっきり自覚したとせいちゃん自身が配信で話してるようにだから測ったわけ
  42. >>42
    今日から厳罰化だよスレなんか建てるもんじゃない
  43. >>43
    夜公演中に分かっても止められないでしょ