死んだ歯のキャラクター

https://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20220707/5090019050.html

人気漫画 遊戯王の作者が死亡
07月07日 15時59分
6日午前10時半ごろ、沖縄県名護市の沖合でスノーケリングの器具を装着している男性が浮いている状態で見つかり、その後、死亡が確認されました。

名護海上保安署によりますと、死亡したのは東京都在住の少年向けの人気漫画「遊戯王」の作者の高橋和希さん、本名、一雅さん(60)だということが7日確認されたということです。

海上保安署と警察は死亡するまでのいきさつを詳しく調べています。
  1. 遊戯王カード暴落?
  2. ウィキでは58歳と書いてあるが・・
  3. 友愛?
  4. 独裁政権に未来は暗黒次元
  5. この人の総資産額ってどれぐらいあるんだ?
  6. 一生遊んで暮らせたのに
  7. 著作権者が死んで得するのは誰かということだな
  8. シュノーケリングって水入ったりして上手くやらないと危ないみたいだな
  9. 相続争いヤバそう
  10. 俺は死者蘇生のカードを発動するぜ!
  11. 一人で潜ってたんか
  12. 『遊☆戯☆王』高橋和希の“安倍政権批判で炎上
    政治的表現に自分の生んだキャラクターを使って何が悪いのか
    https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4843/

    アベちゃんさあ。
  13. 死者蘇生!
  14. クレヨンしんちゃんは山で遊戯王は海か
  15. >>18
    遊んでたら一生を終えたんだぞ
  16. マジか
    お気の毒に
    大金稼いで不自由無い暮らしだったろうに
  17. 事故か?
  18. >>17
    100億は軽いでしょ
  19. 安倍総理の時代に
    こんなことを言ってたのに

    MAG2NEWS
    『遊☆戯☆王』作者がインスタで「売国政権」ネットは賛否両論
    2019.07.16

    「本当に今の売国政権で日本の未来は大丈夫かと思うわ!」
  20. 作者を墓地に送り、ターンエンド!
  21. >>18
    まさにその一生遊んで暮らしてる最中だったのでは?
  22. 沖縄絶対許さねーぞ
  23. おれより年下なんだな
  24. 作者を生贄に一体何が召喚されたんだ
  25. 漫画家らしいことしてなかったし、人生謳歌してたんだろうな
  26. 漫画は読んだことないんだが、完結はしてるのか?
  27. これからはコナミが全部とるんだろうか
  28. >>27>>38
    使用禁止カードです
    制限カードですらありません
  29. はあああああああああああああああ???
  30. 犯罪者でもないのに本名公開する必要ある?
  31. 連載初期は恨みのあるヤツに陰で仕返しする設定じゃなかった?
  32. 最初のころはいろんな遊具で遊ぶ漫画だったけど
    いつのまにかカードファイトになってたな
  33. やられたな
  34. 漫画家というカテゴリーでは一番金持ってるだろ、鳥山明の比じゃないぐらいに
  35. 遊戯王初期のバトルも好きだった
    鉄板で氷のホッケーとか発想が面白かった
  36. 沖合に身元不明の遺体 うつぶせで漂流、死後数日が経過か 沖縄・名護市
    2022年7月7日 10:06
    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1545336.html
  37. 闇のデュエルに敗北したか
  38. 日本は住みにくいらしかったからな
  39. >>92
    俺はその頃の方が好きだった
  40. >>37
    安倍批判、沖縄… あっ
  41. >>48
    パヨちんだったのか(・ω・`)
  42. 対策とか未だしてないだろうから相続税が凄そう
  43. 西郷と月照の入水自殺思い出した
    西郷は助かったけど
  44. [ ::━◎]ノ うわーご冥福.
  45. 名護市辺野古以外に名護市の地名知らん件
  46. 暗殺の可能性あるな
    国家予算レベルのカネ持ってるだろうし
  47. 台風後でもしばらくは海危ないからなぁ
  48. 城之内はシャレならんから禁止な
  49. 千年パズル辺りしか読んでないけどご冥福
  50. 沖縄かあ
    なんか思想もそっち系だったしな
    https://i.imgur.com/bsjO828.jpg
  51. スノーケリングはわりと危ないんだよね
  52. コナミはこれでもう印税を作者に払う必要がなくなる?
    ということは…
  53. 絶対死にたくなかったろうな
  54. 毒のある魚とかに刺されたのかな

    南無
  55. 資産家 海で死亡

    こう言う書き方も可能
  56. 沖縄って不審死が多い印象
  57. なるほど
    金目当ての可能性もあるんだな
  58. まじか
    いきなり過ぎて飲み込めない
  59. >>152
    そんなわけねえだろほんと頭悪いな
  60. 松坂桃李どうすんだよ
  61. 死亡遊戯
  62. >>148
    というか水遊び自体、原則一人で行ったらイカンわ
    一人じゃ泳がない、泳がせない
  63. というか意外と年行ってたんだな

    40後半くらいかと思ってた。
  64. 消されたか?(´・ω・`)
  65. 遊戯王て名前しか知らんから誰が原作者知らない
    本当に原作者の本人なのか?
  66. 初期は悪いヤツとゲームをやって、お仕置きするって漫画だたのにな
  67. 遺産が羨ましい
  68. 反政権大富豪が選挙期間中に沖縄で水死

    これ暗殺だろ
  69. 選挙前なのに
  70. あ、犯人わかっちゃった…
  71. ご冥福をお祈りします
  72. >>7

    https://i.imgur.com/Lay6C32.jpg

    こんなのを平気で描いていた人だから友愛はされないだろ
  73. 日本住みにくいから死んだのかな
    ざまあ
  74. 作者墓地に送られたか
  75. 自民<相続税あざーすww

    何億円なのか
  76. 最も稼いだ漫画家かもしれんが
    漫画のことより殆ど金のことしか語られてないのを見ると
    一番成功した漫画家ってのは違和感
  77. 本当に事故なの?
  78. 嘘?まじで?
  79. 沖合に身元不明の遺体 うつぶせで漂流、死後数日が経過か 沖縄・名護市
    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1545336.html

    数日浮いてたっぽいな(-人-)
  80. でーたーなー!!遊戯王!!
  81. 遺産どうなるんだろうな
    急だからまだ何も決めてなかったろ
    この年齢なら末期癌か事故でもないとまず死なないしな
  82. まじかよ
  83. ドラゴンボールはバンダイで今やガンダムを超えて稼ぎ頭になってるが鳥山より金持ってるのか?
    ドラゴンボールで1200億以上の売上がある
    バンダイ以外の印税もあるだろうから鳥山の今の稼ぎも相当だろう
  84. デザインカード買ったわ価値爆上がりだろうな御冥福
  85. 三木谷・・
  86. シーステルスアタック!
  87. >>262
    鳥山って早い段階で集英社に売り渡してなかった?
  88. 一生遊んでる内に死んだのか
  89. >>211
    左翼の仲間割れなんてよくあるんだから
    友愛されてもおかしくはない
  90. 遺族でもめそうだな
  91. >>262
    遊戯王カードの市場1兆とかだろ
  92. ヤクザに沈められた?
  93. マジかあ…
  94. ターンエンド
  95. この方60だったの?
    なんか40代後半〜50代前半くらいかと思ってた

    左寄りだったのも世代的に多いってことで納得できたわ
  96. >>262
    作者の取り分がわからないから実際にどうかわからないが
    ドラゴンボール単体だと1200億なら遊戯王のカードの売上と比べて一桁足りないな
  97. >>211
    そういや千年パズルってモロあのマークだな
  98. 平成の一時代を作った漫画家だった
    ご冥福をお祈りします
  99. 寂しい最後だな、意外とサメに食われたりしないのか
  100. まあ若いうちに稼いで60まで遊んでくらせたらいい人生よ
    ご冥福を
  101. やばいな意外とファン多い
    Twitterは黙っとこう
  102. な。こんだけ働いて、一生暮らせる大金が入ってて
    これから遊んで楽人生って時に死ぬ
    人生なんてほんと運次第
  103. 60にもなって一人でそんな危ない遊戯はあかんだろ…
    美人のインストラクターなりプロなりは余裕で侍らせられるだろうに
    事件性も疑うな
  104. 今後カードどうなんの?
  105. まじ?
  106. これ半分アベ独裁政治のせいだろ…
  107. 何でわざわざ危険な遊びして死んでるの?
  108. >>301
    ドラゴンボールのカードダスは一枚100円で20億枚売れたとかあるがドラゴンボールはマルチ展開全部合わせたらいくらになるのやら
  109. http://twitter.com/sansei411/status/1544286684518699009
    9時だヨ!日本国民🇯🇵全員集合!!
    【参院選前夜祭!緊急特番LIVE 】
    ☆7月9日(土) 21:00~24:00  

      

    http://youtu.be/WijmLX_1Rqg
      
     

     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  110. えぇ・・
  111. RIP
  112. 漫画家ってより
    カテゴリー的には大金持ちがバカンスでやらかしたシューマッハの時と似たような感じ
  113. >>332
    こう言っちゃなんだけどもう殆どノータッチだから作者が居なくてもなんの影響もない
  114. >>324
    その遊びの真っ最中に死んだんだよなぁ
    遊びといっても危険な遊びすればビンボー人だろうと結局死ぬ
  115. >>144
    この頃は投票率が上がれば野党が勝てると思ってる人結構いたけど現実は逆だったな
  116. は??
  117. 個人的にはもっと漫画描いていて欲しかったな
    遊戯王カードの仕事や管理で忙しかったのか
    漫画家としては間違いなくトップクラスだった
  118. マジかよ
  119. くっっっっそ怪しいのだけど

    この人左翼界隈(つまり非日本人の連中)に傾倒してたし
    クレヨンしんちゃんも人気絶頂で作者が謎の「急死」
    おじゃる丸も作者が謎の「急死」

    んでコンテンツの権利は番組が存続、つまり自由に出来る状態

    ねえ、こんな偶然続くと思いますか?
  120. 台風来てる時に海行って溺れて死んだってのが濃厚かねぇ
  121. 死後数日じゃ複数人でバカンスとかじゃないな
    一人で事故か自殺か他殺
  122. 作者のライフがゼロになったのか
  123. >>1


      /\___/\
    / ⌒   ⌒ ::: \
    l (●), 、(●)、 l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   l  < パヨクの頭にサンダーボルト
    l   ト‐=‐ァ'   .::::l    \_____
    \  `ニニ´  .:::/
    /`ー‐--‐‐—´´\
  124. >>375
    あれだけでかい山当てたらもう締切追われてまで書きたくなくなるんじゃね?
    山当てたのにまだコンスタントに書いてるのって高橋留美子みたいな仕事ジャンキーだけだとおもう
  125. カードの設定とかも作者自ら考えてたのかね?
    監修とかやってる人はいなかったのかな?
    まあどんどん強さがインフレしてバトルごとにチートな強さのカードがガンガン出てきて戦略性とか無いに等しかったけど
    さすがにリアルのカードゲームとしてはきちんとバランス取れてるんだよね?
  126. 単なる事故なんだろうか
  127. これ無理にでも代役立ててコンテンツ継続させるんかね
  128. コナンくんの出番
  129. >>392
    自殺でシュノーケリングの装備ないやろなw
  130. コナミはあくまで定価で売るだけだからな
    カードが高値で取引されるのはその後だ
  131. >>5
    出典内でしょそれ
  132. >>409
    他の漫画がそうやってるからてこれもやるかね?
  133. >>352
    サンクス
  134. 初代しか知らんけど結局アンズ?とかいう女と主人公はくっついたの?
  135. >>21
    遺族
    マイケル・ジャクソンは未だに年2億ドル稼いでる
  136. >>289
    70くらいまではほぼノンポリ
    70以上が学生運動世代
  137. 年取ってきたらアウトドアは危険があるよ
  138. >>400
    玩具メーカーと打ち合わせするよ
    流石に一人の漫画家が全ての効果やコンセプトを統括してる訳じゃ無い
    ましてやここまでの規模のカードなら尚更
  139. しんちゃんは山でこっちは海か
  140. >>423 既に遊戯王カードのクレジットは高橋氏の個人名から会社名に切り替わってる

    スタジオ・ダイス(すたじおだいす)
    高橋和希の製作スタジオにして法人。
    スタジオの法人化はヒット作を持つ漫画家にはおなじみの税金対策であり、アニメ化などで一山当てた年に凄まじい税金をかけられてから慌てて法人化する漫画家も少なくない。
    元アシスタントの伊藤彰・影山なおゆき・佐藤雅史もここの所属である。
    2010年5月1日に公式サイトが開設。このサイトでしか見られないオリジナルイラストや、和希のGX、5D'sのデザインラフなどが公開されていた。
    2012年1月末に、作者が創作に専念するためとして休止状態となった。
    2016年 Instagramにkazuki_yugiohのアカウントで投稿を開始した。上記公式サイトで公開されていたイラストもに加え新作イラストも投稿されている。
    2017年5月 Instagramのアカウントをstudio_diceに移行。
    https://livedoor.blogimg.jp/kudo09/imgs/1/0/1067e556.png
  141. >>120
    売国批判やねんからむしろ右
  142. >>409
    そもそも本人はほとんどカード作りの仕事してないでしょ
    イラスト原案すら描いてたのかどうかってレベルに手は離れてたんじゃないかな
    監修の最後の印鑑程度って思ってたけど、まぁ実態はともかく、高橋先生いなくても回っていくでしょ
  143. お前らって漫画家には優しいよね


    キモいわ
  144. ワクチンだろ?
  145. >>385
    こういう陰謀論が脳裏に浮かぶのって、もはや病気だろ
  146. >>454
    (光)
  147. >>319
    【速報】人気漫画「遊戯王」作者 高橋和希さん 沖縄 名護で死去
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a972ee14c593a50b5d5ec6ad916eda2116e3c1cb

    少年向けの人気漫画「遊戯王」の作者、高橋​和希​さん、本名、​一雅​さんが亡くなったことがわかりました。

    名護海上保安署によりますときのう午前沖縄県名護市の沖合で「死体らしきものが浮いている」とマリンレジャー業者から通報がありました。

    遺体は沖合300メートルの場所で発見されその場で消防によって死亡が確認されました。死亡したのは少年向けの人気漫画「遊戯王」の作者、高橋和希さん、本名、一雅さんさん60歳です。

    高橋さんはひとりで観光に訪れていて、きのう午後9時ごろ高橋さんと連絡がつかないとレンタカー会社から警察に相談があり、海上保安署が遺体は高橋さんとみて調べを進めていました。消防によりますと、腹部と下半身にはサメなどの海洋生物に付けられたとみられる損傷があったという事です。
  148. >>370
    左派の人達は「消去法で自民党」の意味をはき違えてるからな。
    「他に魅力的な政策の政党無いから何も考えずに何となく自民党に入れてる愚民」
    ぐらいにしか考えてない。
    でも実際に「消去法で自民」の連中は、左派に対する怒りで自民党に投票してるんだよ。
    理由は簡単、「愚民呼ばわり含めて基本的に日本と日本人の悪口しか言わないから」だ。
    しかもソレを指摘するとネトウヨ呼ばわり。
    もうお互いの堀の深さは埋められないレベルになってるんだよ。
  149. キナくさ…
  150. やっぱ5dsが至高だよな
  151. えー>>1通報したろ思ったのにガチかよ
  152. 死亡遊戯
  153. 舞が一晩好きにしていいって言うとこで抜いたわ
  154. 100億を超える相続争い始まる、か
  155. 嘘だろ
  156. >>454
    村上春樹とか小説家にはメッチャ冷たいのになw
    まぁ、小説読まず漫画ばっか読んでる層だろうなw
  157. サメかいw
  158. 蘇生カード使えないのか?
  159. 老衰や病気ならそうかあ…ってなるとこだけど
    こういう事故ならいたたまれんな
    防げたんじゃないかとか思っちゃう
  160. そういえば人食いザメが来てる話をどこかで見たな
  161. 腐るほど金あるのにw
  162. 遊戯王って名前はしってるけど、主人公の名前がまったくわからん。
    おっさんの俺からすると珍しい作品。
  163. >>1

    ………マジか……嘘だろ………釣りネタだと言ってくれよ……ああ……………
  164. 大金持ちになって、優雅に遊んで暮らして人生楽しむだけ楽しんで、ころって逝くのも悪い死に方ではないよな~
    どうせみんな死ぬんだし
  165. >>25
    法定相続人が相続するだけだろ

    何に揉めるわけ?
  166. 遊んで暮らせる身分の人がほんとに遊んで暮らしてたんだろうな
    漫画家で一番生涯収入高い、鳥山明や尾田より稼いでる
  167. >>470
    一応死んでからサメにやられた可能性もあるよな
  168. けど初期はカード漫画じゃなかったじゃん?途中からそういう漫画にしませんか?って打診あったんかな…
  169. >>518
    サメに食われたんだとしたら言うほどコロッと死ねてないよな
  170. 折角の沖縄旅行なのに
    海がこの有り様、、
    おまけにレスキューとお巡りさん沢山来て、、まさかの付近に仏様、、サメ食べられたソロのスキューバーだそうで、、見たくなくても目に見えたけど内蔵が、、
    https://twitter.com/nansh__ii/status/1544553898647506945
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  171. >>1

    ………マジか……嘘だろ………釣りネタだと言ってくれよ……ああ……………
  172. >>262
    ドラゴボおじさんってなんで全方位に噛み付くの?
  173. 連載中の漫画家は山と海禁止にしよう
  174. また日本から金持ちが死んだか
  175. >>544
    そもそも高橋和希は遊戯王以降漫画なんか描いてないがな
  176. サメかよ
    稲中か
  177. 無駄に金があると行動力が増すから事故リスクも高くなるんだな
  178. マジかよどんだけ遺産あるんだこいつ
  179. サメに食われるとかありそうでほとんどない事故だよな...
  180. 何頭身まで相続できるんだ?
  181. サメまじか
    怪我でもしてたのか
  182. 60歳ならまだ遺言とか考える程でもない年齢だろ
    こんな死に方は本人も予想してなかったはず
  183. なんしょ@nansh__ii
    折角の沖縄旅行なのに
    海がこの有り様、、
    おまけにレスキューとお巡りさん沢山来て、、まさかの付近に仏様、、サメ食べられたソロのスキューバーだそうで、、見たくなくても目に見えたけど内蔵が、、
    https://twitter.com/nansh__ii/status/1544553898647506945
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  184. サメに喰われて死亡か...嫌な最期だな...
  185. お前らの世界ランクが1上がったな
  186. マジか…
  187. 沖縄ってサメいるのかよ
    沖縄でシュノーケリングやった事あるわw
    最悪やん
  188. 漫画家が漫画みたいな死に方しよったな
  189. 毎年恒例行事で中年男性しぬけど
    60歳でひとりは冒険者すぎるだろw
    普段やってるならいいが
  190. >>593
    なんでいないと思うんだよww
  191. 引き寄せられたのかな
  192. >>17
    お、お父さん
  193. >>435
    志村も2年くらい毎週テレビ出てたもんなw
  194. 妻子居たのかな?
    資産4000億とかこんだけ金あると
    親や兄弟もちょっとくらい欲しくなるよね
  195. 『遊☆戯☆王』高橋和希の“安倍政権批判で炎上
    政治的表現に自分の生んだキャラクターを使って何が悪いのか
    https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4843/

    高橋氏が、15日、『遊☆戯☆王』の主人公・武藤遊戯(闇遊戯)が「Let’s」と「VOTE!」と書かれた
    カードを持っているイラストをアップ。投稿のコメント欄でフォロワーに対してこんなメッセージを送った。

    〈本当に今の売国政権で日本の未来は大丈夫かと思うわ! ヤバイ~~!!
    アテム「決闘者のみんな! 今こそ正義の一票スタンバイだぜ!!」

    イラストには他にも、ブラック・マジシャン、ブラック・マジシャン・ガールという2つのキャラクターが
    描かれており、それぞれの吹き出しには「独裁政権=未来は暗黒次元(ダーク・ディメンション)!」
    「ホント…日本て住みづらくなっちゃった…」というセリフが書かれていた。


    あっ...。
  196. まじかよもう鮫デッキ悲しくて使えない
  197. 殺人事件なの?
    莫大な財産を狙われたのかな
  198. >>534
    木多が頭脳ゲーム物やるならカイジとか読んだらってすすめたら
    船に乗ったり星をとりあったりカード捨てたりしはじめて
    違うそうじゃないってなった的な話ならしてた
  199. もう作者のターンはこないのか
  200. >>639
    サメに襲われた可能性高い
  201. >>201
    はよ(光)で自演しろよ
  202. >>443
    そうなんか
    富樫はグリードアイランドのカード全部自前で考えてそうだけど
    まぁやつは暇かw
    いや連載当時は時間ねぇか
  203. マジで空いた口が塞がらない……ちょっと現実を受け止められない…
  204. しゅごまるの打ち切りそんなにショックだったん?w
  205. 大金稼いだマンガ家が早死にすると飯が美味いのう
  206. 陰謀暗殺説
  207. >>649
    空いた口が塞がらないは呆れた時に使う慣用句だぞ
  208. >>558
    お前らは行動しようとしないからお金が入ってこないんだけどな
  209. サメに喰われたのは死後だろう
  210. 住みにくくなっちゃったから…
  211. サメに襲われたのが直接の原因なのか
    別の原因で溺死したところをサメに漁られたのか
  212. オーストラリアでもここ最近連続でサメによる死亡者が大きなニュースになってた
    同じサメが連続で人襲って殺してるってニュースがあった
  213. >>691
    司法解剖でわかりそうやね
    失血死なのかどうかで
  214. https://news.yahoo.co.jp/articles/a972ee14c593a50b5d5ec6ad916eda2116e3c1cb

    >腹部と下半身にはサメなどの海洋生物に付けられたとみられる損傷があったという事です。
  215. パヨク仲間に友愛された?
  216. おパヨさんお疲れ
  217. クレヨンしんちゃんの作者の事故死ってもう13年前だよ
    逆にいうと13年もなかったのに関連付けてどうすんの
  218. >>694
    南米でサメ殺しまくって生態系を破壊してるシャチの兄弟がいるって言うから奴らを誘致していいな。
  219. 遊戯王だけの一発屋
  220. 伝説のフィッシャーマンに高橋の顔入りになるのかな不謹慎だけど
  221. 死んだパヨクはいいパヨク ( ◜ᴗ◝)
  222. あれ?遊戯王ってジャニの風間くんじゃなかったっけ?声
    風間くんがラサールぼこぼこにしてる金八の5尻
    遊戯が両さんぼこぼこにしてたわけだが
  223. おっさんだから知識ゼロなんだけど
    ストーリーが未完とかあるの?
    新作が出なくなるからコンテンツは終わり、みたいなやつ?
  224. 衝撃すぎる
    こんな簡単に死ぬとは
  225. 政治発言がどうとか言うけど日本屈指の超高額納税者で広い世界見て回ってる大富豪なんだから不満くらい言っても何も不快に思わん
    俺が何かぶー垂れるのとはわけが違う
    このスレにいる奴全員纏まっても足元にも及ばないくらい日本に金落としてるんだし
  226. 志村とか、メジャーの自家用機事故の選手とかもだけど勿体ない終わりかた過ぎる
  227. >>663
    物理的に口が空いてしばらく閉じなかったンだわ
  228. >>719
    アホかこっつもシャチに殺されるわ
  229. 人生は長生きレースじゃないけどさ
    死ぬまでに満足するまで満たされたいじゃん
    せめて60歳
    「十分生きたし」と言って死にたい
    「待ってまだやりたいこと終わってない」って思いたくないでしょ
  230. 溺れて死ぬのとサメに噛まれて死ぬのってどっちの方がつらい?
  231. 寝てるだけで金が湧いてくるのに人生楽しみすぎちゃったな
  232. 勃起しなくなったら人生の8割終わったようなもんだなうん
    残るは食欲のみ
  233. パヨクとは言え
    ご冥福をお祈り
  234. >>740
    でも、孫や柳井がブー垂れたら?
  235. ええええええええええええ
    ご冥福だわ・・・
  236. この人がいなかったらバトスピも存在しなかった
  237. 神が死んだ!?
  238. まさかブルーアイズに喰われるとは
  239. までも高額納税者が亡くなったら警察も検察も慎重にみっちり捜査はするんだろう
  240. どうせ警察はまた事故だって言う
  241. サメにやられたん?
  242. 歴代漫画家稼ぎランク

    1 高橋和希
    2 原哲夫(パチンコパチスロ北斗の拳、花の慶次、蒼天の拳がヤバい、今でも立派な現役漫画家)
    3 鳥山明(一般人が1位と思ってる人)
    4 尾田(言わずとしれた最多発行部数を誇る現役漫画家)
  243. この作者さんは独身みたいだな
    年齢的にも親は亡くなっててもおかしくないし
    一気に知らない親戚が増えてしまうパターンか
    遺産が莫大な額だろうから
  244. メッチャ怖い死に方だったろうな
    JAWSの映画見てるだけで怖いのに
  245. >>791
    あ、巻数じゃなくて部数か
  246. マジかよ
  247. 関係ないけど
    最新の統計でワクチン接種者の感染率が未接種者を超えたよ
    打てば打つほど感染する
  248. ライブドアの誰だっけかも沖縄で亡くなったよね
  249. >>805
    関係なさすぎぃ
  250. 遊戯王カードはどう見てもMTGの二番煎じなのに
    なぜ本家より売れた?
  251. >>802
    グッズ収入やろ
    カードとか凄そう
  252. >>805
    キチガイ死ね
  253. >>539
    なるほどダイビング中にサメにやられたのか。
  254. >>799
    実は生き別れた父がおりまして…
  255. >>816
    デマって言わなくなっただけ大きな進歩だねワクシンw
  256. フェイクニュース…じゃない…?
  257. 集英社とコナミが金出し合って壮大な葬儀か?
    いやそれぐらい両社に莫大な利益をもたらした訳で
  258. >>837
    生誕地に石碑ぐらい建ててもおかしくない
  259. 遊戯王だけの一発屋
  260. >>814
    漫画アニメによる洗脳効果。
  261. 見つかった時内蔵出ちゃってた状態なんだってな
    かわいそう・・・
  262. バチクソ殺されとるやんw
  263. ID:4X2RRaaa0
    拗らせるとこうもなるんだな…
  264. >>539
    コメントに有名人だからみたらよかったのにってw
    バラバラ死体の土左衛門見れって他人事だから言えるよな
  265. 作者死すデュエルスタンバイだよ(´・ω・`)


  266. 死亡した遊戯王作者さん、サメに内蔵と下半身を食べられていた… 一人で沖縄訪れる [271912485]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1657180863/
  267. >>799
    兄弟とか
  268. >>765
    マジレスで咬まれるの痛かった。
    溺れてからにしてくれって思ったよ。
  269. >>873
    成仏して
  270. このスレで金金言ってるバカは何なんだ
  271. 高橋和希って本名じゃなかったのかよ!
  272. 高橋先生インスタもサメのアイコンにするぐらいサメ好きなのにまさかこんな死に方するなんてな
  273. 作品、当時楽しませていただきました
    合掌
  274. >>1
    伝説のフィッシャーマンに刺殺された可能性
  275. >>1
    60で1人でムチャじゃない?
  276. >>891
    周りの人間誰一人信用出来なかったんだろう
  277. >>884
    遊びまくってる時に好きな生き物に食われるってある意味最高の贅沢じゃないの
    知らんけど
  278. 遊戯王ってそんなに金持ってんの?
    知らんかった
  279. しかしパヨってのは何で昆虫みたいに沖縄にたかるんだ?
  280. 金あるのにレジャー同行者の仲間みたいな人はいなかったんだな
    ヘタすれば行方不明だったな
  281. 梶木にやられたか
  282. >>894
    流石に無いわ
  283. よくわらないんだけどさ

    近くの大型書店で、カードがビニールにくるまれて売っていて

    中には20000円とかあるんたよね
    コレ、作ってる人は、もう一枚すれば、2万円ゲットできんの?
  284. 俺、プロダイバーの端くれだけど、バディでもソロでもこの辺りを潜ったことある

    スキューバならぶっちゃけ死なないような場所だよ

    スノーケルならどんな穏やかな海でも普通に死んだりする

    スノーケリングはダイビングと比べて手軽だけど、スキューバとは比べ物にならないほど危険だと思ったほうがいい
  285. ちょっと前も、サメに噛まれたニュースあったような?
  286. >>895
    カードの売上が物凄い
    漫画家の長者番付のトップ10にずーーっと入ってた
  287. >>847
    その一発だけで日本中のどの漫画家よりも稼いでるんだからええやろ
  288. シャークはナーフですか(´・ω・`)
  289. >>904
    そういうカードは大会賞品だったりして枚数限定になってる
    シリアルとか振られてたりするから、勝手に増刷してバレたらメーカーは多額の違約金払わされて契約切られるよ
  290. >>924
    へえー、番号あるとかお札だなー
  291. 最初は色々なゲームや遊びで勝負する漫画だったのにカードだけになった
  292. クレヨンしんちゃん作者も
    装備なしで独り登山で死亡してる..
    クレしん作者の海版過ぎて
    なんか適当な死因過ぎてヤバいだろう。
  293. どんだけ金持ってても
    溺れ死ぬようじゃなあ
    ぼっちでやってたのか?
  294. >>933
    そうなの?

    あの武藤遊戯ってのとペガサスってのの半カード半三次元バトル漫画じゃなかったっけ?
  295. そういや、今遊戯王ってまだ連載してるの?
  296. >>906
    サメに噛まれた女の子の病室にお見舞いに持ってきた
    サメのぬいぐるみが並んでるニュース?
  297. >>934
    装備して登るような山じゃねーぞ。登ったら分かるが、つい覗きたくなる崖があって、そこから落ちたんだよ。装備があっても関係ない。
    おそらくスポットだけで言えば、国内での登山死者数最大の地点だと思う。
  298. 作者を置き去りにして遊戯王だけ独り歩きするターンか(´・ω・`)
  299. >>940
    廃工場の屋根でハイパーヨーヨーバトルとかしてた
  300. 初期の遊戯王の路線も嫌いじゃなかった
    けど、これじゃあ売れないだろうなとも思ったが
    闇遊戯の顔も初期は悪そうな顔だったしね
  301. 死亡遊戯
  302. 配偶者がいれば相続税かからないんじゃなかったっけ。

    奥さん以外の親族が出てきて揉めそうではあるが。
  303. avaxのMAX松浦 や 鳥山明 や 秋元康 と同世代か
  304. >>948
    お前..自分の文の矛盾に気遣いのがヤバいな..
    ヒント
    「登るような山じゃねーぞ。」
    「国内での登山死者数最大の地点だと思う。」
  305. >>970もとい
    >>948
    お前..自分の文の矛盾に気付かないのがヤバいな..
    ヒント
    「登るような山じゃねーぞ。」
    「国内での登山死者数最大の地点だと思う。」
  306. 相続税すごいことななりそう
  307. 相続税凄いやろな
    節税前に死んだやろし

    つか犯人ワカタ
  308. お金持ってたんだから常に専用のボディーガード雇って行動していれば
  309. >>978
    ヒントとか書き直すの恥ずかしいな
  310. 次は高橋ってこれか
  311. マジかよ