「諸行無常」のイラスト文字
この2つは確定やけど
  1. あのちゃんは今でもたまに見返す
  2. つまみ枝豆ケンカ仲裁ドッキリ
  3. 永野の悪口か永野の性病女が
  4. カズミてwクソ回やんけ
  5. カズミとかガッカリやん
  6. 勝俣のやつ
  7. おぼんこぼん好きそう
  8. あのちゃん可愛い
  9. あかつの船
  10. 八百長PKは?
  11. 歯姫
  12. 徳川慶喜に会ったことのある婆さん
  13. 耐久系すきやったけど
    チャンス大城が出てきたら一気につまらんくなる
  14. ネタ中に臭い匂い発射するやつのアキラ100%
  15. 腕相撲とか全力で負けにいくやつ
  16. 尾形が騙されてるだけで面白い番組
  17. 令和
  18. あのちゃんと歯姫は好き
  19. Kカズミて三大糞回の一つやろ
  20. アキラ100%をこぼん状態にするやつ
  21. 歯姫の二番煎じ狙った占いのやつはつまらなかった
  22. 尾形の落とし穴もあったな
  23. カズミとかなんもおもんなかったやん
    ワイは尾形にアイドルがタバコ酒パチンコやってるドッキリやってた説
  24. カブローン
  25. おぼこぼがあったわ
    決まりやな
  26. 大食いクイズ大食いボウリング
  27. カズミはワースト回だろ
  28. クロちゃんが天国にいると錯覚したやつ
  29. 早弁先生西村カニ
  30. FBI透視
  31. 黒川の帰巣本能がどうとかいうやつ
  32. いうてクソ回では勢い100万はいかんやろ
    https://i.imgur.com/pAdQYeZ.png
  33. 新しい元号は

    歯姫です
  34. 酔わせて大喜利やらせるのが一番好き
  35. 寿司食いねェ
  36. 判決、死刑!
  37. 胎動するベッド
  38. 徳川慶喜のやつ好き
  39. >>33
    炎上気味の方の勢いだったので…
  40. >>33
    勢いはその時点での注目度が分かるくらいで結果面白かったかどうかは別問題やろ
  41. 尾形なら生放送中に邪魔してくるヤバめ素人が好き
  42. 落とし穴脱出
  43. >>33
    100万超えってすげえな
    唐澤貴洋と佐々木ろうき以外で初めて見た
  44. >>40
    炎上してる時点でクソ回じゃないやろ
    バラエティで本当のクソは虚無
  45. あのちゃんもそんなに
    ラヴィっと知らんし
  46. 歯姫
  47. 小峠裁判 八百長PK 第1回早弁先生
  48. なんかゴルフやってたやつ
  49. >>48
    これやな
  50. あのちゃん回の盛山の顔何度見ても笑える
  51. 万引きGメンVSマジシャン
  52. 小峠死刑は入るわな
  53. 結果発表
  54. 勝俣州和ファン0人説
    「令和」当てるまでチャレンジ
    あのちゃんラビット
  55. あのちゃん出演してたラヴィットの実況スレどんな雰囲気だったん
  56. 瞬発力と言えば大友康平のだひょんやろ
  57. パシフィックヒム見たことなかったらあのちゃん回がベストになってたかもしれん
  58. 歯姫
  59. むつみに曙
  60. 酔っ払った状態で大喜利するやつ
  61. クロちゃんがドミノやってる時にジローラモ来たやつ
  62. ラヴィットドッキリは地味に朝じゃない方の川島の相方の田村も参加してるのがええな
  63. あのちゃんは文句なしで神回やな
  64. 愛煙家SASUKE
  65. 勝俣のやつは何回みても笑える
    矢作が天才すぎる
  66. 尾形の予告ドッキリで「嫁の料理が不味かった」って言うの好き
  67. 小峠死刑はもうレジェンドだな
    小峠のイメージこれだし
  68. イッチは最近のしかみてないんか?
  69. 尾形いるとハズレ無し
  70. カバンの中身チェックで出てきたヤバイ物のさばき方で芸人の力量丸わかり説
  71. 霊媒師集めて事故物件の死因をあてるやつ好きやった
  72. 酔っ払い大喜利面白かったからまたやってほしいわ
    あばれる君がほんとに暴れてたし
  73. 板東英二がヤバ目素人シバく回
  74. 小峠の予告ドッキリで西村がドッキリ関係なく夜中叫ぶやつ今でも好き
  75. 早弁先生の初回
  76. カラスに結果発表
    小峠死刑
    この2トップや
  77. あのラヴィット
    エルチキンライス
    早弁1回目
  78. 尾形は寝起きドッキリがめっちゃアホでおもろかった
  79. 八百長対決やろ
  80. >>71
    寝てる人の横で普通に喋ってる尾形で笑った
  81. ハズレなし芸人

    尾形
    小宮
    春日
    小峠
    西村
    山田勝己
    ナダル

    他誰かおる?
  82. 初期だと超能力者に落とし穴
  83. >>33
    TBSの番組で勢い100万って半沢直樹以来か
  84. 小峠死刑
    ロシアスパイコンビ
    胸肉もも肉

    普段水曜見なくてこれくらいしか記憶に無いんやけどどんな評価なんや
  85. 酒飲み大喜利第二弾いつやんねん
  86. ワイは100人告白のポンループアミちゃん編がすこ
  87. 勝俣からの恵ファン1人説好き
  88. 可哀想やったけど尾形の落とし穴も見応えあった
  89. 胎動するベッド
  90. 大トニーがカメラ関係なく水ダウスタッフにガチでブチギレてた鉄塔閉じ込め企画
  91. 元号当てる回はホンマに神回やったわ
    ここ10年で久しぶりにテレビに感動した😁
  92. ニューヨークの帯番組の回すこやけど不評やったんか?
  93. 北朝鮮実はスゴイ説やぞ
  94. 小峠死刑のときの弁護士に対しての小峠のコメント好き
  95. 立ち食いうどんそばが結局ヤクザに弄ばれてただけだった話
  96. >>91
    なんやそれ
  97. なんかkカズミ回だけ別番組っぽかったやん
  98. 最近なら陰口あのちゃん30秒は面白かったな
  99. 泥酔大喜利もっかいやってほしい
  100. 八百長PKやろ
  101. >>98
    わかる
    あれ取り上げようと思ったのは凄いけど
  102. あのちゃん回だけ頭一つ抜けとるわ
  103. ジョジョの鉄塔数珠繋ぎ
  104. クロちゃんVSハト
  105. 雪山風船太郎
  106. クロちゃんのも1個ぐらいあげてあげろ
  107. お叱り入ってもしゃーないけどヤバめ素人がお気に入りやな
    役者さんが上手すぎるし
  108. 番組で取り上げられるまでkカズミ知らんかった…
  109. >>93
    地域によってはあの帯番組やってない
  110. >>110
    こマ?
    知らんかったわ
  111. にわか「小峠雑ドッキリ」
    馬鹿「開けたら人がいる」
    プロ「悪いマジシャンに本気出されたら万引きGメンでも見抜けない説」
    これな
  112. フューチャークロちゃん
  113. 緒方は反り立つ喫煙所がかっこよすぎてすき
  114. 泥酔大喜利と事故物件霊視やぞ
  115. >>112
    ボロ負けはひどいわ
  116. 最近はクロちゃん回より尾形とかナダルがおる時のがすこ
  117. クロちゃん島流し
  118. >>117
    クロちゃんはもう味しなくなったわ
    ナダルと尾形ももう怪しいけど
  119. 相撲芸人が服拾いながら国道南下
    令和を当てる
    鎌もっと追いかけてくる島のジジイを見た浜田
  120. 2メートルのカズミがフライパン捻りながら出てきて目の前でそば82段食べたとこめっちゃおもろかったわw
  121. 歯姫とあのちゃんとフューチャークロちゃん
  122. >>97
    ジョジョに誰かを身代わりにしないと鉄塔から出られないキャラがいるから
    それアレンジして芸人にやらせてセットの小屋に閉じ込めて
    身代わりの芸人を引きこまないと出られない企画やったら
    何人目かで閉じ込められた大トニーが隠しカメラで撮られてること気づきながら
    本気のガチギレして水ダウスタッフを罵倒したとき
    「芸人なら何してもいいと思ってるのか」「こんな企画やってお前らほんましょーもないって」
    魂の叫びで面白かった
  123. 八百長対決
    あのちゃん
    犬より待てる
  124. ハプニング漫才とカズミでクソつまらん大外れ回二週やったの凄いと思う
  125. 珍子さん運子さんいる説
  126. ハプニング漫才はマジでみてられなかったからもうやらないでほしい
  127. 懐古厨って言われそうやけど

    ・だはー
    ・恵俊彰ファン1人説
    ・マジシャン万引きしほうだい

    が好き🥺
  128. 尾形の家でもぐらが風呂入ってシコってるか疑われるヤツ
  129. ラヴィット回って今年?
  130. >>124
    大トニーって友達のお母さんに殺すぞって言うようなやべーやつやかし
  131. >>128
    久々にガチでつまらないと思った
  132. ダブル八百長やろ
  133. >>130
    潔白を証明するために小さい状態のちんこ見せるもぐらとそれで納得する尾形
  134. 暴力団
    金髪ヤクザ
    胸肉アンドもも肉
  135. ものまね軍団が先生のものまね
  136. >>41
    面白かったの指標はなんや?tverか?
  137. >>74
    あれノーカットで見たいわ
  138. 泥酔大喜利
    大トニー監禁
    リサイクルショップで女子アナのおっぱいがすごかったやつ
  139. 最近押忍のじいさん出なくなったよな
  140. 板東英二またでてくれや
  141. 早弁先生で西村が普通にカニ置くところ
  142. ワイ地味にお色気ドッキリ父親に仕掛けるやつが好きやった
  143. だひょーんは笑った
  144. 神回ではないけど好きなのは
    騒音の中で寝て急に静かにすると逆に起きる説
    アダルトショップの出口インタビュー答えてくれる人マジで0人説
    ベッドに人が居るのが1番怖い説
  145. むね肉もも肉ってどういう意味合いなん
  146. アホほど笑ったのはヤバめの素人の尾形
    あの頃は今ほどヤラセ臭出てなくて楽しめた
    一番完成度高い企画は松本人志ロシアのスパイ説
  147. 松本がロシアのスパイ説みたいなやつ好き
  148. 早弁先生初回のカニ
    遠野なぎこ矢口に説教ドッキリの原西のツッコミ
    勝俣
  149. 徳川とか鉄丸みたいな説もすき
  150. 小峠「当然お前ら一家に一台ソニー製品あるよな?😠
    て、俺んちパナソニックしかなかったわ😅」
    このオチほんとすこ
  151. ・結果発表でカラス撃退
    ・小峠死刑
    ・クロカスとレイちゃまのやつ
  152. 最近で1番糞だったのはAマッソのアレでええか?
  153. 宣言ドッキリ好き
  154. >>154
    今週もなかなかクソやったぞ
  155. あのちゃんの録画まだ残してるわ
  156. ジョイのキーパとだひょーん
  157. >>133
    パンクブーブーは面白くはなかったけど企画にきっちり沿って正解出してたしさすが腕あると思った
    ZAZYは間違いなく好き嫌い分かれるけど個人的にすごく面白かった
    Aマッソがただただキツかった
  158. >>144
    これすき
  159. 春日の酔っぱらい大喜利
  160. >>156
    岡野と酒井だけ面白かった
  161. 存在しない言葉で説教は何か普通に感心してもうたわ
  162. BIGナス
  163. ラッキーアイテム脱出のやつは大木無ければどうなっとったんや...
  164. >>131
    去年の秋
  165. 初期みたいな雰囲気ほしいわ
  166. ペットとドミノ倒し作るやつ
    鶏が産卵したとこで腹抱えて笑った
  167. 令和当てる奴は傑作やなあ
  168. >>159
    Aマッソは滑るのはしゃーないけど手応えあったって言ったのが救いようがなかったな
    腕のあるやつなら舞台裏で挽回できたやろうに
  169. コンプラでがんじがらめにするやつ好き
    たい焼きを頭から食べさせないの草
  170. よっぽど辛防強い朴念仁がなるべくなら人家のない口を切ってみろと云ったら赤シャツがランプを前へ出したら校長室の隣りにあるんだからよっぽど奸物だ
    鰹の一匹ぐらい義理にだってこれを見逃がすくらいなら始めから威嚇さなければいい
    それから英語の教師へと廻ってある
  171. あのちゃんのは過大評価やろ
  172. クロちゃんの鳩レース、レイちゃまは好き

    モンスターハウス以降は知らん
  173. >>162
    まじでそこだけやん
  174. オフィシャルグッズに七索を並べるラヴィットもおかしいよ
  175. 元号当てるやつしか見たことない
    面白かった
  176. 小峠死刑は殿堂入りやろ
  177. >>33
    糖質が発狂してただけやけどな
    今でもまだ暴れてるけど
  178. 浜田がYOUに「殺すぞ」って言った回
  179. 一番最初のクロちゃんの嘘ツイートのやつ
  180. 流石に歯姫
  181. クソセンスないなイッチ