薬を嫌がる猫のイラスト
モバメにて
最近悲しいニュースがありましたが前を向いて頑張ろうと
某芸人さんの時も触れてたしモバメでは書いてくれる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. こっちは嬉しさしかないんだが?
  2. ゆいゆいと元首相は絡みあった?
    AKBは桜の会とか個人とか何回もあったと思うけど
  3. >>2
    これが左翼というウジ虫
  4. 舞台の話ちゃうの
  5. >>1
    はいウソ逮捕
  6. バカばっかり
  7. 昨日は配信やSNSをすべて自粛させた運営
    ゆいゆいも気を使ってツイッターではなくモバメにしたのかな
  8. >>5
    それのことならニュースとは書かないと思うよ
  9. >>5
    >>9
    舞台のことは舞台中止になりましたって書いてある
    それとは別にこのことを書いた
  10. >>10
    それなら確実に安倍さんのことだね
  11. >>1
    新妻さん?
  12. >>1
    モバメでスレ立てするウジ虫
  13. >>1     
           〖 注 意 喚 起 〗
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 犯 罪 組 識 〗
    ◆〖 5 ch 運営 〗◆〖まとめサイト運営団〗
    −−−−−−−−−−−−−−
          ●〖 劇 団 5ch アフィカス 〗
    ==========================
     ◆〖 A K B 板 〗◆〖 坂 道 板 〗...は、
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 A K B 〗


          ★〖 小  栗  有  以 〗


    ...を担ぐ
    −−−−−−−−−−−−−−
    〖 5 ch 運営 〗〖アフィブログ運営団〗による
    −−−−−−−−−−−−−−
           ●〖 架 空 キ ャ ラ 〗

    ●〖 自 作 自 演 〗〖 板 〗である
    =========================
  14. さすがゆいゆい
  15. >>13
    × ウジ虫
    〇 犯罪者
  16. ゆいゆいがツイフェミじゃなくて良かった
  17. なんだよ嘘かよ
  18. >>3
    ないね
    完全な売名乗っかり
  19. 遊戯王好きだったのかな?
  20. 高橋先生のことなの?
  21. ゆいゆいのターン
  22. 政治のことなんて何も分かってないからしゃあない
    単に顔知ってる有名な人が打たれてショック
    このくらいの年齢の子はそんなもんだ
  23. >>21
    これか…
  24. このくらい触れるのはいいんじゃないか
  25. 現役AKBで触れてるの他に誰がいる?
    自分がモバメとってるメンバーにはSNSも含めていないや
  26. さすがゆいゆいだね感動した
  27. 運営が配信やSNSやるなとか自粛要請本当にくだらんよな
    そのくらいはメンバーに任せろよ
    触れてはいけない空気にする
    本当は悲しくても言いづらくなる
  28. キス以降メール変えちゃった
  29. >>2
    アベガー乙
  30. イケメンと無駄口で上島竜兵出てたからな