枕が合う・合わない人のイラスト(女性)
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

↑つけ忘れ防止用の予備です

育児をしている奥様 年齢・月齢関係なく語らいましょう
次スレは浪人奥様にお願いして>>900辺りで立ててもらいましょう
※浪人奥様以外が立てるとワッチョイとIDが付きます

次スレが>>950までに立てられてない場合は浪人奥様が来るまで雑談を控えて下さい

立てる際は文頭に
!extend:none:none:1000:512
を入れて下さい

※保守する必要はなくなりました

※前スレ
育児している奥様(IDなし)2820
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1657289109/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1657364067/
  1. いちおつよー
    っパピコ
  2. いちおつよ!
    っ🥟
  3. いちおつ
    安倍ちゃんのジツボンヌ御存命なのね…
    こんな形でキャワを見送るために長生きした訳じゃないでしょうにつれーわね
  4. いちもつ
    ディンがダイエットして2ヶ月で7キロ落としたのよ
    自分だけ炭水化物抜いて1人で肉焼いて食ってるのなんか解せぬ
    キャワズの残り物をたわしに食えっていうのもムカつくし、ディンが食べたいもの買ってきてたわしに食わせるのもムカつくわ
  5. 今日山本太郎見たけど意外と人が集まってなかったわ
  6. >>13
    あの喪服がガチになってしまって効いてきたのかしらね
  7. >>12
    子供の残り物なんか食べなきゃいいじゃない
    もったいなくても感染症予防だとわりきればいけるわよ
  8. >>16
    元々処理してたディンがもったいないからってめちゃくちゃ不機嫌になるのよね
    でもたわしも最近はもう食ってないわ
  9. そう言えば今日見た演説カーは堂々と横断歩道の真横に停めてやがったわ!今気づいたけどあぶねーわよね入れようと思ってた党だったけど悩むわ
  10. >>12
    たわディンも1人で炭水化物ダイエットしてたの
    正直こっちはキャワズの飯も作らないといけないから色々考えて自分が食べたくないものも作って一緒に食べたりしてだけど、1人で食いたいものだけ食べてるディンみてると無性に虚しかったわ
  11. キャワちゃんに好き嫌いしないでバランスよく食べてっていってる横で米抜きで肉食べられたらたまったもんじゃないわよね…
  12. >>29
    えーそれはよくない?
    たわしも夜米食べないしビールとつまみだけの時もあるわ
    キャワはこれから体作っていかなきゃいけないからね〜!お母さんもキャワくらいの時はモリモリ食べてたよ!って言ってるわ
  13. IKEAのアウトレットのサイドテーブル買ったんだけどアウトレット価格書かれたシールが天板に貼ってあって剥がしたら思いっきり塗装が剥げたわ…
    脚はアイアンだからそっちに貼ってほしかったわシクシク
  14. >>40
    IKEAってそういうとこあるわよね
  15. たわし的に捨てるって地味にめちゃくちゃストレスだわ
    断捨離とか出来ないから初めから買わないよう心掛けてるわ
  16. >>42
    すごくよくわかるわ
  17. 明日IKEA行くけど何買おうかな
    保存容器は買う予定
  18. >>49
    ジップロックみたいなやつ
  19. 日傘はさしてたけど今日午後キャワズとずっと外の日向にいて本当に疲れたからピザとったわ
    仕事だったディンに「え?ピザ?」って顔されたけどピザですけど何か?って気分よ
  20. >>49
    ホットドッグ用のパンとウインナーとピクルス
  21. 2015年ですって!!過去よ!
  22. >>53
    たわしがディンならピザ大喜びするわ
    きっと奥様の手料理大好きなのね
  23. たわし家具屋に行ってたんだけどたわ家の買おうとしてるテーブルの2倍の値段のテーブルを買おうとしてる家族がいたの
    うらやま!て思ったけど服装はヨレて高いものには見えなかったからちょっとおでれーたの
    ゲススねごめんなさい
  24. キャワズが寝たからお酒飲むわ一週間お疲れたわし
  25. >>70
    たわしも今から開けるわ乾杯しましょ!
    録画してた世にも奇妙な物語見るの怖いけど
  26. >>68
    お金の使い道は人それぞれなのよ
  27. >>68
    知り合いの住所聞いたらGoogleマップでどんな家に住んでるかチェックするのとか好きそう
  28. お値下げ可能ですか?ってだけ聞くやつ100パー買わない説だわ
    具体的な金額提示してこいやコラ
  29. >>86
    採寸依頼も同じくよ
  30. >>15
    喪服以外にも演説で麻生さんと阿部さんが乗った飛行機が落ちました誰が助かったでしょう?国民ですアッハッハッハッハッみたいな酷いことも言ってたのよ
  31. >>68
    ゲス奥よ
    素敵なテーブルに座る人は服もおしゃれというイメージあったのよ
    確かにたわ家は服は高いけど家具はケチってしまうわ両方にはお金かけられないの
    だけど家とか車とかそこまでゲスじゃないわよお
  32. >>95
    ちなみにテーブルいくらだったゲス?
  33. たわしは100g98円ぐらいかな
  34. たわしはとりあえず納豆さえたまに食べとけばなんとかなるだろうと思ってる
  35. たぶんお相手の方がお金持ってそうだから粗探して自分のほうが幸せ!って言い聞かせてるのね
    アヒルを知るって大事だわ
  36. >>107
    一桁って10万以下ってこと?
    ダイニング?
    随分安物買ったのね
  37. 高い服うらやまピーマン
    たわしは未だに4年前に買った安売りのワンピ着てるわよ
  38. >>109
    ゲス奥だけどちょっと違うのよ
    ただお金持ちの生活には憧れるしめちゃんこ興味あるわ
    何でも高いもの持ってるお金持ちのことよ
  39. >>95のどこがマウンテンゴリラなのかわからないわ
    人からみられる服には金かけるけど見られない家具には金かけないのよね
    たわしの価値観とは逆だわ
  40. >>112
    奥様はやっぱ二桁万円なの?まあ違いは見たらわかっちゃうわよね~
  41. ダイニングテーブル買い替えたいけど頻繁に買い替えるものじゃないしどんなの買うか悩むわ
  42. 高いテーブル買ってるけど服はボロじゃんプゲラってことよね?
  43. >>115
    何が言いたいかちょっとよくわからない
  44. >>117
    テーブルで20万くらい
    でも一生物だから別にそんなに高いとは思ってないわ
    それにしてもよく他人が買うテーブルの値段わかったわね
  45. >>120
    これ
  46. >>119
    うちも今買い替え検討中よ
    脚がほっそりしたオシャンなやつにしたらめちゃくちゃ揺れるから今度はまわしみたいなドッシリしたやつ探してるわ
  47. >>120
    これだわ
  48. >>121
    家具も服もなんでも高いもの持ってるお金持ちには憧れるけどテーブルだけ高くても服はボロは羨ましくないってことじゃ
  49. >>131
    テーブルは飼い主に似るっていうしね
  50. >>116
    なるほどそういうことね
    その方が精神的に豊かな感じするわね…
    でも質のいい服を着ると単に気持ちがいいのよ~
  51. >>134
    あーなる
    テーブルだけ無理しちゃってwwwってことかしら
  52. >>134
    高いテーブルだけですむわけないわよ
  53. 人って見た目だけじゃわからないわ
  54. >>144
    でも見た目はすごく大事よ
  55. たわし服は消耗品だわ
    キャワといると汚れるしガンガン洗濯して一年くらいしか着ないからユニクロGUよ
    まあかといって家具も安物なんだけどねハハッ
  56. 一桁万円の倍ってことは奥様がプゲラした家族は10万円台のテーブルってことよね
    そこまで高くないわよね
    なんだか生活レベル低そうな奥様ね
  57. たわしよりいいもの買おうとしてるけどこれはボロじゃんて勝手に張り合って赤の他人を見下してる品性がやばみ
  58. >>153
    広瀬すずだって私服普通だったわよ
  59. >>157
    広瀬すずは無課金コーデでも可愛いし
  60. >>149
    たわし家買ったけどキャワ達小さいうちはもうソファーとか家具買い換える予定で安いニトリで揃えたわ
    もう2年くらいしたらガバッと買い換えるわよ!
  61. たわし営業やってるころは金歯つけてるおじいちゃん来ると金持ち!って思ってたわ
    軽トラだったけど作業着だったけど案の定現金でお高いのポーンと買ってったわ
  62. >>159
    本田世帯より稼いでるだろうに普通な私服っていいたいンだわ
  63. てす
  64. >>157
    だからどうした何が言いたいのかしら…
  65. >>161
    わかるわ
    アウトレットでも高いなって思うのよね
  66. >>157
    広瀬すずと同レベルの顔スタイルなら許せる発言
  67. >>169
    あーんキャワワなワンピ!ってお値段見て4万越えててそっと戻したわ
    元はブランド品だししゃーやしね
  68. >>175
    値札のタグを探してる自分がかなしくなるわ
  69. 服なんてただの布だし好みもそれぞれだしね
  70. >>175
    たっか!!!
    ケチなたわしは食費何日分とかに換算してしまうわ…
  71. ゲス奥いなくなっちゃったわね
  72. >>177
    布だぜ?!て堂本光一の一言が真理よね
  73. あの光一の回ほんと笑ったわ
  74. >>176
    わかりみ
    店員さん見てないとこでこっそり見るわ
  75. 家具も含め買い物って別に知ってる人に会うわけじゃないからあまりオシャレしていかないかもだわ
    たわしも同じように思われてるかもだわね
  76. たわディン壊滅的にセンスないしそれを気にしないから一緒に出かけるのすげーやだわ
    別にたわしがオシャンなわけではないんだけど、おっさん体型でペラッペラのTシャツにユニクロステテコ(葛飾北斎)はマジでやめて欲しい
  77. たわちゃんはHoneys!
  78. >>201
    葛飾北斎は草
  79. たわしはサマンサモスモスモスモス
  80. >>204
    Honeys安いし有能だけどBBAにはキツくなってきたわ
  81. たわしもゲスいこというと叩かれたから本田のことも叩いとくわえへへ
  82. >>181
    ゲス奥よ
    いろんな奥様の意見見てたらどうでもよくなったの
    たわし上にかいたようにそんなに金持ちでもないから何でも買えそうなここの一部の奥様は素直に羨ましいし好きなものにはお金をかけるけどそれ以外は別にってのも分かるからこれ以上はいいかなって思ってたのよ
    品がないって言われてハッとしたわ
  83. 麻生さんは安倍さんの弔問に訪れたのかしらね昨日から全然名前聞かないわ
  84. 毛玉出てなきゃなんでもええわ
  85. Tシャツって地味に選定むずいわよね
  86. (~)
     γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}   このセーター
     ( ´・ω・)  しまむらで買ったんだ。
      (:::::::::::::)
       し─J
  87. まさにさっきユニクロオンラインでブラウス見てたら一マソだったわ…いつから高級ブランドになったのよ…
  88. ストレートたわし最近流行りの形が似合わなくてほんと服選べないわ
    なんで揃いも揃ってドロップショルダーなのよぉ
  89. たわしはシャンブルが多いわ
    まわし寄りのたわしに優しいお店なの
  90. >>219
    わかりみ
    たわしが着るとだいたいやぼったいおばちゃんになるの
  91. たわしちゃんは最近アヌスミュージックアンドエロロジーのチュニックとかシャツ好きでよく着るわ
  92. >>220
    きゃわわ
  93. >>229
    横横シャンブルって服も売ってるの!?雑貨だけだと思ってたわ
    今度覗いてみるわね
  94. >>232
    たわしもよくイくわ
    昔は星モチーフのオサレショップのイメージだったけど方向性変わったわよね
  95. >>232
    たわしもストライプクラブの薄いブラウスばかりだわ
    夏に丁度良いの
  96. >>241
    昔はオサレショップっていうかめちゃめちゃ生地が丈夫なシンプルお洋服って感じだったわよ
    もう15年以上前だけど
  97. まわしはもうまわしでしかないわよね
  98. 結婚前はSHIPSとかイエナで気に入った服どんどん買ってたのよね…たわしも立派な主婦になったわ
  99. 星柄ワンピ着てた痛いたわしちゃんの話する?
  100. >>254
    たわしもスカラーの星のワンピ着てたわ
  101. 赤ちゃんの服についてるポケットは本当に飾りよね
    ダンゴムシぐらいしか入らなそうだわ
  102. あーんマイケルジェイフォックスほんとすこ
  103. >>255
    ひゃだ即レスでビビったわ着てたわ星とか白熊とか描いてあるやつ
    きのこのも着てたわ
  104. ここの奥様たちって割とひどいわよね
  105. >>267
    まぁ表では出せない人間の本質よね
  106. >>267
    何のことよぉ
  107. >>270
    ギャー!ってなったけど蔵の形のワッペンが気になるわ
  108. >>272
    福袋スレかなにかで知って買ったレギンス10本セットとTシャツ5枚セットで海外のブランドのやつだったと思うんだけど名前を忘れちゃったわ
    なんかすごい和のTシャツが届いて蔵とねずみのワッペンがついてたわ
  109. ACのCMいつもより多い気がするわ
    震災ほどではないにせよ自粛の動きあるんかしら
  110. >>269
    せっかく散々おもちゃにしたゲス本田奥が長文で最後出てきてくれたのに誰も一切反応せずスルーだなんて礼儀知らずだわ
    品がないのはどっちなのかしらと言いたくなるわよ
  111. >>275
    昨日から多いわよね地域猫のCM多いわ
  112. >>278
    横田最後のレスどれかしら?
  113. >>282
    前から悩んでる奥様かしら?
  114. >>274
    海外じゃなかった気がするけどcodycobyそういうの多いイメージ
  115. >>286
    お陰様でトゲトゲ敷き詰めて半端なところは割り箸刺したら今のところヤラれなくなったわ
    ただネコモチーフとかも全部嫌いになったわ
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって本当ね
  116. >>278
    なんで本田奥様に感情移入してるのかしら
    傍から見たらなんのことだかわからないわ
  117. >>289
    >>289
    花壇はお花植えられずなのかしら?
  118. こーでぃこーびー福袋たわしも誰が着るねんこんなんwwwみたいなの来た記憶あるわ
    目がイっててベロが出てるウサギとか
  119. >>283
    216よ
    なんでこんなに素直な人なのに傷つけるだけ傷つけてスルーなんて酷い真似できるのかしら
  120. codycobyの和食福袋たわしがめっちゃ気に入ってたわ
    スパッツに干物プリントしてるの特にお気に入りだったけどすぐ禿げちゃったの
  121. >>290
    横田まぁそういうことよ
  122. >>294
    そう思うなら奥様がレスつければええじゃないのよ
    ご本人ならまああれだけど…
  123. 擁護に見せかけたただの蒸し返し荒らしだからスルーよ
  124. >>294
    >>216ね読んでくるわねありがとうなの
  125. >>293
    逆に気になるわ
  126. 216なんてただの火消しでしょ、特に言うことないわよ
    反応してもらえなくて火消しに気づいてもらえてないって焦って蒸し返しちゃったのね
  127. 10時間のドライブ終えてカツ丼食べたわふぅ
    幼児連れてのドライブは6時間以内の方がええわね…
  128. >>293
    うさちゃんこれかしら
    https://imgur.com/a/R2lTXFz
  129. 昨日の事件にだいぶ引っ張られちゃって気持ちが沈んでいたんだけど、赤キャワが初めて声出して笑ってくれたから元気が出たわ
    えへへって笑ったのよキャワワ
  130. Earthって昔はロックっぽい路線だったわよね
    zipperとかに載ってるような感じじゃなかった?
  131. >>310
    あらきゃわわね!
    そういう日常の幸せでぇじだわ
  132. >>310
    いいことがあったんでしょうね
  133. zipperなつぅいキャンツーとか買ってたわ
    クリスマスにドクターマーチン買ってもらった思ひ出
  134. >>316
    たわしの下着入れに隠してるわ
    他のバイブ含めて5本ぐらい持ってるけどやっぱ電マ
    ディンには隠してるけど無くしたイロハスティックはまだ見つからない
  135. >>309
    モノクロでもうちょい目がイってるやつよ、他にも動物がたくさんついてるの
    柄は見つけたんだけどimgur使えなくて貼れないわん
  136. たわちゃんは何もいらないわ!足ピン!
  137. >>314
    ロックかどうかはアレだけど原色でハッキリした柄物多かったわよね
    今より高くてシンプルなカットソーが一万円近くしてたような気がするわ
  138. >>321
    すぎょいわたくさん持ってるのね
    どちらで買われてるのかしら
  139. >>329
    Amazonよ
  140. キャワの行事こっそり遠くからみない?てイベントあるたびに誘ってくるママ友がいるんだけど一般的にみてそんなにみたいことかしら
    園からスイミング教室へ行ったりもするんだけどプールの見学室に見に来ないでくださいって手紙が来たことがあって暇かって思ってたんだけどこういう人が見に行くのかしらね
    行事に集中してほしいし他の子の目もあるからたわしは遠慮したいわ
  141. >>306
    キャワ連れで10時間ってすげーわね
    いい意味じゃなくて悪い意味でよ
  142. >>333
    なんだお前は
  143. >>328
    横田そんな感じだったわよね
    今とはお店の雰囲気も価格も全然違ってたわ
  144. >>326
    感動悪くならない?
  145. >>338
    感動した!
  146. >>335
    お前こそなんだ
  147. >>333
    ボールドコピペみたいになるわよ
  148. >>333
    走行時間4時間ぐらいでも?
  149. なんだかんだと聞かれたら答えてあげるが世の情け
  150. >>345
    横田けど4時間運転で6時間別のとこで時間潰してたらそれもうドライブじゃなくない?
  151. >>347
    世界の破壊を防ぐため
    世界の平和を守るため
  152. 行事の内容がわからないわ
    保育参観は普段の様子知りたいし割と行きたい
  153. 別に見ていいイベントなら行けばいいんじゃないかしら
    必須じゃないと思うけどそんなにキャワちゃんに感心ないの?
  154. >>332
    そういう人いるわね
    運動会の練習とかお泊り保育とか見に行くって言ってたわ
  155. たわしもおせっせというか中イキしたの1回しかないわ
  156. 見に来てもいいですよ言われてる行事なら見にいく人結構いると思うわ
  157. ギスの合間に現れるロケット団草よ
  158. あーわかったわ
    こっそり見ない?って園や学校からお誘いのあるイベントかと思ってたけど何かしらのイベントがある時にこっそり見ない?って誘ってくるママ友がいるってことね!
    前も運動会の練習風景撮ってネタバレされたって言ってた奥様いたけど同じ人かしら
  159. >>365
    相手はディン?
  160. >>360
    横田運動会かなんかの練習を見に行って頼んでもないのに動画に撮って送ってくるママ友の話思い出したわ
  161. >>371
    そうよ~
    やぽあクリオナするのがよくないのかしらね
  162. >>352
    これまで誘われたのは遠足と校外学習と野外活動の見学ご自由にっていうイベントじゃないものなのよ
    キャワに関心がないわけじゃないけどこっそりみるものでもないかなって
  163. >>376
    🤮
  164. お前だったのか
  165. また騙されたな
  166. ドライブっていうからには車がメインかと思ったわ
    10時間ドライブ(ドヤ!)で実質4時間は流石にないんじゃない
  167. 文章の順番やてにをはがおかしいからスッと読めないのよ
    声に出したのを聞いたらわかるんだけど
  168. 禿
  169. >>379
    奥様の文章を誰か関係代名詞とか使って英訳してくれた方がまだ意味が分かる希ガス
  170. >>393
    移動を楽しむのが目的ならドライブでよくない?
  171. >>400
    じゃあドライブ4時間ってことじゃない?
  172. >>379
    見学ご自由にではないのね
    暇ならと場所が近ければ覗きにくらいなら行くかしらねぇ
    でもわざわざ誰か誘っていくほどのことではないわね
    見に行きたい気持ちはちょっと分かるわ
  173. >>393
    ほーんとそれいとん
  174. >>394
    ちょーっとわかりにくいわね
  175. でもドライブ10時間と片道2時間でお出かけ10時間ってなると結構イメージかわるわよ
  176. >>413
    算数下手なの?
  177. ドライブ=移動派とドライブ=レジャー派がいるのかしらね
  178. はいはいイランイランよー
    モワワワワワワワ
  179. 車持ってないたわしのドライブイメージは基本車に乗るのがメインで休憩がてら海でアイス食べたりをちょこちょこする感じ
  180. >>420
    あっ///たわしのナカをドライブしてぇ///
  181. >>406
    参観日とかで会う時はあいさつ以外に特に会話しないのに車必須な距離の時だけこっそり一緒に行かない?ってお誘いが来るし、どれも見学自由なイベントでもないしモヤモヤしてたのよね
    のらりくらりスルーするわね
  182. >>414
    移動時間4時間の計10時間よね…?
  183. >>413
    後者はめちゃくちゃエロく感じるわね
  184. >>426
    のらりくらりじゃなくてはっきり断りなさいよ
    そんなんだから何回も誘われてるんじゃないの?
  185. >>422
    車持ってるたわしのイメージもこれだわ
  186. >>422
    車メインのたわしもこのイメージだわ
  187. >>439
    >>440
    結婚
  188. 今日もお仕事頑張ったからアイス食べてもええでしょ?
  189. >>446
    この時間に食べたら太るよ
  190. >>433
    誘われて断ったイベントにも平日休みだったディンさんとこっそり見にいってきたよーってこんな感じだったって隠し撮り?した写真送ってくるし、見に行かないたわしが変なのかしらって不安になってたのよ
  191. >>446
    食べたいときに食べる!
  192. そもそも保護者だからって園とか学校の様子隠し撮りするの梨岡じゃないかしら
    キャワちゃん以外にとっては他人の大人だし普通に不審者と同じだわ
  193. たわキャワも車に乗ってると1時間位で疲れてきちゃったって言うわ
    吐いたりしないし目的地に着いたら元気にご飯も食べられるから車酔いではなさそうな気がするわ
    途中で休憩入れても疲れちゃうみたいでちょっと遠出するのも悩むわ
  194. たわしちゃんもずっと乗ってると足が浮腫んで疲れちゃうわ
  195. >>426
    行くのはご自由にだけど別にこちらに報告はいらんわね
    次に誘われたら園から来ていいよって言われてないし邪魔になっても困るから行かないかなぁーごめんね( ˊᵕˋ ;)💦って返事しましょ
  196. なんか今日どんな話題にも真剣BBAしゃべり場になってるわね
  197. 幼児連れて10時間運転しっぱなしってことはないでしょ
  198. チャイルドシートって蒸れるし小さいキャワちゃんだとドライブも大変よね
  199. 誘われて断ったときは平日休みだったディンさんとこっそり見にいったみたいで、こんな感じだったって隠し撮り?した写真送ってくるから、見に行かないたわしが変なのかしらって不安になってたのよ

    でどうですか?
  200. >>457
    多分語りたい人がいるのよね
    あと追従ギス
  201. 例えばよくあるドライブデートって別にずっと移動してるわけじゃないわよね…?なんか降りて夜景見たりとかしない…?意外と乗ってるトータル時間は短かったりするんじゃないかしら
  202. 4時間だろうと10時間だろうと小さいキャワちゃんには結構負担かかりそうね
  203. 人それぞれのドライヴがあるのよ
    それでええでないの
  204. >>472
    目的に向けて遠出するのがドライブだから移動時間短いのはドライブデートって言わないで夜景デートってイメージだわ
  205. >>472
    どっちがメインかによるわ
  206. >>453
    バズーカみたいな望遠レンズで撮ってるみたいですごい鮮明な写真でその執念がちょっと怖くて
    ちびまる子ちゃんのたまちゃんのパパみたいにカメラでキャワちゃん撮るのが趣味なのかしらね
  207. ドライブは車と運転見せびらかすのがメインの目的かしらね〜川口春奈のCM思い出すわ
  208. 夜景を見に行こう!で車で見に行く→夜景デート
    車に乗ってたらたまたま良い夜景スポット見つけたから見ていこう!→ドライブデート

    こんなイメージだわ
    目的地が決まってるのか決まってないかの差だと思ってたわ
  209. こうやってくだらないことをダラダラ話すことでみんな昨日のショックを忘れようとしてるの
  210. >>483
    奥様ってその人のことそんな風に思ってるならはじめからどうするかは決まってるじゃない
  211. >>492
    目的地すら決めてないのはただの走り屋だわ…
  212. >>492
    たわし後者のつもりで書いたのよ
    結果移動時間より立ち寄ったところでの時間が長くなることもまぁあるんじゃないかなと思って
  213. >>487
    昔「この車ってどう?!」としつこく聞いてくる男がいたの思い出したわ
    テケトーに「○くんっぽい」って言ったら喜んでたけど次は「どこが?!」攻撃にあったの
  214. >>497
    奥様ってもしかして運転しない人?
  215. こういう目的地を決めずにどっか行くみたいなのやりたいわ
    会社サボって逆方向の電車に乗るみたいなのもやりたい
  216. ドライブデート好きだわ
    コンビニでおやつ買ったりペットボトルのキャップ開けてあげたり途中で運転交代したりしてテケトーに決めた目的地まで寄り道しながらダラダラ向かうのが楽しいわ
  217. なんだかほんわかした雰囲気になってきたでギス!なんとか燃やす方向に修正するでギス!
  218. ちょうどいいモーテルに行ったりするのかしら
  219. >>506
    たわしも憧れるけど帰る段階でめんどくて絶望しそうだわ
  220. >>514
    もろちんよ!
  221. ドライブデートしてホテルいったらホテルの時間の方がながくなりそうね///
  222. >>504
    運転するし元ディーラーよ
    ドライブ関係の記事もよか読むけど大抵景色いいところに遠出して近くでおいしいの食べて帰るイメージだわ
  223. 結婚したらたわしが運転手になってるの解せぬだわ
  224. 車持ちの奥様はやっぱみんなカーセッセしてるの?
  225. >>522
    痛くなるからしないわ
  226. >>519
    それでよう目的地のない運転は走り屋って言ったわねえ
  227. ディンが寝室のエアコンを頑なに付けたがらなくてあわよくば扇風機で済まそうとするからイライラするわ
  228. どっか遠く行きたいねがまずあって適当に目的地決める、あくまでメインが移動ならたわしはドライブって言ってしまうわ
    目的地は道の駅とか立ち寄り湯とかだけど別にそれがメインなわけじゃないの
  229. >>526
    たわしの祖父チョフもそんな感じらしいけど熱中症とか本気で心配だわ
  230. >>525
    それは横田よ
  231. 走り屋は峠を攻めながら走ってる人たちのことを指すんじゃないかしら
    元カレの部屋にあった頭文字Dからの知識よ
    頭文字はなんか読み方あったはずだけどなんて読めばいいか思い出せないわ
  232. >>534
    イニシャルよ
  233. >>531
    えっ走り屋っていったのが元ディーラーじゃないの!?
    よくわからなくなってきたわ
  234. >>534
    本屋であ行のところにあったしあたまもじじゃない?
  235. じゃあ最初に10時間に突っ込んだたわしも横田
  236. イニDって走り屋の漫画なのにキャラクターが皆捨てられた子犬みたいな顔してるわね
  237. >>543
    なっつぅそのネタ
  238. >>548
    人物はあまり上手くないのよ
  239. >>543
    その本屋アホね、かしらもじに決まってるじゃないのよw
  240. 頭文字Dといえば溝落としね
  241. >>548
    あんまり表情変わらないイメージ
    アニメもあった記憶
  242. >>538
    横普通に読んだらそうなるわよね
    ディーラーなんで出てきたのか謎だわ、安価ミスかしら
  243. ディーラー奥なんか可愛いわ
  244. >>561
    ええ…恐怖しか感じないわ…
  245. たわディンがすぐドライブする?って言ってくるの嫌なのよね
    キャワ車酔いするから無駄に車乗せたくないのよ
    家でキャワの相手するより車運転してるだけの方が楽ってのが見え見えなのよ
    何回言っても休みの度言ってきてイラッキンよ
  246. 騙りが出てそうね
    なんか人狼みたいね
  247. えっじゃあ結局元ディーラーが走り屋発言したって言うことであってる?
    走り屋って良いイメージないけどディーラーさんが運転好きな人をそういう風に呼んでるってちょっと嫌ね
  248. >>566
    キャワちゃんも辛いわよね
    パパに誘われたら毎回嫌とは言えないだろうし
  249. >>576
    ババが誘うのは、迷惑じゃないですよネ?キヤワチヤン^-^
  250. >>578
    パァン
  251. そもそも走り屋って言い方がババクセェわ
  252. ディーラー奥はアンカーつけられないのね
    今日わりと長くここにいる?
  253. こんなに議論白熱してるのトイペ以来かしら神おかん以来かしら
  254. 暴走族は夜行性だけど走り屋は昼間も活動してるイメージだわ
    あとどっちもスピード違反してる
  255. カミオカンデってちょうど1年前くらいよね
  256. >>595
    横田長くいると安価付けられないのん?
  257. >>600
    もっと前じゃない?2年はたってると思うわ
  258. >>596
    トイペは凄まじかったわね
    何がすごいっていつでも再開できそうなところ
  259. >>603
    これ以上火種を増やさないでなのよ
  260. >>600
    えっひゃだそんな前じゃないわよね?嘘よね?
    カミオカンデってあれよねカミオカンデも知らないなんて!みたいな流れのやつよね
  261. >>601
    同じ人かな?と思って
  262. ディーラー奥香ばしそうだから他にもなんかで名前つけられてそうだわ
  263. 今夜は夜更かしの奥様多いわね
  264. >>610
    鬼軍曹とかつけられてそう
  265. >>612
    どういうこと?
  266. >>602
    去年のこの時期だけ住んでた家で読んでた記憶があるのよね
  267. >>611
    土曜日は夜更かししちゃうわ
    金曜日は疲れて早く寝る
  268. >>608
    ディンと話してたら理系学部出身のくせにカミオカンデ知らなくてええーってなったみたいな話だったと思うわ
  269. だれかネームド奥様年表作ってなのよ
  270. たわジップは趣味のスポーツカーを運転したいから本屋に行こうよと言ってたわしを口実に家から30分くらい離れた街までドライブしてたわ
    ファーストフードのシェイクをドライブスルーして帰るのすぅきだったの
    ジップは運転目的で車走らせてるからドライブってイメージだったわ
  271. でもおかげで物事の知名度をカミオカンデより上か下かで測れるようになったわね
  272. >>623
    ええ思い出だわ
  273. ヴァンパイア奥がいたのも4年くらい前かしらね
  274. >>635
    名前は聞き覚えがあって懐かしいけど内容は全く覚えてないわ
  275. 中華奥は3年前くらい?もっと前かしら
  276. ポップコーン奥とかエビフライ奥はプンニースレの方かしら
  277. >>635
    そういえば最近見ないわね
    まさか
  278. >>646
    ヴァンパイアハンターにやられたのかしらね
  279. シルクドウトゥンドゥはちょいちょい出てきて蒸し返すな!って怒って帰るイメージあるわ
  280. 松奥
  281. 農家に嫁いで繁華街お街って言ってた奥様なんて呼ばれてたかしら
    偽物が現れて騒然としてた記憶よ
  282. スク水ハミ毛奥はやったことは痛いけど無害ですぅきだわw
  283. >>644
    おったわね
    結構長くいたイメージあるわ
  284. >>626
    このスレの物差しよね
  285. >>653
    農家奥じゃない
  286. 清澄奥なんてのもいたわね
  287. >>652
    おそ松好きな奥様だっけ
  288. >>648
    スナァ
  289. 6pチーズはあれなんだったかしら
  290. ちょっと前手取り12万奥が出てきてディンさん転職出来たと書いてて安心したわ
  291. 居酒屋まわしは?
  292. >>664
    6Pはここの奥様じゃなくてここの奥様の園ママよ
  293. >>659
    そうそう新聞の一面を飾ったことをここに報告しにきたんだったかしら
    あんまり横田も覚えてないわ
  294. 不労所得奥
  295. >>675
    鮮魚収入奥だっけ?!なつぅい
    あれもう一年以上前よね
  296. >>672
    それでヲタクが表に出てくるなって絡まれてたんだったと思うわ
  297. みんな通り名あってずっちーな!
  298. 愛媛蜜柑
  299. 資産管理会社奥とか資産億奥もいた気がするわ
  300. 同じネタ面白くない奥
  301. >>684
    資産管理会社奥いたわね
  302. ドリル奥
  303. 大トロ奥ってなんだったかしら!?マグロなの!?
  304. >>667
    とりあえず生で!
  305. ママ友グループLINEにボーナスを記帳した通帳誤爆奥
    東京の医療リソース奥
  306. 不倫は社会勉強奥
  307. >>693
    あーいたわね
  308. ドリル奥とクリドリル奥は別人よw
  309. >>689
    プンニーが大トロ回転寿司で食べてたら隣の家族が批判してきたやつ
  310. >>700
    あー、なんか絡んだ側っぽい人もいなかったかしら?2人目不妊かなんかの
  311. >>700
    あーあったわね
    絡まれた奥様絡んだ奥様両方降臨してたやつよね
    まとめサイトかと思ったわ
  312. まるで走馬灯ねこのスレなくなるのかしら
  313. >>710
    初盆には帰ってくるわね
  314. >>712
    多いみたいね
    公式がやってるのもあるしJO1とかはファンが有志でお金出してドローン広告みたいなの飛ばしたりしてるらしいわ
  315. 東京MMGなんてのもいたわね
  316. >>716
    今死んだら初盆は来年ね
  317. >>720
    それは特定の奥様というより概念だと思うわ
  318. ジツボンヌ出産奥もいたわね
    オトウフちゃんの1歳の誕生日に現れてオトウフちゃんのキャワワさが鎹になって上手くいってると書いてたわ
  319. 概念奥わろた
  320. >>719
    へーあちこちで流行ってるのね
    たわし基本推しに会うためにお金使うからそういう感覚なくて最近知ってみんな色々な発想があってすごいなって思うのよね
  321. >>725
    あーいたいた
    あんなのほんとにあるのねぇってびっくらこいたものよ
  322. 江戸川奥って地方民は天気の話するなみたいな奥様だったかしら
  323. >>732
    スーパーの話で荒れた気もするわ
  324. >>734
    なんだっけ、鰻の単位?
  325. お街へ出かけるのは何奥だったっけ
  326. 薬剤師奥みたいなのいなかったかしら?薬についてやたら食いついてた人
    あれは医療用語奥と一緒かしらね
  327. >>738
    下産科医
  328. >>728
    ドローンのやつとかすごい高いみたいだしファン同士札束で殴り合って一番課金してるたわしが偉い!みたいなプライドとかもありそうよね
  329. たわし関連のこと何も話題に上がらないわ
    かなしみ
  330. >>737
    農家奥?
    義兄だかが建てた家に住むことになったんだったかしら
  331. たわし前なんか呼び名付けられたわねぇ忘れたけど
  332. ディンがモラハラでなんか楽器買ってきたのは何奥だったかしら
  333. >>750
    コントラバス?
  334. >>752
    コントラバス!そうそうでかい楽器だった
  335. コントラバスディンさんは集まってバンド練習したいディンさんだったかしら
    別人?
  336. 去年の年末に現れてクソディンオブザイヤーかっさらっていった奥様はプリン関係だったかしら
  337. zoom飲み会やってみたいっていう上司の無茶振りで貴重なたわし時間が潰れたわ
    武勇伝もくっそつまらなかったのよ奥様たちのおもしろい武勇伝きかせて
    たわしのは飲み会で朝帰りするディンを竹刀持って待ち構えてたら泥棒がはいってきたからパニックになって叩いて病院送りにしちゃったことよ、怖くなってすぐ引っ越したわ
  338. >>764
    不倫相手を妊娠させたやつでディンさんは別れたがってるのに再構築したやつかしら
  339. >>768
    横田よくわからないけどホストにハマるみたいね
  340. >>764
    最近もきて結局プリンの子を認知したとか書いてたわわ
  341. >>767
    奥様つえーわ!竹刀持ってたってことは剣道か何かヤッてたのかしら?
    たわしの武勇伝は特にないわ…ウォーキング中に自転車で事故ってた酔っ払いの人を介抱したくらいしか事件ないわ
  342. >>773
    横田マジ??
    はよ別れたほうがええわマジで
  343. >>772
    グループ6つあってファンの投資額で勝ち負けが決まるのよ
  344. >>773
    横最近きてたの知らなかったわやっぱりな…て展開ね
  345. >>781
    横横柿ねぇ…
    最近課金勢もなんか先鋭化してる気がするわ
  346. ヒプマイで風俗落ちとかありそうだわ
  347. たわし武勇伝のつもりで書いたらやべーやつって言われる未来しか見えないわ
  348. >>788
    そこまで書いたなら教えてなのよ
  349. >>787
    真偽定かじゃないけどゲームで一位獲るために風堕ちとか聞いたことあるわん…
  350. ヒプマイは一部の民度が柿すぎて近づけねーわ
  351. >>767
    正当防衛で処理されたの?
  352. 剣道やってた人が棒振ると過剰防衛とかにはならないのかしら
    もろちん犯人が悪いんたけど
  353. ヒプマイじゃないけどたわしも推し関連で結構お金使ったわ
    実質無料むしろ黒字だけど
  354. >>802
    柔道県道は段位持ちだと駄目だったような
  355. >>804

    スポーツや登山、サイクリングなんかの趣味も金かなり飛んでくしヲタ活の投資も長期的な趣味だと思うとアリよね
  356. >>810
    そうなのよね
    ライブ遠征で旅行気分も味わえるし行動力も身につくしリアル知人に言えないくらい使ったけどメンタル面でも支えられてるし趣味としてありな気がするわ
  357. >>802
    段持ちだけど特にお咎めはなかったわ
  358. >>810
    私若い頃ネトゲにハマって9年で120万くらい溶かしたけど他の趣味でも長いことやってたらこのくらいかかりそうだわ
  359. たわしグッズ購入はお布施と同義だと思ってるわ
  360. >>816
    その10倍くらい使ってるけどネトゲにその金額はなかなかすごいわね
  361. >>819
    横田1,200万かかる趣味ってなぁに
  362. >>819
    相手を褒めつつマウントを取るスキル
  363. たわし最近トレーディンググッズ交換したりするのしんどくなってきてもっぱらアクスタばかり買っているわ
  364. >>820
    ジャニオタなのよ

    >>822
    たし蟹マウントっぽいわねすまんこ
    ただ単に推しにリアルに会うために使うたわしからするとネトゲとかアプリゲームに大金使うのすごいなって
  365. たわし漫画に総額いくらかけたか恐ろしくて計算出来ないけど
    スタートレックに50万くらい溶かしてるわ
  366. >>829
    ゲームが推しと考えればいいのよ
    人間が必ずしも推しとは限らないわ
  367. キャワと好きなグループのライブ見たいわー親子席もあるのよね
  368. おかいつのスペシャルステージ当選したんだけど0歳児の耳には良くないかしら
  369. >>845
    一回だけ親子席あるジャニーズのコンサート行ったことあるけどトロッコが目の前を通るタイミングで赤キャワを掲げるママさんに戦慄したわ
  370. 今サリン事件の実録ドラマみたいなのやってるわ
    そういや正男コロコロした女の人どうなったのかしら?
  371. >>847
    映画館でイヤーマフしてるキャワちゃんみたことないわ
  372. >>851
    たわしが神経質なのかもしれないけどたわしが昔音楽やってて耳悪くなりつつあるから鼓膜大事にしてあげたいのよね
  373. >>846
    横田イったことないけどたわしも気になるわ
    ワンダーランドも赤キャワばっかりだけど前の方の席だと音も大きいだろうし
  374. イヤーマフさせてまでライブや映画館に小さいキャワちゃん連れてくなら安心できる年齢まで配信やようつべで良くないかしら?
  375. >>862
    とはいえ親が行きたいからねぇ
  376. >>855
    イヤーマフって遮音性どれくらいあるのかしら
    セリフ聞こえるの?
  377. 何だっけ子連れ映画タイムみたいなのあるわよね
    照明も明るめで音も絞られてて泣いても離席してもお互い様で皆が安心してみれますように的なやつ
    あれ大人向けの結構流行りの映画もやってて良いわねーと思ったのよね
  378. 一時期キャワの声が苦痛で耳栓してたけど圧迫感あるからイヤーマフの方がええかもだわね
  379. ぬるぼよ!
  380. 2時ぐらい境目に勢い無くなってるのねオハイオ
この記事のソース元URL: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1657364067/