横長の座布団のイラスト(ノート)

朝日新聞(asahi shimbun)
@asahi
森友・加計、桜…「負の遺産」真相不明のまま 安倍元首相が死亡
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ7866S3Q78UTFK01Q.html


真夜中ピカール
@GaXmZ69TtvAhFO2
便所紙か
68 件のリツイート5 件の引用ツイート1,652 件のいいね

まろん💉💉💉手洗い・ウガイ・マスク💙💛
@marron__neco__
さすが朝日さんですね。通常運転ですこと。
19 件のリツイート702 件のいいね

インコ電器
@Ohm_janai_inoko
KY
4 件のリツイート135 件のいいね

ちゃん🐇
@ma37s14
これだから朝日は
1 件のリツイート105 件のいいね

チェリー🍒
@cherry_3151
絶対読まん。
5 件のリツイート303 件のいいね

  1. >>1
    有本 香 Kaori Arimoto
    @arimoto_kaori
    いいかげんにしろ。現代日本の負の遺産・朝日新聞め。
    7,482 件のリツイート346 件の引用ツイート3.5万 件のいいね

    上念 司
    @smith796000
    今日は縮小団長としてではなく、一人の人間として言わせてもらいます。

    おい、朝日新聞!!
    お前らどんだけグズなんだ?
    ぶざけるな!!!
    1,439 件のリツイート60 件の引用ツイート6,978 件のいいね

    池田信夫
    @ikedanob
    これは安倍さんが亡くなったとき出す記事じゃないだろう。朝日新聞こそ、モリカケの負の遺産を清算するときだ。
    969 件のリツイート45 件の引用ツイート4,740 件のいいね

    もへもへ
    @gerogeroR
    さすが、マスコミ様。もうなにも言えん。
    1,326 件のリツイート33 件の引用ツイート5,016 件のいいね
  2. 韓国新聞だからな
  3. やっぱ朝日新聞は信頼できる
  4. 統一の名前も出せよw
  5. 韓国新聞なのに韓国カルトに支援してた安倍晋三を叩くのなんなん?
    韓国も一枚岩ではないのか
  6. なんで殺されたからって黒歴史有耶無耶にして聖人扱いしてんの?……
    そっちのほうが違和感凄いんですけど…
  7. >>4
    安倍を批判するとか韓国って日本のことこんなに思ってんのか 素晴らしいな
  8. やっとアベノミクスに疑問を持たれ始めたところだったのにな
    偽装改竄誇張された神格化が止まらんだろ
    まさか死に逃げされるとは予想外だわな
  9. ほんとクソみたいな国だよな
    北朝鮮じゃん
    自由に選べるし裁かれることもないのになんで自ら北朝鮮化を選ぶんだろう
  10. 司令塔喪失したのにまだ子分気取りとか滑稽極まりないな
  11. 朝日新聞の上層部
    安倍ぴょんの家来がすげ変わって監視してるからネトウヨは心配しなくていいよ
  12. >>4
    統一教会?w
  13. やっぱこういう人たちも信者なんやろかね?🤔
  14. 本当にカルト、安倍真理教とはよく言ったものだわ
  15. 安倍も大好きだった朝日新聞か
  16. 山上の言う宗教じゃないけどコレも立派な宗教だよな
    カルトもカルトよ
  17. 布教活動のノルマとか課せられてるんやろかね🤔
  18. >>1
    この醜悪なヘイト記事を書いた慰安婦捏造アカヒの記者は「相原亮」といいます
    みなさんしっかりと朝日新聞「相原亮」の名前をインプットしましょう
  19. どうせ一生不明のままなんだから生きて償うべきだったとか理想論もいいとこだね。晋三は死を持って償った、それでいいと思うね
  20. 朝日たたきをしてるのはどの宗教団体なんだ?
  21. 死なば仏で不可侵の存在にするほうが日本の悪癖だと思うがな
    まあ、朝日は大嫌いだけどな
  22. 死ぬまで叩け、死んでも叩け

    死人を晒せ、死人を笑え

    これこそ俺たち左翼の喜び

    ニュー速(嫌儲)
    https://greta.5ch.net/poverty/
  23. 聖帝から聖霊へ・・・
  24. >>22
    どこの宗教団体かわからんけども少なくとも日本の国益に反する組織なんやろね😡
  25. >>22
    日本国民やろ
  26. >>2
    死ねばみんな良い人
    統一教会ではそういう教えなんですか?
  27. 死んだら罪が消えるなんて凄い寛大な世の中になったな
  28. このゴミカス共ってマジで安倍の今までの不正行為に対してどう考えてんの?
    最低最悪で日本を凋落させた政策以前に
    虚偽答弁も公文書改竄もアホのマスクで血税浪費も
    どうやったって擁護できない訳だが

  29. >>2
    大漁じゃん
  30. 聖霊になったのかよ
  31. 法人相手でも侮辱的は成立するようになったんじゃなかったっけ?
  32. もうこれ半分戦前の雰囲気そのものだろ
  33. 死んでも起訴はできるからな
    検察はサボるなよ
  34. 死んだからって悪事は有耶無耶にしたらあかんわ
    むしろしがらみなくなっただろ
    関係者どんどん暴露せえや
  35. >>27
    普通の日本人ならば大抵仏教徒やろ?🤔
    もしかしたら普通の日本人でない人が普通の日本人を詐称しとるのではないか?そんな指摘が出てくるかもしれんね
  36. 罪は消えはしないけど死より上位の償い方って他に存在しないだろ
    この件はもういいよ
  37. >>21
    マジでこれ
    そもそもあんな仮病で逃げたゴミムシが自民党最大派閥の頭に居座る時点で
    もう他国による介入以外では殺すしか方法がないんだよ
    正攻法で罪が暴かれることなんて不可能
  38. 朝日ライターへの誹謗中傷にならんのか?
  39. こんなバカばっかで圧勝するなら毎回誰か暗殺されとけば安泰だな
    冷静な投票が行われることを願うばかり
  40. 安倍が居なくなったらまた本格的に政権批判ができる様になるな
  41. ネトウヨってなんかの宗教?
  42. 報道ステーションでは安倍の功績がみたいなまるで聖人だったかのような扱いだったが朝日新聞のツイッターは正直なんだな
    テレビと新聞で意向が異なるのかな?
  43. >>21
    運命だった、それでええかもしれんね😌
  44. 死んだら自分の行いまでのり弁にするんだから安倍ちゃんは大したもんだよ
  45. 朝日も統一教会に忖度してんのか?
  46. ネトウヨが叩いてるだけだろw
  47. >>2
    くっさいやつら爆釣で草です
  48. 統一協会カルト構成員が出てきた
  49. >>44
    新聞の方には玉川みたいな筋通った人がまだいるんかもね🤔
    略して玉筋
  50. >>44
    テレビ朝日の方はもう自民とお友達だよ
  51. 亡くなったから出してるわけではなく前から出してただろうに
    朝日は一面で暴力に反対するって特別枠で社説も書いてた(赤報隊があったから当然)し、むしろ追悼の記事も多すぎるくらい載せてた
  52. >>38
    死んでも償いきれない罪を犯したんだよ
  53. >>53
    赤報隊も統一系の右翼絡みだったけ
  54. 「私は民主主義と暗殺はつきもので、共産主義と粛清はつきものだと思っております。共産主義の粛清のほうが数が多いだけ、始末が悪い。たとえば暗殺が全然なかったら、政治家はどんなに不真面目になるか、殺される心配がなかったら、いくらでも嘘がつける。」
    三島由紀夫 小説家、政治活動家

    安倍晋三への弔辞に
  55. え?言論の自由は?w
  56. ここも含め声が大きい極一部が騒いでるだけ
    どこまで行っても基本無関心社会だよ
    安倍暗殺も半年もしないうちに忘却の彼方
  57. >>47
    週刊ダイヤモンドに圧力かけた安倍友の朝日社員がいたように朝日にもそっち系はウジャウジャいる
  58. >>33
    それは改正前から
  59. 死んだ直後だから不謹慎ってことなんだろうが
    暗殺されたのがプーチンとかだったら
    逆のこと言ってんだろうな
    被害者達からしたらざまぁみろと思ってこき下ろすのも当然なんだよなぁ
  60. 安倍の死に心を痛められるのに自殺に追い込まれた赤木さんのことはどうでもいい謎よ
    有耶無耶にしてる内にどうでもいい扱いになるの無敵の流れだよな
    殺されることで溜飲が下がった奴多いと思うわ
  61. >>21
    安倍1人の問題じゃない
    不当な利益を得た相手も裁かれなければいけない
  62. 表現の自由戦士どうした?
  63. >>54
    死んだら終わりだよ何もかも
    事実がどうであったか明らかにされるかは罪とは別の問題
  64. 真実だの表現の自由だのほざきながら結局は自分達にとって都合が悪い物、嫌いな物はこうやって排斥しようとするんだよね
    「ネトウヨが守りたいのはエロの自由だけ」とか言われるのってこういうことでしょ
  65. >>4
    統一教会🤣
  66. >>58
    3週間で忘れると思う
    リーマンショッククラスの破局と物価暴騰がこれから始まる
  67. こんなことで神格化w

    すぐにこの流れも収まるからまあ見てな。
    1周間ももたんからw
    >>10
  68. 安倍信者さあ
  69. 統一教会の名前出してその関係に切り込まないだけめちゃくちゃ温いやん
  70. 土井たか子にはボロカスやったやん
  71. いや政治家なんだからこれくらいの記事当たり前じゃん
    公人だよ
  72. >>21
    ほんとこれ
    償ってないから許さないけど
  73. >>64
    「表現の自由 統一協会」でググるとなかなか面白いけどもフェミさんには負けたくないでござる😡
  74. >>34
    安倍の命によって日帝をトリモロしたな
  75. 言論の自由はどこいった
  76. >>22
    安倍様真理教
  77. 文が鮮明に統一されてきてるんだな
  78. >>53>>1
    あの社説は論説委員(=社説書き)の保身だよ
    アカヒ社説が安倍さんに対する演説妨害を擁護したのが今回のテロ成功の遠因となったし、
    慰安婦捏造アカヒの論説委員が筋金入り入りの反アベパヨクで構成されとるのは有名だからな

    だから日本国民からの追及を避けたいという打算が働いたのさ
  79. >>21
    生きてても絶対償わないんだから仕方ないな
  80. 事実陳列罪
  81. エセ左翼の朝日とまだプロレスしてたんだゴキウヨは
  82. これもう半分北朝鮮だろ
  83. >>65
    真実がうやむやになって逃げ切られたのは本当に許しがたいことだわ
  84. 統一教会に切り込まないのは温いな
    ちゃんとネトウヨにも分かりやすいように韓国発祥の新興宗教との癒着について解説してあげないと
  85. >>80
    すげー
    アホウヨの脳内では安倍が殺されたことまで朝日のせいになるんだな
  86. >>85
    亡くなったからこそ明らかになる事実も絶対あるよ
  87. これら負の遺産が明らかになり安倍が豚箱で大人しくしとけば今回の事件は起きなかった
    甘やかしたお前らが安倍ちゃん殺しに加担したのを理解した方がいい
  88. 安倍が亡くなった時に出す記事じゃないとか言うなら、
    死んで神格化するのをやめろや
    お前らみたいなのがいるからバランス取るために必要なんだわ
  89. わろ
  90. 統一教会って言葉入れるだけでキレてるクズ共は黙るしかないのに
  91. BLMの聖ジョージと同じ展開やね
  92. ツイッター見たら気持ち悪いコメントばっかりで寒気がしたわ。
    死んだら聖人扱いって頭大丈夫かって感じ。
    殺された事がかわいそうなのと政治家としての問題点は全く別の話だろ。
  93. スポニチに
    >病院では、医師が輸血を大量に行うなど蘇生措置を実施。その場にいた自民党安倍派の議員らも「総理」「会長」と声をかけ続けた。

    ってあったけど安倍ちゃんの太鼓持ちは今も総理って呼んでるのな
    菅も岸田もいい面の皮だ
  94. >>80
    >アカヒ社説が安倍さんに対する演説妨害を擁護したのが今回のテロ成功の遠因

    えっw
    容疑者の供述聞いてないの?
  95. >>21
    これ
    検察が日和った時点で逃げ切るか今回の結末かしかなかった
  96. 「モリカケ」が朝日の負の遺産とか
    正気とは思えないな
  97. もうこれ聖霊・安倍晋三を崇める神社とか建てられるだろ
  98. >>80
    お前50〜60代くらいのおっさんだろ
    文章ですぐわかるぞ
  99. >>80
    この文章全部ネトウヨの妄想で草
  100. それでも統一教会とは言えない
  101. そんなにモリカケサクラを追及されるのは都合が悪いのか
    そもそもそんなつつかれるような重大な問題ある奴をなぜ擁護して支持し続けるのか
    安倍のお陰で旨い汁吸えてた立場の人間なのか?
  102. >>95
    岸田が安倍の事を総理って呼んだの
    マジダサいと思ったわ
    お前だろ総理は・・・
  103. いい加減安倍ポチアメポチ大本営機関としてのポジションを明確にしてる朝日を
    そんな叩いてるふりしてるのって

    経営委員が安倍の代からキチガイネトウヨ的バカで占められるようになって
    会長が政権の言いなりになります宣言してるNHKを
    仮想左翼の仮想反政府反自民として扱うのとまったく同じだわな

    ていうかネトウヨの叩いてる相手は左翼って認識はまったく間違いだな
    ネトウヨは別働隊とプロレスする習性がある

    炎上商法もそうだが結局叩かれる側も注目を集めることになるのだから
    結局ネトウヨと争ってる風な装いしてる奴も
    継続してみてみると全部偽物偽左翼ってことがわかる

    最近だと室井佑月とかバキバキにエセ左翼っぷり明らかにしてたろ
    まあああいう白痴顔のやつほど左翼代表としてサンドバック役に用意されがちだな

    まあ基本的にあの手の詐欺やるやつは
    まあ自民の議員や芸能人もそうだが
    相当のゴミしかいないから
    必然顔面も醜悪なやつが集まりがち
  104. >>1
    ネトウヨ必死で草
  105. 怖いのは安倍だけで
    安倍の周りのハエみたいな連中には何の力もない
    もっとやったれ朝日新聞
  106. 事実伝えても叩かれるこの国ってなんなんだろう?
    報道自由度を国民自らが破壊してる
  107. >>103
    個人崇拝状態なのよ
  108. 安倍の死を利用すんじゃねえよクズウヨ
  109. てか普通にコメントしてる有名人ウヨって

    安倍の負の遺産だよな
    こいつらが世の中から消える事って割と必須だよな
    日本の再生のために
  110. もりかけもいいけど統一教会に関する記事を長期連載してほしい
    朝日お得意の批判一色でいいから
  111. 死んだらすべての罪が許されるネトウヨ教
  112. もし仮に生きてても真相不明なんだけど
  113. 特定のワードに反応する様に訓練されてる奴って二言目には人格否定してるけど
    それってガチ侮辱罪案件だよね
  114. 有名人のtwitterの反応とか見てると結構面白いな
    事件当日は何も呟いてないのに今日あたりから酒がうまい!とか呟いてる人結構いて笑える
  115. 死んだら全て許されるとでも思ったか
    死ねネトウヨ
  116. >>38
    よくねーよ
    安倍が死んだんだからもう権力なんか守らなくていいだろ
    行政の歪みを正すほうが先決
  117. 朝日はとりあえず「侮辱罪」で訴えてみれば?
  118. 生きててもどうせ有耶無耶だろ…批判してる側がしつこい事にされるお決まりの流れ
    どれだけ黒い噂を握り潰してきたのか
    少しでも罰が当たるの殺される以外思い浮かばんわ
  119. 安倍の威を借ってきた連中が、さらに声を強めてるのは滑稽
    残党として断罪が必要だろう
  120. >>38
    知的障害か?
  121. 死んだら忘れろってか
    悪影響はこのあと何十年も残るんだぞクソども
  122. 報いだよ
  123. もう今から裁判して全部安倍ちゃん悪かった事にして死刑にしたことにしようぜ
    公文書偽造得意じゃん、
  124. >>38
    最低限の道徳心があれば赤木さんの奥さんや遺族にそんなこと言えないんじゃないかな
  125. イギリスにはサッチャーの死を祝うデスパーティーがあるのにw

    どんな悪人でも死ねば聖人化する日本は狂ってるよ
    あまりにも他国の人間と価値観が違いすぎる
  126. そういや俺ネトウヨが安倍死んで心底悲しんだツイートを見てないわ
    結構色々見てるから偶然見てもいいと思うんだけど叩くことに必死なツイートばかり
  127. こいつらと表現の自由戦士は別人格なの?
  128. >>128
    辻元とか鳩山が割とガチで悲しんでる
  129. これが戦前なら「非国民!」ってことで袋叩きにしてたんだろうな
    ジャップの精神性は100年変わってない
  130. >>128
    全部安倍のせいだBotくらいだわ喪に服してたの
    前日まで辻元を生卵ネタでいじり倒してたのに
  131. 安倍の政治利用は辞めろ!
  132. 日本の北朝鮮化が止まらない
  133. 偏向してるのは朝日じゃなくてコイツラだろ
  134. 「あべし」

    悪党にふさわしい最期
  135. >>4
    ネトウヨが朝鮮叩くたびに統一持ち出されて逆襲される時代になって草
  136. 逆にこれで追及打ち切って終わりなら「殺されて逃げ切った総理大臣」になるんだよね
  137. >>2
    負の遺産たちがなんか言ってるね
  138. >>126
    赤木さんのご遺族だって胸のスッとするとこあったと思うぞ
    死ってのはそれくらい重いんだ。本当に憎い相手って死んでほしい!って思うんじゃないかな?仮に生きて事実はこれこれこうでしたと自白して数年牢屋に入る事よりも重いと俺は思っているからな
  139. 御父と御子と安倍晋三
  140. https://youtube.com/channel/UC5Yrsm8-X8nZj4uKgvE7CBw
    衝撃の観衆🇯🇵1万500人!
    空前絶後の前代未聞の街頭演説!!

    東京芝公園

    令和4年・参院選
  141. 統一教会の名前出せばいいのに
    ネトウヨも流石に叩けないだろ
  142. >>140
    まだまだこれからだよ?震えてる?
  143. しかしパヨクってバカなんだな
    福山小西蓮舫白有田辻元落選確定まであと18時間切ってるのに
  144. 赤報隊か?
  145. 朝日新聞の発行部数が減少するだけだな
  146. >>4
    お前頭悪いな
    安倍と韓国カルトの繋がりが過去最高に話題になってるのが今なの
    そんなレスをしても「統一教会」の四文字で即座に反撃されるしここまで周知されたら今後も同じ
  147. >>128
    それは自分の都合のいいツイートしか見てないからだろ
  148. SNSで安倍=統一教会だから殺されても仕方ないって拡散してる奴の過去投稿見たらかなりの確率で反ワクなの笑うわ
  149. 早速批判封じ込めか
    危惧された民主主義の破壊始まってんな
  150. >>21
    これ
    司法が裁けないから仕方ない
  151. >>135
    本当に 後見人というかスポンサーというか後ろ盾を失ってこの人たち
    どうするんだろうね hanadaとかいう雑誌も
  152. >>80
    ネトウヨは統失狂怪
  153. >>1
    慰安婦捏造アカヒ新聞という法人よりも、このヘイト煽り記事を書いた「相原亮」個人の方がもっと質が悪い
  154. マジで気持ち聖帝扱いされて流石に気持ち悪すぎないか?
    どう考えても功績より失敗と疑惑の方が多いだろ
    どの辺が偉大な政治家なんだ?
  155. こういうのを見逃して来なければ別の未来もあったんじゃないの?
    成人してる大人は一人一人が責任を持って社会に関わるべき
  156. 死んだ程度で追求緩めるとかありえんだろ
  157. 殺された時に出す記事じゃない?

    安倍に何人の人生狂わされたと思ってんだよ
  158. >>80
    統失教会
  159. >>21
    生きててもどうせ追及できず逃げ切ってたし、
    下手したら第三次安倍内閣とかもありえたからね

    安倍の死はベストとは言えないかもしれないがベターではあることは間違いない
    山上には感謝
  160. ネトウヨが発狂してるだけ
    オウムの麻原信者みたいなもん 相手にするだけ無駄
  161. 殺された事と、疑惑の真相解明は別問題だからな
  162. こういう時だからこそ出す記事
    死んだ人間を美化するな
  163. >>21
    死をもって裁きを受けたでOK
  164. 事実陳列罪
  165. モリカケさくらはずっとくすぶっていたけどな
    これを追及できないのは残念と思うのは仕方のないことでは?
    それこそ安倍が残した負の遺産のひとつ
    まだまだ負の遺産はあるだろうけどw
  166. 聖帝から聖霊になったんか
    いきなりかわいくなったな
  167. 死んだから批判するなって主張する奴が多すぎる
    総理大臣にその理屈は通用せんわ
  168. 真相の解明は当然続けるべきだね
    法治国家としてそれは当然のこと
  169. 死んだ人間でも批判されるべきは政治家と犯罪者
    特に政治家は本人が死のうがその影響は残り続け我々国民の生活に反映されていくのに批判するなとは意味不明
  170. >>170
    生きてるうちは
    安倍にすべてもみ消されて
    事件は完全に終了してたと思うので
    これで証言も出て、安倍のせいにできるのではないかな
  171. ネトウヨ発狂しとるようで何よりだよ(*´ω`*)
  172. >>163
    しかしいくら捜査したところで被疑者が死んでるなら
    検察に不起訴でつっかえされるだけじゃないの
  173. 国民が馬鹿だから衰退するってよくわかるね
  174. >>161
    ほんと
    生きてても池沼答弁で絶対反省しないしいつまでもチョロチョロして目障りだったからほんとよかった
    人生で一回ぐらい反省させたかったが
  175. >>172
    まだ生きてるのがいる
    あのお気楽キャラが。
    口封じが心配だナアまじでwww
  176. >>4

    さすが文が鮮明に統一されてるな
  177. >>56
    この三島の発言
    三島にしては珍しく自らの知識不足を晒してしまっている
    ます民主主義の対義語は絶対君主制や専制などである
    共産主義は民主主義を進化させたものだ
    まるで民主主義と共産主義が対をなす概念であるかのような言い方をしてしまっていることは不見識だと言わざるを得ない
    そして何より今回のような政治家の暗殺は民主主義の完全否定だ
    もちろん共産主義における粛正も同様
    ソ連や中国は共産主義ということになっているが先述した通り
    共産主義は民主主義の進化形である
    なので中国ソ連のような専制政治が敷かれた国々は共産主義とは無縁である

    この三島の発言よく見かけるが
    何も考えずにペタペタとコピペを貼るのは控えた方がいいと思う
  178. >>61
    プーチンの暴力はさらに上を行く戦争なので
    暗殺で止めれるなら正しいだろ
  179. これ半分民主主義に対する挑戦だろ…
  180. 何なら安倍晋三という存在を検証、研究してみたら良い
    どうして日本がこんな風になったかまでわかるだろう
  181. いや、亡くなったからこそ出すべき話題だろ
    生前ですら無視されてたのに亡くなってからも無視されてたらそれはもう最初からなかったことになる
    そうなるとそのときに関係してた人たちそのときに無くなった人たちもいなかったことになる
    それはよくないだろ?
  182. >>142
    おい
    こいつ公職選挙法違反してるぞ!
  183. >>172
    自身の保身のために言わないと思う
    あと数人死ねば変わるかもしれないが
  184. >>6
    桜反社の会の1件でも、詐欺グループのジャパンライフ(元会長は実刑判決)が関与してたし安倍の外遊に同行とか招待状とか
    安倍の交友関係が全部真っ黒とは言わんけど、ジャパンライフみたいなヤバい連中が他にも混ざっていてた可能性はあるが
    統一教会との関係は不透明なまま闇の中かねえ
  185. >>1-2
    生前なら万単位でリツイ良いねされたけどネトウヨもすっかり勢力が弱まったな
  186. 聖帝聖帝いう割に誰も殉死しないのな
    甘利とか忠義ないのかよ
  187. 死ねば全部解決してんのか
    頭おかしいわ批判してる奴等
  188. ホントだよ
    別にカスが死んでようが追求できるって言うのに
  189. こういう諸々が原因で殺されたと思ったら統一教会絡みで殺されるんだもんな
    世の中わかんねえ
  190. これこそ民主主義の朝鮮
  191. 下痢逃げお友達にお金ばらまき首相を擁護する気持ちってどこから湧いてくるの?
  192. 統一教会を出さない朝日も信用できないよね
  193. >>1
    ウヨが中国を批判する意味が俺にはわからん

    中国共産党と仲良しだろ
  194. これが「民主主義の破壊者たち」の姿なんすよねえ
  195. 不都合な民主主義の姿
  196. 統一教会との密接な関係に関しては知らんぷりするんだよなビジウヨネトウヨさん達
  197. >>194
    それはそれだが、まあそうですな。日本のマスコミには金を払う価値すらない
  198. 安部真理教
  199. もはやネットでは自民党支持者は特定の宗教団体支持者扱いだからなあ
  200. 今日テレのニュース見たが
    完全に自民に有利なネタ扱ってたな
  201. よほど都合が悪いのか、メンツ見りゃわかる
  202. 上念とか落合とか、ほんと恥ずかしいなこいつ等
  203. なぜネトウヨさんは
    事実を指摘されただけで発狂するんだい?
  204. 朝日も反権力ロールそろそろ疲れてるのがわかる
    こいつらも自民党一家だよ
  205. きっつ
    真実を伝えただけで袋叩き
    こいつらも洗脳されてんよ
  206. とんでもない馬鹿か統一信者かのどっちかだよなこいつら
  207. >>2
    百田先生の爪の垢でも飲めや
  208. キチガイネトウヨ
  209. ビジウヨに統一教会のカネどんだけ流れてるんだ
  210. >>149
    では屏風からなんとかかんとか
  211. >>208
    死者は憐れむべきで空気を読まずそれを批判するなんてとんでもないってのが平均的日本人の思考
  212. >>2
    安倍さんを言論弾圧のダシにするクズどもめ
    民主主義への挑戦だろこれ
  213. >>11
    南朝鮮の統一協会の話みたい
  214. これ実質批判してる先は山上なんじゃないの
  215. 死は免罪符ちゃうぞ
  216. なんか夜中でパなんか5毛なんか知らんが気色の悪い安倍さん叩き増やしたな
    だから嫌われるんだよ
  217. >>2
    ツボアノンw
  218. だから死ぬんだよ