黒服にサングラスの黒人男性のイラスト
ハロプロのブスを必死でカワイイって言ってて笑うわw
  1. 死ねゴキブリ寄生虫アケカス
  2. >>1
    いまさらすぎだろ
  3. >>1
    バカノフ哀れw
  4. 草いっぱい生やしてクソスレ立てるのも荒らしが休んでる今だけだな
  5. >>4
    フシアナがなんだって?
    なんでsageたの?
    ビビりながら書いてるなら巣に帰れよ
  6. ブス専はモーヲタだけ定期
  7. 鈴木愛理「プライベートはヲタクには関係ないことだから黙って貢げ」
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1657608878/
  8. >>7
    ハロプロ全部ブスなのにこれ言ってるのがマジ笑えるw
    自分がブス専だってわかってないw
  9. なんも言い返せんかったわ
  10. そのブスのヲタが集うところが気になって見に来ている1が一番惨めだな
  11. ハロカス「ハロメンも坂道だったら売れてた」wwwwwww
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1657560649/
  12. >>9
    やめてさしあげなさい
  13. 何を今さら
  14. >>12
    終わったスレやないけ!
  15. 誰のことか書けない時点でチキン
  16. >>16
    誰?ハロプロ全員ブスでしょ?
    まさかブスじゃないと思ってたの?
  17. このハロプロビジュアルランキングって合ってるの?
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1657590411/
  18. 釣れたwww
  19. >>1
    ブスヲタがほざいてワロタw
  20. ブスなんていないよ
  21. うむ
    ブスはいないね
  22. そうだねいないよ
  23. ブスしかいないよw
  24. >>17
    ももクロは全員ドブ面だけどなwww
  25. >>26
    ももクロはブスだけどハロプロもブスだよ
  26. ブスって誰よ
    全然思い浮かばない
  27. 小野田さおりんだけは超絶かわいい
  28. >>28
    ハロプロは全員ブスだよ
    キミはブス専なんだね
  29. 森戸稲場を失った今は言い返せない
  30. 白石麻衣って人を最近知ったけど
    超絶ブスだなw
  31. 全員ブスだって
    日本人は皆サムライだと思っている外人レベルだな
  32. >>33
    見たままですけど
  33. 神がハロメン誰でもいいからお前の彼女にしてやろうって言っても
    あっ全員ブスなんで要らないって言うの?
  34. じゃあ小田さんお願いします
  35. >>35
    風俗でもチェンジレベルですマジで
    合コンなら1軒目で解散
  36. >>32
    ずっと言われてる