クリップボードに書き込む人のイラスト(女性会社員)

日向坂46 3周年記念MEMORIAL LIVE 〜3回目のひな誕祭〜 in 東京ドーム DAY1 実況スレです
 
3周年記念MEMORIAL LIVE 〜3回目のひな誕祭〜 in 東京ドーム
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinatansai2022_release
 
 
あらかじめ DAY1 のメニュー画面を開いておき
 
7月28日(木)20時30分00秒になりましたら「ALL PLAY」を押して下さい

〜23時24分 終了予定です
 
次スレが必要になりましたら900付近で>>1が立てます
  1. >>1
    いち乙楽しみ
  2. >>1乙誕祭
  3. >>1
    乙!

    特典映像以外まともに見る時間なかったからこういう機会は助かる
    影ナレも円盤に入ってればよかったんだけどね
  4. 途中参加したいが参加出来ても終盤になってしまいそうだ…
  5. 間違えてDay2をセットしたおひさまは...アタイだよ!!
  6. 読み込むのにそこそこ時間掛かるね
    準備らできた
  7. 10年前のdigaにセット完了
  8. 30分ジャストにメニュー画面のALLPLAY押すのね
  9. 始まりそうです!
  10. >>21
    yes!
  11. 始まった!
  12. くみてん若い!
  13. みんな若いなw
  14. 現地Vバグってた定期
  15. もう涙で画面が見えない
  16. 井口カッコいいぞ
  17. 数秒遅れたw
  18. ほんといい映像
  19. 森本とはるよが面白いんだよなw
  20. 茉莉の号泣
  21. ここのひよたんいい顔してるなぁ
  22. 泣きそう
  23. オープニング頃ふぃなの?
  24. 約束の卵何回歌ったんだろう
  25. >>73
    せやで
  26. お渡し回なんて二度と無いよな…
  27. >>73
    OPとジョイラ前のVは頃ふぃ編集
  28. ぴよたん🥺
  29. ここからが一番つらいって
  30. 影ちゃんおかえり
  31. 俺多分残り700日くらいでおひさまになったと思うわ
  32. ひよたんコロナのところ泣いちゃう
  33. これ現地で見てた時は美穂の卒業はまだ知らんのやもんな
  34. 現地でもう泣いてたなー
  35. 今どこ?
    出遅れた
  36. こさかなの登場シーンで震えた
  37. 小坂「待たせたな!」
  38. 空色きれい
  39. こんときめっちゃ泣いてた
  40. おかえり!
  41. ソニー本気の合成技術
  42. 中央の踊ってるバックは静止画
  43. きたぁ!!
  44. 一面ピンクに出来たぜ!
  45. まなふぃの安定感
  46. ピンク綺麗!
  47. 期生別の3・2・1は良かったけど4期生入ったらどうするんだろ
  48. 花火といいふぃさんセンターといい驚いた
  49. みーぱんかわえぇ!!
  50. 公式ペンライトにピンクが無かった頃
  51. でもドーム初歌唱はまなふぃじゃなくて一緒に歩いて 一緒にたどり着こうなんだよな
  52. 配信とは段違いの映像美
  53. >>165
    へーー
  54. >>165
    マジか
  55. >>165
    初期って7色だっけ?
  56. ツインテまなふぃ気合い入ってるぅ
  57. かわふぃ
  58. >>177
    初期のは7色か8色だったはず
  59. しし煽りだと勝たんかなと思うよね
  60. キュンからは初見や
  61. カワイイ
  62. ノーマル
  63. ぽかぽかキュン
  64. ワッハッハー
  65. 河田さん目がキレイ
  66. いいジャンプ
  67. ジャンプのアー写再現度が101点w
  68. >>218
    ジャンプで泣いたの初めてだわ
  69. 後ろのスクリーン凄いね
  70. あやー!
  71. おかえりー!
  72. おかえり!
  73. おかえり
  74. やった!やった!
  75. 配信だと全然聞こえなかったやつ
  76. >>218
    そういうことか!
  77. にぶちゃんのホクロは絶妙に見えないな
  78. 休んでも戻って来られるグループってすごいよ、ほんと
  79. ひよさん!
  80. 見えてる!
  81. ホログラムひよたん
  82. 丹生ちゃんです!
  83. くみてんはここに来てさらに綺麗になったよなぁ
  84. 見切れおたけかわえぇ
  85. ひよたんリベンジはいつかやらんとな
  86. めいちゃんかわよ
  87. >>275
    映画のラストで美穂が言及してるw
  88. 映らぬ大移動
  89. >>275
    ひなくり、ドーム取ってる説
  90. 爆速!
  91. 高速トロッコキター
  92. 本当は両サイド同時オーバーラップだったんだろうなぁ
  93. ひよたんとのペアダンスのところは最高にエモかった
  94. 見える見えるぞ
  95. >>10
    後でこのスレ見ながら円盤を再生すればいいよ 自分のタイミングで
  96. 😭😭😭
  97. みえるひよたんがみえる
  98. ひよたんが見えるぞ!!
  99. ミクティー頑張った
  100. ペアなのにソロダンスが円盤だと綺麗に表現されてるな
  101. 全力でトロッコが走ってく
  102. 上カメラ良いね
  103. トロッコ怖くないのかな
  104. >>330
    日向は映えるシーン多くてよき
  105. この繋ぎの演出好き
  106. 台車で練習
  107. ここかっけー
  108. AT最高だった
  109. 良い曲もろたなた
  110. ぱるきゃわ
  111. オマエラ映ってるぞ
  112. なっちょ最高やん
  113. ATもウッチーに聴いて欲しかった
  114. ほんといい曲だ
  115. >>357
    いつか映りたいもんです(勘九郎さんばりに)
  116. おみくテンション上がってそう
  117. 初日は青担当の天空席だったなー
  118. 台の上から5万人見下ろすのどんな気分なんだろうな
  119. ひなのかわよ
  120. ちゃんとソロパート直してるし凄いな
  121. おんちーきたぁ!
  122. 表現力
  123. my fansは色分けた方がいいのだろうか
  124. >>374
    地方都市の人口だからな
  125. 美穂が会場見つめてるのは今見ると心に焼き付けるためだったのか
  126. みーぱー!!!!
  127. 実況盛り上がってんのぉ~?
    盛況なようでよかった
  128. >>384
    今調べたらうちの市より多かったw
  129. 揺れてる
  130. 影山ファン多いなあ
  131. >>382
    ライブの演出がわかりやすくわかれてたら分ければいいのかなと
  132. だれのお尻だ?!
  133. >>397
    ふふってなった
  134. おんちー
  135. こうやってみると赤青だけど、現地でなかなか一瞬で判断はつかないんだろうね
  136. 炎を背景にした美穂かっこいい
  137. >>395
    そう考えるとすごいよね
  138. 虹なら揃う定期
  139. みくにん決まった
  140. 正直マイファンズは曲イマイチだけど、
    ライブ演出で化けたなぁって思う
  141. 僕ってるきたー
  142. 僕ってるきたぁぁぁぁぁぁぁ

    >>415
    ドームより少ないってちょっとショックだわw
  143. ar
  144. このどよめきも良いね
  145. めいちゃああああああん
  146. 僕ってる大好き
    がなくり2018円盤化してくれ
  147. ばーん
  148. すっごいエフェクト足されてる
  149. 空色と黄色で曲名がさらっと出て来るのが可愛くていいな
  150. あやいい笑顔
  151. 会場のどよめき凄い楽しかった
    録音して欲しかったw
  152. >>429
    そんなもんよw
    島根とか鳥取は県全体で練馬区より少ない
  153. my fansは赤のイメージで固まったから富士急で赤青にはならないんだよ
  154. 僕付きあやきょんセンターというのあんまり知られてないよな
  155. めいめいかわええ
  156. なぜか聴いてると涙出てくる
  157. >>317
    脳内で映像流しながらスレ追ってるよ
    まだ職場だよ泣
  158. あやかわいい
  159. ここのみーぱんパート好きぇ~
  160. >>443
    今回のセットリストは凄かったからなぁ副音声で会場の音がほしい
  161. 徐々に緑になるとこ好きー
  162. >>447
    検索しても高本さんがセンターって全然出てこなかったと思う
  163. あやちぇりかわわ
  164. きょんこハートキタ━(゚∀゚)━!
  165. きょんこハート砲
  166. ホントの時間だあ
  167. >>447
    オリジナルはねるめみやから仕方ないわな
  168. ホンジカって黄色いイメージ
  169. くみてんの演技力
  170. イッキサンタフすぎる
  171. フェイバリットアニソン~♪
  172. >>498
    歌詞カード見るまでわからなかったなこのフレーズw
  173. ひなのちゃんかわいい
  174. 止まったように見える〜
  175. >>501
    わかるわーなんて言ってるのかなーと思いながら聴いてたw
  176. がな恋ほんと好き
  177. ホントの時間、なっちょとかにぶちゃんが好きな曲にあげてるけど、この二人性格どことなく似てる
  178. 好きィ
  179. >>507
    日本語だと思ってたから余計にわからなかったw
  180. センター付近のアリーナだったからメンバー全く来なくて置いてけぼりだったの思い出したわw
  181. 心の好花ん字
  182. ひなのがアイドルしてるなぁ
  183. なのっかわいい
  184. 舞台セットのレンタル料、いくら位かかるのかな?
  185. ひなのからレスをもらえて尊死してた
  186. この気球降りれなくなったらどうするこかな
  187. がな恋トロッコ曲定番になりつつあるけど、振り好きだからたまには振りみせてほしいぃぃ
  188. あとレフトの方が高く上がってたのもや
  189. ドーム2DAYSの次の日も気球乗ってたのってひなのだったっけ?
  190. >>538
    わかる
    ちょいださいけど可愛い
  191. >>526
    日向坂のライブはハズレ席がないかわりに
    極端な当たり席もないイメージ
  192. 肩がエッチな服だ
  193. >>538
    わかる、まあこれは勝たんも思う(勝たんはケヤフェスで振り付きでやってくれて嬉しかった)
  194. >>538
    ライブはそれがあるんだよね この曲は振り見たいのにトロッコ乗ってるよ~みたいな
    乗ってなくても広がって歩いてたり
  195. がながな
  196. らぶ~
  197. 3期生が3周年を祝ったから、来年は4期生が祝うのかな
  198. たまぐちの貴重なドレミダンス
  199. ぱるかぁい
  200. 同じ曲で次の日は演出が違うとなると大変だな
  201. \(^o^)/
  202. >>577
    1日目2日目じゃなく前編後編のようなひな誕祭
  203. >>542
    そう、くみてんが二塁ベース上で煽ってた
  204. 謎のなるとばしりw
  205. ひなの面白い
  206. スタンド2階も立って見てたの?
  207. あやちゃりはオレの中でここ最近急上昇だわ
  208. day1は「ひらがなけやき」で始まって「日向坂」で終わる神セトリ
  209. 適当すぎるぜおひな
  210. このシーン、川流れかと思った
  211. (階段迷子中)
  212. この転換中の曲いいよな
  213. おみくが迷子になったときにスタッフもいなくて、さっと判断して出ていくシーンかっこいいよね
  214. めずらしバージョン
  215. この形だったから余計に生オケとまでは言わないが生ストリングスは入れてほしかったなぁ
  216. 日向坂の振り幅の大きさ好き
  217. これならマイク忘れなくて安心だね
  218. >>645
    アンプラグドのライブを一回くらいやってほしいよね
  219. きたーーーー
  220. やっぱりこん好きええなぁ
  221. >>652
    コールなしの今の状況こそやるべきやな
  222. イマニミテイロだあああ
  223. この曲来るとはね
  224. イマニミテイロ聴けるとは思わなかったなー
  225. ここでこの曲を持ってくるか
  226. なっちょ🥺
  227. このきずなーずのところ好きぃ
  228. 「どういう色だ?」
    ってキラー歌詞だよな…
  229. 安全地帯にいて~
  230. なっちょ…
  231. なっちょ…
  232. なっちょの涙はくる
  233. なっちょが歌唱で泣いてるのかなりレアな気がする
  234. 泣きべそ紗理菜ちゃんかわいいね
    鼻水止まらなくなる
  235. よくここまで来た。思えば遠くに来たもんだ。
  236. 最後笑顔でポーズいいなー
  237. >>716
    わかる
    元々困り眉だし
  238. 最前列も好き
  239. ひよたんのパート
  240. ひらがなの期生曲は全部いい
  241. ポニテすごい揺れてる
  242. ただ行進してるだけなのに王者感あるなあ
  243. ここの歩くこさかなかっこよすぎる
  244. これからもひらがな期別曲は歌っていってほしいけどねぇ・・・やっぱり少なくなっていきそう
  245. >>747
    んね
    歩くだけで絵になる
  246. 河田さんはこういう曲やらせると実はかなりかっこよくこなすという
  247. 君話キタ━(゚∀゚)━!
  248. ここいちー
  249. PV好きだよな
  250. >>756
    Cageとかね
  251. 君に話しておきたい事は衣装が好み
  252. >>769
    表情作りうまいしダンスもうまいんよな
  253. 水は見づらいのよ
  254. 君話ってひなのいつの間にか混ざってたけど、めみポジなのかな
  255. >>786
    3rd発売記念のSSAからかな
  256. ひらがなけやきと最前列へは4期お披露目でやってほしい
  257. >>794
    初心忘れるなでけやき坂の曲がいいね
  258. ひなあいやー
  259. ひなあいはじまた
  260. 待たせたな!
  261. ひなあいの時間だー
  262. 待たせたな!
  263. ひなあいはじまった
  264. きめ草
  265. 待たせたな
  266. ひなあいの時間だあああ
  267. この曲滅多にやらなくなって残念
  268. >>802
    ちょうど配属が秋だし、ぜひこれ着て
    https://i.imgur.com/V8EQX3k.jpg
  269. くみてん大きいな
  270. >>814
    日向坂はキラーチューンが多いからな
  271. カメラ目線いいね
  272. 爆走チャリダーぱるの登場や!
  273. この衣装良いよなあ
  274. 絶対に100年待てばだと思った
  275. みくにんかわいいのぉ
  276. ここライトの動きだよな
  277. >>854
    100年待てばやってほしかったなー
  278. 登場したときより後半のほうが速いから確実に加速してるんだよな、ぱる
  279. キレイなお姉さんセンター
  280. きくあやわちゃわちゃ
  281. いーやーさーさー
  282. >>873
    酷いことになったもんだw
  283. また爆走エケチェン
  284. ぴよたん🐤
  285. これシングルで出す予定だったんだろうな
  286. >>900
    次スレ立てますね
  287. ひよたんラブー
  288. おひさまらぶー
  289. ここまで元気いっぱいだったみーぱんが、この後突然いなくなってわけがわからんかった
  290. スパイダーカムの映像好き
  291. ソンナコトナイヨー
  292. >>900
    次スレです

    【日向坂46】3回目のひな誕祭 in 東京ドーム DAY1 07/28 20:30開始★2【BD・DVD実況スレ】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1659013409/
  293. ソンナコトナイヨはコロナであまり日の目を見なかった不遇な曲よね
    かなり好きなんだけど
  294. ネコアキラメチャッタヨー
  295. 走って踊って走って踊って
  296. >>919
    ありがとう!
  297. めいめいセンターって何かかっこいいんだよな
    背中で語るタイプ
  298. ソンナコトナイヨーって叫べたのDASADAライブだけ?
  299. >>919
    乙!
  300. >>919
    乙🐈
  301. >>919
    ありがとう~
    みんなで観ると楽しいねぇ
  302. >>919
    thank youが溢れている乙
  303. >>919
    おつー
  304. めっちゃブレスの音聴こえる
  305. スカートの広がり綺麗
  306. 猫を見るきょんこ嬉しそうw
  307. >>925
    センターのキタジで抜けちゃったからビックリしたねえ
  308. 全員汗だくで草
  309. キタジ
  310. 京子めっちゃカメラ目線
  311. ししかっこよき
  312. 予定外だろうけどとっさにできるのもすごいなぁ
  313. キタジ気迫のとしきょん
  314. 急遽センターいなくなってアドリブで歌割り変えてるってすごいよね
  315. 養命酒補給中
  316. >>949
    全く気づいてない現地民なワイ
    基本推ししか見てないからやろなw
  317. >>968
    ガス欠だったか
  318. イヤモニで大変な事になってそう
  319. >>971
    この曲は流石に気付くでしょうにw
    ダンスとかもみーぱんだけ違ったりするんだしw
  320. 元々抜ける予定だった気がしなくもないくらいの完成度やな
  321. 天空席だったから途中まで気づかなかったわ
  322. ここでバルーンにもちかえます
  323. バンバン
  324. K!T!K!T!
  325. 勝たん好きぃ〜
  326. K!T!
  327. 次スレあります

    【日向坂46】3回目のひな誕祭 in 東京ドーム DAY1 07/28 20:30開始★2【BD・DVD実況スレ】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1659013409/
  328. 手回しオルガンの人どこや
  329. KTダンスは秘密でオナシャス