いろいろな紙袋を持つ人たちのイラスト
旧統一教会と国会議員らの接点が次々と明らかになる中、岸田総理は「政治家の立場から、それぞれ丁寧に説明をしていくことが大事だと」と述べました。

岸田総理
「社会的に問題になっている団体との関係については、政治家の立場からそれぞれ丁寧に説明していくことは大事だと思っています」

岸田総理は旧統一教会、現在の世界平和統一家庭連合と政治の繋がりが指摘されていることについてこのように述べた上、「国民の皆さんの関心も高いわけですので、こうした丁寧な説明を行っていくことは大事」との考えを示しました。
  1. 自民党とは無関係なんだから首を突っ込むな
    カスぼんぼんh
  2. カルト清和会の問題だから宏池会を巻き込むな
  3. 遺憾砲?
  4. まずお前が説明白や
  5. 統一教会より国葬だろ
  6. >>1
    宮城行きたいけど平日はちょっとなぁ
  7. >>7
    やっぱり民主主義じゃないじゃん!
  8. ハナウタの食べるマーラーシャンタン買え
  9. ファイナリストライブに出場できるから前向きになれそうだね
  10. まだ粘着してるやつきも
  11. >>8
    下手に抵抗してるから長引きそうだけどな
  12. らむねちゃん不足も
    甚だしい
  13. ミュージカルなんか、ほとんどの乃木ヲタは見ないよね
  14. 夏鈴ちゃん良かったねー
  15. 勉強続けてるんだね。偉いよ。
  16. >>6
    王林ら4人全員がりんご娘卒業
  17. 仲良くしてくれてありがとうね
  18. >>1
    1年前のネタをいつまで引っ張ってるねん
  19. >>2
    しゃちょとのやり取りより、りくとのやり取りに盛り上がってしまった
  20. >>3
    age↑ 厚木家茹で加減 最近かったーーい
  21. しおりよ今月のおしり送ってくれ
    それがないと乗り越えられないにょ
  22. 岸田も壺詐欺師
    https://i.imgur.com/hGK8L7o.jpg
    https://i.imgur.com/rD0DoBh.jpg
    2枚目の一番右は笹川
  23. 原幹恵と旅する番組録画してたわ
    永久保存してます
  24. 軍団に具合わるそうなのいる
  25. 三時までぽつ然として待ってなくご愛顧のほどを願います
    なるほど
  26. ショールームまだですか?
  27. いろんなことされてんだろーなー。
  28. >>3
    コニファーじゃないのか
  29. ほぼ予想通り
    なかなか第二章始まりませんな
  30. >>6
    そこそこ大物なのに全然盛り上がってなくてワロス
  31. 本当に綺麗。
    綺麗過ぎて奥さんだったら心配だけど。
  32. >>3
    値上げして客足が減ったら意味無い気がするけどなぁ
  33. >>2
    コメダ珈琲で勉強するゾ
  34. いっちょかみにわか爺さんは黙っとけ
  35. こばやしゆうと君に恋してたじゃないですかぁ
  36. でも約束守れないルーズな
    女なんだよな
  37. >>2
    まさに、シルバーブレットってやつだな
  38. こんなんで争うのやめなよみっともない
  39. >>1
    前日のスープ使ってるのに口開けも何もないだろ
  40. 立仙さんのファンになりましたよ
  41. ぶっちゃけドリフみたいだったな
    殿様役志村でも良かったわ
  42. >>14
    元勤め先の取引先の同僚の社長
  43. あ、上のレゾンの方じゃなくて決定戦の予選歌唱後インタビューの話ね
  44. >>5
    練習で歌えてるかは分からんから却下
  45. 工藤さん綺麗になりましたね
  46. >>8
    厄介による直樹!直樹!コール
  47. 最近麗奈夏鈴が好きすぎて辛い
  48. 手つな公演のとき、楽屋が隣同士と聞いたことがあります
  49. 東京の猿は本当にルールが守れないな
  50. ぱんだ軒もイオンモールに入った餃子の王将に客を奪われて終わりそう
  51. >>21
    筒井莉子さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。
  52. >>4
    showroom面白いなあw
  53. >>15
    結局KIE所属の子ばかりなんだね
  54. かりんちゃには今回も海賊になっていただきたい
  55. イタリア西部の島のアレか
  56. 振り覚えるとか言ってるからほんまにサンキューと思えない
  57. ぶっちゃけひなたはいる意味ないよね
    人気も全然ないし
  58. 自民党の悲願である日韓トンネルを抜けた先
    目指すは韓鶴子邸
  59. 話題に上がるラーメン屋ないからね
    神戸は
  60. >>55
    キャプの方がぬけるよな
  61. >>55
    久しぶりに見たけどガリガリじゃん大丈夫かよ
  62. >>55
    今のモー娘ってどの年代のファンが多いんだろう
  63. 生久保見られないの残念
  64. 週プレでようやくらしさ見せても曲が韓国の真似では…
  65. ところでavいつ出るの?
  66. >>53
    インスタはオシャレな質問ばせなんてばっちゃが言ってた
  67. >>57
    そんな安くはないけどアマゾンでしか買ったことない
  68. 議員個人の問題として事態の矮小化狙いなのだろうが要するに打つ手無し
    激甚災害でも起きないか心待ちにしてそう
  69. >>51
    ひょうたんと赤萬の餃子も美味しいと思ったことないけどな
  70. >>58
    ツアー参加できた人本当に羨ましいわあ
  71. >>55
    史緒里不足でだんだんイライラしてきた💢
  72. それはオイモが望んでないから
  73. 別にいいやん
    怒らんよ
  74. >>45
    林はちょっとレベチだったな
  75. >>50
    別皿ニンニクとか昔の富士丸みたいだな
  76. クラリスちゃん強すぎる
  77. >>45
    二十周年で解散する算段だろ
  78. >>56
    バメメってバナナのことかw
  79. ミス東スポファイナリスト、レベル低すぎ問題!
  80. ミスヤンチャン チャンネル
    の方やらなくなったね 何かあった?
  81. >>58
    蜜豆、フルーツ缶の残ったシロップを飲む
  82. 冠番組一つ失いましたw
  83. >>53
    男でもありえなくはないけど、爪綺麗だし普通にらちょだろうな。
  84. >>54
    広島よりレポが少ないな
  85. 一番盛り上がるシロップ号はもう歌えないけどな
  86. 平手の不幸は自己肯定感が育たなかったこと
    生き辛いだろうな
  87. >>55
    掛橋が最近さらばにで会ったってこれだったんだな
  88. >>55
    並んでる時に話終わらせとけよ
  89. >>54
    オフショットないのかなー
  90. >>58
    Hii to Me始まった
  91. やっぱりまりあおかしい
    本来の調子じゃない
  92. なんで逆ナンなんだよナンパしろよー
  93. >>82
    忍び寄られちゃいました~て裏パッケージに書かれるなこれ
  94. >>84
    クマがあるからそそられるんだが
  95. >>85
    どうでも良いけど神宮って見にくいんだよな
  96. いうほど冷凍食品食うか?
  97. 24歳8ヵ月だからね
    グラドルとして見た場合、高齢の域よね
  98. >>81
    鍋でポン酢がしっかり染み込んだ韮と萌やし
  99. >>83
    んじゃ自分で作るのがいいんでね
  100. できるなら増えるだろ、嘘をついたとかでもなければ
  101. >>87
    ゆなな可愛いかったなぁ〜
  102. なんだろ、その上から目線
  103. >>81
    郷ひろみか鈴木雅之来たらうれしいだろうな
  104. >>72
    俺達はチャンスを与えただけだぞ?
  105. 旅行業会会長が二階
  106. 予告には山内鈴蘭が映ってたけど
  107. そういう客がいるから
    敬遠してる人もいるかもなw
  108. >>84
    台風回避したみたいやな
  109. >>84
    カントリーファーム最高
  110. >>86
    緊急事態宣言だで仕方ないでよう
  111. 個人が目立ったら、いけないんですか?
  112. 次は15万までは競りたい
  113. >>81
    this クリーム ネーションw
  114. >>82
    阪神タイガースのファンも似たようなもんだが
  115. >>86
    お前らねるが菅井いじめてるとか散々言ってたくせに
  116. 近くにスーパーがあればそれがセカンド冷凍庫代わりになるぞ
  117. 誰も確認できてないUMAいラーメン店主
  118. >>73
    今俺もこの直射日光で座銀やずんどうまで行けず、サイゼですわ
  119. 仕事ならあるけど…
    働く気ある?
  120. あー、こういう女ムカつくわ
  121. >>115
    スレチの話いつまで続けんねん
  122. >>101
    田舎だと冷蔵庫やら冷凍庫は2つ3つだいたいあるわ
  123. たけひろさん帰ってきて!
  124. 他国も出してないからな
    あほなマスコミが騒いでも誰も気にしてない
  125. >>95
    もう思われているが今さら、今後数千年も語り継がれるだろう事実上
  126. >>102
    ナマポ併用になったのか
  127. 冷やしざる中華に1000円ってw
  128. >>112
    シンさんを間接的にやっちゃったお詫びブルマはよ!
  129. >>114
    夢がなさ過ぎるだろこの国
  130. お前の好みじゃなくなった
    それだけ
  131. >>114
    のりたまの最後の一振り
  132. なんじゅやそのばばくさいの
  133. 生々しさがあっていいよな
  134. 世界1位じゃ駄目なんですか!?
  135. >>116
    呼び出しボタンのかわりにドラ
  136. ラーメン~手のはエセしかいないってことだ
  137. >>22
    いつまで発表してんだよ
  138. スシローのてんこ盛りねぎまぐろ
  139. >>114
    ムチムチ環奈に戻ってくれ
  140. >>116
    どこのご家庭にもある業務用冷凍庫
  141. 並びが少ない!
    って文句言ってるのなんか面白いねw
  142. どこをどうみてこれを煽りだと思う?
  143. >>113
    掛橋って声も出てないし下手だし歌ダメなんだな
  144. ブルマとか懐かしいな
    もう見ないもんな
  145. >>112
    おこひながくまちゃんがすきかもしれないだろ!
  146. >>112
    スレタイ通り全ツと30thは無理やろな
  147. スマホあるのに腕時計っている?
  148. ずーっとリンリンリンリン言っとるな
  149. >>99
    くまちゃん「コワイコワイタスケテタスケテ」
  150. 超フィーバーw
    いくらぐらいのギフトだろ?
  151. >>59
    お前らいっつも潜ってんのか
  152. 流行ってるみたいだから気を付けなきゃねレベルになったか
  153. >>145
    自慢のメリカリ経由の中古ジョーダンに穴開いたってか?
  154. >>135
    チャンスを与えただけたが
  155. ジャイアントコーンの先☆
  156. >>132
    何となく及川奈央っぽいな
  157. 就労に繋がりそうで良かったですね三上さん
  158. >>145
    あぼーん[単語:テキサス]
  159. そら現場で聞いたらAKBぽくないからな
  160. >>142
    画像見ずに言うがあのふっとい手だろ
  161. >>141
    冷凍うどんとか場所取りすぎて買えない
  162. アイドリングの本当の終わりの始まりか
  163. >>145
    低糖質麺とか導入してくれたら嬉しいのに
  164. 奥沢七丁目って九品仏じゃないの
  165. >>85
    少なくともこのスレでは「休めるチャンス」なんて誰も言ってない
  166. ねねちゃんやなっぴが在籍中は居続ける
    つもりかなw
  167. 馬に念仏www
    アホは諺使うな
    お里が知れるぞwww
  168. SlotEvaluation: Good!
  169. >>138
    まんまもるちゃんやんwww
  170. アカン………しんど…😭
  171. >>144
    今じゃジジイ相手にフェロモン撒き散らしてんだから笑うわ
  172. もしかして集めたもん勝ち?
    乗り遅れたんだが
  173. 岡山「わやでぇれぼっけぇじゃ」
  174. >>12
    112お前の事だぞくず
  175. あー確かに笑
    さっき観て思ったわ
  176. >>132
    平手の特徴といえばそれくらいしか無いからね
  177. >>136
    お嬢様自慢しか無くなっちゃったな
  178. >>135
    あぼーん[単語:ハーレ]
  179. 妄想x妄想
    無限大コンテンツ
  180. 岡山の逢沢一郎は統一教会と縁を切るつもりはなさそうだな
  181. 歳取ったら微妙かなって思ってたがまだかわいいね
  182. >>23
    岸田も壺の一味か
  183. 男も配信するんだね
    男女分けて表示してくれるとありがたいぞ
  184. 壺神様は日本の救世主
  185. 早速HMVにるかちゃんコーナーが出来てるw
  186. 説明じゃなくて解党しろ売国カルト政党
  187. >>172
    このスレは開示請求すべき
  188. まあブルマはありえんよな
    あれは無くてよかった
  189. オーケーに
    カントリーファーム復活した
  190. それでも僕は兄を信じる
  191. >>72
    新庄剛志「SHINJOY!」
  192. >>172
    お前らオーバーホール頼んでる?結構高いんだけど
  193. どうせまた「アイドルのレベルじゃない」とか言われて終わるんだろう
  194. 直樹とつながるペンダント
  195. ドルヲタ以外の客が多そうだな
  196. 牧野真莉愛と仲いいらしいな
  197. 福田赳夫の孫「統一教会の何が問題なのか分からない」
  198. >>159
    いやそいつはモルじゃないから
  199. そんなに怒らなくても…
  200. >>198
    問題無いというなら統一教会との関係すべて開示しろや
  201. >>167
    地下でもうまい人なんぼでもいるから
  202. >>159
    買えない貧乏人は黙ってろ
  203. 毎日変化する合言葉を言わないと入り口のドアが開かない
  204. 水ダウのパネラー側はなかなか凄いな
  205. >>160
    いっぱい出せる写真ある?あったら買うわ
  206. 世界でまだ発表してるのなんて少数だろw
  207. >>101
    足引っ張ったのはリュークひとりだろw
  208. 夏鈴ちゃんもいいよなぁ
  209. >>172
    だから及川奈央だろこれ、、、
  210. >>188
    170cmに達したら岡本がシメられるんじゃね?
  211. >>50
    コテシ、ネギオタですら話題にしないってどんだけやねん
  212. >>191
    どんどんラインが後退していってますやん
  213. おっと夕刊フジ買うの忘れてしまったわ
  214. >>195
    バンドリは声優がルミナスレベルであまり集中できんかった
  215. 7D2で唯一参加機会のない相川という貧乏くじ
  216. 参加お疲れ様
    東京うらやましー
  217. 東京の坂本01閉業してたわ
  218. >>202
    kaboちゃんて何でずっと休んでるの?
  219. スーパードライ以外のビールも置いてほしい
  220. そうなると周り空席だろうし複数行くやつは目立つな
  221. >>192
    このスレでも文句言ってる奴いるだろ何言ってんだか
  222. じゅりなだけ生き残ってるw
    なんでだw
  223. >>200
    公演やコンサートで見ていれば、その理由がよくわかります。
  224. 一括もあるだろうと言う事は個別もあるだろうと言う事だ
  225. トリやトリ前のHOTSTAGEならともかくそれ以外はどこでも一緒
  226. ランクルより納車早いじゃん
  227. いつの時代も若者とは愚かで騙されやすいんだから仕方ない
  228. >>195
    タイメンズ椎茸抜き頼めるかな?
  229. なーみって影響力あるんよね
  230. iPhone12予約してたのか
  231. 更新してくれてありがとうなーみ
    どんどん美人さんになってきてるね
  232. >>201
    磯崎ってのも食わせもんだな。言動見てると忠実な下僕系のそれ。