古いバッテリーのイラスト
他にもいるかも知れない

https://video.twimg.com/amplify_video/1552866521483018241/vid/1280x720/piaKgtS-FuyV2FM8.mp4
https://i.imgur.com/NYYAhl1.png
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. この一瞬でよくわかるなw
  2. マジじゃん
  3. 予告ロングバージョンないのか?
  4. え、え?
    マジか
  5. 今回離脱したメンツばかり
  6. 勝田もいるような気が
  7. よく気付くなw
  8. @
    特集ドラマ アイドル
    めいめいの出演は知ってましたけど予告CM見たら。
    谷本安美・浅倉樹々・秋山眞緒
    西田汐里・江口紗耶・前田こころ・山﨑夢羽
    の確認は出来ました!
    放送日はNHK G
    8月11日19:30~20:43
    地域によって放送時間異なる可能性がありますのでご確認を!

    10:00pm · 31 Jul 2022 · Twitter for Android
  9. NHKでもらったならコロナも名誉だな
  10. こんなん言われなきゃわからんだろ
    さすがに関係者リークを疑う
  11. ありがとうアンジュルム
  12. いっくん「カミさんの後輩がね~」
  13. 名前のないモブ役かよ
  14. テレビでは長尺の予告流れたんだな
  15. 言われてみればそうかもってレベルてマジでそうとは思えんが
    事務所だってもう違うし
  16. アイドルの話で
    育三郎 めいめい出るなら
    ハロプロ使わないわけにはいかないよな
  17. ぇえワカラン
  18. 田村大先輩がハロプロ現役のころに
    共演した面子いるんかな
  19. NHKでTheピーナッツの役やったの誰だっけ
  20. 山﨑夢羽の凋落

    映画あの頃。→最後のソロアイドルあやや役

    ドラマハチナイ→元国民的アイドルグループのセンター役

    ドラマアイドル→戦前ムーランルージュ新宿座のモブダンサー
  21. フジのやつ(ナベプロドラマ)は安倍姉妹
  22. 主演女優がパンダさんそっくり
  23. >>21
    叩くの無理ありすぎ
    全部ちょい役だろ
  24. よく気づいたな
  25. ハチナイはゲストヒロインだからチョイ役ではない
  26. あげまんなのか
  27. 録画見たら振付に梅棒の名前が
  28. ありがとう育三郎
  29. おもしろそう
  30. >>21
    全部くっそ空気で無風のステルスなんだが…
  31. ツイッター民が見つけたのを見てスレ立てるぐらいしか狼には戦力は残っていない
  32. >>6
    西田頑丈やな
  33. >>28
    suzuyakaも
  34. >>23
    やっぱ似てるよなw
  35. >>1

    まもなく放送!特集ドラマ「アイドル」
    https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022073127217?t=7
  36. 夢羽と対になってるまあまあ肥えてらっしゃる方誰かわからん
  37. >>37
    めいめい様やろ
  38. 前ここゆは古川琴音めいめいえぐっちゃん
    違う?
  39. >>36
    見つけられない
  40. ナニコレ
  41. パンダさんメイン役なんや
  42. >>31
    そんな悔しがるほどのことじゃないよ
  43. 椎名桔平しか分からんやった
  44. >>37
    島倉?
  45. で、推しの子実写化は乃木坂に持ってかれるんですよね分かります
  46. ごり押しドラマ出たがりアイドルと言ったら100%秋元のとこなのに
    何でハロプロがこんなに大勢出てるんだろう
    田村とかいま別の事務所じゃん
  47. 朝ドラが見えてるからだよ
  48. スレタイの3人は確認できたけど他は分からない
  49. 黒柳徹子のヤツにもれいなやガキさんら出てたよな
  50. 何でもいいよ
    NHKドラマなら嬉しい
  51. 梅棒が振り付けやってるから
  52. >>45
    あーりか様にも見える
    そうかもしれない
  53. さっきNHKでCM見たけど全然分からんかった
    マジ嬉しい
    て言うかそもそもこの話何?フィクション?
  54. コロナまみれやん
  55. ハロメンと統一教会信者はノーギャラで良く働くと界隈じゃ有名だからな
  56. >>54
    事務所が強いしNHKで重宝されてる
  57. NHKプラスのdrm解除むずいな
  58. コロや疑いの奴らばかり
  59. 主人公とか劇場にはモデルが実在するみたいやな
    https://www.nhk.jp/g/blog/3vwlw8fq1-k/
  60. Widevineだった
  61. 日本におけるアイドルって
    idolというか愛dollなのかね
  62. さすめい
  63. 山崎育三郎って有名な俳優なん?
  64. >>65
    そこそこ有名
    なっちの旦那
  65. 最後に踊ってるエロい黒衣装はさすがにビヨじゃないよね?
  66. >>65
    ミュージカルでは有名だろう
    ハロヲタ的には別の意味で有名だけど
  67. >>19
    つばきはアンジュ初ホールツアーのOAやってた