マスクで眼鏡が曇る人のイラスト(女性)
カズヲも草葉の陰で喜んでることでしょう
  1. 名前が地方騎手っぽいな
  2. 石毛とか言う謎の調教師もな
  3. おめでとう
  4. カズオで重賞取れないのそういう事よな
  5. 池添の勝利ジョッキーインタビューなくて草
  6. てか杉原やん
    わろたw
  7. おめでとう
  8. 素直におめでとう
  9. 昨日は黒岩
    今日は杉原
  10. 誰だか知らんが結構モテそうなかおしてるな
  11. 杉原以上に石毛のほうがやばいわ
    28年目で初重賞なんて聞いたことないわ
  12. 藤沢のとこで調教乗ってた騎手だよね
  13. 遅すぎだな
    もう伸びしろないだろ
  14. 勝ち星の大半が短距離戦って騎手だからなぁ
    よかったよかった
  15. おめでとう
  16. もう泣きそうじゃん
  17. 田舎者臭い喋り方だな
    故郷どこや?
  18. よかおめ
  19. 新潟1000直は現役トップクラスに上手いイメージ
  20. 爽やかやな これはおめでとうやな
  21. イケメンすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  22. めちゃくちゃ誠実だな
    さすがカズオ・フジサワの弟子だ
  23. イケメンやな
  24. 去年も4着だから杉原じゃなきゃもっと人気してたよな
  25. ミルファームにとってのダービー制覇みたいなもんやねw
  26. 石毛調教師67歳にして初重賞の方が驚き
  27. おめでとう 西田の後継者は杉原だとずっと思ってたからうれしい限りや(´・ω・`)
  28. 7歳牝馬でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  29. かずお引退でフリーになってケツに火がついたか
  30. 単勝さんきゅー、おめでとう
  31. 良かったじゃないか
    外れたけどw
    ビリーバーも7歳なのによう頑張ったわ
    素直におめ
  32. 馬が年取るとまずスピードが衰える説とは何だったのか・・・
  33. 67歳にして初重賞制覇ってそんなんで経営やってけるんだな
  34. 杉原もう少しコメント石毛にふれてやれよ
  35. 天国のイケメンも喜んでるで
  36. カズヲ呪いが解けたのか
  37. 千直は名手だよ
  38. 調教師の石毛のほうがすごい
  39. 石毛さん29年目でJRA重賞初勝利かよ
  40. ビリーバーとずっとコンビ組んでてやっと重賞勝てたのは嬉しいだろうなぁ
    人馬一体の騎乗見事でした
  41. 空いたから突っ込めたけど今日も進路なくしてたけどな
  42. 67歳で初重賞って最年長記録?
  43. 内に4頭も行ってくれたからあそこが開いた
  44. >>42
    脚質考えろよバカw
  45. 石毛28年目で初重賞って…
    よくこんなんで調教師やれてたな、給料泥棒だろw
  46. >>20
    西田亡き今、千直なら脳死で印まわせるよな
  47. 中堅なのに顔見たの初めてだわ
  48. 石毛のがやべえな
  49. スタビライザーが石毛だったか
  50. >>46
    池上なんか1つも勝たずに引退したぞ
    ただ池上はそこまで下位厩舎じゃ無かったから
    それが基準でも無い
  51. 石毛というとスイートクラウンが良さそうだと思ってたが
    破壊されてた
  52. 調教師騎手ともにやっと勝てた重賞がミルファームとか泣ける
  53. 来週は水口か
  54. お杉がイケメンだと気付かれてしまったか
  55. >>52
    しばたま「」
  56. レース後のワイ「アイツも12年頑張ってきた男なんだ。侮ってはいけなかった・・・」
  57. たまにウイニング競馬インタビューに出てくるから次重賞に乗る時のコメントが楽しみだわ
  58. そう考えると柴田政人って調教師としてはほんとヤバイな
  59. >>13
    所属騎手だったでしょ。
  60. 石毛調教師って新人かと思ったら定年間近だった
  61. 確かに顔よく見たの初めてだ 杉原
  62. 夏帆の写真集の子?
  63. おめでとう
  64. >>64
    それ嶋田
  65. こういうことがあってもいいよね
  66. 鳥人間コンテストに出てそう
  67. 初制覇おめでとう
  68. 清潔感のあるスーパーさわやかな好青年じゃないですか
  69. 乗ってた馬の名前がビリーバーってのがまたよかったな
  70. >>13
    コディーノからグランアレグリアまで藤沢OP馬の仕上げ担当みたいな事をやっていた
  71. 丸田恭介と言い最近中堅どころが報われてるな
    おめでとう
  72. >>66
    アイルランドなんちゃら取ってたほうか?
  73. >>72
    昨日もそんな騎手が重賞初勝利してたな
  74. 藤澤と一緒に引退するかと思ってたレベルだがなんとか持ち堪えたな
  75. 千直だけで見ればいい馬乗ってるよ
    むしろそれですら長々乗せてもらって漸くなとこにまあなんというか騎手としてはお察し
  76. 本当に嬉しそうだったな
    こんな人に毎週勝ってもらいたい
  77. レジーナフォルテを思い出した
  78. 普段勝てない人が勝つと嬉しいもんだ
  79. コメントも立派だわ
    努力と精進が報われて良かったな
  80. 富田、これが最後の重賞制覇のチャンスだった
  81. 丁度良い差しっぷりだったな
  82. ライターの主観が少々アレだが普通に良い話
    https://news.yahoo.co.jp/byline/satoshihiramatsu/20210720-00248767
  83. ユーチューバー系イケメンでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  84. カリスマオーラが半端ないな
  85. 偉大な先輩である天才三浦さんより先に今年の重賞初勝利するとは生意気だな
    今度〆てやるか
    まぁ来週ウインカー練餡で勝つからいいけどね!
  86. >>82
    四位のためにもどこかでとってほしいがね
  87. カペラ、マーメイドと並んで、一番「勝ちやすい」イメージ
  88. 初だったのか。
    前に何か勝ってた気がしたけど違ったか。
  89. 水口とごっちゃになる
  90. 普通に前詰まると思ったわ
  91. 杉原かと思ってたら杉原なのか
    おめでとう
  92. 感慨深いだろうな
  93. >>48
    これグランアレグリアの最終追い切りで指名されて
    自分が失敗したら大変な事だと思ってプレッシャーで頭抱えるところらしい
  94. これで新潟千は杉原を狙えはバレちゃったか
  95. 藤澤厩舎所属なのにどんな経緯でミルファームの主戦になったんだろ
  96. >>48
    グランアレグリア引退戦の追い切り騎乗に指名されてプレッシャーで圧し潰されそうになっていた杉原が重賞ジョッキーに!!!
  97. 藤澤にいて今まで重賞勝てなかったんか
  98. >>96
    下手くそだからこの人気になったんだぞw
    ここ勝てる馬で前走4着だからなw
    おかげで配当はついたけど
  99. >>92
    テロップとシーンの不一致性がすごい
  100. >>33
    牝馬は夏に体重が増加傾向になり、尚且つ速度も増加する傾向にあるらしい。牡馬は真逆になるそう。
  101. >>99
    重賞だいたいルメール、池添 たまに北村イケメンでその後に杉原って順番やからなあ~乗り馬は
  102. アンカツが怪我で急遽乗り替わりになって場内大ブーイングだったの今でも覚えてる
  103. >>84
    フライングアップル乗ってたんや
  104. >>84
    ヤダこう言う話弱いのよ
  105. >>84
    平松は外見と喋り方で損してるが文章は結構良いの書くわ
  106. 初めて顔を見たわw おめ!
    今日は上手だったね
  107. ミルファームも初ってまじか
  108. 地味だけどいつも乗鞍はあるよな
    山田も似たようなポジかな
  109. >>84
    ストーリー出来上がってたのか
    もっと早く教えてくれや
  110. >>84
    なんやこれ神ストーリーやん
  111. >>84
    ほんまに報われて良かったわ(´・ω・`)
  112. ユーワファルコンってミルファームじゃなかったっけか?
  113. 千直だけは上手いんだよなぁ
  114. >>114
    それは生産ミルファーム
    馬主ミルファームは初
  115. >>84
    泣いた
  116. >>84
    これ去年の話だから三度目の正直だったんだね
  117. 黒岩に続いて名馬の調教つけてた影の立役者が報われて嬉しいね
  118. >>48
    なんでそんなん持ってんだよw
  119. お前らがもの凄く馬鹿にしてた、カズオ、杉原、嶋田世代始まったな
  120. ビリーバーは杉原のお手馬的な馬だし結果出せて良かったなあ
  121. >>121
    西は藤懸や障害の森か

    始まったわ
  122. こいつめちゃくちゃ態度悪いで。
  123. 来週は水口のバンダナ
  124. ああ見えて結構力のあるところの馬乗ってる
  125. >>87
    未だにGIもひとつも取ってないのに天才なんだ?バカ?
  126. >>143
    俺はめちゃ優しくしてくれたけどな
  127. >>107
    笑いのセンスは絶望的なのに、文章はすげえいいんだよな
  128. おめでとう!
    一時的結構勝ってたイメージだけど重賞初なのか
  129. 昔泥酔して何かやらかさなかったか?
    そのエピソードだけで記憶していた騎手だ
  130. >>27
    >>40
    調べたら2着なら何回かあったようだ
    2012 函館記念 イケトップガン
    2010目黒記念 イケドラゴン
    2002年カブトヤマ記念 シルクサンライズ
  131. モンテロッソ産駒も初重賞じゃね
  132. >>3
    ノミの心臓そうな名前
  133. なんで藤沢に干されたんだっけ
  134. 良かったな。おめでとう
  135. >>123
    始まったわ!
  136. グッドラックハンデでお世話になったなぁ
  137. え、マジで勝ってたような気がしてだだけか、、、

    信じる者だけが獲れたんやな
  138. >>135
    干されてたら重要な局面での追い切り依頼しないだろ
  139. グランアレグリアとかは杉原の調教のおかげとも言われてるくらいやからな
  140. 高松宮の丸田といい外れてもまぁ仕方ないと思えるレースだった
  141. >>84
    ミルファームの馬で重賞勝ててよかったな
    ナランフレグの丸田みたいにGIでも活躍できるといいな
  142. 調教出来る事とレースが上手い下手は別やさかい
  143. 今日の勝ち含めて5勝だけど単勝全部10倍以上なのがすごい
  144. ミルファームもストーミーシーやミナレットいたのに重賞勝ってなかったんだな
    気づいたら杉原嶋田が嘉藤の後釜のミルファーム担当になってたのか 岩部…
  145. ミルファーム定番の無茶な格上挑戦してる馬見ると大体この石毛厩舎なイメージ
    プロとしては複雑だろうに健気に言いなりになってきたのが報われたな
  146. 腐らずによく頑張ったよな!
  147. 黛もミルファームだっけ
  148. >>12
    それでも運営できていたとすればある意味優秀やろ
    社台系列だらけの中でな
  149. 進路あけてくれた団野にうなぎでも奢ってやれよ
    まああっちの方がお金持ちだけどw
  150. すげえ競馬板なのに悪口ない
    藤沢引退でこのままフェードアウトと思ってたからうれしいよ
  151. すっかりミルファームのファーストジョッキーになったな
    岩部推しの自分は辛いけどw
  152. >>84
    これを先に読んでたらビリーバー買ってたわww
  153. >>151
    チョク千であの位置から進路がなくなるとかめったにねえよ
    大外埒にいたならともかく
  154. >>84
    後藤が2回目に落ちた日のフローラステークスだ、マジックタイムの代打騎乗。
    あれから8年も経つんだね。
  155. 藤沢のコメントが聞きたい
  156. 藤沢カズヲ「杉原は基本的にはマイラー」
  157. 北村怪我か?今
  158. タナパクみたいに早めに調教師に転身して、成功しそうな感じはあるかねー 

    まあ騎手として、流ここからうなぎ上りは流石に無理だろうし
  159. 今年の杉原は乗れてる。
  160. 7月の福島開催始まるまで0勝だったのにいつの間に5勝もしてんだよ
  161. >>159
    復帰して少し乗ってたけど
    いつからか乗ってないな
    ケガの状態が思わしくないのかな
  162. >>155
    杉原が外ラチ沿い3列目以降だぞ普通詰まるよ
    残り2ハでちゃんと分かってる松若が外締めにいってんのに
    団野が松若パスしたあとも内に押しつづけて開いた進路だよ
    普通は富田が前にいて団野と松若並走で追っていくところで
    富田が甘くてラチ沿いあけるか今回みたいに団野が散らかすかしないと開かずに踏み遅れる位置進路よ
  163. 12年目か
    同期誰やろ
  164. >>32
    2017年の優勝馬ラインミーティアは
    8歳だったなぁ
    血統表にオグリキャップの名がある馬
    西田元騎手が上手く乗った
  165. >>164
    本人もレース後コメントで開いてくれたみたいなこと言ってるのが全てだわな
  166. 勝利騎手インタビュー観たら好青年だな
    石川や武藤と並んで関東でもっと活躍して欲しい騎手
    三浦や丸山は馬券買っても頼りにならんからね
  167. >>165
    横山和生、森一馬、藤懸、嶋田

    早くから活躍してたのが森一馬くらいで、前後と比べると地味だった世代
    それがいまや
  168. >>169
    スンゲー不作な年だな
  169. アイビスsdは重賞とは認めない