魔剣のイラスト
昨日こいつに車のミラー蹴り飛ばされて外れたんだ。警察行ったけどナンバーとか詳しく判明できないと特定出来ないって言われた
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1659362159/
  1. お前がミラーをそいつの足に当てたのか?
    事故じゃん
  2. 違うそいつに通り際壊された
    貼り忘れてた
    https://imgur.com/a/BZ7yrVy
  3. 先ずは動画なり画像なりちんぽなり出してくれないと
  4. それもそうだったな
    初心者だからちょい待ってて
  5. >>3
    さいたま市大宮区
  6. 車種は、スズキ スウィッシュか。
  7. >>3
    さいたま市 大宮区 す 289

    ていうか、お前、なんでわざとわかりづらいように一部画像加工した?
  8. >>3
    ナンバー右下に入ってるイラストなぜ消したの?
  9. >>6 ありがと 警察に伝えてくる
  10. >>7 車種まで答えてくれてありがとう
    車種までわかるとまじ助かる
  11. >>8詳しく教えてくれてさんきゅ
    加工なんてなにもしてない…
  12. >>9イラストって緑のやつ?これのことだったら相手がなんか貼ったりしてる
  13. スレ立てた以上は責任もって1000まで持っていけよ
  14. 幅寄せとか急な割り込みしてそう
  15. こいつの勝手な偏見でも言ってこーぜ
  16. ウンスジついてそう
  17. >>1
    お前ヤフー知恵遅れにも同じの投稿してたろ

    https://i.imgur.com/BK8kiOg.png
  18. >>18暇かよわざわざ調べたんか?ww
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1659362159/