カニカンのイラスト
ドルウォン
1,307.78 +4.50 (+0.35%)
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/

※前スレ
【ウォニャス】 1,306.48 +3.20(+0.25%) [8/1] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659328578/
  1. 安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心
    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/

    【速報】 山上容疑者は裕福な家庭に生まれていた 母方の祖父は建設会社と焼き肉店も経営、高級車でゴルフへ ★2 [お断り★]

    やっぱり安倍さんを殺したのは、チョンとチョンと一体化している売国左翼だった

    チョンとチョンと一体化している売国左翼勢力に暗殺された安倍首相の例を見ても、日本にとって最大の敵は中国じゃなくて韓国
    日本人が壮絶にストレス感じているのは中国じゃなくて韓国

    とっとと負け犬韓国を経済破綻に追い込め!

    もう「言葉」はいらないから、とっとと韓国を経済破綻に追い込めよ

    ↓みたいな強硬論でいいんだよ。

    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/67392
    自浄能力のない韓国に期待しても無駄、強力な輸出規制をかけよ
    日本は韓国の「良き隣人」をやめ「強い隣人」になれ

    .
    【聯合ニュース】円安で韓国の輸出競争力低下? 産業界が緊張 [3/27] [昆虫図鑑★]

    チョンと一体化している日本の売国左翼が、円安を異常に嫌がって円高にしたがる理由
    民主党政権の超円高政策で一番メリットを受けたのは韓国の輸出産業。
    一方で日本の輸出産業や証券業界は民主党政権時の超円高で壊滅寸前までいった。
    チョンとチョンと一体化している売国左翼は、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所に入れていくしかないんだよ
  2. 乙ウォニャス!

    ウォンの栄光、この韓銀のプライド、1310やらせはせん、
    やらせはせん、やらせはせんニダーっ!!
  3. 米国の金利上げに追従しないらしいけど耐えられるんかね?
  4. 円は131.6だよ
    ウォンは維持してんね
  5. ウォン昨日は1302とかだったのになんでこんなにあがった?
  6. ↓ハゲ
  7. ちょっと見ないうちにあげてたのね・・・
    出も食われててワロタ
  8. もう1300割ることはないな
    末期か
  9. 長いヒゲw
  10. 今日も朝昇龍さんの活躍に期待
  11. 姑息に1ウォンちょい上げたのか
  12. 5時49分、これ勝負掛けたんやろ?w
  13. てか日経上がりすぎじゃね?なんかあった?
  14. 世界的ドル安
    あれ?
    ウオンは下がってる
  15. あんだけアベさんアベさんと持ち上がてきたのに
    そういう保守連中がほぼ日本を敵対視する半島カルトと結託してた事実に沈黙する東亜ウヨ
    今の精神的拠り所は自民の誰なんだ?
  16. >>15
    世界的ウォン安
  17. >>4
    バブル崩壊の引き金なったら超エンタメ映画化決定っすな
  18. >>16
    だから在日とサヨクを追放しなきゃいけない。
  19. すぐに1200まで戻すんじゃなかったのかチョン猿w
    サムスンのデッドライン1290を仏恥義理1300を超えて逝ったままだぞw
  20. こんな時間に撃ち合ってやがる
    なにか材料でたのかね
  21. つか、安倍さんを神格化させてるのはパヨク側な件w
  22. >>21
    9時からどうするんだろう。見られないのが悔しい。
  23. 東学アリを去る… 証券市場の待機資金は月に新しい4兆4000億ウォンを削減 入力 2022.08.02。午前6時08分
    ホン・ユダム記者=先月、国内証券市場が一部回復傾向を見せたが、
    個人投資家の離脱で証券市場周辺資金はむしろ4兆ウォン以上減少したことが分かった。
    基準金利引き上げ基調の中で借りて投資することが難しくなるうえ、
    株価が短期間に反騰して再び下落する可能性があるという診断が出てきて、個人が大いに投資に乗り出せずにいる。
    2日金融投資協会によると、先月 28 日基準証券市場の周辺資金は164兆8千900億ウォン水準だった。
    先月初め(169兆3000億ウォン)と比較すると、1カ月、新しい4兆4千億ウォンほど減った。
    証券市場周辺資金は投資家預託金(53兆8千800億ウォン)、デリバティブ取引預金(11兆8千億ウォン)、
    買戻条件負債(RP・80兆4千700億ウォン)、委託売買未収金(2千億ウォン)、信用取引融資残高(18兆4千600億ウォン)、
    信用大株残高(700億ウォン)を合わせたものだ。

    最近蟻の取引額がショボイと思ったら、あいつ等逃げやがった
  24. 1,308.35
    +0.60
    (+0.05%)
  25. 単に薄商いなんじゃね。
    朝はゴミ出し。
  26. >>24
    それは逃げたのではなく追証的な何かで追い出されただけでは
  27. >>1
    米GDPがマイナス
    7月28日から世界的ドル安へ
    1ドル=134円
    1ドル=1295ウオン

    7月29日
    1ドル=133円
    1ドル=1303ウオン

    8月1日
    1ドル=131円
    1ドル=1307ウオン
    ウオンは蚊帳の外
    哀れ
  28. ドルインデ下がってるのにウォン安進んでるな
    これが国家間の契約無視して逃げまくった国の末路か
  29. >>29
    でも「セルコリアは無かった」だから…w
  30. >>30
    今は売るものすらない状態とも言える
  31. 相変わらずのウォン高www 強い国は羨ましい。その点円は弱くて滅亡するらしいからこっち見ないでねww

    ウォニャス(*^-^*) 今日もいい日でありますように。
  32. バカが売り禁なんてするものだから、株は上がり続けるとか、国民株なんて妄想する素人が集まっただけやろ。
  33. サムスン株10万とかホルホルしてたのになー
  34. そういえば空売り禁止2年くらいやって証券バブル作ったのもムンムンか
  35. >>33
    経済の天災=文
    韓国株の空売り禁止は
    2020年3月16日〜2021年5月

    チョン個人は借金して信用買い
    個人株主が約300万人増えた
    バカだよねチョンは
  36. 一分チャートがひどい動きだな
  37. 良い朝だ
    9時から楽しみやな
  38. おはニャス(*'ω'*)ウォニャス!
  39. 韓国の7月の消費者物価指数・CPIの数字は相当酷そうだな。
    6月も6%だったし7月からは電気・ガス・水道料金が上がったから、それも物価には悪影響だろう。
    7%いくかな?
  40. 131.645
    キタキタキターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwww
    CORIAJAPANGOGOGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    円高で庶民の生活が改善wwwwwwwwwwwwww
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwww
  41. >>28
    もうすぐ円ウォンが1円10ウォンか
    おめでとう、韓国。円安が終わるぞ。
  42. >>40
    韓国の電気料金=30%値上げ

    TPPルールだと
    4倍=300%の値上げが必要なんだよね
    プププ
  43. >>16
    安倍は親韓だったから居なくなれば嫌韓が勢力増える
    当たり前だろ?
    在日韓国人総帰国資産没収総処刑
  44. >>36
    ムンちゃんは破壊の天才やな。
    経済、外交、内政。5年間でなかなかの実績や
  45. >>16
    そんな親韓の安倍はもう亡くなりました。一から十まで南朝鮮のせいで。許すまじ
  46. CORIAGOGOGOCORIAAAAAAAAAAAAAAA
    閑吟TUEEEEEEEEEEEEEEEE
    JAPANの夜明けぜよジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  47. いまのニューノーマルは1400だから
    こんなヲン高は耐えられん。
  48. >>34
    ウクライナ紛争開始時には日経下がったとか言ってた連中はそんなの関係なく下がり続けてるサムスン株にはだんまりだよな
  49. ムンムンが大韓して、ケツを拭くのは無能のユンユン
  50. >>16
    チョンに優し過ぎた安倍氏
    無視せず会話していた

    安倍氏が居なくなって
    自民党幹部にはチョン擁護は居なくなった
    チョンは気付いてない
    バカチョン
  51. おはニャスヾ(°∀° )/ー!

    1,308.07
    +0.33
    (+0.02%)
    06:45:09
    -
    リアルタイムです

    今も動いてるけど今ってどこ?
    米、カナダは5時で終わってるよね?
  52. いつもザイコは帰れーって言うけど
    帰らせる具体的な手順くらい書けよw
    叫んでるだけじゃなくて
  53. 5:50の喜劇w
  54. >>53
    兵役庁に通報

    以上
  55. >>53
    コンテナへ詰め込んで送り返すんだよ
  56. >>53
    韓国がヤバくなれば自然と帰らざるをえないじゃん。
    韓国国籍法で。わははヾ(°∀° )/ー!
  57. ID:U2+qF0mL

    チョーセンサルガイジ
  58. >>47
    三流は引っ込んでろ
  59. >>54
    ほんとだww ローソクチャートの下ヒゲすっごw
    わははヾ(°∀° )/ー!
  60. ちなみにザイニチに一番優しいのは
    ここの連中が支持するジミン保守
    故アベさんの選挙事務所もパチ屋提供だったし
    パチンコ議員連盟も保守が大半
  61. >>53
    甘やかすな
    泳いで渡れw
  62. >>61
    ボコボコ潰れる体制にされたのにまだそんな妄言垂れ流してるの?
  63. >>52
    ニュージーランドだな
  64. >>53
    そこに食いつくお前がwww
  65. >>61
    安倍さんのお陰でパチ屋減ったんだよ。
    適当言うな。(๑ᵒ ᗜ ᵒ)ばーか。 お前NGじゃ。
  66. >>53
    本国が本格的に経済破綻→外貨が欲しい→国外の人間呼び戻し資産凍結、海外渡航制限
  67. >>61
    ザイコは全数撲殺でおk pgr
  68. まーた円、ユーロ、ポンドは高くなっててウォンだけニャスってるのかw
  69. 6.4ウォン砲撃ってたのか
    気づかなかった
  70. >>61
    優しかった。
    過去形な
  71. >>45
    ムンちゃんは親日だからな。
    我々を、尊重しウォニャスを実現した。