花束を持つ人のイラスト(男性)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

※過去ログ
http://tanuki.2ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ48537【尾張です…】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1659441786/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ48538【俺のリゼ監督 お前らのそれ以外監督】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1659442475/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 威圧感どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  2. 弥助どりゃあああああああああああああああああ
  3. 弥助どりゃあああああああああああああ
  4. こーれ秋初戦負けです
  5. 威圧感どりゃああああああああああああああああああああああ
  6. どりゃあああああああああああ
  7. こんなのヤニ松じゃない
  8. 弥助どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
  9. オリバーくん射精た!?
  10. 野手威圧感、大安売りになってきたな
  11. 優勝どりゃあああああああああああああああああ
  12. みんなやたら威圧感狙うけど強いん?
  13. コメントで「運も実力もないな」って書かれてて草
  14. 教授どりゃああああああああああああああああ
  15. 威圧感どりゃああああああああ
  16. 弥助はこんなに同期の期待に応えてるのに青ップ😭
  17. 濃縮Oleバーどりゃああああああああああああああああああああああああああ
  18. デルに粘らせて弥助がホームラン打つ流れ固まったな
  19. 威圧感どりゃあああああああああああーーで
  20. 油、D相手ですが秋初戦楽勝です……
  21. やっぱ同期よ
  22. ヤニ×弥助なんだよなあ!!
  23. 威圧感どりゃあああああああああああああ
  24. 本物は威圧感のカケラもなかったけど
    https://youtu.be/DC3AX3xPQrc
    https://pbs.twimg.com/media/FZJCvMjVsAA-pNQ.jpg
  25. 弥助愛だろこれ
  26. 今更威圧感くらいでポジれねぇよ…
  27. やっぱり弥助キャプテンにすべきだった
    威圧感どりゃあああ
  28. っぱ信じられるのは弥助よ
  29. 死ぬまで乳首を許さなそう
  30. 威圧感は当てるんか...
  31. 威圧感今年いすぎだろ
  32. 良かったな〜
  33. >>23
    試合での習得条件が完全試合になるくらいには公式にも圧倒的別格扱いされてる
  34. 副流煙で威圧してけ
  35. しゃしゃ最弱あるな
  36. >>49
    任せてよヴィンさん!
  37. ヤニが威圧感取得しちゃうなんて解釈違いだぞ
  38. ならず者ふめ
  39. お前ら忙しいなw
  40. 威圧感のバーゲンセールだな
  41. 弥助の威圧感は原作再現
  42. あの
    ぺっさんソシャゲ案件で5串です
    サロメ越えました…
    https://i.imgur.com/NehQZrw.png
  43. 一年生誰も★100超えてなさそうだし一年目秋のほうが強かったのでは…?
  44. 今年は威圧感のバーゲンセールか😲😲
  45. 同期の絆で緑文字まんさんもご満悦や!
  46. あずにゃんかわゆ~🥰
  47. これで笹木と戦えるな!
  48. 威圧感は本戦で大暴れだぞ
    過去役に立たなかった事は一度もない
  49. >>23
    にじ甲子園本戦ではクソ強い
    栄冠でもカットや粘り持ちと組ませて十分強いけど
  50. 笹木にワンチャンくらいは見えてきたな
  51. 選ばれるわけがない
  52. 大上振れじゃん
  53. 明日ってもしかして4枠も栄冠あるの?
    リゼ 葛葉 加賀美? 椎名?
  54. 勉強きすぎだろこいつ
  55. マリガンもゴミなの草
  56. 優勝どりゃあああああああああああああああああああ
  57. >>128
    椎名は先に案件消化かずしり4周年じゃね
  58. 緑マスってこんなに無いの
  59. >>101
    🤫
  60. ニュイって夜だとこんな数字出るのか
  61. ヤニ松多少は持ち直してる?
  62. もちひよお前どうしたんだ?
    https://youtu.be/SNAekWZhozI
  63. タラ松→食事会がでる
    ヤニ松→勉強が出る
  64. >>160
    いや、あんまり...
  65. 弥助がしっかり育ってたらこれもうオリバーってよりオリバだろとか言えてたのにな
  66. >>160
    威圧感どりゃした
  67. このメンツに威圧感一人増えて劇的な変化ある?
  68. >>163
    もちひよは定期的に発情期来るぞ
  69. >>157
    俺のおニュイの夜はすごいんだぞ
  70. >>91あの……
    サロメ3ヶ月も経ってない新人です
    恥じというものを知って下さい
  71. >>157
    ベルのがすごい
  72. ナックルカーブとスプリットいいな
  73. 力一どりゃあああああああああ

    ジョー・力一 にじさんじ @JoeRikiichi (2022/08/02 21:35:20)
    裏方作業に追われ、コトブキヤ日本橋店にいるパネルの方が稼働が多い今日この頃です

    次回配信は4日予定 約一か月ぶりのソロ雑談の気配です
    https://ohayua.cyou/tweet/1554445743632809984/JoeRikiichi
  74. 体力…
  75. ヴィンさん任せてよ!(凡退)
  76. >>187
    パンパカパンダになら
  77. ステがゴミすぎる
  78. >>188
    マジのウサギじゃん
  79. 実は横須賀も威圧感2枚打線だったけど雑魚だったから流石に基礎能力はいるぞ
  80. 結局ヤニは内気村ほとんど活かせなかったんだな…
  81. >>160
    あの新入生の野手4人全員スタメンでしょ
  82. oleアルク完凸で1串乗りました
  83. 出かけてたんだけど油とヤニどんな感じ?
  84. あの


    ole串いきそうです
  85. >>160
    いや全然
  86. ヤニこいつなんでハダだけハダちゃんやねん
    きしょいんやが…
  87. 守備がカスすぎる
  88. ↑2年夏終了豆高
    ↓2年夏終了肩高

    https://i.imgur.com/05YIt4F.jpeg
  89. Cに勝てたのになーもったいねえよあれは
    勝ちを捨てたようなもんだわ
  90. こいつら勉強しすぎで虫の息じゃん
  91. >>91
    まーた箱バフ擦ってるよ
  92. >>216
    俺のモイラ🤗
  93. 松本の新しいの来てた🤗

    https://youtube.com/shorts/T9Do9E-UOzk?feature=share
  94. >>216
    俺のモイラと子作りセックス!!!🍄💦
  95. 体力どうなってんだよ
  96. 良かったAブロック最下位になるヤニはいなかったんだね
  97. >>228
    みんな頭良かったのに監督の偏差値がアカンかった
  98. この後熱狂で昨日の上振れ集団見るのつれえよ
  99. まりりん、俺のためにトッポギ食うASMRしてくれ
  100. >>244
    ええ…
  101. >>157
    夜やってるのと、一番配信に向いてるSF編が重なったのが良かった気がする
  102. ole見つかったのか…
  103. >>263
    弱小の合宿後は意識せんとそうなる
    意識してないということはそういうことだ
  104. >>244
    嘘だろヤニ…
  105. >>262
    >>258
    俺のモイラ
  106. ユーゴ~😭😭
  107. オリバー覚醒どりゃ
  108. 安定の学力アップ
  109. 覚醒どりゃあああああああああああああああああ
  110. 油、D相手に怪しくなってきました
  111. 覚醒じゃないよ笑
  112. 見てなかったわ
    覚醒したのか?
  113. ユーゴ何でこんなホームラン打たれるの?
  114. 覚醒ってあんな感じなんか…
  115. >>285
    いや序盤は意識しててもどうしようもないだろあえて緑スルーしたとからならともかく
  116. 地味にパコじん=アンジュくらいの星なんだな
    アンジュ2年生にしては頑張ってるな
  117. >>235
    ヤニ松は内気代打の存在を忘れてて出すの遅れて敗戦
    油は魔物機能しなくて敗戦して軍師ブチ切れ
    新幹線ルートです
    https://i.imgur.com/W6aBaYC.png
  118. >>260
    ヘラクレスはこれだけやってればいいんだ
  119. ユーゴが打たれるのはキャッチャーのさい
  120. なんでEに勝てると思ってるんだ?やばいぞまめねこ
  121. Eに勝てそうとか何様なんだヤニ松🤣
  122. 好き嫌いヤニ松がクソ選手を青ップにあてがったと喧嘩してます
  123. ヤニさあ
    もう3年生いないからEにも勝てない可能性あるぞ
  124. Eに勝てるフラグきました
  125. Eなら勝てそうねぇ
  126. 今日の栄冠数字でてなくね?
    流石に被るとキツいか?
    https://i.imgur.com/CWRP1Zq.jpg
  127. >>336
    軍師ってなんなん?
  128. 油のところのキャッチャー弱い?
  129. タラ松は休みたいときに休みマス4つ出てきたというのに😅
  130. サロメいるからEには勝てるだろ……
  131. ちょっと。
  132. えるさん
    鯖よんでます
  133. >>364
    食事会もあるぞ🤗
  134. 3年抜けて勝てるわけねえわ
  135. 女ライバーで同接最下位だったまひまひが4桁常連になってるのをお前ら気がついてた?
  136. >>361
    終わった高校しかやってないからな
  137. >>335
    そこを並べるのは
  138. 16歳です。
  139. >>157
    なんかエッチだ
  140. >>345
    送球Eなだけで素ステ悪くないのに😭
  141. >>364
    お得意の食事会もあったぞ
  142. >>336
    油がリセットしてときメンバーにやべー奴いるなと思ったらそれが軍師と呼ばれてる奴で笑った

    油にお似合いのキッズやん
  143. >>244
    アンジュ…🦄
  144. 米田に隠しステあったりすんのかね
    変化量も増えてるし逃げ球追加されて尻上がり発動済、それでも失点多いのが不思議
  145. 数学オリンピック世界大会優勝…🤔

    フェリス女学院?
  146. 油一点差でパリコレするんか……?
  147. プロ松新作です

    因幡はねる 有閑喫茶あにまーれ @Haneru_Inaba (2022/08/02 21:28:40)
    YouTube #Shorts 投稿しました
    https://youtube.com/shorts/T9Do9E-UOzk

    応援に力が入りすぎて溶鉱炉に沈んでいく松本吉弘監督・・・

    松本吉弘/千羽黒乃/渋谷ハジメ/因幡はねる
    #神域リーグ #ヘラクレス推し
    https://ohayua.cyou/twimg/FZJ-oG_UsAAIHSb.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1554444066376413185/Haneru_Inaba
  148. >>361
    昨日3かぶりしてたけど4串出てたぞ
  149. これ舞元ップお通夜になるだろ…
  150. >>379
    >>406
    あそこめちゃくちゃ笑ったわ🤣
  151. >>361
    4弱は結構切られてるよな
  152. >>413
    尻上がりは尻にしか発動しないんだぞ
    序盤に6点8点取られてんだから関係ない
  153. ヤニ松神宮優勝するぞ😎
  154. >>361
    まあ脱落組2つじゃそりゃ盛り上がらん
  155. 負けたら赤すぎる
  156. ヤニ「こんな野球部にするつもりなかったのに」

    切実😭
  157. 笹チャイふたりともオクトーバーを8月だと思ってました
  158. 1年注目選手😭ステータスゴミ😭
  159. >>383
    朝だけ3軍になれる女
  160. 1年よっわ!!!!
  161. 神域リーグとかいうプロ松リアクションを撮るための前フリ
  162. 注目がゴミすぎる
  163. もうサロメでいいだろ
  164. セーラー服あずにゃん可愛すぎて目潰れた😵
  165. 2桁グロい🤮
  166. 荷が重すぎて草生える
  167. 負けルートえぐいって
  168. 下に行く時点でもう未来ないから当たり前だよ
  169. 下が無慈悲すぎて笑う
  170. ヤニの栄光凄すぎるだろ
    負けても面白いのすごいわ
  171. スゴロクずっとグロくない?
  172. >>361
    ole!?
  173. 笹木単独回の女将ップが3000切ったけど明日仮に油ヤニ松回あったらいくつくらいになりそうなんだ?🤔

    https://i.imgur.com/7KxSph1.jpeg
  174. >>462
    旧暦で8月だから間違ってはいない
  175. >>483
    逆に勝つとつまらないまである
  176. ハダのステータスでショートってマジ?
  177. あまりにもグロくて見てられないんだが😭
  178. パワプロ栄冠楽しみたいけどフルプライス高いように思うわ
    他のモードも面白いんか?
  179. >>466
    今まひまひのバイオを1500人も見てるぞ
  180. >>361
    パ・リーグみたいなもんやし…
  181. リゼ高を過小評価してる奴、エアプのなのか監督のアホさを査定に入れてるのか判断に迷う
    時期的にも能力的にもタラ松とどっこいだろ
  182. >>425
    今日のは動画纏めてないからならないんじゃね?
  183. KING「緑マスないからおにぎり買えって?おにぎりなんて買わなくていいの!食事会が来るから!ほらぁ来た!そういうもんなんだよ😁」

    KINGの日常=ヤニの豪運
  184. Eよりよえーぞ
  185. >>483
    面白いか?一体何が見えてるんだ
  186. 油Dにもギリギリなレベルなのか
  187. >>499
    サクセスは正直今までので1番面白いまである、おすすめはペナントって言うプロチームの運営するやつ
  188. 20%引けばいいんや
  189. >>336
    軍師つけるにしても人選間違えすぎだろ
  190. >>508
    監督のアホさ査定入れるならそれこそタラ松と大差ないだろ
  191. レオス何が悪いの?
    色々空回ってるのは分かるけど
  192. タラ松「破壊しろ!!」
    ヤニ松「破壊しろ…甲斐田くんとオリバーくんで…」

    松の破壊合戦始まるな
  193. 同レベルで草
  194. いい勝負だな😎
  195. まず自動で一点取られるの草
  196. グラフは村がでかい
  197. 本物のコウって最近何やってんの?
  198. >>508
    タラ松に比べて貧打すぎる
    C辺りに当たって負ける確率がタラ松よりずっと高い
  199. 任せてよ♥
  200. 外野行ってなにかが変わりつつあるな
  201. ほんとサロメ打たれるな
  202. >>336
    あの状況ってバントしてもアウト取られて終わりそうな気がするけどどうなんだろうな
  203. しゃしゃ発情してるんか…
  204. 2年目E相手に大変な戦いになるって🤔
  205. ぺこらさん
    ソシャゲ案件で完全ソロ6串のVtuber歴代最高記録です
    https://i.imgur.com/jyVK5Or.png

    サロメより影響力あることが認められました
  206. >>488
    高校のせいなのか?
    俺もにじ甲の評価気になるから何回か見たけどぶりっ娘きついしなんかお気持ち多いし見なくなったわ
  207. 最弱決定戦みたいな相手で草
  208. >>499
    けっこうどのモードも楽しい🤗
  209. >>600
    油はホームラン打たれまくって負けた
  210. 言うほど圧倒的に格上か?
  211. 他が終わり過ぎててニュイが脱落組の最強格になってんの笑っちゃう
  212. 笹チャイの空気MKRが見たら嫉妬しそうだな
  213. >>622
    どっちも甲子園はなかった感じか
  214. てか初打席かよ
  215. >>585
    アイナナやって、アイナナまんさんに囲われてる
  216. >>640
    二人とも魔物不発で夏終わった
  217. >>499
    野球に興味があれば是非買って遊んでみてくれ
    基本どのモードも楽しいよ
  218. ハダはポケ体かわゆ
  219. >>605
    高校のせいやな
    今日6900でてたし😭
  220. E相手に激戦で草
  221. >>537
    ヤニ松の栄光普通に質の部類だわ
  222. これ去年見たやつだろ
  223. まめ高のもう上振れないんだろうな…、感が凄い🥺
  224. この相手で点数入らないの終わりだよ
  225. >>549
    さすがにリゼを舐めすぎ
    栄冠の下手さと野球の下手さでランキング作ったら笹リゼセックスできるくらいにはやばいぞ
  226. 接戦してんじゃねーよ
  227. >>557
    頭が笹木みたいだった
    やっぱヤニ笹は兄妹だよ🤗
  228. パワプロ買い寄りに傾いたわ
  229. 帰ってきた
    ヤニ松そこそこ上がったか?
  230. いい勝負してるなぁ
  231. >>659
    勝ってないと面白くないって層が多いからな
  232. 伝令少なくて草
  233. まめねこ打線グロすぎるな
    1年はもちろんだけど2年も弱すぎ
  234. >>683
    一瞬上がってすぐに地面に埋まったぞ
  235. >>423
    もってぃの足、綺麗だな…🦄
  236. >>588
    貧打だし天さんも全然頼りがいないしな
  237. 守備が大幅弱体してるからサロメも普通に失点しそう
  238. >>683
    上がって3回戦C相手にでプレミして負けた
  239. 終わりです
  240. 終わったな
  241. ヤニ〜
  242. 終わりです…
  243. コウさん!?
  244. >>439
    それもそうか
    やっぱり変化量と球速なのか?油が無視してたのはそのあたりだったけども
  245. まりりんうるせえ!!!!!!
  246. >>508
    ちゃんと青特まで見て比較してるか?
  247. 油尾張屋根
  248. 負けだすとおかしくなるな…
  249. Eに普通に勝てると思ってるの監督のヤニ松だけやろ
  250. Eと良い勝負してて草
  251. >>508
    タラ松が春行かなきゃトントンぐらいだろ
  252. >>757
    タラ松キャッチャーBだけどリゼキャッチャーAじゃん
    二番手ピッチャーに威圧感ついてるし
  253. サロメどりゃ
  254. ここ負けたら冗談じゃなく本当に終わってしまう
    絶対春甲子園まで繋げないと可能性すら無い
  255. >>588
    んなこたない
    能力値にそこまでのレベルで差は無いので、お前の印象でそんな気がしてるだけだ
  256. パコナ、匂わせてます...
    はうはるか店長と多分、付き合うことになりました...

    https://i.imgur.com/BNh0wNx.jpg
  257. 青ップならエラー
  258. 22時からぽんちゃん😊
    https://i.imgur.com/XF14hbJ.jpg
  259. サロメって結構強いよな
    なんでこんな打たれるんだ?
  260. 秋でEに負けたら肩高超える?
  261. 一宮見えてきたな…
  262. >>796
    はうはるって誰?
  263. 来年から栄冠は四年にしてあげたらどうかな
  264. >>796
    はうはるとお家デート動画とかセックス風動画とか、キスなんたら動画とかやりすぎだよお前……
  265. マジで打てねえな
    下位打線はともかく能力ある上位がこれはやべえわ
  266. ゴミ打線すぎて負けるぞこれ
  267. 岩ちゃん戻ってきて😭
  268. ヤニもしも4月時点で弱小の場合選手18人しかいなくてドラフト選手1人クビっていうヤバい問題残ってるの草
  269. >>809 最近パコナとパコリまくってるYouTuber
  270. ヤニ夏大会後どうなった?
  271. >>806
    肩高は3年目にEに負けてるんだ
  272. >>802
    これ言っていいかな

    割と滑ってるよね
  273. >>833
    カップルチャンネルでもやるんか?
  274. >>783
    変化最強の天さんパカパカ打たれとるぞ
  275. >>836
    オリバー野手威圧感ついた
  276. >>831
    そこそこ上がったからもう全員作れるよ
  277. >>819
    極端な下振れリスクは減るだろうが上振れスパイラルがさらに伸びるのでは
  278. >>837
    😮
  279. >>654
    すげー残酷なんやな…
  280. >>803
    対左だよ
    あれは左打者に常に威圧感くらってるようなもん
    対タラ松とか左打者5人だから実質威圧感7枚になる
  281. ヤニ……セーブデータ消さないか?
    サロメ獲得した1年目最初のデータだけオンラインバックアップしてありましたって言ってやり直そう😭
  282. >>851
    天皇も何も付いてないじゃん
    本屋来るから付けれるとか言ってたのに全然増えてない
  283. >>803
    守備弱いと凡打でもヒットになるからな
  284. >>802
    才能ないのに強い言葉使いたがるよな
  285. >>871
    もう上書きしてるぞ
  286. パコナ匂わせすごいな
    女ができたか?
  287. >>857
    肩を舐めるな
    https://i.imgur.com/6UIuoZm.jpg
  288. >>802
    口と目閉じたら可愛いなこいつ
  289. ニュイ死にました……
  290. >>874 かわいいのメスガキくらいだしな
  291. 鉄子☆110って
  292. パワーヒッター(パワーG18)
  293. パワヒ(G)
  294. >>882
    😲
  295. 鉄子のチャンスG発動させるための盗塁ってなんでしたの?
  296. >>855
    むしろ一番大事な2年目の新入生ガチャが初年度評判を使った一発勝負になるせいでガチの運ゲーになっちゃう
  297. やゴミみたいな試合で草
  298. えるかぁ
  299. パワヒどりゃああああああああああああああああああ
  300. パワヒ(パワーがあるとは言ってない)
  301. ニュイもやってたのかよ!
    って思ったらライブアライブだった😡
  302. >>853
    ちゅよいやん😁
  303. >>873
    勝ち運奪三振ついただろ
  304. >>756
    ぽんちゃん見るか
  305. 即落ちまひまひ草
  306. 方向性の違うチームで単一の要素抜き出して弱いとかやっちゃダメでしょ
  307. サロメ自援護しろ
  308. サロメ~🤗
  309. 青ップはまずい
  310. サロメ上位打線でよくない?
  311. 個人軍どりゃあああああ
  312. 青ップ
  313. 青…
  314. ここで青ップ